header_corazon.jpg

竹田イベントinYAMARYU!!

2012年06月06日

spacer.gif
120606_0019~01.jpg120605_2219~01.jpg
こんばんは。
昨日は大日本山川さんのお店YAMARYUにてスタイルE新木場大会に向けてのイベントでございました!!


参加して下さった皆さんありがとうございました。
始まる前から山川さんのマイペース振りには焦りましたが山川さん手作り餃子も無事に提供され楽しいイベントになりました。
8時の時点で餃子できてませんでした(笑)


あーゆうこじんまりとした空間でのイベントも良いですね。大日本ファンの方にもスタイルEを少しわかってもらえた気がします。
新木場大会宜しくです!
最後の方には日韓さん伊東さんも来てくれて最後まで楽しく飲めました。
昨日は日本酒も飲んだっけ。イベントじゃめったに日本酒飲まないのになぜか〜。



山川さんを始め色々と協力して頂いた日韓さん、手伝いに来てくれたナスリンそして参加して頂いた皆さんありがとうございました☆
またイベントやりたいと思いますのでその時は宜しくお願いします!



横浜に移ってYAMARYU初めて行ったけど自分もあんな感じの店やりたいなと思いました。
早く店やりて〜な〜。



明日は大日本新木場大会だ。
明日もポジティブにすこぶるテンション上げて行きますか。



ではでは



おやすー
posted by 竹田誠志 at 22:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした(^-^)

楽しく有意義なイベントになったようで良かったですね♪
大日のお客さんでもSTYLE-Eを観に来てもらえるようになるとやったかいがありますよね(*^_^*)

明日の新木場も頑張って下さい!!
Posted by ププププ at 2012年06月06日 22:52
ち、ちくしょー!!(T0T)

また絶対にやって下さい!!

水曜日に(笑)

Posted by よっし at 2012年06月09日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56290104

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif