header_corazon.jpg

熱血インストラクターなす。

2012年05月19日

spacer.gif
resizeman_20120519024710.jpgresizeman_20120519024749.jpgresizeman_20120519024826.jpg
どうも。
木曜&金曜日と久々に調布ジムへ行ったんですけど久々に行ったらインストラクター紹介の写真が新しく変わってた…。


大田村さんをはじめ柴田さん、大久保さん、中村さん、栗原さんなどのメンバーの写真が並ぶ中一番下に見覚えのある顎が…。
んっ?


ナスリンでした(笑)
調布ジムの主ナスさんがついにイントラデビュー。インストラクターになったナスさんは本日も高校生相手に熱血指導して熱くなってました。まさに鬼コーチ。
ナスさんのやる気スイッチ恐るべし!ナスインストラクターに教わりたい方西調布へご入会くださいませ(笑)



そんなナスさんも出場されるスタイルEの5月大会は本日7時から西調布格闘技アリーナであります。
まだまだ当日券ありますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



本日もスタイルEテンション上げて行きますか〜。
お待ちしとります〜。
posted by 竹田誠志 at 03:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
練習お疲れ様でした(@^^@)
鬼コーチ那須さんに教わってみたいです(笑)
明日は竹田さんもやる気スイッチを入れて試合ですね!
新木場に繋がる5月大会、頑張って下さい(>ω<)ノ
Posted by ププププ at 2012年05月19日 05:20
こんいちは。
練習お疲れ様でした!
那須さん写真のポーズは
とってもキュートなのに…。
ちょっと気になりました。
試合頑張って下さい。
会場には行けないけど応援してます!
Posted by miko自然発生 at 2012年05月19日 11:49
 今日はバッチリのスタイル日和ですねっ(≧▽≦)

来月の新木場大会への展開へつなぐ大事な大会、ガッチリ拝見しますかねいっ!!(≧▽≦)
応援しますからねいっ!!(≧▽≦)

那須君の写真…あのはにかみ写真は…アリなんですかね!?σ(^_^;
Posted by レイザーラモン at 2012年05月19日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55941708

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif