header_corazon.jpg

大阪城東大会!!

2012年04月08日

spacer.gif
resize_20120408212336.jpg

どうもこんばんは。
今日は大阪の城東区民センターで試合でございました。


朝方に大阪に到着。
時間があったので新ちゃん日韓さんと近くの喫茶店でモ〜ニング。
タマゴサンドを頼んだんですが大阪のタマゴサンドはタマゴが焼いてあって美味かったです。
巡業の楽しみはやっぱ食いもんだね〜。


そして試合は本日もデスマッチ!!
沼澤さんとのコンビで星野&小林組を撃破!!
今日はちょっと物足りなかったかな〜。次はもっともっと弾けたります。




あと色んな人から痩せましたねと言われますた。
連戦の影響だなこりゃ…
いっぱい食べて大きくならなきゃ。



さて試合後はゆっくりする間もなく大日バスで横浜に帰ってます。
パーキングで何食べよ?


てか結構食ってるのに痩せる〜。
なんなの〜。




※画像は本日から復帰したバーイナの変顔。皆さん保存はご自由に…。
posted by 竹田誠志 at 21:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大阪大会オツカレ様でした(^o^)

ホント痩せたように感じます。
羨ましいですが(^^;)

レスラーですもんね!

ご飯沢山食べて栄養付けて大きくなって下さい
(^-^)
Posted by ナッチン at 2012年04月08日 22:00
お疲れさまでした!!
今日も楽しかったですわーい(嬉しい顔)
最後黒天使さんと自らの蛍光灯!!かっこよかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
血を流した瞬間竹田選手の顔つきがかわったのがよくわかりましたウッシッシ指でOK
パーキングエリアで何を食べたか教えて下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)自然に太るとゆーか元に戻ることを願いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
Posted by .U at 2012年04月08日 22:00
大阪お疲れ様でしたぁ〜!!

卵サンドでパワーもらった分を出し切れなかったですか^_^;

長い巡業だったので身体も痩せちゃいますよね(´・ω・`)
明日からちょっとゆっくりして、心身共に太って下さい☆(笑)
本当にお疲れ様でした!
Posted by ププププ at 2012年04月08日 22:35
お疲れ様です。私も思いました葛西ブログのおじいちゃん写メのときー(長音記号1)まあ季節の変わり目に痩せたりする体質の人もいるしね!私も1、2キロはいつもですよ。
Posted by あきママ at 2012年04月09日 00:20

試合お疲れ様でしたm(__)m↑↑↑

試合楽しめたし、竹田SUNとはいタッチ(^3^)/
できて一瞬でテンションあがりました★♪。

あと、竹田SUNの変顔ぽい写真をとれて
満足でした(^-^)v有り難うございます。

次の試合が楽しみです。
Posted by つばさ at 2012年04月09日 01:08
どんもどんも!!


今日の新木場での鬼神道リターンズ、楽しみにしてますよん!!(≧▽≦)

第1試合からテンション上がるカードで楽しみっす(*^▽^*)


夜勤明けの疲れた身体をふ
Posted by レイザーラモン at 2012年04月10日 11:42
どんもどんも!!


今日の新木場での鬼神道リターンズ、楽しみにしてますよん!!(≧▽≦)

第1試合からテンション上がるカードで楽しみっす(*^▽^*)


夜勤明けの疲れた身体を吹き飛ばす、元気のでるファイト観せて下さい(≧▽≦)
Posted by レイザーラモン at 2012年04月10日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54956633

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif