header_corazon.jpg

今日は西調布!!

2011年10月15日

spacer.gif
20111014224239.jpg
昨日は朝の飛行機で札幌から羽田まで飛行機で帰宅しました!!



飛行機では大爆睡…飛行機の記憶が無いぐらい寝ました(笑)



とりあえず1回家に帰り後半の巡業に必要な物を買いに行き夕方から洗濯&近くのランドリーで乾燥機。
そして夜は葛西さんも巡業中食べたがってたスパンキーの「キーマカレー油そば」食べてきました!!
メッチャうまかったー。
葛西さんお先に失礼しました(笑)


その後は一週間ぶりの我が家でまったりゆっくり。
風呂に浸かり自分の布団で爆睡。
自分の家の布団ってやっぱ最高だわー。
明日から後半の巡業ですが至福の一時でした☆



その前に今日はスタイルE10月西調布大会です!
今日からタッグトーナメントが開幕!!
佐々木の大ちゃんとの無敗タッグで挑みます。


初戦は那須&吉野の若手コンビとの対戦です。
那須に先輩の壁の厳しさをおしえてやる!!



今夜7時西調布です。
お待ちしておりますm(_ _)m




※画像はキーマカレー油そば。
posted by 竹田誠志 at 14:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

とりあえず北海道ツアーオーわーりー!!

2011年10月13日

spacer.gif
F1011045.jpg

北海道ツアー最終日中標津大会も無事にしゅうりょー!!


長い北海道での8連戦なんとか怪我無く乗り切りました☆
まだ後半の中国四国ツアーが残ってますがひとまず終わってホッとしてますよ〜。てかこんな北海道に居る事なんて後にも先にもないだろうな…。
疲れた〜。



とりあえずスタイルEがあるので一旦東京戻ります!


一週間ぶりに家に帰れる!早く自分のお布団で寝たいっす(笑)




とりあえず関東のファンの皆様は西調布でお会いしましょう!!




ありがとう北海道☆



※画像は今日の試合でMASADAね竹串で流血した私!!
竹串の痛み久々ですた。
posted by 竹田誠志 at 22:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ラウス!!

F1011042.jpgF1011044.jpg
昨日は朝に北海道の羅臼町に到着!!
夜から羅臼大会でした。


試合前に前日シャワー無しの会場でシャワーに入ってなかったのでみんなで近くの「熊の湯温泉」とゆう無料天然温泉へ行ってきました!



いや〜この温泉がほんと最高でした☆
ほんとに森林の中にぽつんとある温泉で男子風呂は仕切りも無く木などが無ければ丸見えです(笑)
でも開放感があって熱い温泉でしたがゆっくり浸かって疲れも取れて良かったです。また羅臼に来たら行きたいなぁ。
しかし夜は恐そうだから夜は行かない(笑)



試合も温泉効果でコンディション良かったっす!
MASADAとアメリカぶりに試合できて楽しかったです。また来週デスマッチで当たるしガッツリやり合います。



試合後は中標津に移動し宿泊。みんなで近くの居酒屋に飲みに行きホテルに戻ったらイサミさんが居てそのまま朝方までイサトークが始まり夜はふけていきました…。
イサトーク調子いいな(笑)



今日で8連戦の北海道ツアーが終了。とりあえず今日終わってスタイルEがあるので1度東京帰ります!!



北海道最終日、今日も頑張るぞぃ!!



※画像は熊の湯とイサトーク中に限界を迎えた新土裕二こと新ちゃん。
posted by 竹田誠志 at 11:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

旭川大会。

2011年10月12日

spacer.gif
20111010230232.jpg

今日は朝からバスで移動し旭川へ。



夜から旭川大会でした!
旭川なんかメッチャ寒かった…夜はパーカー着てても寒いぐらいです。
風邪引かないようにしなきゃな〜。



今日は札幌大会に続きメインで蛍光灯デスマッチ!
ガッツリ蛍光灯やるのは久しぶりだったので楽しかったわ〜。
そして試合で宮本さんのフロントスープレックスをくらいだ脳天から落ちて脳天すりむきちょっとハゲました(笑)



そんなこんなで今日も無事にしゅうりょー!!




今日は夜通し移動で羅臼に向かいます。
身体痛てー。



※画像は札幌のジンギスカン屋にて。
星野勘九朗の大日本入団2周年祝いの席。
posted by 竹田誠志 at 00:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

久々デスマッチ!!

2011年10月10日

spacer.gif
F1011039.jpg

昨日は1日札幌で試合でした〜。
早朝に札幌ティセンホールに着きバスで仮眠してからリング設営をし、昼からフリーダムズそして夜は大日本でした!!



大日本では久々のデスマッチ!!
いやー久々のデスマッチはテンション上がりましたわ(笑)やっぱり血を流すと楽しいですな。



久々に身体が蛍光灯の傷で痛いけどこの痛みがたまらんのだよ(笑)
とりあえず今日起きたらベッドのシーツに血が付きまくってましたが…


そして本日は自分は試合が無い為完全なOFF日!
巡業の疲れを癒したいと思います。この後も長いからね。



とりあえずOFFだけどやる事ないので今洗濯してラーメン食ってきました。
たまたま入ったラーメン屋が当たりだった!
量がドカ盛りで味も旨かった☆
お腹いっぱい!


これから洗濯を乾燥機に入れ終わったらティセンで行われるワールドジャパンツアーでも見に行きます。


ではでは。




※画像は本日のランチ。
たまたま入ったラーメン屋のネギ豚盛りラーメン。
うまし!!
posted by 竹田誠志 at 15:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

ねむろー

2011年10月08日

spacer.gif
F1010916.jpg
今日は巡業3試合目。
根室大会でございました。


根室は北のほう?だけあって寒い…普通にパーカー着てても寒いっすは。



今日は根室の小さい会場での試合でしたがお客さんの盛り上がりが凄く試合してて楽しかった☆




無事に巡業3戦目が終了!てかまだ3試合しかしてないんだよね…移動が丸2日あったからメチャクチャ長く感じます。
そして曜日感覚がまったくない…今何曜日なんでしょうか…(笑)



そしてそして以外に北海道での試合はデスマッチが少ない!正直デスマッチ不足です(笑)早く血流して暴れまくりたい!!



そんな事言ってるけど明日のティセンはがっつりデスマッチだ。
よしテンション上がってきたー!!
身体が蛍光灯を欲してます(笑)





とりあえず根室から10時間かけて札幌に向かいます。今夜は車中泊です。
明日のデスマッチに向けバスではしっかり寝ます。



デスマッチの前にフリーダムズもありますのでそちらも気合い入れて頑張ります!!




では皆さん札幌ティセンでお会いしましょー。
お休みなさいませ。




※今日写メ撮ってないので写メホルダーから1枚。。6月にアメリカに行ったときに只今来日中のリトルモンドと撮った写メ。
こう見えて21歳!!
posted by 竹田誠志 at 23:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

厚岸大会

F1011032.jpgF1011033.jpg
昨日は巡業2試合目北海道は厚岸大会でした。



この日は昼過ぎまでホテルで爆睡できたので疲れもとれ体調良かったっす。
この日はセミで忍さんと組んでイサミ&宮本のヤンキー二丁拳銃と対戦。
最後は忍さんが宮本さんにとられてしまったがやってて楽しかった。



試合後はホテルへ戻り貴さん、イサミさん、新土リングアナと洗濯。
洗濯してる間に近くのホルモン屋さんで焼き肉を食べながらビール!
途中洗濯が終わる時間になり乾燥機に洗濯物を入れ替えるのにじゃんけんで負けた人がランドリーまで戻ることに。
結果1番先輩の貴さんの負…気まずい(笑)でもふざけんなと言いつつも行く貴さんは心が広い!さすがFREEDOMS代表です!!


そしてこの日は久々にイサトークが絶好調でした(笑)



そんなこんなでホテルに帰ったのが夜中の4時でした…


やっぱ試合後のビールは旨いですな。


今日は根室大会!!
今日も頑張るべ〜。



※画像はホルモン屋にて。旭川の思い出に浸る新土リングアナ。
posted by 竹田誠志 at 15:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

牛スジ…

2011年10月07日

spacer.gif
F1011031.jpg
昨夜はホテル泊でゆっくりホテルのベッドで寝ました。いや〜爆睡だった。


今日は厚岸大会!!
頑張ります。



そーいえば昨夜の晩飯は近くのラーメン屋で宮本さん貴さんと大辛牛スジラーメンってのを食べたのだが牛スジがメインのラーメンなのに注文して出てきたら俺のにだけ牛スジが入ってませんでした…。明らかに入ってないのに店員気づかず。
俺もお人好しなので「牛スジ入ってません」の一言が言えず…結局そのまま牛スジ無しの1枚のチャーシューが載ったただ辛いラーメンを食べて帰りました(笑)


損する性格…


んなこんなで今日は牛スジが入ってなかった事を忘れるぐらいの試合しよう。



では厚岸のみなさま会場で。



※画像は牛スジ無し大辛ラーメン。
posted by 竹田誠志 at 14:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

帯広大会!!

2011年10月06日

spacer.gif
F1011029.jpg
長い長いフェリーの旅も寝たり喋ったりグダグダしてるうちに早朝4時に小樽へ到着しそっから大日バスへ乗り今日の会場がある帯広へ。バスの中ではフェリーで寝付けなかった分爆睡!気付いたら昼の1時過ぎに会場へ到着してました!



大日道場を出発してから約36時間かけて初日の会場に到着!
ほんと長旅でしたわ…。



今日の会場はスパーク帯広とゆう会場で若干イラットくるネーミング(笑)
あの人とは関係ないが名前を変えた方がいいと思う…(笑)
ですが試合はいつも通り暴れてきましたよ。


巡業初戦はメインで葛西&沼澤と組んで伊東&WX&清水組と対戦!
最後は帯広が地元である葛西さんがシミちょんから3カウントを奪い勝利☆



葛西さんが凱旋勝利を上げ快勝でした。
そして只今バスで宿泊先の釧路のホテルへ移動中。



北海道は広いので移動がいちいち時間かかるので大変です。
夜飯なに食べようかな〜。



そして北海道寒い…
まぁ調子が悪かったバスの暖房も治ったので快適です〜。



今日はホテルでゆっくり休みます。
ではまた





※画像は昨日のフェリーで新ちゃんと。
ブログネタ用に写メこまめに撮らなければ。
posted by 竹田誠志 at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

フェリー

2011年10月05日

spacer.gif
F1011030.jpg
朝の8時頃新潟のフェリー乗り場へ着き10時のフェリーで小樽へ出発しました。


小樽まではフェリーで20時間の長旅です…長い。
暇すぎる…(笑)
なので今日1日は移動で終わるでしょう。




とりあえず朝からチューハイ飲んで
今回初来日したCZWのローリーリトルモンドと全然伝わらない英語で会話してます…(笑)



はぁ長い


また気が向いたら更新します!!



※画像は初の日本でテンション高いリトルモンド。
posted by 竹田誠志 at 13:24 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

今日から巡業

F1011023.jpg

今日から長い長い大日本の北海道、中国四国ツアーが始まります!




今日出発して1度15日にスタイルE西調布大会の為に東京に帰りますが23日の後楽園ホールまで約3週間のロング巡業です…
まずは北海道8連戦がありますのでまず北海道を乗り切り頑張りたいと思います。


怪我と病気には気をつけよー☆



では巡業中なるべく更新しますのでお楽しみに。


行ってきまーす!!



※画像は飲み会にて完全に酔っ払いな私。
posted by 竹田誠志 at 01:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE新木場大会

2011年10月03日

spacer.gif
20111003140317.jpg20111003140329.jpg
1日経ってしまいましたが土曜日はスタイルE新木場大会に沢山のご来場ありがとうございました。



前回の新木場大会から1年…観客動員数など色々と心配な部分はありましたが今回も本当に沢山のお客さんが来てくれてくれました!


そして田村和宏との決着戦。本当にこの試合色んな事を想い色んな物を背負い闘いました。
結果田村和宏から3カウントを奪うことができた。
勝ちまけなど関係無く田村和宏と思い切り殴り合って思い切りスタイルEのプロレスをして完全燃焼できたことが本当に良かった。


去年の新木場で「不完全燃焼」とゆう言葉を口にしてから1年間心にしこりが残りチャンピオンとしても不甲斐ない闘いばかりして…本当に悩んだけどこの日の新木場大会で先輩である田村和宏を完全燃焼したうえで超えられたら事でモヤモヤも全部吹っ飛びました。


こっからはもう後ろを見ず前を向いてチャンピオンとしてスタイルEを引っ張って行きたいと思います!


田村さんの時代は終わり。今度は俺がスタイルEの新しい時代を作って行きます!!


新木場大会、あっとゆうまに終わっちゃったけどこれはゴールではないのでまたこっからスタイルEは這い上がってさらに上を目指したいと思います!!



今後もスタイルEよろしくお願い致します!




俺がチャンピオンじゃー!
posted by 竹田誠志 at 14:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

新宿2DAYS明日はいよいよ!!

2011年09月30日

spacer.gif
20110930004239.jpgF1011016.jpg
昨日は新宿歌舞伎町のスタンリークラブでメインイベンターでした!!


沢山のご来店ありがとうございました☆
新木場前もあってお酒は控え目に飲んでましたが毎度美味しいお酒御馳走様でした!!

新木場大会に向けて良い景気づけになりました。帰り際に矢野啓太がばってん多摩川と来店して危うく朝まで付き合わされそうでしたが逃げました(笑)
矢野くんごめん(笑)



そして今日は昨夜矢野くんとスタンリーに来店したばってん多摩川とプロレス文藝とゆうネットのサイトの企画でばってん多摩川と対談&カラオケ対決してきました。


ばってんさんとは普段全然接点ないから良い機会でした。おもろかったわー。
この模様はプロレス文藝で。



さて明日はいよいよ1年振りのスタイルE新木場大会です!!


メインで田村和宏とタイトルマッチ!!



スゲー試合して先輩越えして必ず俺が防衛します!


まだまだ当日券もあるので迷ってる方は是非新木場へ。明日は西調布じゃないですよ!
お間違いなく(笑)


では新木場でお会いしましょー。
やったるぞーー!!



※画像はスタンリーとばってんさんと。
posted by 竹田誠志 at 23:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

明日は

2011年09月28日

spacer.gif
20110911010430.jpg

明日はスタンリークラブにてメインイベンターです!


毎月恒例になりましたスタンリークラブですが明日もスタイルE新木場大会に向けて景気づけにみんなで飲みながら盛り上がりましょう!!



8時〜終電までの予定です。ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 21:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

新木場大会へお越しの皆様へ。

2011年09月27日

spacer.gif
dbe0d4b7.jpg
10月1日@STYLE‐E新木場大会にご来場くださる皆さまへ。感謝の気持ちを込めて【10月15日@西調布大会ペア割クーポン】を全員にプレゼント!

このクーポンをご提示いただいた場合に限り、通常2枚6000円のところ2枚5000円でご購入いただけます。とってもお得な1000円OFFとなりますので是非お友達やご家族とペア割をご利用くださいませ。

10月大会前売りチケットは新木場大会開場時より販売を開始いたします。








※前売りチケットを2枚同時購入される場合のみペア割クーポンが適用されます。1枚のみのご購入や3枚目以降のご購入は通常料金となりますのでご注意ください。

※STYLE‐Eweb等でご予約される際はペア割クーポン使用とお伝えください(チケット引き換え時にクーポンをご持参ください)。

※他団体さん売店等でのチケット販売時にもご使用いただけます。10月大会前売りチケット2枚同時ご購入時にクーポンをご提示ください。

※当日券はクーポン適用外となります。

※クーポン1枚につき1回のみご利用いただけます。

※すでに10月大会前売りチケットをご購入されたお客様へ。お手数ですがクーポンと共にお手持ちの前売りチケット2枚を係員までご提示ください。差額返金及びささやかなお詫びの品をプレゼントさせていただきます。
posted by 竹田誠志 at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

巡業最終日!!高岡で2勝目☆

20110926130903.jpg20110926231533.jpg

今日は巡業最終日で富山の高岡テクノドームで試合でした!!


昨夜広島を出発しひたすら爆睡し気づいたら高岡に着いてました。
朝方着いてリング設営まで時間があったのでバーイナと新土リングアナと3人で高岡市内のスーパー銭湯へ。


出発前にスーパーで銭湯までタクシーでどのくらいか聞くとおばちゃんが「10分ぐらいですよ」と言ってたので10分ならそんなタクシー代もかからないし行くことにしたんだけどもいざタクシー乗って向かったら10分どころか20分ちょいかかり結局タクシー代片道3千円もかかりました(笑)
おばちゃんマジ悪魔だわ…


とりあえず風呂入ってサッパリして会場へ戻りリング設営をして試合!


今日はメインでタッグリーグの公式戦。
強敵、邪猿気偉'S相手に蛍光灯&有刺鉄線ボード&画鋲デスマッチで対戦。



かなり序盤から劣勢が続き終盤も劣勢が続いたが最後はカウンターの蛍光灯ニーから投げっぱジャーマンからのロッキンポ!!
とどめは必殺ジャーマンスープレックスホールドwith有刺鉄線ボードで沼澤から3つを奪い勝利しました☆


キツい闘いだったけどなんとか勝つことができヘルシーデブ2勝目!!



1番の強敵葛西&沼澤をし留めたのであとは誰が居るか忘れたけど全勝で決勝まで行きたいと思います。



そして勝利のエアギター…やらされてるからにわもっと練習しよ(笑)



久々の画鋲痛かったわ(笑)

とりあえず無事巡業しゅーらょー!!



お疲れっした☆



※画像はタクシーから撮った高岡大仏と貴さんにご馳走して頂いたラーメン!!
さすが殿3人分おごってもらいました!!
posted by 竹田誠志 at 02:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広島大会!!タッグリーグ初戦は!?

2011年09月25日

spacer.gif
20110925183655.jpg
今日は巡業3日目で広島で試合でした!!



昨日の夜中に博多を出発し朝方9時ぐらいに広島の会場へ到着!
今日も移動中いっぱい寝たので大丈夫かと思ったが案の定以上な眠さでした(笑)


眠い目をなんとか起こしタッグリーグ初戦!
アブドーラ小林と戦ってきました。初戦の相手はシャドウWX&星野勘九朗組と蛍光灯ボードデスマッチで対戦。


結果は不慣れな連携で追い込み最後小林が星野にいかれそうになるのを必殺の源之助クラッチで逆転勝利☆


タッグリーグ初戦は白星発進でした!!




とりあえず1勝!
前にも言ったけど組んだからにわ絶対優勝してやる。小林とのタッグは不安要素が沢山だが組んでて以外と楽しいわ(笑)


明日は高岡で邪猿気偉'Sとの公式リーグ戦です!



明日は強敵だけどデコボココンビの奇跡を起こさせてやります(笑)


そしてそして、広島大会の試合後タッグチーム名を発表しました!



その名も…




「ヘルシーデブ!!」




タッグチーム名はヘルシーデブに決定(笑)



これは見た目もそうだがマキシマムザホルモンの歌に「ヘルシーボブ」とゆう曲があって先日の後楽園大会を見にきたホルモンのダイスケはんが売店で小林Tシャツを買ってったらしい…


そんなこんなでホルモンの歌をヒントにチーム名付けました!!




ヘルシーデブ明日も頑張ります!!




※画像は新しい50人乗りの大日バスを動かそうとするゴリポン岡林。
posted by 竹田誠志 at 23:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

博多大会終わりー

20110924131356.jpg20110924131320.jpg

昨日はひたすらバスで爆睡し無事博多に到着!!



だいぶ寝たのでだいぶ睡眠不足は解消できたがそれでも眠い(笑)
このシリーズはとにかく眠い…。



眠い目をこすりながら朝からリング設営などの搬入作業をすませ昨日は風呂に入れなかったので近くのサウナへ、一っ風呂浴びてから昼飯は博多に来たのでとんこつラーメンを喰らう。
やはり博多ラーメンはうまい。


そして会場に戻りアップなどを済ませ試合!!
今日は6人タッグで忍&岡林と組んでバラモン兄弟&魁組とハードコアマッチで対戦。バラモン兄弟相手だったので案の定メチャクチャな試合でした…最後はなんだかんだで八面六臂の活躍を見せた岡林が墨汁ミストの前に丸め込まれ敗北。試合後は敵味方関係無く怒りをぶつけられました…
最後真っ黒の岡林に全力疾走で追いかけられガチで怖かったです(笑)
ガチでゴリラや〜(笑)


試合後は居酒屋「れんの家まさとよ」さんにて行われたイベントに急遽参加することに。
博多のファンの方と触れ合えて良かったです!
良い酒飲めた!!


イベント後は飯食って風呂行って洗濯して只今大日バスで出発待機中です!


明日は広島。
明日からタッグリーグ初戦を迎えます!



小林が今日のイベント後のラーメン屋で「粉おとし」で替え玉5杯いっててお腹が心配ですがデコボココンビで頑張ります!!




明日もロッキンポ!!



ついてる!ついてる!



※画像は昼飯メンバー。
バーイナとイケメン新ちゃん。
posted by 竹田誠志 at 02:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

眠すん四日市!!

2011年09月23日

spacer.gif
F1011004.jpg

巡業初日の四日市大会無事に終了しました〜!!


今日は星野とのタッグで邪猿気偉'Sとハードコアマッチで対戦。
最後粘りを見せたがジャーマンを狙い持ち上げると意表をついた前方回転エビ固めで丸め込まれ自ら3カウントを奪われてしまった…
くそー!!
悔しす!

邪猿気偉'Sとは高岡でタッグリーグでデスマッチで当たるのでリベンジします。



にしても今日は朝に会場着いて試合終わるまでとにかく眠かった…


すいみん不足やー(笑)
キテレツ大百科のすいみん不足は大好きです(笑)



とりあえず今日は泊まらず博多へ移動なので移動中のバスで寝ます!



明日も博多でロッキンポ!頑張ります。



※画像は本文とは関係ないが原宿のド真ん中で素振りをしてたイチロー!?
とりあえずそっくりで原宿で素振りシュールでした
(笑)
posted by 竹田誠志 at 20:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

フリーダムズか〜ら〜の〜巡業!!

20110922175124.jpg
今日は新宿FACEで行われたフリーダムズ佐々木貴デビュー15周年記念興行でした。


自分は第3試合で高岩さんマンモさんとタッグを組み大日の大橋&河上&佐々木義人組と対戦。
最後は1番小さい大橋をマンモさんが料理。
今日の試合で思ったのが河上とはなんか手が合うね。河上がデビューしたころにシングルやったけど近いウチにシングルやりたいですな。



ほんで昨日髪の色変えて色変えてから初めての試合だったんですが髪型どうでしょうか?かなり明るい金髪に赤いメッシュ入れたんですがパンダとかダルメシアンとか言われた(笑)
また近いウチに髪切ろう。坊主はもうしないっす…


そして貴さん15周年おめでとうございます
やっぱ同じ事を15年も続けることは凄いっす。
俺も頑張ろ。



さて試合後は一旦家に戻り鴨居の大日道場へ。
明日から四日市、博多、広島、富山と巡業でございます!
タッグリーグも始まったし気合い入れて頑張ります。タッグチーム名はほぼ決定しました!!


発表は後日。お楽しみに☆



にしても新しく大日バス快適すぎるわ(笑)
ゆっくり寝れそうです!



ではでは。



※画像は新しい髪。
posted by 竹田誠志 at 01:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif