header_corazon.jpg

真夏のファイヤー

2012年08月11日

spacer.gif
resizeman_20120811210949.jpg
どうもっす。
昨日は大日本赤レンガ大会ですた。
なんだか関東での試合は久々な感じでした〜。
バラモンのう○こはやばいなあれ(笑)対戦相手じゃなくて良かったっす。
プロレスでう○こって…。



さて明日からまた家を留守にします。明日は真夏の恒例となってます灼熱の大阪鶴見緑地大会です。
そしてメインでファイヤーデスマッチでございます。
真夏のファイヤーは初体験。丸焦げにならないようにきをつけなければ。
見にくる方々も熱中症対策してきてくださいね〜。



テンション上げて行こー!!
暑さに負けねーぞ。
ファイヤーかかってこいや!!



※画像は何かに洗脳された方(笑)
posted by 竹田誠志 at 21:20 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
バラモン兄弟のう○こっていったい…。聞くだけで恐ろしいです…。
大阪鶴見緑地大会はファイヤーデスマッチですか!!凄そうです(>0<)
暑さに負けそうな自分ですが…。
ファイヤーーーーーーーーーーーーーーーー!!


Posted by miko自然発生 at 2012年08月11日 22:41
バラモンやばぃですね…( ̄▽ ̄;)
明日ファイヤーデスマッチなんですか!!さらにアッツイことなりますね(>_<)火傷しませんよーに!!応援してまぁす♪♪♪
Posted by .U at 2012年08月11日 23:09
明日、見に行きます!!
メインのファイヤーデスマッチめっちゃ楽しみです。
狂ったファイト期待してます。
そして、勝利をおさめてください!!
Posted by 39 at 2012年08月12日 01:00
鶴見緑地でのファイヤーデスマッチお疲れ様でした!

火傷などしませんでしたか??
今日の鶴見は日本で一番熱い場所になったでしょうね(;^△^)

ヤブさんは何かに洗脳されたとゆうか、悟りをひらかれたのでしょうか…?(笑)
Posted by ププププ at 2012年08月12日 20:16
たけー
誕生日おめでとう!
最近中々観に行けないけど(T_T)
たけのこと、応援してます!

大きな怪我の無いように、楽しいレスラー生活を送ってくださいねー!

たけさん、サランヘヨ(^-^)
Posted by エリ at 2012年08月13日 01:46
http://pr.yui-yui.org/
貧乳だっていいじゃない!大事なのは感度だよ感度
Posted by もう大人だよ at 2012年08月14日 06:45
今日は雨ですが
試合はあるんですかね(>_<)

たまたま自分も広島に居るので
竹田選手探しまくります(笑)!!
Posted by Tatu at 2012年08月14日 10:08
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
Posted by バーバリー ポロシャツ メンズ at 2012年11月06日 19:16
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
Posted by グッチ アウトレット バッグ at 2012年11月09日 01:15
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Posted by モンクレール 新作 at 2012年11月09日 03:00
お世話になります。とても良い記事ですね。
Posted by グッチ バッグ アウトレット at 2013年03月08日 21:38
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
Posted by エルメス 財布 at 2013年04月15日 18:44
業務用厨房機器
業務用厨房器具
業務用調理機器
業務用調理道具
プロ用
寸胴鍋
中華鍋
中華包丁
URL:http://www.kitchenmarketes.com/
Posted by 業務用厨房器具 at 2014年09月01日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57550156

この記事へのトラックバック
spacer.gif
spacer.gif