header_corazon.jpg

ここ2日の私。

2012年04月13日

spacer.gif
resize_20120413144632.jpg
どうも。
2日振りの更新です。
ここ2日の私はと言いますとまず11日は池袋へ役者やってる兄の公演を見に行きました。


今回の芝居は西遊記のお話の前のお話を面白おかしく書いたお話でした。
純粋におもろかったです!
兄の役はけっこうメインの役で良い役で目立ってました。
普段はぐうたらな兄と芝居の時の兄は別人ですな。ちょい尊敬。
兄弟で上目指して頑張りたいですな。兄に興味がある方は竹田大将で検索してみてください☆


ほんで昨日三国列伝新木場大会。
ナスさんとのタッグでトーナメントに挑んだがナスさん無念のフォール負け。もう少し自分がバックアップできればと反省。ナスさんとのタッグは案外面白いかも。





今日は久々の合同練習行ってきます!身体作りなおすぞ〜。




※画像はタッグを組んだナスさん。
記憶が飛んだらしい…
posted by 竹田誠志 at 16:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

お兄さん役者さんなのですね!
機会があれば観に行ってみたいです(*´∀`*)

Posted by しほり at 2012年04月13日 17:44
お芝居おもしろそうですね♪
水曜日は雨でだいぶ桜も散りましたが、お花見できたでしょうか?

三国列伝は残念でしたが、那須さんとのタッグ、今後も観たいですヽ(^0^)ノ

久しぶりの練習行ってらっしゃいませ!!


Posted by ププププ at 2012年04月13日 17:48
お芝居楽しそうですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)兄弟そろって大活躍ですねウッシッシ指でOK
Posted by .U at 2012年04月13日 20:33
竹田SUNにとって
自慢のお兄さんですね♪(^3^)/
Posted by つばさ at 2012年04月14日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55262378

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif