header_corazon.jpg

外人だらけ…。

2012年07月27日

spacer.gif
resizeman_20120727013105.jpg
どうもっす。
鬼神道も無事に終わったのですが若干体調崩して風邪気味な私。



しかし休む間もなく今日からまた5連戦!!
頑張らなければ。
今日のフリーダムズも終了してそのまま大日道場へ行くと道場は外人だらけ。日本に居るのに道場内は違う国に居るかのような錯覚が(笑)



只今明日の会場高知は南国へ移動中。岡ちゃんの地元で明日も暴れるべし。明日は早速CZWの連中との6人タッグマッチ。
ハードなシリーズになりそうだが気合いで乗り切ろ〜。



外人沢山シリーズ楽しんできます!


では行って参ります〜。




※画像は先日広島で頂いた復刻版のカープグッズ!!
posted by 竹田誠志 at 01:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさまです(^^)これ以上風邪が悪くなりませんよーに!!5連戦も暴れまくって楽しんで下さいね\(^o^)/♪♪♪
Posted by .U at 2012年07月27日 07:38
こんにちは。
風邪は大丈夫ですか?
私の仕事も体力勝負なので風邪のは要注意です。

でも試合楽しんできてくださいね!
そしたら風邪も治っちゃうかもです!

お体に気を付けて!
Posted by miko自然発生 at 2012年07月27日 08:36
風邪悪くなりませんように。

外国人選手達との試合、後楽園楽しみに待っています♪♪

いってらっしゃい(^-^)
Posted by ナッチン at 2012年07月27日 15:55
暑いだけで体力を使う猛暑。その上、毎日試合。オリンピック選手もたまったもんじゃない環境をさらりとこなすのがプロレスラー。とはいえたまったもんじゃないですね。ガッツリと男メシを喰らってプロレスラーの凄さを見せて下さい。獲れ!デスマッチへヴィーのベルト!応援してます。息子ともども。
Posted by これでも女子大の先生 at 2012年07月27日 21:10
連戦お疲れ様です!

体調は大丈夫でしょうか?!
じっとしていても汗が止まらないくらい暑いですが、しっかり水分補給して乗り切って下さい(>д<)

今日は大阪ですね!
普段絡まないような外人さんとの試合、竹田さんらしく楽しんできてくださいねo(^-^)o
Posted by ププププ at 2012年07月28日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57265860

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif