header_corazon.jpg

睡眠不足。

2012年06月13日

spacer.gif
resizeman_20120613013449.jpg
すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみん不足!!




どうも。
今日1日睡眠不足と闘っておりました。昨日練習終わりに皆でスタンリークラブで行われた佐野さんバースデーに顔出して家に帰ってきたのが夜中。
次の日早起きで用事があったので急いで布団に入ったが、なぜかなぜだか昨夜寝付けず一睡もできませんでした…今日1日眠すぎて死んでましたよ。眠すぎて今日1日の記憶が無い(笑)やっぱり人間睡眠は大事ですね。

寝れなかった1つの原因はうちの兄貴だと思われ…朝方まで矢沢のライブDVD観やがって。うるさいんじゃい!



そーいやスタンリークラブでは今話題の勇者アモンさんに初めてお会いしましたが不思議な方でした。アミーゴって言ってたな。謎です。



今日も1日雨でテンション下がりますな、早く夏よ来い!!


よしもう一眠りしますか。




おやすー。





※画像は私の癒やしなDVD藤子不二雄名作コレクション。
コロ助が欲しい今日このごろ。
posted by 竹田誠志 at 01:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
『睡眠不足』って見ると必ずその歌が頭に流れます(*^∀^*)
睡眠はほんまに大事ですね(>_<)
最近キテレツの再放送がやってるので欠かさず見てます♪
ほんまコロ助かわいくて家におったら楽しいでしょね(^-^)
ではぐっすり寝て下さい!!\(^o^)/
Posted by .U at 2012年06月13日 11:15
睡眠不足の歌一回思い出すと、しばらくは頭から離れなくなりますね♪

名作コレクションのDVDすごいなぁ!
懐かしいアニメばっかりですね〜☆
めっちゃ観たくなりますわぁ(^o^)v
Posted by ハマーン at 2012年06月13日 13:24
同じく睡眠不足です(ρω-)oο゚
最近頭でグルグル流れてます…(笑)

眠れないときにはハーブティーが効くそうですょ!
質の良い睡眠をとってすこぶるで新木場迎えて下さいね(^□^*)
Posted by ププププ at 2012年06月13日 17:46
こんばんは☆
睡眠大事ですよねー

お兄さん(^^;)悪ですね(笑)

睡眠不足の時は睡眠不足の歌が流れます〜♪♪


コロ助は可愛くて癒されますね
(^-^)

新木場大会まで睡眠、体調、気を付けて下さい。
Posted by ナッチン at 2012年06月13日 23:01
一度眠れなくなるとなかなか眠れませんよね。

お兄さんも加わってますます眠れなくなるですなー(T T)

睡眠は大事ですね!
最近特に思います!!
Posted by miko自然発生 at 2012年06月14日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56419041

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif