header_corazon.jpg

大日後楽園大会!

2012年05月26日

spacer.gif
1f0454d7.jpg
どうも。
昨日は大日本後楽園大会でございました。


メインで久々の鉄檻蛍光灯デスマッチ。この試合に勝って小林のベルトに挑戦したかったけど最後は自ら沼澤から取られて負けてしまった。
チクショー美味しいところ持って行きやがって。
この借りはどっかで絶対返してやる。



そして売店では新作グッズを沢山の方が買って頂きありがとうございました☆今後も各会場で販売しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
あとイベントの受付ですがあんまり来なかったので予約方法を変更します…(笑)後ほどアップします!



そして本日は西調布にてU-FILE SPECIALでございます!
田村さんプロデュースのこの大会、自分もU-STYLEルールで出場します。
皆様ご来場お待ちしてますm(_ _)m
7時から西調布です☆


ではでは今日も頑張ります〜。

posted by 竹田誠志 at 14:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

大日後楽園大会オツカレ様でした(^-^)

またベルト挑戦する時を楽しみにしてます。

今日も試合だったんですね。
U���styleルールの試合も観戦してみたい。

今日もオツカレ様でした。
Posted by ナッチン at 2012年05月26日 22:51
時計を通販

ここは完備している時計ブランドを揃えっています。
ブルガリ、カシオ、オメガ、ロレックス、
グッチ、ハミルトン、ウブロ、オーデマビゲ、
ブライトリングなどの沢山のブランド時計を通販します。
ここはブランドコピー時計王国と申し上げます。
時計に興味があれば、是非ご覧になっております。
ここでは、あなたが求める時計を探せます。
心が動きますか?早く買い来ましょう。

■HP: http://www.watch48.com/
■店長: 北川 祥平
■連絡先:sales@watch48.com
Posted by ガガミラノ 腕時計 at 2012年06月25日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56080655

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif