header_corazon.jpg

将司と誠志

2011年05月15日

spacer.gif
F1010837.jpg
今日はDダッシュに参戦してきました。
今回の相手は大日本の若手大谷将司と対戦。最後は危なげ無くロッキンポで勝利しました☆



大谷は身体があるからもっと気持ちが出ればいいんだけどな。身体はあるからあとは気持ちだね。


せっかく同じ名前だから奴が成長したら'まさし,の名前を賭けてまさしコントラまさしでもやりたいと思います(笑)まさしの名前は譲らないけど。



次の試合はスタイルEです。コンディション整えて頑張るよー。




※画像は油そばにハマる前にハマってた町田にある「悠可」ってラーメン屋の担々麺!
久々に行ったけどうまし!でした!!
posted by 竹田誠志 at 21:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

カフェド祭り!!

2011年05月11日

spacer.gif
F1010835.jpg
おはようございます!
昨日はスタンリークラブでメインイベンターでございました。


ご来店下さった皆さんありがとうございました。




前回の反省を生かしウコンの力を二本とレッドブルを注入して臨戦態勢でイベントに挑みました(笑)



なので潰れず記憶も無くすことなく無事に終了しました!!



昨日はのっけからマニアックなドラえもんトークすいませんでした…。
話すととまらないんすよ。ハットリ君はオススメなので皆さん見てください(笑)



そして昨日は僕のスタンリークラブでは初のシャンパンが入りました!
しかも3本も!!
カフェドパリめっちゃうまかったっす。入れて下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
美味しいお酒が飲めましたよ♪



帰りは走れば終電に間に合う時間でしたが帰るのめんどくさくなり朝まで新宿に居ました。
飯食ってドロップキックにちょい顔出しましたが眠すぎたので30分ぐらいで帰りその後満喫で爆睡しました…。そんな新宿の夜でした。



しかしお酒弱くなったな…肝臓が弱っております。
でもお酒は止められぬ…




さて、ちょっくら寝ます。



※画像はドロップキックにて。この後満喫で爆睡。
限界でした…。
posted by 竹田誠志 at 08:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

スタンリー告知

2011年05月09日

spacer.gif
F1010747.jpg
前日になってしまいましたが明日の夜はスタンリークラブで1日店長でございます。
時間は8時から終電までです!!



明日はウコンちゃんと飲んで行きます(笑)



みんなでワイワイやりましょう☆




ご来店お待ちしてますm(_ _)m


プロレスラーのお店
スタンリークラブ


−住所−
東京都新宿区歌舞伎町1-2- 7星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)

−電話番号−
03-5272-3515
posted by 竹田誠志 at 14:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

フリーダムズ名古屋大会

F1010834.jpg

昨日はフリーダムズ名古屋大会に参戦でした!
会場はZepp名古屋。やっぱライヴ会場は音響も良いし綺麗だからテンション上がりますね。
ライヴ行きたいー。




試合はマグニチュード岸和田さんと組んで神威&ウインガー組みと対戦。


ハードコアだったのにアイテムがほとんど無かったよ(笑)



試合はきっちり岸和田さんが神威から取って勝利☆



音が良いので入場で上がったね。次Zeppで試合する時はロッキンポで入場したいわ。



帰りは葛西さんと新幹線でゆっくり帰宅。
途中切符をガチで紛失してだいぶ焦りましたがその後見つかりました(笑)



THEおっちょこちょい!!




車掌さんご迷惑おかけしましたm(_ _)m




※画像はすべでを先取りしすぎな矢野ケイちゃんボンバー氏。彼はどこまでいくのでしょうか。
posted by 竹田誠志 at 14:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

GWしゅーりょー

2011年05月07日

spacer.gif
F1010831.jpg

こんにちわ。
今日はあいにくの雨ですね。雨キライ…



先日の横浜文体では応援&差し入れなどなどありがとうございました☆



星野勘九朗とのシングルマッチ勝利しやした!
おっさんには負けてらんねぇっす。でもこの日の星野はコスチュームも変わってたしちょっといつもとは違ったかな?でも星野にかまってる暇はない、また伊東のベルト狙っていきます!



GWはあっとゆうまに終わってしまいましたね。
今年は比較的ゆっくりできたし好きなことできたんで良かったです!



明日はFREEDOMS名大会に参戦です。
5月も頑張るぞ〜。





※画像は文体の時にアンチフェミニズムのKENJIさんに頂いた前にライヴに乱入させて頂いた時のDVDと雑誌とTシャツ。
KENJIさんありがとうございました!
posted by 竹田誠志 at 14:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

あんぜんぴん

2011年05月05日

spacer.gif
F1010830.jpgF1010829.jpg
おはよーございます!
今日はなんだか肌寒いっすね。風邪引かないようにしよ…ってTシャツで会場向かってるけど(笑)



昨日の夜ですがちょいと新宿のルミネtheよしもとにお笑いのライヴを見に行ってきました!



「あんぜんぴん」ってゆうピン芸人しか出てないライヴだったんですが目当てはもちろん佐久間一行ことさっくん☆
生さっくんを拝んできましたよ。



いや〜めっちゃウケました(笑)やっぱりお笑いは生が一番ですな。



さっくんはドラえもんののび太のネタでドラえもん好きな自分にはたまらないネタでした。くそ笑った(笑)



てかさっくん以外の芸人さんもみんなオモロかったです。
エハラマサヒロとかあべこうじとかヤバい面白かった(笑)あと、はいじぃって芸人もツボで面白かったです。




良い気分転換になりました☆月1でやってるライヴなのでまた行こー。




芸人に元気もらったし今日の星野戦がんばりまスイーアッ!!




では文体で!




※画像はルミネtheよしもとで購入したさっくんステッカー。ガラガラに貼ろう。
そしてさっくんデザインのルミネtheよしもとのキャラクター。ルミニャン!
posted by 竹田誠志 at 09:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

明日は文体

2011年05月04日

spacer.gif
20110502233605.jpg

ゴールデンウイークも後半戦ですね。いかがお過ごしでしょうか?
自分は試合やトレーニングもありますが比較的ゆっくりしとります。




明日は横浜文体で大日本のビックマッチです!
星野おっさん勘九朗と有刺鉄線ボード+凶器持ち込みデスマッチで対戦します!


おっさんには絶対負けません。こどもの日にバーッと勝ちたいと思います。



明日も頑張るべー。



これからちょっとあるものを見に出掛けてきます!
楽しみ♪



また書きます!



※画像は先日葛西さんの知り合いの方とご一緒させて頂いた時にお邪魔した新宿区にある燻製料理のお店「煙人」さんにて。
お店のオーナーは電撃ネットワークのギュウゾウさん。お店にいらしたので写メ撮って頂きました。
燻製料理うまし!でした。
posted by 竹田誠志 at 17:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

スタイルEニュース!

2011年05月03日

spacer.gif
6727d51e-s.jpg
★★★STYLE-Eニュース□□
次回STYLE-Eの全カードが決定いたしました。今大会にはフリーランス円華選手、ガッツワールド悪魔同盟ガッツ石島選手、悪魔同盟マシン選手の初参戦が決定いたしました。

[STYLE-E次回大会]
アンストッパブル☆西調布
5月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■第5試合“NO LIMIT〜STYLE−E”
タッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&末吉利啓 vs 田村和宏&柴田正人

■第4試合 “走れコウタロー!〜課せられた試練”
シングルマッチ 45分1本勝負
那須晃太郎 vs 藤田MI太郎

■第3試合 “Who is GOD?あなたは神を信じますか?”
シングルマッチ 30分1本勝負
趙雲"骨"子龍&X vs 安部捨丸&翔太
▼趙雲"骨"子龍よりコメント
「獅子殿は、”売店の乱”と言ういくさで陣頭指揮をとっておられる。よって、今大会に参じることは叶わない。捨丸・翔太が神を連れてきたのならば、我々獅子一色は天下人を出すまでよ。二人は天下人を前にして、それでも神を拝められるか・・・?くくくくくっ。」

■第2試合 “珍獣大戦争〜西調布妖怪組合対悪魔同盟”
6メンタッグマッチ 20分1本勝負
砂かけチャンゴ&アミゴの親父&ぬりかべあ〜 vs ガッツ石島&円華&悪魔同盟マシン

■第1試合 “オープニングEファイト!”
タッグマッチ 20分1本勝負
山田太郎&妻木洋夫 vs ダイスケ&吉野達彦

◆チケットのご購入&ご予約は

【ちけっとぴあ※ぴあカウンター/サークルK・サンクス】

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/




スタイルE次回大会CMもどうぞ↓
http://youtu.be/xr-bM1sBHMY
posted by 竹田誠志 at 16:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

告知

2011年05月01日

spacer.gif
次回、佐野直自主興行『スタンリー6』に出場します!



■日時
2011年5月24日(火)
19:00開場
19:15開始

■大会タイトル
『スタンリー6』

■場所
新木場1stRING

■参戦予定選手
佐野直、GENTARO、タイガースマスク、南条隼人、藤田ミノル、澤宗紀、宮本裕向、矢野啓太、長瀬館長、不動力也、下田大作、竹田誠志、忍、見た目が邦彦、ばってん多摩川、翔太、たけむらこういち、桂ヤスヒロJr.、ピンクタイガー、有山いいとも!、Mr.マジック、ZIPANGU、グレイト、北川せいじ、他

■チケット
全席自由3500円(当日4000円)
スタンリークラブ、他、都内プレイガイドで近日発売開始


■問い合わせ先
スタンリークラブ興行案内係
03-5272-3515



グリーなどでチケット受付てます。よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 18:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

祝☆先輩

20110430195828.jpg20110430195955.jpg

昨日は元U−FILEの先輩の稲津さんの結婚式の二次会に参加してきました!


稲津さんは元U−FILEで現在はリバーサルジム所属。昔自分と一緒の時期に格闘技イベントZSTに出ててお世話になった先輩です。一度二丁目でテキーラめっちゃ飲まされ潰されたこともある恐ろしい先輩でもあります(笑)(良い人だけど)



そんな稲津さんの二次会は格闘技関係の人が沢山来てました。有名な所だと闘うフリーター所英男さんやミルコやマヌーフと闘った水野竜也選手などなど色んな人が来てました。レアな所だとスタイルEの伝説のペイントレスラー、ネプタも来てた(笑)色んな人と再会できて楽しかった!



二次会では腕相撲大会が行われ出場しましたが二回戦で水野さんに負けました。さすがマヌーフから一本取った男は強かったっす。



お二人ともほんと幸せそうで良い二次会でした☆



稲津さん明子さんおめでとうございました!
末永くお幸せに!!




結婚っていいね〜。



※画像は新郎新婦と。
もう一枚は闘うフリーター所英男選手と。
所さんありがとうございました!
posted by 竹田誠志 at 12:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

星野狩り

2011年04月30日

spacer.gif
F1010191.jpg

ゴールデンウイークに突入しましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?



自分は昨日は練習でしたが練習前に久々に買い物に行き色々購入。練習後はみんなでご飯食べに行ったり1日有意義に過ごしました。今年のゴールデンウイークは有意義に過ごしたいと思いまする。


さて一昨日は大日本後楽園大会に参戦でした!
試合は邪猿気違'Sと組んでヤンキー二丁拳銃そして星野勘九朗と対戦…




文体の前哨戦だったんですが星野仕掛けて来たわりには中途半端だな。
もっとガツガツ来いって!あの若ぶってるオッサン星野に完全にイラっとしてしまったので文体は完全に潰したります!
文体は星野狩りじゃい!!



ってことで5日の文体絶対勝ちます!ってゆうか負けたくない!
頑張ります。




今日は先輩の結婚式の二次会に行ってきます。
久々スーツでお出掛け。



行ってきます!
posted by 竹田誠志 at 12:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

暑い…

2011年04月28日

spacer.gif
20110425233619.jpg

暑い!!



なんでこんなに暑いのー!




急に今週ぐらいから気温が上がりましたね。
今日は完全に夏日だわ。
まぁ夏生まれの夏男だから暑いとテンション上がりますわ!



今日は大日本の後楽園大会参戦。邪猿気違'Sと組んでヤンキー二丁拳銃&星野勘九朗と有刺鉄線ボードデスマッチで対戦です。
文体前に星野ボコボコにします(笑)
この暑さをリングの上にも持ってくぞー!!




今日もデスマッチ(^o^)
最高だ!



リバーサルショップ寄ってから会場行きます。




頑張るぞー!!



※画像は葛西氏もハマる町田、油そば専門店「スパンキー」ここの油そばは激ウマです!!
posted by 竹田誠志 at 12:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

規格外…

2011年04月24日

spacer.gif
20110416234402.jpg

昨日はDダッシュ参戦でした!
高岩さんと組み岡林&関本のアジアタッグチャンピオンと対戦。






いやー強い。



正直きつかったわ。




さすがアジアタッグチャンピオン。ってかほんとにあの二人はバケモンだね…。規格外だわ。




またまたでっけー壁にぶち当たりましたわ。
次やるときは関本を逆にジャーマンで投げたい。



もっともっと頑張らねば。そう思った一戦でした。
身体も含めもっと大きくなろう!



しかし眉山はマジ効いたわ…今まで落ちたこと無い角度でマットに落ちましたよ。



首痛す!!





時間ある時整骨院いこー。



明日はシークレットベースに参戦です!
久々に南野たけちゃんとのタッグWたけちゃんで出陣っす。


相手は佐々木貴とスパーク青木。とりあえずスパークいじめてきます(笑)



明日も頑張るべ〜。




※画像は昨日から入場曲を変えたナスさんのキメ顔。
posted by 竹田誠志 at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

がっつん!!

2011年04月23日

spacer.gif
20110422222434.jpg20110422224821.jpg

今日はスタイルE合同練習の後ナスリンや柴田さんがお気に入りのラーメン屋「がっつん」へ行ってきました!!



スタイルEやユーファイル調布会員さんの中で流行っている「がっつん」に初めて行きました。




初めて行ったのでナスリンがメッチャ美味いですと絶賛するまぜそばを注文。





味は








まあまあ(笑)




美味かったけどほんとまあまあな味でした(笑)




ナスリンいわく今日は味がダメな日らしい…




今度は味が良い日に行ってみようと思います。





ボリュームは凄かったです。お腹いっぱいで帰宅しました。



そんなナスリンと自分は明日Dダッシュ参戦です!



ナスリンはメッチャ気合い入ってます。



自分もアジアタッグチャンピオン相手に頑張るぞー。



※画像はがっつんのまぜそば。
posted by 竹田誠志 at 02:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

あと一歩…

2011年04月19日

spacer.gif
20110418231437.jpg

昨日は大日本プロレスのデスマッチリーグ戦、一騎当千の決勝戦でした。



佐々木貴とコンピレーションデスマッチで対戦。
気持ち的にも最高だったし最高にテンション上がった試合だったが結果には結びつかず…最後はみちドラで3カウント。
またしても伊東竜二への挑戦権を逃してしまった。




あー悔しい。
あと一歩だったのにな。



でも佐々木貴に勝てなかったってことは自分はまだまだってこと。リング上でも言ったけど必ず佐々木貴超えてみせる。そして佐々木貴に限らずデスマッチやってる人間すべてぶっ潰します。


でも佐々木貴は強かった。高い壁ですよ。その壁をいつかぶち破る!



このリーグ戦でデスマッチファイターとしての自分がまた一皮むけた気がする。



まだまだ今年は半年以上あるし気持ち切り替えてまたデスマッチのリングで暴れてやります!



皆さん応援ありがとうございました☆



あー身体痛てぇ(笑)
まーこの痛みがいいんだけど(笑)



デスマッチ最高!!
posted by 竹田誠志 at 14:04 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

NEWTシャツ発売!!

2011年04月17日

spacer.gif
picture.jpg

またまたリバーサルさんにデザインして頂き新しいTシャツが完成致しました!



今回は自分のフィニッシュホールド、ジャーマンをモチーフにしたTシャツです。



その名も「DEADLY GERMAN TEE」


DEADLY GERMAN=死のジャーマン



バックには 「STRAIGHT TO HELL」 =「地獄のそこまで落としてやる」



そして自分のニックネーム「クレイジーキッド」も入ってます!



字体はポップにホルモンぽくして頂きました!



明日の後楽園ホールから発売になります!!



会場価格は¥4000円
通常価格は¥4200円
になります!


サイズはXS.S,M,L.XLです。後日リバーサルショップにも置いて頂けるみたいです。


皆さん買ってね☆



リバーサルさんいつもかっちょいいTシャツありがとうございます!



明日はこれ来て頑張るぞい☆
posted by 竹田誠志 at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

名古屋で勝利だぎゃ〜

20110417215556.jpg20110417215609.jpg

今日は大日本の名古屋大会に参戦でした。
会場は名古屋クラブダイヤモンドホール。
ホルモンもライブしてる会場で試合できるのは嬉しす。会場に置いてあったホルモンが載ってるフリーペーパーをちゃっかりもらいました(笑)




さて試合はメインで葛西&沼澤と3WAYマッチでガラスデスマッチ。やはりこの2人との試合は格別に楽しい!
最後は沼さんからジャーマンで勝利!
明日の決勝戦へ向け勢い着きましたわ。



そして明日はいよいよリーグ戦決勝です!
このチャンスを逃さず明日は佐々木貴ぶっ潰して俺が優勝します!そして伊東のベルトへに挑戦します!



明日は俺が主役じゃい!




応援よろしくお願いします☆



とりあえず早く帰って休みたい。背中痛てー(笑)
posted by 竹田誠志 at 22:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

祝☆7周年!!

20110417000640.jpg

昨日はスタイルEでした。沢山のご来場誠にありがとうございました!



MI太郎との防衛戦はなんとか勝利しベルトを守ることができました☆



本気の妖怪は強かった…
でも人間は強いんじゃい!スタイルEのチャンピオンは俺だー!!



そしてメイン後はGENTAROさん来たり大家慶次郎復活だったりゴチャゴチャしたけど敵が増えて面白くなってきたわ。



スタイルEも7周年を迎えました。自分は7周年のうちの5年ぐらいスタイルEに居るけどスタイルEは5年前に比べたら凄い成長してると思います。
なのでこれからも頑張って団体を大きくして10周年50周年そして100周年(笑)目指して頑張ります!





そしてなにげに昨日から3連戦がスタート。今日は朝から大日本の名古屋大会に参戦。葛西&沼澤との3WAYガラスデスマッチです!!



頑張るぞー。





眠い…





※画像はナスさんの奇跡のショット(笑)
posted by 竹田誠志 at 08:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

今日はスタイルE

2011年04月16日

spacer.gif
20110410222723.jpg
本日は2ヶ月ぶりのスタイルEでございます!!



見事に晴れました!



しかし…さっきまた大きな地震がありましたね。
大丈夫だろうか…




とりあえず全力で闘うよ!



待ってろMI太郎!!



ご来場お待ちしてますm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

決勝の形式は!?

2011年04月14日

spacer.gif
20110410222828.jpg
こんばんは。



昨日は会見やらSアリーナ出演やら忙しい1日でした。


サムライ視聴者の皆様見ていただけたでしょうか?
いつものごとく特に何も考えず喋って終わってしまいました(笑)
基本ノープランなんで変なこと言ってなかったか心配です。



会見では18日の一騎当千決勝の試合形式を発表しました!




佐々木貴から札幌のリング上で「お前の使えるアイテム全部もってこい」と発言があったのでそれをふまえ形式考えました。



題して「一騎当千conpilation(コンピレーション)デスマッチ!!」



まぁ簡単に言えばコンピレーション=集大成って意味で一騎当千のリーグ戦で使ったアイテムの中からよりすぐりの物を選んで使う形式です!



リーグ戦で行った全てのアイテムではなく使いたいやつを厳選して使います。


とりあえず剣山は気持ちかったので使うの発表したけど(笑)あとは当日のお楽しみ☆



形式も決まったしあとは怪我せず当日を迎えるだけっす。


前日にガラスデスマッチあるけど逆にガラスでテンション上げていきます!


後楽園主役になるのは俺だ!!



そして佐々木貴ぶっ潰す!



応援よろしくお願いしますm(_ _)m




※画像はナスさんの笑顔…
posted by 竹田誠志 at 00:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif