header_corazon.jpg

オフィス!!

2012年04月18日

spacer.gif
resizeman_20120418132949.jpg
どうもこんにちは。
昨日は大日本新木場大会でございました。昨日は全試合デスマッチ興行。
なので第0試合からストロングBJのイリミネーションがあったり初っぱなから盛り上がった興行ですたね。


私はと言うとおちゃらけチャンピオン小林と星野のかんけろうと3wayオフィスデスマッチで対戦。
オフィスデスマッチ最初はイメージまったく浮かばなかったけどやってみたら案外スイングして面白かったわ。
そして鉛筆ボード…作らなきゃよかった(笑)五寸釘に筆頭する近年まれにみる痛さでした。試合後背中に刺さった鉛筆の芯を抜いてもらったんだけどまだ全部抜けきれてなくて背中に埋まったまま!!背中にホクロが増えますた(笑)
オフィスデスマッチ面白いけど鉛筆はもういいや…。



さて今週はスタイルEまで試合無し。
しばしトレーニングしつつ身体休ませます〜。

昨日ミッキーのパーカー着てったらキャラじゃないと言われた〜。
ミッキー着たっていいじゃんか!!
こう見えて可愛い物好きな私…。
なんだかな〜。




※画像は昨日から始まった鈴木福くん主演のドラマ子供警察。
前に撮影に参加したのがこのドラマ。第4話にちょいと映ってるみたい。
ご覧下さい〜。
posted by 竹田誠志 at 13:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
竹田SUNがミッキー★★可愛すぎです
そして、似合いそう(((o(*゚▽゚*)o)))。

竹田SUNがかわい物好き!
メモしておかないとφ(・ω・。)かきかき



ドラマ録画しないとダヨ!
Posted by つばさ at 2012年04月18日 14:26

オフィスデスマッチ、お疲れ様でしたー!

前、カラフルなミッキーのパーカー着てる画像アップしてましたよね♪
似合ってましたよ〜!
可愛いもの好きな竹田さん、ギャップが素敵です(*´∀`*)

ドラマは絶対観ます!
楽しみ〜(*^□^*)
Posted by しほり at 2012年04月18日 17:32
オフィスデスマッチお疲れ様でしたぁ(^-^*)

今週は少しゆっくりできるようですね!
身体心配だったので良かったです!

私はあまりキャラ物に興味はないのですが、竹田さんの着ていたミッキーパーカーはすごくかわいいと思いました♪
子供警察楽しみにしてますヾ(^∀^)/
Posted by ププププ at 2012年04月19日 13:20
大日本新木場大会オツカレ様でした(^-^)

ネクタイしめての登場と試合レアですね(笑)
鉛筆ボードはサスガに目を背けてしまいました
(><;)。

ホクロになっちゃいましたか(^^;)

パーカー日韓さんブログで拝見しました♪♪

俄然!カワイイ♪
似合ってます♪
Posted by ナッチン at 2012年04月19日 14:01
時計を通販

ここは完備している時計ブランドを揃えっています。
ブルガリ、カシオ、オメガ、ロレックス、
グッチ、ハミルトン、ウブロ、オーデマビゲ、
ブライトリングなどの沢山のブランド時計を通販します。
ここはブランドコピー時計王国と申し上げます。
時計に興味があれば、是非ご覧になっております。
ここでは、あなたが求める時計を探せます。
心が動きますか?早く買い来ましょう。

■HP: http://www.watch48.com/
■店長: 北川 祥平
■連絡先:sales@watch48.com
Posted by D&G 腕時計 メンズ at 2012年06月05日 11:22
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Posted by 出会いはグリーにおまかせ!! at 2012年09月17日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55362469

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif