header_corazon.jpg

明日はスタイルE

2012年06月15日

spacer.gif
resizeman_20120615232234.jpg
どうもこんばんはです〜。
今日は昼間暑かったっすな〜Tシャツ焼けひどす〜。



さてさて明日はスタイルEの新木場大会でございます〜。
スタイルEで新木場やるのも3回目、もう当たり前のように新木場やらなきゃ団体として上にいかんからね、明日はいつも通りのスタイルEをお魅せします!!


自分は村上和成と初遭遇。
村上さんはなにげに尊敬してるレスラーの1人。明日は楽しみだ!!
とりあえず村上さんの狂気に負けないように俺も明日はクレイジーモードで行きまっせ!!



ちゅーことで明日新木場!!
7時からゴングです。
皆様お待ちしとります☆




※画像はラーメン大好き小池さん!?ではなく髪を切った翔太(笑)
小池さん♪小池さん♪好き好き〜♪♪
posted by 竹田誠志 at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明日もクレイジーにはぢけまくって来て下さいね!!(*^∀^*)
楽しい試合を!!今だに『睡眠不足』の歌が頭の中を流れまくってます♪(^o^)笑★
Posted by .U at 2012年06月16日 00:06
翔太さんの後ろの那須さんがイイですね!

明日はクレイジーモードで暴れてください丶(*´▽`)ノ
Posted by ププププ at 2012年06月16日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56501020

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif