header_corazon.jpg

ダムズやら静岡やらなんやら。

2012年03月15日

spacer.gif
resizeman_20120315135035.jpg
どうも皆様お疲れ様です。
一昨日と昨日は連戦でございました


一昨日はフリーダムズに参戦、スタイルEタッグでHIROKI&高岩組に勝利☆田村さんはこの勢いでHIROKIさんのベルトに挑戦して欲しいね。
スタイルEみんなで上行かなきゃね!
それと慶三さんはこの日もおもろかったなぁ〜。けっこう前に近所で慶三さん見た時は思わず笑ったわ(笑)


そして昨日は大日静岡ふじさんメッセ大会ですた。
メインでデスマッチだったんだけど昨日は額からの流血がここ最近で1番ひどかったわ…。メチャクチャ出て若干気持ち悪かったけどちょい嬉しかったっす(笑)
昨日から外人選手も加わりいよいよシリーズが始まりました!!自分は土曜の高松はスタイルEがあるのでお休みですが日曜日の広島大会から合流っす。連戦で大変だけど最後まで怪我せず頑張ります!!


とりあえず巡業に必要な物買い出しに行かなきゃな。
てか最近また地震がちょくちょくあるから恐いわぁ。
皆さん気をつけましょう。




※画像は昨日コンビニで買って飲んだバーンとゆうエナジードリンク。
これ飲んだから大流血したと思われ。
posted by 竹田誠志 at 13:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まずは2連戦、お疲れ様でした!
大流血大丈夫ですか?(´・ω・)

いよいよSTYLEーEからの長(超)連戦が始まりますねぇ…
アラケンに勝って、気分良く巡業出発してください♪(*゚∀`)
Posted by ププププ at 2012年03月15日 14:41

連戦お疲れさまです\(^^)/
昨日は流血早かったしスゴかったですね(´ω`)
タワーもでかくて観てて楽しかったです(*´∀`*)

連戦怪我には気をつけて頑張ってくださいね〜(^皿^)
Posted by しほり at 2012年03月15日 18:54
静岡大会お疲れさまです。流血大変だったね。自分で気持ち悪かったのコメントだからそうとうだったのでしょうか?
青汁フルーツとアミノエキストラアシッドで回復してください
Posted by diva at 2012年03月15日 20:40
お疲れさまですぴかぴか(新しい)
試合続きますがいつものよーに・すこぶるで楽しんで下さいねうれしい顔指でOK

おそるべし…エナジードリンク( ̄▽ ̄;)
Posted by .U at 2012年03月15日 21:58
連戦お疲れ様でした☆
気持ち悪くなるぐらいの流血て(>_<)だいぶ出たんですねぇ。でも嬉しかったんやぁ(笑) 
見た目からしてすごそうなエナジードリンクですよね!
Posted by ハマーン at 2012年03月15日 23:46
時計を通販

ここは完備している時計ブランドを揃えっています。
ブルガリ、カシオ、オメガ、ロレックス、
グッチ、ハミルトン、ウブロ、オーデマビゲ、
ブライトリングなどの沢山のブランド時計を通販します。
ここはブランドコピー時計王国と申し上げます。
時計に興味があれば、是非ご覧になっております。
ここでは、あなたが求める時計を探せます。
心が動きますか?早く買い来ましょう。

■HP: http://www.watch48.com/
■店長: 北川 祥平
■連絡先:sales@watch48.com
Posted by 腕時計 メンズ・レディース 人気 at 2012年03月21日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54452574

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif