header_corazon.jpg

10.1新木場大会前売り券につきまして

2011年09月21日

spacer.gif
10.1STYLE-E新木場1stリング大会ですが、指定席は完売となりました。残席は自由席のみとなります。

×スーパー西調布シート5000円(指定席※お土産タオル付)
〇西調布シート4000円(自由席)/小中高生自由席1000円
※〇お買い求めできます/×完売


■チケットのお買い求めは

【チケットぴあ(チケットぴあのお店・サークルK・サンクス・セブン-イレブン)】
http://t.pia.jp/
●Pコード819-560

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※チケットは当日受付にて現金と引き換えとなります。キャンセル不可。

チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、各大会の予約締め切りは開催前日までとさせていただきます。

【STYLE-E選手参戦団体売店】
9/22 フリーダムズ新宿大会
9/22 SHOTIME吉祥寺大会
9/24 国際プロレス赤レンガ大会
9/24 スタンリープロレス赤レンガ大会
9/27 シークレットベース新木場大会
での販売を予定しております。

[STYLE-E]
posted by 竹田誠志 at 22:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

新木場へ向け!!

2011年09月19日

spacer.gif
20110918230325.jpg

土曜日はスタイルE9月大会でございました!!
沢山のご来場ありがとうございました。



新木場大会前最後の西調布大会で久々に獅子一色ともがっつり闘うことができて新木場へ向け勢いに乗れたと思います。


試合後の村上さんの乱入は予想外でお客さんはもちろん俺らもビックリしましたがやはり西調布のリングで好き勝手やってもらっては困る。俺らが目立ってなんぼのリングだからね!!


新木場では村上対獅子一色も注目ですが俺らスタイルEの試合がメインです!



那須の挑戦!!
柴田さんのスーパーヘビーの闘い!!
そして俺と田村和宏のタイトルマッチ!!
主役はスタイルE所属の俺達です!


新木場ではこれぞスタイルEのプロレスそして竹田誠志のプロレスを思う存分発揮したいと思います。新木場がゴールじゃないからね、あくまで通過点!さらに上のステージへ行く為にも新木場大会成功させます☆



まだまだチケットあるので迷ってる方は観に来て下さい!!



新木場まであと10日ちょい。頑張ります!!





今日は大日後楽園大会です。今日も暴れてきます。



今日も
ついてる!!ついてる!!




※画像は昨日のイベントの集合写真☆
昨日もありがとうございました!!
posted by 竹田誠志 at 13:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

初遭遇

2011年09月16日

spacer.gif
F1010959.jpg

昨日は鬼神道に参戦でした。田村和宏とくんで新井健一郎&K-ness組と対戦。




ドラゲーの2人とは普段まったく接点も無く試合するのはおろか会ったこともない。まさに初遭遇。




試合はドラゲーのプロレスにペースを掴まれ最後も誤爆を誘われ田村さんがアラケンのタイガースープレックスを食らい負けてしまった。



負けはしたが普段やらない2人とやってまた1つ勉強になった。
しかし団体として負けたのは悔しい…
またドラゲーにリベンジします。

個人的には新井健一郎!!
次やる事あればあのハゲたおっさんを血祭りにしたい。デスマッチでも良いみたいな事言ってたからね(笑)吐いた言葉後悔させたいですな。



明日はスタイルE西調布大会です!!
新木場前の最後の西調布での大会。気合い入れて頑張ります!



ドラゲーに負けないイケメンが西調布にも沢山居ますので是非西調布へ(笑)



※画像はうちのイケメン、ナスさんのプロマイド(笑)
posted by 竹田誠志 at 14:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

イベントからの一関

2011年09月11日

spacer.gif
20110911010449.jpg20110911235155.jpg
土曜日はスタイルEイベントinドロップキックに沢山のご来店ありがとうございました!!



久々に作った竹ちゃんこも好評で新木場大会のチケットも買って頂き良いイベントになりました☆


皆さんご馳走さまでした&ありがとうございました
m(_ _)m



来週もシーセブンでスタイルEイベントあります!!
そちらも是非お越し下さいませ。



イベント後は後楽園に移動し本日岩手の一関で行われたフリーダムスのチャリティー興行に参戦する為バスに乗車し一関へ!




朝一関に着き休憩室で2時間ほど休憩したんですがJさんこと石川修司氏のいびきがヒドすぎてあんま休憩にならんかった(笑)
室内に入りこんだトンボがJさんのいびきで動かなくなったとかならなかったとか(笑)



昼ぐらいからリング設営していざ試合!
ハードコアで暴れてきました☆



試合後は殿の宴in一関に参加しファンの人と楽しく飲みました!
なんか最後は上半身裸にされてドンチャン騒ぎでしたが楽しい宴でした!
小学1年生の女の子のファンも来てて可愛くて癒されました(笑)




只今ツアーバスで帰宅中。飲んで騒いだので眠いっす…。



ではでは




※画像はドロキイベントのナスさん?
と殿の宴にて。
posted by 竹田誠志 at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

たけナスイベント!!

2011年09月09日

spacer.gif
F1010961.jpg20110909053915.jpg20110909174054.jpg


昨日は新木場へ向けてのイベント「たけちゃんナスさん」にご来店ありがとうございました!!




ナスリンとの初のイベントでお客さん来るか不安でしたが予想外に沢山の人が来てくれておかげ様で盛り上がったイベントになりました!!




新木場へのトークショーやカラオケやジャンケン大会…全てノープランでグダグダですいませんでした(笑)


ナスリンのナスちゃんこは出来上がるまで不安でしたが激ウマでしたね。
ナスリンよくやった!



そんなナスリンはイベント終了後死んだように寝てましたよ(笑)
おつかれさん。



平日の夜にもかかわらず皆さんありがとうございました!
新木場大会へ向けて残りわずか気合い入れて頑張ります。


そして明日も新宿ドロップキックでイベントです!
明日は「たけちゃんこ」作りますので是非ドロップキックにお越し下さいませ。よろしくどうぞ!



昨日ナスリンが歌った沢田研二が耳に残る…(笑)



※昨日のイベントにて。
基本2人とも変顔です…。誰(笑)
posted by 竹田誠志 at 17:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

久々

2011年09月07日

spacer.gif
F1010958.jpg
コメントでの皆さんからのタッグチーム名の提案ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます☆



さて今日は昼から近くのトレーニングジムでウエイトトレーニングをして夜は久々に西調布で練習!



今日も良い汗かきました。練習後はこれまた久々に調布のラーメン屋「がっつん」へ。
今日はナスさんオススメの新メニュー「中華そばクラシック」を注文。


お味は…


(x_x;)



やっぱがっつんはしょっぱくて自分には合わんです…


そんな中同じ中華そばクラシックを頼んだナスさんは「このスープの感じやばいっすね!美味い!」と大絶賛でした。幸せな奴です。



そんなナスさんと今週木曜日はイベントでございます。8時〜終電ぐらいまでです。皆さん是非起こしくださいませm(_ _)m



「たけちゃんナスさんinシーセブンRoad to新木場!!」


□参加費2500円(お食事、ナスちゃんこなど&お土産付き)当日入り口でお渡し下さい。
□イベント内容。
たけナス、オリジナルカクテル。

たけナス新木場へのトークショー。
質疑応答。

たけナスのカラオケ。

たけナスの愛用品が当たるジャンケン大会。

などなどその場のノリで色々やっちゃいます!


□場所
パブShe7
調布市下石原2-21-10バーディービル102

TEL
0424−98−4756



※画像は「がっつん」ヘビーユーザーのナスさん。
ナスさんいわくがっつんの冷水機の近くの席をSRSと言うらしい…。
posted by 竹田誠志 at 01:53 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

巡業最終日!!

2011年09月04日

spacer.gif
20110903232021.jpg

今日は巡業最終日でございました。
昼に宿泊先の健康ランドから会場である弘前河西体育センターまでバスで移動。


昨夜けっこう寝たはずなんだがバスの中で眠すぎて寝落ちしました…。



会場に到着しリング設営などをしていざ試合へ。


今日は普段組むことの無いアブドーラ小林と組み宮本祐向&星野勘九朗組と対戦。
不慣れなチームプレイだったが小林が星野を下して勝利☆


試合後小林から今度行われるタッグリーグで組めとの要望があり、組む人も居ないし誰と組んでも自分が1番目立つことしか考えてないしTシャツも無断で小林の写真使ってるし(笑)そんなこんなで流れで組んでタッグリーグ出ることになりました…。
デコボコタッグ大丈夫か…?(笑)


とりあえず自分はアスリート気質だから勝負事には負けたくないので頑張ります。そして小林からチーム名考えとけと宿題が出た…。


なんか良いのあったら教えて下さい(笑)
なんも出てこない〜。



只今チューハイで一杯やりながらバスで東京帰っとります!!



巡業無事しゅーりょー。
お疲れでした〜☆




※画像は1人腹痛を起こし無事じゃなかったゴジラ松井似の大谷将司。
同じ名前だけあって気になる存在です(笑)
posted by 竹田誠志 at 23:18 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

巡業4日目〜青森はまなす。

20110904110830.jpg

さて昨日は巡業4日目、青森はまなす会館大会でございました。




昨日は早朝のフェリーで青森へ移動。移動中のフェリーでは爆睡だったんですが疲れのせいか悪い夢を見ました(笑)



会場へ着き思い出したが、この会場は去年恐山に行き霊にとりつかれ霊と一緒に入場した会場…。
嫌な事思い出した(笑)




そんな事を思い出しながらもこの日はバーイナこと稲葉雅人と有刺鉄線ボードデスマッチで対戦。
初めてバーイナとデスマッチでのシングルマッチ。
今までやった中で一番頑張ってたとは思うがまだまだ。最後は国体1回戦スラムオンザ有刺鉄線ボードで勝利☆
やっぱデスマッチのシングルはテンション上がるね!



試合後はご飯食べて健康ランドで一泊。ゆっくり温泉に入って軽く晩酌して疲れを癒やしました。


さぁ今日は巡業最終日!
最後も試合頑張ります!




※画像は大日本のイケメンリングアナ新土祐二。
チャーハンが大好きです。
posted by 竹田誠志 at 12:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

巡業三日目〜寺でイベント

2011年09月02日

spacer.gif
20110902170917.jpg

こんばんは。
巡業三日目が無事に終了致しました。



昨日の夜中にバスで会場&宿泊先のお寺へ。
お寺近くになると明らかに灯りが無くなりヤバい空気…俺と大谷ビビりまくりでした。


寺に着き恐る恐る中に入ると…




メッチャ綺麗!!




なんとも綺麗なお寺で寝る所も普通の田舎のお家みたいで全然怖くなかった(笑)助かりました。
1つだけ気になったのが部屋にお札が貼ってあったこと…。
まぁ気にせずゆっくり寝れました。



朝の9時に起床。
外を見ると雨…。
この日は寺の駐車場での試合で野外。雨じゃできないのでとりあえず昼の3時までやるかやらないか待機。

てことで昼過ぎまで食っちゃ寝を繰り返しダラダラに過ごす。途中昼寝してたら金縛りにあったよ…。
寺恐るべし。



結局4時まで待ったが雨わ止まず野外での試合は中止になる…。
変わりに本堂でイベントが行われ地元の人達と触れ合い楽しい時間を過ごしました!!


デスカモ対夕張のご当地キャラ!?メロン熊の試合がシュールでした。


メロン熊は斬新なキャラですな。ちゃっかりメロン熊グッズ購入してしまいました(笑)



さてこれから青森に移動です。明日も頑張るべー!!



※画像は夕張のキャラクターメロン熊!!
posted by 竹田誠志 at 22:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

イベントやります!!

20110417000640.jpg
久々にシーセブンでイベントやります!!



今回は田村さんとのタムたけでは無くナスリンとのたけナスでイベントやります。9月8日(木)の平日ですが8時から終電ぐらいまで…ノリ次第では朝までやりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


イベントではナスリンのナスちゃんこも振る舞う予定。皆さん是非起こし下さい。宜しくお願い致します!


「たけちゃんナスさんinシーセブンRoad to新木場!!」


□参加費2500円(お食事、ナスちゃんこなど&お土産付き)当日入り口でお渡し下さい。
□イベント内容。
たけナス、オリジナルカクテル。

たけナス新木場へのトークショー。
質疑応答。

たけナスのカラオケ。

たけナスの愛用品が当たるジャンケン大会。

などなどその場のノリで色々やっちゃいます!


□場所
パブShe7
調布市下石原2-21-10バーディービル102

TEL
0424−98−4756
posted by 竹田誠志 at 11:35 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

巡業初日〜小樽!!

20110901231757.jpg

どうも、巡業中の竹田です。31日の朝に大日本道場を出発し巡業初日の小樽大会を無事に終えて只今次の会場に移動中でございます。


俺が知らない間に大日バスが壊れたらしく今回の巡業はレンタカーのバスで移動してます。
正直快適です(笑)
サヨナラ大日バス…ありがとう大日バス。



行きのバスではひたすら寝てました…フェリーでは軽く飲みながら雑談、フェリー降りてからもひたすらバスで爆睡でした。そして気づいたら小樽の会場でした。ほとんど寝てて移動中の記憶はパーキングのちょいとしかない(笑)



さて初日の小樽大会はなんともレトロな場所で行われ大正天皇も泊まったとゆう小樽公会堂で行われました。バーイナと組んで邪猿気偉'Sとの試合でしたがバーイナが取られ敗北…。
バーイナとはシリーズ中にシングルもあります。
デスマッチの厳しさ教えたります!!



さぁ明日は栗山町ってとこで試合なんですがどうやらお寺での試合らしく今晩はお寺に泊まるらしい…


はい
お化けが出ないか心配です(笑)



怖くて寝れるかわかりませんが覚悟を決めて寺に泊まります(笑)



お休みなさいませ。


※画像は帰りに寄ったスーパー銭湯で飲んだビンのコーラ。レトロな1日〜。
posted by 竹田誠志 at 00:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ホッチキス!シクレベ!ビアガーデン!!

2011年08月31日

spacer.gif
20110828201851.jpg20110828201924.jpg20110830180352.jpg

日曜日は大阪へ。


妖怪興行後は夜行バスへ大阪へ移動。
BBGPとゆう世界館で行われたビアガーデンプロレスへ参戦してきました。



前日の妖怪興行で頭をパックリ割ったのですがどうにもこうにも傷口がふさがらないので大阪到着後に病院へ直行。縫うのは困難だったため傷口に医療用ホチキスを数カ所刺されました…普段ホチキスには慣れてるはずがこの日は傷口にってのもありメチャクチャ痛かったです…。



無事処置をしてもらい試合もなんとか無事に終わることができました。
良かった、良かった。


大阪での試合は楽しかった☆またスタイルEでも来たいっすね!



大阪からまた夜行バスに乗り東京へ戻り家で仮眠しシクレベ新木場大会へ。
この日はメインの6人タッグに出場。
清水さんの狂いっぷりはなかなか面白い(笑)
良い意味で壊れてきましたな。



ほんで連戦続きの昨日はOFF日だったので暇なスタイルEメンバーで高尾山にあるビアガーデンへ!



いやー最高にビールが旨かった!!自然に囲まれて飲むビールは格別でした。
夏の最後に良い思い出ができました!
10月までやってるみたいだからもう1回ぐらい行こうかな。やっぱりお酒はやめられぬ…。



そして今日から大日本の巡業に出発でございます。
北海道、青森を回ります。今日は1日移動日頑張ります!!


※画像1、ホチキス!
画像2、久々にお会いした泉州さん。アニマルエルボーかっこ良かったです。
画像3、ビアガーデン
posted by 竹田誠志 at 08:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

バーイナウエディングからの妖怪生傷…。

2011年08月27日

spacer.gif
F1000016.jpg

今日は朝からバーイナこと稲葉雅人の結婚式に出席してきました!



バーイナとはリングの上では敵でありライバルですが今日は一時休戦ってことでバーイナの結婚式を祝ってきました。



本当に幸せそうで涙あり笑いありの素敵な結婚式でした!!
披露宴には自分の他に葛西さんや貴さんなんかも来ててうちらのテーブルめっちゃ浮いてました(笑)



なんかバーイナの結婚式を見て自分もちょっと感化されました(笑)
結婚っていいな〜。



とにもかくにもバーイナさんそして奥さんのかおりさんおめでとうございました☆末永くお幸せに〜。



そして結婚式後は西調布に移動して妖怪興行。
会場入りしたらみんなに何処の組の人ですか?とかガラ悪っ!!とみんなに言われましたわ…そんなスーツガラ悪いか(笑)




妖怪興行なんだか良い興行になりましたね!!
生傷妖怪つぎはぎはどうだったかな?
本当に血流してましたね(笑)



そしてチェリーばばあと妖怪海坊主はずるすぎる…。


妖怪は今日をもって解散するらしい…。敵ながら寂しいですな。



そして只今明日の大阪での試合の為夜行バスで移動中。頭怪我してズキズキ痛いけど寝ます(笑)



では大阪頑張ります。



※画像はバーイナ結婚式にて。
posted by 竹田誠志 at 23:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

デスマッチトーナメント初日。

2011年08月25日

spacer.gif
20110825142138.jpg

昨日は葛西純プロデュースのデスマッチトーナメントの初日でございました。



去年の欠場の屈辱を晴らすためにもなんとしても決勝に行きたかったのですが…

1回戦目でウインガーと凶器持ち込みラダーデスマッチで対戦しあの手この手で追い込んだものの最後は一瞬の丸め込みで丸め込まれ負けてしまいました…。



くそーまた詰めの甘さが出てしまった。1年間溜めてきた物を全部出すことはできなかったな…。
悔しいっす。



そんな中メイン後に変な関西人と外人が暴れてたので蹴散らしてやりました。



暴れたりないみたいなので今日葛西さんと組んであの2人相手にしてやります!


俺も葛西さんもトーナメントは負けたけど今日はトーナメント以上の狂った試合して負けた悔しさを外人と関西人にぶつけたいと思います!!



今日も狂った夜にするぞ!今夜もお客さんも狂って行きましょう!!



あと…乱入の時に脱いだ大会記念Tシャツが無くなりました…誰か知りませんか(笑)
心辺りの方は売店まで(笑)



※画像は昨日の負傷箇所。
posted by 竹田誠志 at 14:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

スタE・天龍・シバコ!!

2011年08月23日

spacer.gif
20110822201458.jpg
土曜日からの3連戦がやっとこさ終了〜!!



いやー3日間色のまったく違った試合でかなり濃い3日間でした。


土曜日はスタイルE8月大会に沢山のご来場ありがとうございました!
新木場大会も決まり選手達も気合いが入り久々になんかスタイルEらしい興行になったと思います。
メインでは田村和宏に顔面バズソーで負けちゃいましたがこれで新木場に向けてますます闘志に火が着きました。新木場までノンストップで行きまっせ!!
そして村上さん怖い(笑)



日曜日は天龍プロジェクトに初参戦。
メインで天龍プロジェクト認定の6人タッグに挑戦。天龍さんと初遭遇したがやはりオーラや威圧感が半端なかった…けど臆することなく自分らしくぶつかって行けたと思う。有刺鉄線ビール瓶で天龍さん流血させたし。試合には負けたが自分スタイルを崩さず竹田誠志をアピールできたと思う。自分のプロレス人生にとってもの凄く刺激になりレジェンドを体感し色んな物を吸収した気がする。良い経験になった、でも天龍さんにはまた挑戦したい!!


そしてパートナーの高木大社長は物凄く心強かったです!高木さんまた組みましょう!!



ほんで昨日は新宿二丁目プロレスでした。
もうすっかりニチョプロに馴染んでしまいました(笑)初参戦の柴田さんが初々しくみえたな。
女装マッチはお馴染みクミコタケダだったんすけど強敵出現!!


その名もシバコデラックス!!
一言で言うとこれはずるい(笑)メッチャはまってました。シバコブーム来るな。

今回もカオスな空間で凄い興行でした。



さぁ3連戦終わりましたが明日から葛西純プロデュースのデスマッチトーナメントが始まります!
絶対優勝するぞ!!


明日からニューコスチュームの予定。
頑張るぞ!!




※画像はシバコさん(笑)
posted by 竹田誠志 at 12:32 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

本日は!!

2011年08月20日

spacer.gif
20110817234425.jpg

スタイルE8月大会でごさいます!!




今日はあいにくの曇り空ですがスカッとするような試合して今日も西調布盛り上げます☆



当日券もありますので迷ってる方や興味がある方そしてお暇な方は西調布へお越しください!!


本日もお待ちしています
m(_ _)m




今日も
ついてる!ついてる!
posted by 竹田誠志 at 14:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

スタンリークラブ

2011年08月19日

spacer.gif
20110819004639.jpg


水曜日の夜はスタンリークラブで1日店長でした!!


来てくださった皆さんありがとうございました☆
今回のスタンリーでは自分が誕生日ってこともありお祝いでシャンパンを入れて頂いたり誕生日のプレゼントそしてケーキまで頂き本当にありがとうございました!



皆さんにハッピーバースデー歌って頂いて本当に嬉しかったです。
沢山の人達に祝って頂き自分は幸せ者です。


普段来られないお客さんとかも来てくれて俄然盛り上がりパーティーでした(笑)


来月はまだ未定ですが来月もだと思うのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



皆さんありがとうございました!
ご馳走さまでした。




※画像はシャンパンを頂きご満悦な私。
シャンパンうまし!!
posted by 竹田誠志 at 00:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

明日は

2011年08月16日

spacer.gif
20110811195921.jpg

今日も暑い…。
だが暑いとテンションあがるー。
ほんで明日はテンション上げてスタンリークラブー。


ってことで明日8時からスタンリークラブでメインイベンターです。



毎月恒例になってきたスタンリークラブですが明日もルービー飲みながら楽しくやれればと思います!!



夏はルービーがうますです。ガンガン飲みましょう!



たぶん終電までです。
よろしくどうぞm(_ _)m



プロレスラーのお店
スタンリークラブ

ー住所ー

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)


ー電話番号ー

03-5272-3515


ー営業時間ー

20:00〜03:00

(※佐野直が試合に出場する日は開始時間が前後します。詳しくは、お知らせをご覧下さい。)


ー定休日ー

日曜・祝日


ー料金ー

チャージ 700円

生ビール 600円

アルコール各種 600円〜

ソフトドリンク各種 500円〜

おつまみ各種 500円〜

特製プロテイン 500円
posted by 竹田誠志 at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

灼熱の大阪

2011年08月15日

spacer.gif
20110815032503.jpg20110815173126.jpg

昨日は大日本の大阪鶴見緑地大会でした!


鶴見緑地といえば野外。
冬の極寒の時か夏のくそ暑い日にしかやりません(笑)そんな昨日の鶴見緑地はすげー暑かった。まさに灼熱の中の試合でした!



試合前から暑さにやられて何回か水を頭からかぶり体温下げてました。
そして試合は灼熱の中のエニゥエアホールマッチ。


バラモンの緑地化計画ってことでハチャメチャな試合。そして俺だけ大流血…。さらに緑地化ってことでバラモンにお告げる食らうわ緑の粉ぶっかけられるわ散々でしたが楽しかったなぁ。試合は義人さんがとって勝ったのでよかったっす。


灼熱の太陽の下での青空プロレスだったので焼けたわ。そして試合後のラムネ最高にうまかったです。



帰りのバスはクーラーが調子悪く暑くて渋滞で死にそうだったけど無事帰宅。



なんだか昨日は疲れたな。次の鶴見緑地大会は1月らしい…今度は激さむだな。


また1月の極寒の中鶴見緑地でお会いしましょう。


あと鶴見緑地大会では沢山の誕生日プレゼントを頂き本当にありがとうございました!! 色んな方におめでとうと言っていただき嬉しかったです。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました(^o^)



※画像は頂いたプレゼント達。そして大橋篤画伯から誕生日で頂いた似顔絵。
posted by 竹田誠志 at 17:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

たんじょうび〜

2011年08月13日

spacer.gif
20110813012110.jpg

私事ですが今日8月13日で私竹田誠志は26歳の誕生日を迎えました〜。




メールやメッセージなどなど沢山の方から頂きました。ありがとうございます!


とうとう20代後半に突入してしまいましたがまだまだ若いと思うのでこれからも精進して頑張って行こうと思います。



応援してくれてる人や周りで支えてくれてる人が居るおかげで今の自分があると思います。本当に日々感謝っす!



そしてこの世に俺を産んでくれた両親に感謝☆
ありがとう!



26歳も頑張ります!!



ちなみに、昨日誕生日を迎えた瞬間はスタイルEのナスリンと柴田さんと男3人でステーキ食ってました。男3人で肉をむさぼってる瞬間の誕生日でしたがナスリンの受刑者のものまねしてる人のものまねで笑い柴田さんにはステーキご馳走になり楽しい誕生日の瞬間でした☆



さっ明日は26歳最初の試合です。大阪の皆さん鶴見緑地でお会いしましょう!



※画像は友達から誕生日プレゼントでもらった足裏マッサージ機と先輩から誕プレで頂いたサプリメント!ありがとうです!
posted by 竹田誠志 at 17:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif