header_corazon.jpg

しゅーりょー。

2012年03月26日

spacer.gif
resize_20120326000439.jpg
どうもこんばんは。
今日は巡業最終日で名古屋クラブダイアモンドホール大会でございました!



長かった巡業も今日で最後。長い長いと言ってきた巡業でしたが終わってみればあっちゅう間でした。疲れたけどそれなりに楽しい巡業でした!


巡業最終日は第4試合で関本さん、大谷と組んでバラモン兄弟&忍組と対戦。バラモンとの試合なのでいつも通りハチャメチャな試合でしたがこのメンツに関本さんが入ってるのがなんか違和感(笑)バラモンワールドで大谷が取られて負けたけど最終日ノビノビと試合ができて楽しかったです!
久々に墨汁で真っ黒にされたぁ。



巡業は終わりですが帰って後楽園大会、新木場大会、二丁目プロレス、1日置いてフリーダムズ、北海道ツアーと連戦は続きますがまだまだ頑張ります☆


とりあえず帰って家の布団で寝るぞ〜。家で布団で寝れる事が幸せだ〜。
では町田に帰ります!!





※画像は昼に食べた名古屋飯!
posted by 竹田誠志 at 00:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
長い巡業お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
確かに関本選手が入ってるの意外ですうれしい顔新鮮♪
のびのび試合できたみたいでヨカッタです♪
家の布団でぐっすり眠って下さいねほっとした顔指でOK
Posted by .U at 2012年03月26日 00:58
連戦&名古屋お疲れさまでした(*´∀`*)
今日は念願の竹田さんTシャツ買えて嬉しかったです\(^^)/

カード観たとき違和感ありまくりでビビりました(笑)
最後、メットで兄弟追っかけてったのはシュールでしたね(^皿^)
皆さん楽しそうでなによりでした\(^^)/

今日はこれからの戦いに備えてゆっくり休んでください♪
Posted by しほり at 2012年03月26日 01:57
西日本ツアー本当にお疲れ様でした!(@^∇^@)

長時間のバス移動に連日のデスマッチ…スケジュールを見た瞬間身体が心配になりましたが( ノД`)
無事家に帰れて(多分)良かったです!

試合は続きますが、お風呂と布団で癒されて下さいね♪

Posted by ププププ at 2012年03月26日 07:07
長い巡業お疲れ様でした!
大きいケガもなく終わって良かったですね♪

やっと家の布団で寝れるんですね☆
連戦が終わってもまだ試合が続くようなので体調には十分気をつけて下さい!
Posted by ハマーン at 2012年03月26日 18:46
長い巡業お疲れ様でした!
お体は大丈夫ですか?
休める時に沢山休んで下さいね。

名古屋大会では、STYLE-EのDVD
最後の残り一枚買えてよかったです!

妹にも私にも気さくに笑顔で握手して下さりありがとうございました(>_<)

関本選手は…新鮮でしたね笑
でも心強いパートナーだったのではないでしょうか♪
墨汁、目大丈夫でしたか?
晩、初STYLE-EのDVD見ましたがファンになってしまいました☆
竹田くんはデスマッチだけでなく、プロレスも上手いですね。

STYLE-E、素敵な団体ですね!

一度見に行きたいです!

最後に本当に名古屋大会ありがとうございました!!
長々と失礼しました。
Posted by 奈緒 at 2012年03月27日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54629024

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif