header_corazon.jpg

これから大阪

2011年07月10日

spacer.gif
F1010939.jpg

今日は昼からDダッシュに参戦でした!



今日は義人さんと組んで関本&橋本組と対戦。最後は義人さんが橋本をラリアットで仕留めて勝利☆
バチバチやり合う試合は楽しいね、今日は気持ちいい試合が出来ました!



売店ではスタイルEのチケットを売りましが試合後だったので汗だくで汗が止まらずチケットが汗まみれになっちゃいました…。買ってくれた方々すいませんでした。
夏ってことで許して下さい。




試合が終わり一度帰りご飯食べたり少し仮眠して終電で鴨居の道場へ。



明日は大日本の大阪大会の為今から大阪に向けてバス移動です!



明日は大阪で暴れたいと思います。大阪の皆様宜しくお願いしますm(_ _)m



そして明日は試合後にカウント2.99さんで宮本さんとのイベントもあります。参加される方は一緒に盛り上がりましょう。
宜しくどうぞ。



ではでは行ってきます!



※画像はナスさんBボーイ気取り。
posted by 竹田誠志 at 01:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

大日本新木場大会

2011年07月08日

spacer.gif
20110707132041.jpg

昨日は急遽大日本の新木場大会に参戦してきました!


第2試合で葛西さんと組み谷口祐一&星野勘九朗組とバラ線ボードパーフェクトフォールデスマッチで対戦。最後は葛西さんのパールハーバーで勝利☆


谷口さんと初めて試合したが初めてがデスマッチでなんか新鮮でした。



さてこの日は小鹿社長の49周年の記念興行でメインでグレート小鹿地獄の49人掛けが行われた。


自分も2回出ましたが2回ともドロー…30秒短い!
社長をジャーマンでぶん投げたかったな(笑)



にしても社長は元気だよなぁ。恐ろしい69歳だわ。
歴史を肌で感じましたよ




そして新しい髪型は賛否両論ですね(笑)
前の方が良いって人も結構いましたね。とりあえずしばらくは坊主でいきまっせ!




ではこれから練習行ってきやす!!



※画像は頑固時代の星野直丈さん。別人ですね。
posted by 竹田誠志 at 16:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

本日

2011年07月07日

spacer.gif


出場予定はなかった大日本新木場大会ですが沼澤さんが負傷欠場とゆうことで変わりで出ることになりました。


沼澤さんの怪我は残念です。早く元気になってリングに戻って来るのを待ちたいと思います。



今日は変わりに暴れてきます。宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 14:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

頭サッパリ

2011年07月06日

spacer.gif
F1010934.jpgF1010935.jpgF1010936.jpg

昨日知り合いのヘアメイクさんに髪を切って頂きました。




夏なのでバッサリいっちゃいまして結果坊主です!!
ただの丸坊主じゃつまらないのでカラー坊主にしました☆



今回は格闘家の長南亮選手の髪型を参考にさせていただきました。
元々がっちり総合顔なのですがこの髪型にして余計総合顔になりました(笑)




久々にこんな短くしたけど…どうでしょうか?




※画像は横、前、そして後ろから。金髪&赤坊主っす。シャンプー楽だわ。
posted by 竹田誠志 at 18:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

西調布三昧とスタンリー

2011年07月04日

spacer.gif
F1010925.jpg

先週末は西調布三昧でございました。



まず金曜日はスタイルE営業の為練習後に西調布界隈にポスター張り。
夜中の2時近くまで西調布の飲み屋さんなどをまわりました。



そして土曜日は三国列伝〜西調布の陣。
自分はクレイジー西調布ルールでgosakuさんと対戦。西調布でgosakuさんとこおいったハードコア的な試合をするとは思ってなかったなぁ。試合はジャーマンで勝利しました☆
凶器のファミコンはなかなか評判良かったです。
また使おう。



次の日の日曜日は西調布で2度目の開催となるK-DOJOに参戦メインの6人タッグに出場。火野&稲松と組んでKAZMA、滝澤、柴田とみんな俺よりデカい…。
肉にくしい試合でした(笑)

久々にKAZMAさんと絡めて楽しかった。そしてみんなやっぱデケー!!俺ももっとデカくならなければ。
火野さんがロッキンポ好きだったとは知らなかった。嬉しいですな。



そして今日はスタンリー7に参戦してきました。
7WAYタッグマッチを初体験してきました…。
とりあえずゴチャゴチャでしたわ…。
リング上人多すぎ(笑)


でも最後はピンクタイガーをボコボコにしてなんとか試合は成立しました。
ゴチャゴチャだったけど楽しかったです。



そんな週末からの連戦で少々お疲れ気味な私。



明日はオフなので知り合いに髪を切ってもらいに行ってきます。
今回は超短く切る予定。
夏なので短く男らしくしたいと思います!!


てか今まで生きてきて髪長くしたことがあまりないんだよな…中学生の時なんてほぼ3年間坊主だったな(笑)


サッパリしてきます!



※画像はアメリカ土産であげたキャプテンアメリカのパンツを履くナスさん。
完璧ネタで買ってきたのに違和感無く履きこなしてました…さすがです。
posted by 竹田誠志 at 23:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

三国列伝は明日!

2011年07月01日

spacer.gif
明日は三国列伝〜西調布の陣です!
自分はgosakuさんとクレイジー西調布ルールで闘います!
皆さん明日は西調布へ。
宜しくお願い致しますm(_ _)m




□□□三国列伝田村&小川内動画コメント


田村コメント
http://www.youtube.com/watch?v=rVie4Ah8ws4


小川内コメント
http://www.youtube.com/watch?v=0pdCkrqwPnA




田村コメント
「潤さんとは、特に試合で闘ったとかタッグをよく組んだとかプライベートでよく飲むとか、ほとんど絡みはありません。ただ、会場で会うとかぐらいです。
だけど、小川内潤と言う男には会った時から興味がありました。
本能ってやつですかね。不器用で遠慮がちなんだけど、誰にも負けたくないって所が自分と似ている気がします
前回の北千住三国列伝の時に真っ先に名乗りを上げてくれて嬉しかった。嬉しいからこそ、潤さんを叩き潰して、またスタイルEをアピールしたいと思う。西調布で田村和宏、そしてスタイルEここにあり!を見せたいと思います。応援よろしくお願い致します」


小川内コメント
「前回の三国列伝にて、田村和宏選手とダイスケ選手のタイトルマッチを見て、自分の中に熱い衝動を感じました。
三国列伝は、ガッツワールド、STYLE-E、SECRET BASEの三団体対抗戦ですが、今回の試合に関し、田村選手に特別な想いはあれど、敵視するような感情はありません。
いたってシンプルに、真っすぐ、ひたすら真っすぐに、お互いの意地をぶつけ合えたらと思っています。
100%の田村和宏と、100%小川内潤がお互いの120%を引き出し合うような熱い試合!
その上で、真っ正面から田村選手に勝ちます!」


ガッツ石島コメント
『スタイルE軍が6人タッグの選手権試合やりたいって?
まぁ心の広いオレ達はやってやっても良いけど選手権試合やるならオレ達のカードをメインにしろって!
必ず試合に勝ってベルト防衛してリングのど真ん中に悪魔同盟の旗立ててやるって!!
それからいい加減三国列伝じゃなくて悪魔同盟を含めた四国列伝にしろって!!!
とにかく7月2日はGWC6人タッグ選手権試合やってやるって!!!!』


これに伴い、セミファイナルはGWC認定6人タッグ選手権試合に変更致します。


□□□三国列伝動画コメント



■三国列伝会見
http://www.youtube.com/watch?v=34RVkV9nHZI&feature=related



■清水コメント
http://www.youtube.com/watch?v=0nijAj3MW2Y&feature=related



■竹田コメント
http://www.youtube.com/watch?v=klvXgKyRkdA&feature=related

■柴田コメント
http://www.youtube.com/watch?v=VaoE5P9Ws-Y
■那須コメント
http://www.youtube.com/watch?v=7lfhjCn8YaU


■悪魔同盟コメント
http://www.youtube.com/watch?v=E4-ox1jKyHE&feature=related

■ダイスケコメント
http://www.youtube.com/watch?v=qheyLGSyObI&feature=related
■梁コメント
http://www.youtube.com/watch?v=lNjkDIcAoZU&feature=related
■gosakuコメント
http://www.youtube.com/watch?v=wBOVx83wgmY&feature=related
■レオナルド高津コメント
http://www.youtube.com/watch?v=ejKFz04Ks_0&feature=related
■ミステリーコメント
http://www.youtube.com/watch?v=hBlXXhfs8RM&feature=related
■山本SANコメント
http://www.youtube.com/watch?v=LovgacL5Zks&feature=related




田村和宏 「今回はスタイルEの本拠地である西調布で開催と言う事で、北千住同様スタイルEが一番目立って、スタイルEが一番であることを再び証明します。対戦相手の小川内潤には前々から興味があったので、北千住の時に名乗りを挙げてくれてうれしかった。だからこそ、全力で小川内潤を叩き潰します!」

清水基嗣 「2回目の三国列伝で田村和宏のベルトに我々シークレットベースの小川内潤が挑戦します。三団体で唯一タイトルを持っていないシークレットベースなので、ぜひ小川内にはベルトを奪ってもらいたい。もちろん自分自身もgosakuにリベンジしたいし、竹田誠志ともハードに殺りあいたい。他のメンバーも熱い試合して、シークレットベースで百万石の酒を味わいたい。」

ダイスケ「前回タイトルマッチで負けてしまったが、このまま負けっぱなしとはいかない。スタイルEの本拠地西調布で、ガッツワールドの意地を見せる!そして、ガッツワールドのベルトを必ず取り返す!」

▼興行名: 三国列伝
▼大会名: 『三国列伝其の二〜西調布の陣〜』
▼開催日時:7月2日 土曜日 開場/18:30 試合開始/19:00
▼開催場所: 西調布格闘技アリーナ
▼料金: 自由席 3000円(当日500円増)
*前売チケット申し込み問い合わせは
チャンピオン
チケットぴあ
【ガッツワールド事務局】
090-3337-0994
info@guts-world.com
【シークレットベース事務局】
050-3319-4945
secretbase2009@livedoor.com
【スタイルE】
info@style-e.net
まで



●第6試合 
GWC認定シングル選手権試合(60分1本勝負)
(王者) 田村和宏 VS (挑戦者)小川内潤
※王者田村は、初防衛戦となる。

●第5試合
GWC認定6人タッグ選手権試合 (60分1本勝負)
[王者]ガッツ石島&CHANGO&アミーゴ鈴木 VS [挑戦者]柴田正人&末吉利啓&那須晃太郎

●第4試合 
ガッツワールド対STYLE−E〜クレイジー西調布戦線〜(30分1本勝負)
gosaku VS 竹田誠志
※クレイジー西調布ルール  
クレイジー西調布ルールとは西調布アリーナ適した常識範囲内の凶器の使用による反則を認めたハードコアスタイルのルールとなります。

●第3試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)
ダイスケ&吉野達彦 VS ベアー福田&沖本摩幸
●第2試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜タッグ戦線〜(30分1本勝負)
梁和平&マスクドミステリー&レオナルド高津 VS 清水基嗣&ヤマダマンポンド&フェリスト

●第1試合 
ガッツワールド対シークレットベース〜格闘戦線〜(15分1本勝負)
山本SAN VS スパーク青木
posted by 竹田誠志 at 13:58 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE7月大会全カード

E3839DE382B9E382BFE383BCE794A8STYLE-.jpg

スタイルE7月大会の全カードです!!
今月も西調布西E部警察で出陣です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m





[STYLE-E次回大会]
月に1度のMilky Way☆STYLE-E one hundred REVENGE
7月16日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社 /一新助家 /シーセブン /Rプランニング /ニアス

■第5試合
“たむたけイデオロギー闘争〜3ndラウンド〜”
タッグマッチ60分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 vs 田村和宏&ダイスケ


【田村和宏コメント】「竹田&大輔の調布西E部警察に対抗するのにダイスケを指名しました。ガッツワールドとは三国列伝で対抗戦中ですが、ダイスケとはタイトルマッチやEー1で闘って実力は認めています。タッグは一度も組んだ事がありません。熱い試合が出来る相手なので、組んだらもっと熱いタッグになるのかなと。竹田にリベンジしないといけないので、ここはダイスケの力を借りたいと思います。でも狙うは竹田リベンジです!」

■第4試合“高梨岩兵衛復帰戦〜おりじなる獅子一色、待望の揃い踏み”
6メンタッグマッチ60分1本勝負
大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍 vs “GretaGod”GENTARO&安部捨丸&翔太

■第3試合“イエロークリフ・アゲイン!”
シングルマッチ30分1本勝負
柴田正人 vs 吉野達彦

■第2試合
“あおき男プロデュース試合〜やれんのか!妖怪興行!!2011”
タッグマッチ20分1本勝負
藤田Mi太郎&アミゴの親父 vs 砂かけちゃんご&ぬりかべあ〜

■第1試合■
“意地☆見せます!”
シングルマッチ15分1本勝負
那須晃太郎 vs 妻木洋夫

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 13:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

アメリカ遠征〜試合&帰国編

F1010918.jpgF1010919.jpgF1010921.jpg

つづき



さていよいよ遠征の目的である試合の日がやってきました。今回出るのは毎年CZWで行われてるデスマッチのトーナメント、トーナメントオブデス!!




朝ホテルにCZWのリングアナの人が迎えに来てくれて日韓さんの運転する車で会場まで移動。



会場はかなりの田舎でDJハイドの知り合いが所有する牧場での試合でした。この日はかなり天気が良く暑い。野外での試合にはちと厳しい天候でした。




会場へ着くとまだ全然選手が来てない。リングも出来てない状態でした。
アメリカ人は結構のんびりなのね。



しばらくすると徐々に選手が集まりだし日本に来てたダニーハボックやMASADAと再会した。




アメリカの控え室は食べ物、飲み物、救急用具などが置いてあり食べ放題使いたい放題でした。ピザやチーズバーガーなどアメリカンな物ばかりだったけど(笑)



アップを済ませいよいよトーナメントが始まった!
この日はビッグマッチってことでお客さんもギッシリ入り試合前から凄い盛り上がり。



1回戦目はいきなり去年の優勝者スコッティヴオルテクスと有刺鉄線ボード&画鋲レガースデスマッチで対戦。
アメリカでロッキンポが鳴り響く中入場!アメリカのファンもハイタッチなどで暖かく迎えてくれた。



試合序盤は場外でペースを掴むがボードに当てられスコッティに捕まってしまう。ここで画鋲レガースがやっかいでした、顔面をレガースで踏まれたり結構効きました…。ボードへのエクスプロイダーなどでやり返し一進一退の攻防。みちのくドライバーやダイビングニーで追い込まれるが有刺鉄線ボードへの投げっぱジャーマンで逆転。ロッキンポなどで追い込み最後はボード上へのジャーマンで勝利☆なんとか1回戦を突破した。


去年の優勝者だけあって強かった。でもあまり噛み合わなかったかな。
スコッティとはもう1回ガッツリ試合したいっすね。



さて休む暇もなく2回戦目。2回戦目は同じく1回戦目を勝ち抜いた沼澤氏!!
なんとアメリカの地で日本人対決。
形式は有刺鉄線ボード&蛍光灯&テーブル&画鋲デスマッチで対戦。




ジャパニーズスタイルを見せつけてやりましたよ!
日本のキ○ガイ2人で暴れました。最後はジャーマンで俺が取り勝利☆
決勝へ駒を進めた。



ジャパニーズスタイルはアメリカじゃウケなかったかもしれないが日本人同士で試合できて良かった。
しかし前の試合でも思ったがアメリカの有刺鉄線ボードはデカすぎる…。
使いにくいのね。



さていよいよ決勝戦!!
勝ち上がってきた相手は日本でもタッグなどで対戦経験のあるMASADA!
MASADAとは初シングル。



形式はロープにカリビアンに巻かれた有刺鉄線に吊しの蛍光灯そしてコーナーにはガラスボードが3枚。
1枚はブロックの上にガラスボード。



なんとか決勝まできてこれを勝てば優勝だったがやっぱりMASADAは強かった。
2試合やってるのに動きは落ちてなかった。



あまり試合内容は覚えてないが最後はブロックに火が着けられそこへのパワーボムを食らい万事休す。
優勝はMASADAにもってかれてしまった。



負けたけどMASASHI TAKEDAって名前をアメリカ人に覚えてもらえたかな。でも試合内容は自分的に納得いくものではなかったのでまたCZWに参戦したい。アメリカのファンにも「また戻って来てくれ」と暖かい言葉をもらったしまた来てアメリカ人に日本人の凄さをアピールしたいです。
アメリカでの試合は本当に勉強になり色んな物を吸収できてまたデスマッチファイターとして一皮剥けたような気がします!
世界で通用するデスマッチファイターになりたいね。頑張ろう!!



さて試合も終わり着替えてるとネクロさんがコップを渡してきて飲んだらテキーラでした(笑)そしてダニーハボックが飲みに行こうとしつこく誘ってくれましたが早朝に出発だったので断念。ダニーごめんね。
しかし外人は酒が好きだね。


ホテルへ帰り坂井すみえさんと旦那さんと食事。この遠征では本当に坂井さんにはお世話になりました。
ありがとうございました!


食事を終えシャワーを浴びそのまま寝ずに空港へ。
朝早くの飛行機で日本へ。帰りは乗り換えもスムーズに行き無事に日本へ帰国したのだった。



帰国後はゆっくりする間もなく後楽園ホールへ直行。


そして大日本後楽園大会に参戦しデスマッチ。
時差ボケもあったが時差ボケにも負けず暴れました。バーイナボコボコにして勝利☆



これにて遠征終了!!

ハードな遠征でしたが凄いいい経験になった遠征でした。この経験を日本で生かしてデスマッチでどんどん暴れたいと思います!




そしてまたアメリカいきたい!!
楽しかった☆



完。




※画像1、1回戦で戦ったスコッティと
画像2MASADAと
画像3ジーズとかと集合写真!!
posted by 竹田誠志 at 12:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

アメリカ遠征〜オフ日編

2011年06月30日

spacer.gif
F1010895.jpgF1010906.jpgF1010909.jpg

つづき



無事にアメリカへ到着した我々は着いた日と翌日はOFF日でした!




着いた日は空港から日韓さんの運転するレンタカーで坂井さんの案内でショッピングモールへ。
アメリカは車が日本と逆で右側通行なのでものすごく変な感覚でした。




ショッピングモールへ着きまずはフードコートで食事。ハンバーガーやら色々あったが中華を選択。色々な種類がある中から3種類選ぶシステム。自分が選んだのはチャーハンと酢豚と何かの肉(良く覚えてない)酢豚メチャクチャ甘かった(笑)さすがアメリカ。そして一緒に頼んだドリンクが普通にデカい。
さすがアメリカ!!



食事後はショッピングモールでお買い物。アメリカのショッピングモールはバカでかく色んなお店が入ってて楽しかった!
しかし靴とかTシャツ安いね。アメリカに住んでたら買いまくってるだろう。




色々購入してホテルへ向かう。ホテルに向かう途中の高速で後ろを走ってた車がいきなりスピンして一回転…事故ってました。
一歩遅かったら事故に巻き込まれてたよー。
アメリカの高速はデンジャラスだな。




無事ホテルへ到着しこの日の食事は近くのコンビニですませることに。
アメリカのコンビニは日本のコンビニと違いファーストフードとコンビニが合体した感じでした。
自分はターキーサンドとポテトサラダと前から飲みたかったバニラミルクを購入。バニラミルク激ウマ!!
これは早く日本でも発売してほしい。日本もアメリカみたいなコンビニになればいいなぁ。
この日は移動の疲れもあり爆睡でした。



次の日は朝からデニーズでモーニングしてからスーパーへ買い物。アメリカのスーパーはとにかく広くて食材から洋服、おもちゃや電化製品なんかもあって何でも揃ってました。しかも激安。Tシャツなんて安いので日本円で500円ぐらいのもあったりでお財布に優しいスーパーでした。
沼氏と歩いてたら黒人のおばちゃんに「ツインズ?」って言われた…双子にみえたのだろうか(笑)



1度ホテルへ帰り昼過ぎにCZWのDJハイドが迎えに来てくれて車で色々連れてってくれました。
ECWアリーナにも連れてってもらいサミキャラハンやジョーカーとも逢った。外人はみんな気さくでいい奴だ。サミはイケメンだった。
アリーナの中は歴史を感じる感じで日本で言う後楽園ホールみたいな感じかな?


その後ジョーカーとCZWのヤングボーイも一緒に我々の買い物に付き合ってくれた。


ジョーカーと別れ夜は中華のバイキングで食事。ザリガニを蒸したやつとかあって恐る恐る食べたけど意外にうまかった。
そして寿司もありシャリの上にキウイとか乗ってる不思議な寿司がうまかった(笑)日本じゃありえんよね。



食事も終わりハイドにホテルまで送ってもらってゆっくり。荷物も無事届き次の日はいよいよ試合!!



この時点で時差ボケでくそ眠かった。


この日も爆睡でした。


つづく




※画像はフードコートで食べた中華。
みんなでECWアリーナで。そしてCZWのヤングボーイブラックハート!
ノアの潮崎選手が好きらしい。
posted by 竹田誠志 at 01:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

アメリカ遠征〜行き編

2011年06月29日

spacer.gif
F1010893.jpgF1010894.jpg

昨日は疲れと時差ボケがひどく更新できずでした。すいません。この日記を書いてるのも夜中の4時です…。時差のせいで昼夜逆転してますな。



覚えてる範囲でアメリカ遠征の事書いていきます〜。



まずアメリカ遠征に出発したのが日本時間の6月23日。朝5時半に家を出発、家から町田のバスセンターへ行き成田空港行きのバスに乗車。
8時半に成田空港へ着き沼澤氏と合流。慣れない2人でなんとか搭乗手続きをしていざアメリカへ出発!



出発前に搭乗口の前にあったお店で軽く食事。沼氏におごって頂き肉そばを食らう。食べてる時2人で無事にアメリカ行けるかなぁ…?飛行機落ちたらどうしょう…などとネガティブ発言。不安を抱えたまま飛行機に乗ったのだった…。



飛行機は沼氏と離れた席で自分の隣は黒人さんのカップルだった。彼氏の方は10数時間飛行機に乗ってたのにトイレに1回しか行かなかった…どんな膀胱してんの!機内食が出てくる時ビーフorチキン?と聞かれると思いドキドキでしたがスッチーが日本人で普通に日本語で「とんかつ定食とトマトのやつどっちがいいですか?」と聞かれドキドキしただけ無駄でした(笑)
寝たり映画見たりでやっとこさアメリカのシカゴの空港に到着!




ここで1番不安だった入国審査へ。2人とも人相悪いし怪しまれると思い別のレーンに並ぼうとしたが何故か同じレーンに並ばされた。乗ってた飛行機が遅れて到着したためこの時点で次の乗り換えの飛行機の出発まで30分…これ間に合わねんじゃね?と話してると入国審査の順番が回って来る…。


パスポートを見せると質問攻め。英語わかんねぇから単語だけ聞き取りなんとか返事してると「お前逮捕歴はあるか?」と言われ確実に怪しまれる(笑)
沼氏を指し「あいつも仲間か?」と(笑)



確実に怪しまれたが日本語喋れる人が来てくれて話してしぶしぶ通してくれました。すげー疑ってて納得いってない感じでスタンプの押しかたが乱暴でした(笑)てか…そんな人相悪いか(笑)逮捕歴って(笑)



なんとか入国審査を終えアメリカの地へ初上陸!
降りた瞬間すげー油っぽいジャンクな臭いがしました。俺の中でその臭いがアメリカの臭いになりましたよ(笑)



時間もないのでダッシュで乗り換えの搭乗口へ。
乗り換えの飛行機が遅れてるらしくラッキーで予定通りの飛行機に乗れました!


機内は自分と沼氏以外全員外人…。アメリカに来た実感を噛み締めた。



そして飛行機に乗ること3時間、目的地であるニューアークの空港へ到着。
沼氏と無事到着しホットする。空港に着き荷物をまってるが全然来ねぇ…そこへ先にアメリカ入りしてた日韓さんとフィラデルフィアに住んでいる女子レスラーの坂井すみえさんが迎えに来てくれた。事情を話すと英語ペラペラな坂井さんが空港の人に話してくれてどうやら荷物は違う所へ行っちゃったみたい…。
坂井さんが話をつけてくれて次の日に荷物をホテルに送ってくれる事になりました。ほんとトラブル続きの旅路でしたが無事に目的地に着いて安心したのだった…。
つづく。

※画像は空港の荷物取る所とアメリカで最初に買ったジュース。
めっちゃ甘かった。
posted by 竹田誠志 at 04:42 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

ただいま!!

2011年06月28日

spacer.gif
F1010920.jpg
今日無事帰国しました!



取り急ぎご報告まで。



また明日にでも日記更新します!

とりあえず眠い。


お休みなさいませ(-_-)zzz
posted by 竹田誠志 at 00:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

行ってきます!

2011年06月23日

spacer.gif
F1010892.jpg

成田空港へ到着致しました。今からアメリカへ行ってきます!



税関など不安ですが沼澤さんと頑張ってきます。



では行って参ります!



※画像は空港で沼澤さんにご馳走になった肉そば。
景気付けに日本食。
頑張るぞ!
posted by 竹田誠志 at 09:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

スタンリー7告知

2011年06月21日

spacer.gif


またまた佐野さんの興行に参戦します!
今回は7WAYタッグマッチ!?どうなることやら。
宜しくお願い致しますm(_ _)m



■日時
2011年7月4日(月)
19:00開場
19:15開始

■場所
新木場1stRING




▼メインイベント〜ストリートファイトマッチ〜時間無制限1本勝負
◎佐野直vs南条隼人

▼セミファイナル〜スペシャル6人タッグマッチ60分1本勝負
◎タイガースマスク&斗猛矢&SUSUMUvs怨霊&ジ・ウインガー&藤田峰雄

▼ニュースタンリースクランブル〜タッグ7WAYマッチ〜45分1本勝負
◎藤田ミノル&竹田誠志vs澤宗紀&ストロング中見vsガッツ石島&山田太郎vsMr.マジック&見た目が邦彦vs翔太&瀬戸口直貴vsたけむらこういち&有山いいとも!withMr.ybvs桂ヤスヒロJr.&ピンクタイガー総帥

▼フルコンタクト空手ルールEXマッチ2分2R
◎長瀬館長vs寺尾新

▼オープニングタッグマッチ20分1本勝負
◎矢野啓太&ばってん多摩川vs小仲=ペールワン&ドミンゴ


■料金
全席自由3500円(当日500円増し)
小・中・高自由席1000円(当日券のみ)
※都内プレイガイドで近日中に発売。

■お問い合わせ
スタンリークラブ・興行案内係
03-5272-3515
posted by 竹田誠志 at 20:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

NEWガラガラ

F1010891.jpgF1010887.jpg

さて昨日はいつもお世話になってる方と町田でお買い物。



アメリカ遠征前でガラガラがボロボロだったので新しいガラガラをプレゼントして頂きました☆



ありがたやありがたや。
今回は今まで使ってたガラガラより2サイズぐらい大きいやつをプレゼントして頂きました。色はピンクに近い紫をチョイス!
アメリカ行っても目立つようにね(笑)



買い物の後は久々の町田ホルモン道場さんで食事。
相変わらず激ウマのホルモンやレバ刺しを堪能しましたよ。脳みそのお刺身も食べてスタミナ補給バッチリっす!
ご馳走さまでした!



さぁ、アメリカ遠征は明後日から!
プレゼントして頂いたガラガラでアメリカ遠征頑張ってこよう。只今準備に追われてます。



頑張るぞ〜。




※画像は新しいガラガラ。さっそくステッカー貼りまくりっす。そしてホルモン道場のレバ刺し。うまし!
posted by 竹田誠志 at 20:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE6月大会☆

2011年06月19日

spacer.gif
F1010885.jpg

昨日はスタイルE6月大会でございました。
お足元の悪いなか沢山のご来場ありがとうございました。




田村和宏との第2ラウンド。田村&富宅組と対戦、こちらは久々に佐々木の大ちゃんと組んで調布西E部警察タッグで出陣!




今回も田村和宏にスカされながらも大ちゃんの高アシストもあり最後はジャーマンで田村和宏をぶっ潰してやりました。



前回大会の借りは返したけどまだまだやり足りない。新木場決まるまで何度でも何回でもやってやります。


新木場って言う前にまずは西調布を満員にしなければ…昨日は久々の100人を切る98人。もっともっと僕らが頑張らなければ。




でもお客さんが少なかろうが多かろうが関係ないです。いつでも全力投球で試合するのは変わりません。
もっと色んな面で頑張って西調布をお客さんが入れないぐらい満員にしたいです。


そして新木場決まったら新木場の舞台で田村和宏をぶっ潰します。



新木場が決まるまで2人の熱をもっと高めていきますよ。燃えてなくならない程度にね(笑)



にしても佐々木の大ちゃんとのタッグはやっぱり良いですな。すげーしっくり来るタッグです。今回を機にまた調布西E部警察タッグを復活させたいなぁ。
ほんと頼もしいパートナーですわ。



次のスタイルEも7月の第3土曜日です!
来月も宜しくお願い致しますm(_ _)m




※画像は前説ですべってもハートが強いてっしー。
RG並みにハートが強いと思います。
posted by 竹田誠志 at 20:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

メンタルやらリバーサルやら

2011年06月17日

spacer.gif
picture.jpg

昨日の夜は知り合いの紹介で新宿へメンタルトレーニングを受けに行ってきました。


メンタルトレーニングは初めてだったんですが以外と思っていたより気持ちがすっきりし効果抜群でした!なんか今までメンタルあまり強い方じゃないんですけどトレーニング受けてちょっと強い心を持てたような気がします!




THE単純(笑)



ちょっと気持ちが落ちた時とかは良いかも。また時間がある時受けたいと思います。スタイルEのメンバーにもお薦めしときました!


ポジティブ!ポジティブ!




そして今日は日頃Tシャツやコスチュームでお世話になってるリバーサルさんの展示会に行ってきました!


場所はいつもの代々木上原ではなく新しく原宿にオープンするショップでの展示会。一足お先にオープン前のお店に行ってきました。


手ぶらで行くのもなんだったんでオープンのお祝いに花ではなくサボテン買って行きました(笑)



さっそくレジの横に飾って頂きました。あざっす!
展示会では新作のウェアやTシャツなどが発売前に見れて楽しかったです!
リバーサルの服はデザインがかっこいいっす。
自分も普段リバーサルの服着させてもらってます。



オープンする原宿店の場所は原宿のX−LARGEの向かい側で良い場所にあります。店内も綺麗で良い感じっす!気になる方は行ってみて下さい。7月2日オープンみたいです。




展示会の後はスタイルE合同練習へ…って明日スタイルEですよ。
1ヶ月早いわ…


皆さんご来場お待ちしていますm(_ _)m




頑張るべ〜。
posted by 竹田誠志 at 23:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

お疲れDay

2011年06月15日

spacer.gif
F1010884.jpg

昨日のお昼に巡業から帰ってきました!
長時間移動の疲れか帰ってから爆睡でした。
1度起きてからまた夜寝て今日の昼まで爆睡。疲れ溜まってますな。




今日はお昼食べてからウエイトしにジムへ。
今日は空いててのんびりトレーニングでした。





トレーニング後はバイクで調布へ。




後輩のナスリンと調布で焼き肉食ってきた。悩める若者ナスリンの最近のナスリン事情を聞きながら肉食べ放題。
肉微妙だったな。ナスリンの話は色々とおもろかった(笑)



そして帰ってきて今知り合いから送って頂いた先日のDREAMのDVD見ながらのんびりしてます。



今週もスタイルEなど色々と忙しいので早く疲れ取ろう。



明日は都内にメンタルトレーニングしに行ってきます。メンタルも鍛えなくちゃね!




※画像はDREAMに出てる高校のレスリング部の後輩の大塚くん。
負けたけど頑張ってるねー。後輩に負けずに頑張ろ。
posted by 竹田誠志 at 23:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

大日本柳井大会!

2011年06月14日

spacer.gif
F1010880.jpgF1010882.jpg

今日は大日本柳井大会でした!



今日は貴さんと組んで木高イサミと最近デスマッチに参入してきたバーイナこと稲葉雅人と有刺鉄線デスマッチで対戦。


バーイナとはデスマッチでは初対決。
ここはデスマッチファイターの先輩として我々負けるわけにはいかねぇっす。
最後は貴さんがきっちりバーイナからスリーカウントを取り勝利☆



バーイナは正直まだまだな感じでしたがこっから這い上がって来て欲しいですな。



そういや会場の外にクワガタが居てそのクワガタで遊んでて乳首挟ませたらメッチャ痛かった(笑)
乳首から血が出ました…
すいますん余談でした(笑)



さて只今横浜に向け大日バスで帰宅してます。長い道のりですが頑張ります。



寝るっす。



※画像はパーキングにて。次期挑戦者のアップ。
そしてパーキングのパソコンの待ち受けが次期挑戦者。勘九朗祭りやー。
posted by 竹田誠志 at 00:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

大日本博多大会

2011年06月13日

spacer.gif
F1010879.jpg

昨日は大日本の博多大会でした。
試合はメインで何故だかアブドーラ小林と組んで045邪猿気違'Sとバリカタデスマッチで対戦。
最後は小林が穫られて負けたけど久しぶりの蛍光灯はテンション上がった。
しかし小林とのタッグはやりづらかった…。



昨日はいつもより血が出まくって顔面血だらけ…蛇口のように血が出てました。鉄分補給しよ。





夜はもつ鍋など博多名物を満喫しました。ご馳走さまでしたm(_ _)m



本日は山口柳井大会!
今日も頑張ります☆




※画像は血だらけの私。
誰(笑)
posted by 竹田誠志 at 10:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

今夜から

2011年06月11日

spacer.gif
F1010878.jpg
大日の巡業に出発です!
明日は博多そして明後日は山口の柳井で試合です。
今日の21時に大日道場を出発します。




長距離のバス移動ですが頑張りたいと思います!
エコノミー症候群には気をつけます(笑)



博多の皆さん明日お会いしましょう☆



ではこれから大日道場に出発しようと思います。



行ってきます!



※画像はシールだらけの試合用のガラガラ。
身体同様ガラガラも傷だらけになってきたので新しいの買おっかな。
posted by 竹田誠志 at 19:46 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif