header_corazon.jpg

深夜てすが

2012年04月21日

spacer.gif
resizeman_20120421021025.jpg
どうもどうも。
深夜に失礼致します。


日付またいで21日の土曜日です。
今日はスタイルE4月大会です。
今日も西調布で7時からですよ〜。
西調布へ起こしくださいませ!!


今週から来週にかけて急遽4連戦になりますた。日曜日は大日本赤レンガ大会そして月曜日ですが出場予定ではなかった大日本高岡大会に宮本さん欠場に伴い出場になりました。そして次の日のガッツワールドトゥルースにも宮本さんの変わりに出場します。
皆様よろしくどうぞm(_ _)m



さて早く眠らなきゃな。
今日からの連戦がんばるぞい!!



おやすみだす。




※画像は先日居酒屋で食べたイナゴの佃煮。なかなか美味かった。
形エグイけど。
posted by 竹田誠志 at 02:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
連戦楽しんで下さいね!!
イナゴですか!!何かと思いました(^∀^)
Posted by .U at 2012年04月21日 10:39
今日はSTYLE-Eの日ですね(^^)
あの、もしかして今日から5連戦ですよね?
…多分(笑)

怪我のないよう、頑張って下さいね(●´ω`●)

イナゴの佃煮懐かしい〜(笑)
Posted by ププププ at 2012年04月21日 17:00
ブランド バッグ コピー、ブランドコピーバッグ、ブランドバッグ、人気ブランドバッグ、ブランドバッグ 激安、中古ブランドバッグ、メンズブランドバッグ、ブランドバッグ 通販、ブランドバッグ 新作、日本ブランド バッグ、ブランドバッグ 販売
Posted by ブランドバッグ 激安 at 2012年04月24日 14:04
時計を通販

ここは完備している時計ブランドを揃えっています。
ブルガリ、カシオ、オメガ、ロレックス、
グッチ、ハミルトン、ウブロ、オーデマビゲ、
ブライトリングなどの沢山のブランド時計を通販します。
ここはブランドコピー時計王国と申し上げます。
時計に興味があれば、是非ご覧になっております。
ここでは、あなたが求める時計を探せます。
心が動きますか?早く買い来ましょう。

■HP: http://www.watch48.com/
■店長: 北川 祥平
■連絡先:sales@watch48.com
Posted by ガガミラノ 腕時計 at 2012年06月05日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55407394

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif