header_corazon.jpg

甘木の青果市場で試合〜。

2012年05月13日

spacer.gif
resizeman_20120513070003.jpg
どうも、おはようございます!!
昨日は福岡は甘木で試合でございました。
やはり福岡は遠いっすね。行きのバスではひたすら寝て過ごしておりました。

昨日の朝に甘木の会場に到着。
昨日の会場は甘木の青果市場での試合。野外なのか屋内なのか微妙な不思議な空間での試合はバラモン兄弟&伊東竜二とゆう珍しいタッグを相手に試合。こちらは星野&イサミと組んでいにしえのヤングブラッツ。青果市場ってことで場外では野菜のダンボールで殴り合ったりひっちゃかめっちゃかでしたよ。かんけろうが取られて負けましたが楽しい試合ですた。


夜はいかにもな旅館に宿泊。
部屋の作りとか怖かったんですが何もおきず無事でした。良かった良かった。さぁ今日は甘木から愛媛は松山へ移動しての試合です!!



今日もすこぶるついてるな感じのノリで頑張りますか。
では松山までしばし寝るぞ!!



おやすー。



※画像は寝る前の1杯!!
やっぱりスーパードライやね☆
posted by 竹田誠志 at 11:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
青果市場での試合は 楽しそうばい!!
いけないけど、大根やゴボウが凶器になりそう。
営業中ならね
Posted by DIVA at 2012年05月13日 14:02
楽しい試合やったんですね( ´ ▽ ` )ノ
あと旅館で何事もなくよかったです♪
すこぶるついてるってなんか最強な感じがして
イイ響きですね(=^ェ^=)今日の試合も暴れまくって
はぢけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by .U at 2012年05月13日 15:04
甘木お疲れ様でしたぁ(´ω`)

旅館ってみんなでワイワイなら楽しいですよね♪
一人とかは絶対無理ですけど…(( ;´Д`))

今日のメインもすこぶるでいっちゃって下さい!! 
Posted by ププププ at 2012年05月13日 17:07
甘木お疲れ様でした。
とても楽しかったです!

試合後にお釣りがなくて、困らせてしまってごめんなさい(T T)。

走って自分のお財布から千円とってきてくれて有難う!
遠いけれどまた福岡来てください。
Posted by miko自然発生 at 2012年05月15日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55817252

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif