header_corazon.jpg

トーナメント1回戦突破!!

2012年08月07日

spacer.gif
resizeman_20120807195114.jpg
どうもどうも。
札幌から帰って参りました。


デスマッチトーナメント1回戦。
GENTAROの負傷欠場があり不戦勝になりかけましたがHIROKIが変わりに名乗り出て1回戦はHIROKIとの有刺鉄線ボードデスマッチで対戦。


最初ペース乱されましたがデスマッチ初心者に苦戦はしてられません。
最後はボード上へのジャーマンで勝利☆正直物足りない1回戦になりましたが名乗り出て来てくれたHIROKI氏には感謝です。
とりあえず1回戦突破!!



2回戦目は葛西純!!
2回戦目だけど決勝のつもりで行きます!何度かシングルやってるけどまだ超えられてない壁だからな、
大阪で狂猿越えしてみせます!



勝って素敵夏にします!!



大阪で弾けるぞ〜!


※画像は札幌のジンギスカン屋にて行われた日本対アメリカの飲み比べ。
話は噛み合わないものの酒で意気投合(笑)
posted by 竹田誠志 at 20:06 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

明日はトーナメントじゃ!!

2012年08月04日

spacer.gif
resizeman_20120804234208.jpg
札幌での長い1日が終了しました。
イベントも沢山のご来場ありがとうございました☆


明日はいよいよデスマッチトーナメント1回戦!!
GENTAROぶっ潰します。



札幌ラーメン食べて活力も付けたし明日は大暴れしたります!!



よし眠いから寝る!!



※画像はイベントの様子
posted by 竹田誠志 at 23:46 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記

札幌入り

resizeman_20120804104410.jpg
どーも。
只今明日のフリーダムズ&葛西純プロデュース興行の為始発の飛行機で札幌に来ました。



飛行機が今日の6時11分発で自分の家からの始発でも間に合わないので昨日の終電で空港に行き朝まで酒飲みながら時間潰してました…。
眠いし疲れますたよ。




早くホテルのベッドで横になりたいっす。でもまだチェックインできない〜。そして今日は夕方からまんだらけって所で葛西さんのトークイベントに参加しやす。
お暇な北海道の方は是非遊びに来てください〜。入場無料みたいっす。



北海道は涼しいぜ〜。



※画像は北海道と言えばガラナ!!
posted by 竹田誠志 at 11:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

外人シリーズおわり。

2012年08月01日

spacer.gif
resizeman_20120801175019.jpg
こんにちわっす。
今日もくそ暑いですね。朝からバテバテでございます。


さて外人シリーズも一昨日の後楽園大会で終了しました。
あんなに外人が居るシリーズも珍しいですよね。自分的にも外人と肌を合わせたりして良い刺激をもらいました!

最後の後楽園でもサミと忍さんと組んで伊東竜二&バラモン兄弟との試合でハチャメチャやってきました。
サミもバラモン兄弟には苦戦してました(笑)アメリカで墨汁を食らう事なんて無いだろうな。


今回のシリーズでまた海外で試合したいなぁと思いました。
とりあえず日本で結果残してまた海外に呼ばれるように頑張る!!


あと後楽園&名古屋では早めの誕生日プレゼントありがとうございました。26歳もあと2週間。



また歳とるぜ〜




※画像は昨日天気が良かったのでノリで海へ。しかし泳がず海の家で飲んでました。
posted by 竹田誠志 at 18:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

名古屋終わり〜。

2012年07月30日

spacer.gif
resizeman_20120729235718.jpg
おつかれです。
そして自分もお疲れでございます。
今日は巡業最終日で名古屋大会でした。今日も昨日と同じ昼夜興行でしたが自分は夜だけの試合。


昨日も書いたがこの外人シリーズで自分が1番楽しみにしてたカード。
宮本さんと組んでCZWのダニーハボック&ドレイクヤンガーと有刺鉄線ボード&有刺鉄線チェア&有刺鉄線バット&ラダーデスマッチで対戦。


やはりこのメンツでの試合はメチャクチャできて楽しかったな。
いい感じにテンション上がりました!デスマッチは国境を越えますな。言葉が通じなくても血流し合ってデスマッチで会話できる…やっぱデスマッチ最高っすね。



外人とのシリーズも明日の後楽園で最後。明日も楽しむぞ〜。
明日はサミと忍さんと組んで伊東竜二そしてバラモン兄弟との試合。
これまたメチャクチャできそうな試合だな。好き放題やるぞ〜。



バスで名古屋から東京へ帰宅中。
久々に家の布団で寝れるぜ〜☆




※画像はドアラに並び名古屋でも大人気の星野かんけろう様。
ドアラに負けない愛嬌ですね。
posted by 竹田誠志 at 00:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

外人シリーズ2戦終了!!

2012年07月28日

spacer.gif
resizeman_20120728215021.jpg
おつかれさまでございます〜。
一昨日から始まった巡業も無事に2戦が終わりましたです!!



昨日と今日と共に野外での試合でした。昨日は岡ちゃんこと岡林裕二の地元高知県は南国市でビアガーデンの中での試合。CZWの3人の外人との試合でしたが久々にやった3人はパワーアップしてる感じでしたね。
特にダニーハボックは身体がデカくなっててパワーアップしてましたよ!
久々の外人との試合楽しかったっす!岡ちゃんの凱旋試合も大盛り上がりで良いビアガーデンでした。


そして今日は野外でお馴染み大阪鶴見緑地大会。
いや〜暑いのなんのって。
1部は試合が無く見てたけど見てるだけでくそ暑ちーのよ。
選手もお客さんも暑さにだいぶやられてたもよおす。
30分に1回くらい水浴びしてた。
でもすぐ乾く〜。


自分は夜からの試合でメインイベントでドレイクヤンガーと組み沼澤&ダニーハボック組みとデスマッチ!!
トラックまで使ったハチャメチャな試合でテンション上がったけど最後は沼澤さんに、やられ自ら負けを喫してしまった…でもバカな日本人とバカな外人同士ハチャメチャやれて良かったね。暑くなけりゃもっといんだけど(笑)



さぁ明日は外人シリーズ3戦目名古屋クラブダイアモンド大会です!
明日は宮本さんと組んでダニー&ドレイクのCZWコンビとのデスマッチ。
今シリーズ一番楽しみなカードなのでいつも以上に狂って行きますか。



とりあえず眠すん。
お休みなさいませm(_ _)m




※画像は南国で外人とかとプール行った時の。地元南国の子供に「なんで傷だらけなん?」と言われた(笑)
「病気」と答えました(笑)
posted by 竹田誠志 at 22:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

外人だらけ…。

2012年07月27日

spacer.gif
resizeman_20120727013105.jpg
どうもっす。
鬼神道も無事に終わったのですが若干体調崩して風邪気味な私。



しかし休む間もなく今日からまた5連戦!!
頑張らなければ。
今日のフリーダムズも終了してそのまま大日道場へ行くと道場は外人だらけ。日本に居るのに道場内は違う国に居るかのような錯覚が(笑)



只今明日の会場高知は南国へ移動中。岡ちゃんの地元で明日も暴れるべし。明日は早速CZWの連中との6人タッグマッチ。
ハードなシリーズになりそうだが気合いで乗り切ろ〜。



外人沢山シリーズ楽しんできます!


では行って参ります〜。




※画像は先日広島で頂いた復刻版のカープグッズ!!
posted by 竹田誠志 at 01:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

連戦おわりー。

2012年07月23日

spacer.gif
resizeman_20120723230305.jpg
連戦終了しますた。
昨日と今日と大日本プロレスのツアーに合流し博多&広島と連戦でございました。



昨日の博多では朝の飛行機で1人移動だったんですが駅からスターレーンに行く時に方向音痴ぶりを発揮し若干博多の街を迷子に…なんとか着きましたが20分ぐらい無駄足〜、しかも博多は東京より暑く汗だく〜。
最悪な会場入りですた。
試合はテンション上げ上げで行きましたが負けた〜。




そして今日の広島は朝7時に博多を出発したのもあり移動中は大爆睡!!
広島に到着後もバスで寝てましたが暑さのせいか怖い夢見て暑くて起きました…。
試合はなんだかバタバタしてるうちにしゅ〜りょ〜。
暴れ足りんかったわい。


広島ではファンの方からカープグッズを頂きました。さすが広島!!
テンション上がった〜。
ありがとうございました☆



さてこれからバスで帰ります〜。
帰ったら鬼神道。
頑張るべ〜。



※画像は広島のセブンイレブンの入り口のマットがカープ坊や!!
またテンション上がった〜。
posted by 竹田誠志 at 23:05 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

7.21STYLE-E試合結果

2012年7月21日 西調布格闘技アリーナ
夏色のキセキ、西調布のキセキ
観衆85人

■第1試合“Its Perfect SHOW TIME in 西調布”
シングルマッチ 20分1本勝負
○翔太(7分33秒 横入り式エビ固め)×福田洋
[寸評]6.16新木場でタッグチームをスタートさせた翔太と福田が不満を持ちながらシングル対決。序盤戦はショルダータックルで福田がペースを握るが、翔太は福田のフィストドロップを交わすとそこから手首を攻める。劣勢の福田は痛みを堪えながらアッパーブローで巻き返す。しかし得意のパーフェクトスープレックスは翔太に再三読まれてしまうと、最後は再びフィストドロップ交わした翔太がスクールボーイで丸め込んだ。

■第2試合“JUNGLE PANIC”
タッグマッチ 30分1本勝負
○CHANGO&PSYCHO(9分38秒 片エビ固め)×スパーク隊長&吉野達彦
※jeiiiiisus!!!
[寸評]PSYCHOが西調布初登場。CHANGOとのタッグも序盤から好連携を見せるが、事あることにスパーク隊長は無駄なアピールで隙を与えてしまうも、新木場でも見せたパワー殺法の片鱗を見せる。中盤、隊長のマスクが奪われるとここからは完全に青木となってしまい、弱体化・・・。しかし吉野がマスクを取り戻し、巻き返しを見せると思いきや、なぜか勝負どころでマスクを自ら脱ぎ捨て青木へのこだわりを見せてしまう始末。最後は弱体化したところをダブルのシザースキックでCHANGOが3カウントを奪った。

■第3試合“STYLE-E KINGDAM”
シングルマッチ 30分1本勝負
○柴田正人(11分47秒 片エビ固め)×アミーゴ鈴木
※ラリアット
[寸評]序盤からパワーで押す柴田。だが5分経過、ネックブリーカードロップで柴田は首を痛めると、ここからアミーゴは首への一点集中。ジャベから、リング中央でキャメルクラッチ。柴田の劣勢が続く。アミーゴは首へのダイビングヘッドバットで勝負を懸けるが柴田は気合でキックアウトすると、ベイダーハンマーからDDT。ここからベリートゥーバックを狙うもアミーゴは堪える。しかし足にしがみつくアミーゴをぶっこぬき投げ捨てると、最後はロープに走ってラリアット一閃。柴田が下半期の開幕を勝利で収めた。

■第4試合“見破れ真実!!〜大家慶次郎!?夏の陣にて候〜”
タッグマッチ 30分1本勝負
○大家慶次郎?&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍
(11分22秒 片エビ固め)
竹田誠志&ダイスケ&×山田太郎
※炎の朱槍
[寸評]竹田が新大家慶次郎に戸惑いながら、試合は両軍の乱闘でスタート。新大家慶次郎に対して「だいちゃん」と調布西E部警察再結成を訴えかけると、新大家慶次郎はまさかの敬礼。しかしこれは誘いで竹田の襲いかかっていく。5分経過、山田が獅子一色に捕まる展開。だが、竹田にスイッチすると、ここから竹田は八面突飛の大活躍。10分経過、両軍入り乱れ乱戦状態になると試合の権利は大家と山田。ここで巧みに竹田とダイスケを獅子一色は分断すると最後は炎の朱槍で3カウント。試合後、空位のSTYLE-Eタッグ王座に獅子一色と翔太福田組が王座決定戦をアピール。だが、STYLE-Eサイドは翔太福田の実績不足を指摘し、次なる試合での結果を判断し検討されることとなった。

■第5試合 STYLE-E無差別級王座次期挑戦者決定戦
シングルマッチ 時間無制限1本勝負
○那須晃太郎(19分45秒 腕ひしぎ逆十字固め)×田村和宏
※那須が次期挑戦者となる
[寸評]STYLE-E無差別級王座次期挑戦者の座を懸け、田村と那須が一騎打ち。序盤戦は静かなグラウンドの展開。ここではやはり田村が経験の差か、一手先に攻めて見せる。5分経過、那須の脚に狙いを定めた田村はここから膝十字固め、ハーフボストンクラブと攻め立てる。10分経過、足を痛めながらもカウンターのハイキックで那須が巻き返すと、PK、ジャンピングバックドロップと田村から3カウントを迫る。しかし那須の猛攻をアックスボンバーでねじ伏せると、ドラゴンスクリューから裏足四の字固め。ロープに逃れる那須を逃がさず、しつこく絞め上げる田村。だが、裏膝十字を起き上がり逆にしたから腕ひしぎ十字固めで捕えた那須。逃れる田村に圧し掛かり裏十字の体勢に入ると、これを起き上がった田村に対し、再びスタンド式で腕十字を極めるとなんと田村はタップアウト。那須が大金星で、STYLE-E無差別級次期挑戦者となった。
posted by 竹田誠志 at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

スタイルEですた。

2012年07月22日

spacer.gif
resizeman_20120722055520.jpg
おはよ〜ござ〜ます。
眠いですな。


昨日はスタイルE7月大会でござーました。ご来場下さった皆さんありがとうございました!!



自分は佐々木大輔からの呪縛がやっと溶けました。もう騙されね〜ちゅーの。もう大輔ダイスケ言いませぬ…だいすけからは卒業します。
俺は俺で自由にやらせて頂きますよ。

そしてメインではナスさんが田村さんから勝利し金星をあげますた。
ナスさんも成長してますな。
身体もデカくなってきたし恐ろしい存在になりそーだね。
次回はアラケン対ナスさんのスタイルE無差別級タイトルマッチ。
どうなることやら〜。



さて今日は早起きで羽田空港に向かってます。今日からまた大日本のツアーに合流です。
本日は博多、そして明日は広島です!ガツンと暴れてきますか!!



その前にはらへった〜。
ペコリッチ!!





博多行ってきま〜す。




※画像は昨日誕生日を迎えたスタイルEれふぇり〜てっしー手島さん。
お髭がワイルドですね。
おめでとうございます☆
posted by 竹田誠志 at 06:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

大日浜松大会!!

2012年07月21日

spacer.gif
resizeman_20120721130553.jpg
こんにちはっす。
昨日は大日本プロレス浜松大会でございました。
昨日はあっとゆうまの1日で行きのバスでは爆睡し起きたら会場。


そして本日スタイルEだったのでメインが終わった時には会場から出て新幹線で東京に帰ってました〜。
バタバタとした1日でしたな。


試合は楽しかったです。
有刺鉄線ボードが薔薇付いてて豪華でした〜。さて昨日から火曜日の鬼神道まで5連戦です!!



本日2連戦目スタイルE頑張ってきます。お暇な方是非西調布へ〜。



では行って参ります〜。



※画像は載せる画像が無かったので家に居たご飯中の兄貴を撮ったらこんな顔に(笑)
posted by 竹田誠志 at 13:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

明日のスタイルE見所☆

2012年07月20日

spacer.gif
森山さん用.jpg新木場大会から一か月。夏の西調布からSTYLE-Eの2012年下半期がスタート。全5試合のの見どころはコチラです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■第5試合
時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 那須晃太郎
[見所]今大会は高みの見物か!?一方的に欠場を申し出たアラケンが指名した形で実現することとなった田村和宏と那須晃太郎のシングル初対決。意外なことに、那須はSTYLE-E所属選手とシングルで戦うのはこれが初めて。勢いの那須か、実力の田村か。勝った者がアラケンの前に挑戦者として立つ。

■第4試合
6人タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ&山田太郎 vs 大家慶次郎?&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍
[見所]各地のいくさ場での活躍が続いている獅子一色だが、オリジナルメンバーが久しぶりのSTYLE-E集結。いや、一人はオリジナルというか?マークがついているが・・・この男、実力者につに要注意。果たしてこの影武者を前に、竹田誠志は闘いのラーの鏡でまやかしを打ち消すことができるのだろうか。

■第3試合
シングルマッチ30分1本勝負
柴田正人 vs アミーゴ鈴木
[見所]新木場大会では惜しくもSTYLE-E無差別級選手権で敗れてしまった柴田。アラケンの子分的なアミーゴ相手にそのうっぷんをぶつけるか!?。STYLE-Eでは恐らく初のアミーゴのシングルマッチにも注目。

■第2試合
タッグマッチ30分1本勝負
スパーク隊長&吉野達彦 vs CHANGO&PSYCHO
[見所]新木場で秀斎恵斎よりも、色んな意味で恐怖のどん底にリングを陥れたスパーク隊長が西調布へ帰還。CHANGOはともかく、PSYCHOは隊長と初遭遇。果たしてどんな化学反応が起きてしまうのか・・・。化学が核並みの反応にならないことを祈りたい。

■第1試合
シングルマッチ20分1本勝負
翔太 vs 福田洋
[見所]新木場ではタッグを結成した翔太と福田がシングル対決。だが、二人はなぜタッグチーム同士で戦うのかと、この一戦に対して不満をぶつけている。確かにスタイナーブラザーズとかのシングル対戦というのはなかったが・・・翔太福田がタッグというものにどれだけ気持ちを込めているのか、逆にこのシングルで見せてほしい一戦。
posted by 竹田誠志 at 15:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-E8月&9月大会情報




STYLE-Eからのお知らせです。



毎月第3土曜日に開催しているSTYLE−Eですが、8月の大会はお休み致します。その代わり、9月2日(日)の開催が決定致しました。9月2日大会は、開場12:30/開始13:00の昼興行となります。9月2日大会の前売りチケットは、今週土曜日(21日)に開催されますSTYLE−E西調布大会より販売致します。

なお、9月は第3土曜日(15日)も通常通り興行を行いますので宜しくお願いいたします。






【STYLE-E9月大会】
@9月2日(日)西調布格闘技アリーナ[12:30開場/13:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


A9月15日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 竹田誠志 at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ビールが美味い!!

2012年07月19日

spacer.gif
resizeman_20120719185241.jpg
昨日はスタンリークラブで月に1度のメインイベンターでした!!


昨日はユニオンと大日本の合同興行があったのでそっちにお客さんが行っちゃって今日は少ないかと思われましたが以外や以外に次から次へとお客さんが増えてき気づけば満席になりました。ほんと皆さんありがとうございます☆


昨日は暑かったからか異常な程ビールが美味かったっす。
良い季節になりましたな。



昨日も気づけば結構飲んでて久々にテキーラまで頂きまして酔っ払いでした。皆さんご馳走さまでしたm(_ _)m




また来月もおそらくやりますので宜しくお願いします☆


明日は大日本浜松大会だ〜頑張ります〜!!
posted by 竹田誠志 at 19:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE新作グッズのお知らせ☆

2012年07月18日

spacer.gif
IMG_20120717_012559.jpg


STYLE-E7月21日大会より発売となる新作グッズのご案内です。     
 
 
 
■スタイルイィ!ボールペン
□¥200- 
□芯径0.7mm 

□STYLE-E初のステーショナリーグッズが登場! 
 お求めやすい価格になっておりますのでご観戦のお土産にゼヒ!
 選手カラー別の全5色展開です!(ロゴ部分:シルバー) 
 紫/竹田、赤/田村、黄/柴田、青/那須、緑/翔太!
 
 
 

■7月スタ引き 
□¥500- 
□空くじ無し
□1等:選手私物と末等:非売品大判ポートレートを新たに追加! 
 非売品新木場うちわ全選手サイン+スタッフサイン入りの計6本セット完全コンプリート版登場! 

 新木場大会で流れた田村バースデー風煽りVTRなども投入予定です!      
 
 
 
上記以外にも新作グッズがございますので会場入口の貼り紙をご覧下さい。  
 

また、先月発売のポロシャツ、選手カラー別Tシャツ共に残りわずかです。 
現時点での追加生産は未定となっておりますのでお買い求めはお早めにどうぞ★ 
 
 


posted by 竹田誠志 at 12:40 | Comment(42) | TrackBack(0) | 日記

梅雨明けだす。

2012年07月17日

spacer.gif
resizeman_20120717221112.jpg
いやー暑い!!
今日はすんげ〜暑かったっすね。
暑いと思ったら関東も梅雨明けだそうで…いよいよ本格的な夏到来ですな。


昨日夜中に北海道から帰り今日はなんだかんだ疲れて1日家に居ますた。
暑いけど今週からまた忙しくなります、明日のスタンリークラブメインイベンターから始まり30日の大日本後楽園まで試合やらなんやら続きまして忙しくなりそうです。



夏ですからね、とりあえず海と祭りとビアガーデンには行きたいっすね。
今年も高尾山のビアガーデン行ければと思っております。
暑さに負けず頑張ろう。



ここで悲しい思い出話。


小学生の時飼ってたミドリガメを日光浴させようと外に水槽ごと置いといたのですが外に出してる事をすっかり忘れ思い出し見に行くとあまりの暑さにカメがミイラのように干からびてました…悲しい思い出。
カメ吉ごめんよ。



皆さんもお気をつけて。







とりあえず明日のスタンリークラブは梅雨明け祝いに飲みまくりますか!
皆さんのご来店お待ちしとります
m(_ _)m



海行きたい〜。



※画像は先日私用で行った山梨でのマウントフジ!!
posted by 竹田誠志 at 22:31 | Comment(115) | TrackBack(0) | 日記

7.21STYLE-E情報

887ce898-s.jpg田村和宏コメント
「新井健一郎の事しか頭無かったが、STYLE-E新木場大会で那須に蹴られて、完全に目が那須に行きました。今は那須を倒す事しか頭にありません。勢いがあると思うけど、まだまだ負けるわけには行かない。那須と最高の試合して、最高の結果を残す!やるっきゃない!!」



那須晃太郎コメント
「今回所属選手とシングルをヤるのが始めてでしかも相手が田村さん。
僕にとっては先生みたいな人ですが、ウチの現状を考えるとここで負けてしまっては時代を巻き戻してしまうのでここで団体の時計の針を動かしたいと思います。」








【夏色のキセキ、西調布のキセキ】
7月21日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円(当日は500円増)
※高校生以下は無料(当日身分証明出来るものを提示して下さい)


【全対戦カード】
■第5試合
"STYLE-E無差別級王座次期挑戦者決定戦" 
時間無制限1本勝負
田村和宏 vs 那須晃太郎


■第4試合
“見破れ真実!〜大家慶次郎?夏の陣にて候〜”
6人タッグマッチ30分1本勝負
竹田誠志&ダイスケ&山田太郎 vs 大家慶次郎?&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍


■第3試合
“STYLE-E KINGDOM”
シングルマッチ30分1本勝負
柴田正人 vs アミーゴ鈴木


■第2試合
“JUNGLE PANIC”
タッグマッチ30分1本勝負
スパーク隊長&吉野達彦 vs CHANGO&PSYCHO


■第1試合
“Its Perfect SHOW TIME in 西調布”
シングルマッチ20分1本勝負
翔太 vs 福田洋





◆チケットのご購入

【チケットぴあ】※自由席

【STYLE-Eチケットご予約サービス】※指定席/自由席
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。メールをお客様で送信していただいた時点での予約は完了となります。サーバの都合上、ご返信メールにお時間をいただく場合がございます。お申し込み後数日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。
posted by 竹田誠志 at 21:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スタンリー告知

2012年07月16日

spacer.gif
resizeman_20120716202943.jpg
ぎりぎりの告知になりますが明後日18日は月に1度のスタンリークラブでございます。今回もダラダラまったり飲みたいと思いますので皆様ご来店宜しくお願い致しますm(_ _)m
とりあえずいつも通り8時から終電までです☆宜しくどうぞ!!





プロレスラーのお店
スタンリークラブ

ー住所ー

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)


ー電話番号ー

03-5272-3515


ー営業時間ー

20:00〜03:00

(※佐野直が試合に出場する日は開始時間が前後します。詳しくは、お知らせをご覧下さい。)


ー定休日ー

日曜・祝日


ー料金ー

チャージ 700円

生ビール 600円

アルコール各種 600円〜

おつまみ各種 500円〜

特製プロテイン 500円〜
posted by 竹田誠志 at 20:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

山川竜司引退興行。

resizeman_20120716195955.jpg
どうもです〜。
昨日は北海道は札幌で山川竜司引退興行に参戦してきました。


ついに山川さんが引退。
札幌ティセンホールには今までティセンでは見たことない程の沢山のお客さんが駆けつけ超満員でした!!


そんな超満員の中での試合は第一試合から大盛り上がりで自分らの試合も盛り上がりました。やはり沢山のお客さんの中での試合は気持ちいっすね。


そしてメインの山川さんの引退試合。最後なので自分もセコンドに付き試合を見守りました。
最後もボロボロにされてた山川さんでしたが最後はアシストからの完璧なリバースタイガーで自ら3カウントを奪い引退試合を勝利で飾りました。




自分は山川さんとは短い間の付き合いでしたがファン時代から山川さんの試合を生で観てたりしたんで色々思いながら試合を見届けました。
ファン時代にサイン会に行き山川さんに「絶対大日本はいれよ」と言われてから10年。大日本には入らなかったけど大日本に参戦してデスマッチをやり山川さんの引退試合を見届ける事ができて良かったです。




山川さんお疲れさまでした!!



自分もまだまだ頑張るぞ!!
posted by 竹田誠志 at 20:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

またやらかした(笑)

2012年07月14日

spacer.gif
resizeman_20120526134524.jpg
すんません自分の誕生日間違えてますた(笑)


8月15日じゃなく13日ですた。
ザおっちょこちょい!!


失礼いたしましたm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 22:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif