header_corazon.jpg

昨日と今日

2012年04月16日

spacer.gif
resizeman_20120416220949.jpg
どうもこんばんは。
昨日は大日本四日市大会でしたね。
蛍光灯デスマッチでしたがなんだか流血したりなかったな〜。
メインは虫とかカラテバラモンとかカオスでしたな。片付け大変でした。




今日は久々オフだったんで体のメンテナンスでいつもお世話になってる加藤整骨院へ。
今日も酸素カプセルにゆっくり入らせてもらいリフレッシュできました☆
助手の先生に「竹田さんはうちで一番の重傷患者です」って言われた(笑)


帰りは町田油そばスパンキーさんでチーズ油そばを食し帰宅。
相変わらず旨すぎ!!


明日は大日本新木場大会。
オフィスデスマッチだー。
初の形式だからワクワクするぜ。
でも3wayって…寄せ集めか!!
とりあえず頑張ります〜。


暖かくなってきたし色々ガンバル。




※画像は先日の北海道巡業で買ったカボチャ焼酎。やはりウマい!!
すぐ無くなった〜。
posted by 竹田誠志 at 22:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
チーズ油そばむっちゃおいしそぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔指でOKこれで明日の試合もバッチリですねほっとした顔指でOK
Posted by .U at 2012年04月16日 22:42
ネットで買えるか探してみようかな!(*^^*)
Posted by つばさ at 2012年04月17日 23:01
久々オフで身体のメンテナンスができて良かったですね!
でも一番の重傷患者なんですね(笑)

かぼちゃ焼酎珍しいですね☆
初めて見たし、味も気になります♪
Posted by ハマーン at 2012年04月17日 23:51
オフィスデスマッチお疲れ様です!

リフレッシュ後の3WAYはどうでしたか?

チーズ油そばでかぼちゃ焼酎飲みたいですヽ(^o^)丿



Posted by ププププ at 2012年04月18日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55334307

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif