header_corazon.jpg

まだまだ!

2012年03月27日

spacer.gif
resize_20120327203525.jpg
どうも。
昨日の大日後楽園そして今日の新木場大会ぶじしゅーりょーしました。


とりあえず大日の長いツアーは終了!外人達も明日帰るみたい。
しかしサミキャラハンは良い選手だね。勉強になる部分が多かったなぁ。



俺もまだまだレスラーとしてデスマッチファイターとして進化しなければ。今一度デスマッチに対して色々と考えたいと思います!!


さて大日のツアーは終わりましたが試合は続きます。
明日は久々の新宿二丁目プロレスです。明日も楽しんで試合したいと思います(笑)

明日もクミコか…。



ハッチャけます!!




※画像は今日の試合にて大流血。
蛍光灯固いねん!!
posted by 竹田誠志 at 22:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新木場大会オツカレ様でした(^-^)

久しぶりに竹田選手の試合2日間見れてとても楽しかったです♪
パワーもらえました♪

外国人選手もいっぱい見れて楽しかったです。

明日も頑張って下さい。
いつかクミコ選手(笑)の観戦もしてみたいです。
Posted by ナッチン at 2012年03月27日 23:18
お疲れさまですぴかぴか(新しい)
これぞまさに流血って感じですね!!げっそりうれしい顔
明日の試合もはっちゃけて下さいね♪
Posted by .U at 2012年03月28日 00:47
お疲れ様でしたぁ!

大流血大丈夫ですか??
固い蛍光灯危ないですね(;>_<)

いつか生クミコさん見たいです(笑)
明日は楽しんで試合して下さい♪
Posted by ププププ at 2012年03月28日 04:41

お疲れさまです♪
結構血出てますね(^^;
怪我がなくてよかったです!

明日もファイトです〜\(^^)/
Posted by しほり at 2012年03月28日 05:31
お疲れ様です゚。(p>∧<q)。゚゚これはホラーですね(笑)すごいなあ。デスマッチ最高(><)
Posted by あきママ at 2012年03月28日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54656496

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif