header_corazon.jpg

ハードヒット!!

2012年06月04日

spacer.gif
resizeman_20120604231941.jpg
どうもこんばんは。
昨日は新木場にて佐藤光留さんのハードヒットに参戦でした!

ハードヒットに参戦するのは久々、最近U-STYLEも出てるのでこのルールは慣れっこですがメッチャ緊張しますた。やはりこのルールは緊張感半端ないな。試合はU-FILEの時も闘ったリアルジャパンの間下君とシングルマッチ。



間下君のハイキックで一瞬意識ぶっ飛んで危なかったけど最後無意識にスイッチ入ってマウントで殴り続けてレフリーストップでなんとか勝利☆
いやー楽しくしばき合えましたよ(笑)間下君は思いっきり来てくれるから気持ち良かったっす。
殴り合うと気持ちいいね〜。
このルールは奥が深い!!



これをきっかけにまたハードヒット参戦して行きたいっすね。
光留さん宜しくお願いします!




さて明日はYAMARYUにてイベントでございます。
スタイルE新木場大会そして大日本新木場大会も近いので盛り上がって行きましょい。
ではではまたYAMARYUで〜。



※画像は明日のイベントにお手伝いに来てくれるナスさんの潜在写真…。
posted by 竹田誠志 at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
楽しい試合ができてヨカッタです(^▽^)
明日のイベントも盛り上がるでしょね♪♪♪♪♪
Posted by .U at 2012年06月04日 23:47
ハードヒットお疲れ様でした。

楽しくなぐり合えてよかったですね!

イベント楽しみですね私も参加したかったです!
Posted by miko自然発生 at 2012年06月05日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56251222

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif