header_corazon.jpg

OKAYAMA

2012年03月22日

spacer.gif
resizeman_20120322233225.jpg
どうも。
今日は巡業5日目岡山大会でございました。

昨夜夜通し走り続けたバスは朝方岡山に到着!疲れのせいかバスでは爆睡。てかいくら寝ても眠い…。
変な夢沢山見ました(笑)


今日はメインで蛍光灯マッチ!
今日も怪我無く無事に終わりました!今日は蛍光灯がやたらと固くて痛かった〜。話によると残りの蛍光灯が新品だけしか残ってないらしく今後のシリーズはしばらく固い蛍光灯での試合になりそうっすね…。新品の蛍光灯は固くて割れにくいのです。
明日も蛍光灯なんで頑張ろ。


ちなみに岡山と言えば我らがU-FILE CAMP総裁の田村潔司さんの故郷でございます。田村さんの故郷でデスマッチ…(笑)


明日は鳥取の米子で試合!
これから米子に向け移動でございます。明日も頑張りますか!!



※画像は夜飯に食べた小豆島ラーメン醤そば!
これまたウマウマでした!!
posted by 竹田誠志 at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

お疲れさまです(^ω^)
蛍光灯も色々あるんですね!
固い蛍光灯で怪我しないよう、お気をつけください(*´∀`*)

再びラーメン美味しそう(笑)
Posted by しほり at 2012年03月23日 00:16
蛍光灯新しいのは固いのかぁ!
知らなかったです。

巡業中は美味しい物ばっかり食べてますね♪
画像のラーメンも美味しそう☆
Posted by ハマーン at 2012年03月23日 01:26
お疲れさまです!(´ω`)

岡山の写メはキビ団子ではなかったのですね(笑)

固い蛍光灯、大丈夫ですか??本日も怪我しませんように…!
鳥取のラーメン写メも期待してます(笑)
Posted by ププププ at 2012年03月23日 07:44
さらの蛍光灯って固いんですね!!はじめて知りましたわーい(嬉しい顔)やっぱ割れる時の音も違うんですか?
ラーメン食べたくなりますウッシッシ
Posted by .U at 2012年03月23日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54583754

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif