header_corazon.jpg

札幌入り

2012年08月04日

spacer.gif
resizeman_20120804104410.jpg
どーも。
只今明日のフリーダムズ&葛西純プロデュース興行の為始発の飛行機で札幌に来ました。



飛行機が今日の6時11分発で自分の家からの始発でも間に合わないので昨日の終電で空港に行き朝まで酒飲みながら時間潰してました…。
眠いし疲れますたよ。




早くホテルのベッドで横になりたいっす。でもまだチェックインできない〜。そして今日は夕方からまんだらけって所で葛西さんのトークイベントに参加しやす。
お暇な北海道の方は是非遊びに来てください〜。入場無料みたいっす。



北海道は涼しいぜ〜。



※画像は北海道と言えばガラナ!!
posted by 竹田誠志 at 11:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
むっちゃハードでしたね(*Д*;)お疲れさまです!!ホテルでゆっくりできましたか?(^^)北海道は涼しいみたぃでうらやましいです♪(*^∀^*)イベント入場無料って魅力的ですね(*´∀`*)
Posted by .U at 2012年08月04日 15:52
今日のイベントは仕事の為
行けませんでしたが
明日は午前の部から応援行きます!!
Posted by ★オオムラ★ at 2012年08月04日 19:20
終電で空港まで行って朝までお疲れ様でした。
ホテルのベッドでほゆっくり休めましたか?

試合会場には行けないのですが、応援しています!

北海道涼しくてよかったですね(^v^)/
Posted by miko自然発生 at 2012年08月04日 22:56

北海道来たらガラナ飲む!!
って方いますよね(@^▽^@)
イベント行きたかった〜、;
Posted by M(*^-^*) at 2012年08月06日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57427180

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif