header_corazon.jpg

無事に防衛!!

2011年01月18日

spacer.gif
20110115232534.jpg
遅くなりましたが先週土曜日はスタイルEに沢山のご来場ありがとうございました!!




骨とのタイトルマッチはなんとか勝つことができベルトを無事守ることができました。やはり骨は相当のくせ者でしたね。途中回鍋肉や棒々鶏などの中華系丸め込みに危ない場面がありましたが日本人の意地を見せたりましたよ。



とりあえず骨にはリベンジ成功!
次の相手は末吉。
栃木の田舎者なんかには絶対負けねー。




末吉も倒して最後Mi太郎にも勝って田村さんとタイトルマッチやったります!



来月もスタイルEよろしくお願いしますm(_ _)m



俺がスタイルEのエースになってやる〜!!




※画像はもみあげだけ刈り上げた新ヘアーを披露したナスリン。タラちゃんか(笑)
posted by 竹田誠志 at 20:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

今日はスタイルE!!

2011年01月15日

spacer.gif
20110109002612.jpg

おはようございます!


今日はスタイルE1月大会スタイルE始めでございます!!



皆さんご家族、ご親戚、お友達、友達の友達、友達の友達の友達、友達の友達のお兄ちゃん、4丁目の田中さん…などなど沢山の人をお誘いの上西調布へ起こし下さい!!




さぁ、今日も気合い入れて頑張るべー。





ご来場お待ちしています☆
posted by 竹田誠志 at 11:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

はしご酒はつらいのね。

20110115001254.jpg
昨日はスタンリークラブ&殿の宴にご来店下さった皆様ありがとうございました☆
そして御馳走様でした!



いや〜はしご酒はきついですな。スタンリークラブで良い感じに酔っ払い2軒目のドロップキックではまったりでしたわ。
まぁスタンリーもまったりでしたけどね(笑)



さぁお酒でガソリン満タンになったし明日はスタイルE1月大会!!



気合い入れてタイトルマッチ頑張ります!!



絶対かーつ!




明日7時から試合開始です。まだまだ当日券もあります!



ご来場お待ちしておりますm(_ _)m



※画像は殿と。
デスマッチリーグ戦ではライバルになるがこの日は休戦。
posted by 竹田誠志 at 00:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

新宿へ

2011年01月13日

spacer.gif
20101219173319.jpg

今日は寝坊したー。


パスポート取りにいけず…


でもウエイトは出来たんでよしとしよう。



今打ち合わせ終わってこれから新宿へ向かいます。
ちょっと時間あるんで満喫でも行こうかな。



今日は8時からスタンリーそして12時から殿の宴です!





よろしくお願いしまーす。
posted by 竹田誠志 at 18:05 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

明日はダブルヘッダー。

20110112001038.jpg

さてさて
今日は1日久々のオフ日でした。



オフ日でしたが早起きして長津田までパスポートを取るために必要な戸籍を取りに行ってきました。



自分の戸籍なんてみることめったに無いんで自分が父と母の養子とかだったらどうしよう…とかアホな事考えましたがちゃんと実の息子になってて安心しました(笑)



なぜパスポートが必要かと言うと・・・!
また正式に決まりましたら発表させていただきます。


そして明日は忙しすな1日になりそうですわ。

明日の予定↓



●ウエイトやりにジムへ


●終わり次第パスポートの申請をしに新宿へ


●都内で打ち合わせ


●夜は12時までスタンリークラブでイベント。



んな感じで忙しいんですが明日さらに予定が増えました。



スタンリークラブ終了後ドロップキック殿の宴にゲストで呼ばれました〜。



ってことで明日はイベントダブルヘッダーでございます。
頑張るべ〜。



お暇な方はスタンリーもしくはドロップキックへ足をお運び下さい!!


明日は朝まで新宿じゃい!


良い酒呑みましょう☆



※画像は知り合いに頂いたフグのヒレ!
お酒のつまみにもってこいな味でした。うまし!!
posted by 竹田誠志 at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お知らせ?

2011年01月11日

spacer.gif
20110110005249.jpg

お知らせAです!
身内事ですがうちの兄が今月20日から舞台をやります!



今回は自主興行?的な舞台で自分で作演出など全部やってるみたいです。



良かったら見に行ってやってください☆




劇男第2回公演
「ダイヤモンドカフェ」

作・竹田大将

2011年1月20日(木)〜23日(日)

神楽坂die pratze
(地下鉄東西線神楽坂駅1番出口より徒歩6分)

20日19:00〜
21日19:00〜
22日14:00〜、19:00〜
23日14:00〜

チケット前売2300円/2500円(全席自由)

キャスト
竹田 大将
植原 弘次
宮平 守浩
金本 洪太
藤沼 豊

ご予約・お問い合わせ

taisyo830@yahoo.co.jp
posted by 竹田誠志 at 14:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

お知らせ?

20110109010033.jpg
お知らせです!
明後日13日の木曜日夜8時から12時ぐらいまで新宿歌舞伎町のスタンリークラブにてメインイベンターをつとめさせて頂きます!


お時間ある方は是非遊びに来てください☆



一緒に楽しいお酒を呑みましょう!



ご来店お待ちしています!
posted by 竹田誠志 at 14:42 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ベルト奪取ならず…

2011年01月10日

spacer.gif
20110109002538.jpg

昨日はKAIENTAIでHIROKI&真霜の持つタッグベルトに柴田さんとのシバたけタッグで挑戦してきました。


試合は柴田さんと真霜を追い込んだが最後は柴田さんが攻め込まれ真霜から柴田さんが取られ負けてしまいました…



くっそー!
あとちょっとだったのにな。試合には負けたけど俺らスタイルEの実力は充分出せたんじゃないかな?



柴田さんとは普段組まないけど柴田さんとのタッグはなんかしっくりくるな。
またこのタッグで色んな所に出ていきたいね。
そしてまたこのベルト狙ってやるよ!



そして真霜!!
まだまだやりたりない。個人的にもっとやりたい相手。正直やってて楽しかったよ!シングルでもいいからやりたいね。



次はタッグリーグがあるみたいだけどそこにはSTYLE-Eから田村さん&ナスリンが出るから俺らの仇をうってきて欲しいね。


まだまだ!!やってやる。



試合後は二丁目で営業。
ワイン飲んでいい気分でした。お酒はやめられん(笑)


明日は昼からガッツワールド!
頑張るべ〜。




※画像は誕生日を迎えたナスリンとこうじママ。
おめでとうさん☆
posted by 竹田誠志 at 00:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

千葉ってきます!!

2011年01月08日

spacer.gif
20110107213054.jpg

どーもー。
今日は今から千葉へ行ってKAIENTAIに参戦です!



柴田さんと組んで真霜&H IROKIのベルトに挑戦してきますわ。
シバたけタッグでKAIENTAIのベルトかっさらいますよ。応援よろしくっす☆




全然話違うけど最近子供に癒される事が多いね。子供って究極の癒しですよね。


昨日のアメトークの「売れてないけど子供居る芸人」は感動したな。



さぁ千葉まで遠いけど頑張りますー。



※画像は知り合いから頂いたうなぎパイWith今日誕生日を迎えたナスさん。
posted by 竹田誠志 at 13:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

私のお正月。

2011年01月05日

spacer.gif
20110103205144.jpg20110103222413.jpg
久々更新でございます。
さて今年も5日が過ぎましたが皆さんはもう仕事ですかね?
お正月を満喫したでしょうか。自分は元旦ぐらいで全然正月気分は無かったです。


私のお正月はこんな感じでした。



●1日
年越しプロレスから帰り昼過ぎまで爆睡。起きて親戚が集まるおばあちゃんの家へ。美味しいお酒とご飯を頂き正月気分を味わう。
いとこの子供にメッチャ癒された(笑)


●2日
大日本後楽園ホール大会!新年一発目の試合&デスマッチ!
新年一発目から黒星発進…去年から俺が主張してきたデスマッチヘビーのベルトに色んな奴が挑戦表明。
なんかリーグ戦やるみたい。みんな去年はおとなしかったのに年明けてなんなんだよー。とりあえずリーグ戦は俺が優勝したる。
正月からデスマッチってのもいいもんですな。


●3日
この日は朝から川崎大師へ初詣へ。くそ混んでた。
おみくじ引いたら吉でした。ビミョー。
去年で厄終わったから今年は良いことあればなぁ。


夜は町田で毎年恒例スタイルE新年会!!
今年はウコン持参で参戦。知り合いから頂いた沖縄のウコン「酒豪伝説」がかなり効きだいぶ飲みました。日本酒うまし!ナスリン酒強し!
そして今年も靴下名人がグレードアップして帰ってきました。あれは凄い。是非世界に発信したい靴下芸でした(笑)来年も靴下名人はあらわれるのかな?


●4日
朝からウェイトしようとジムに行くが休み。マックで1人お茶。
その後専門学校時代の友達と相模原にあるスーパー銭湯へ。風呂入りーの飯食いーの酒飲みーので昼からいい気分で完全リフレッシュ!!夜はパチンコ久々にやって一万負け…
その後焼鳥屋で飲みながら熱いトークを繰り広げました。



なにげ忙しすな正月ですた。そして今日も朝から遠出。なかなか新年から充実してますな。



今日から皆さん仕事の方が多いと思いますが今年も頑張りましょー!!



※画像はスタイルE年会より。以外に酒が強いナスリンと靴下名人2011☆
posted by 竹田誠志 at 09:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

明けました2011☆

2011年01月01日

spacer.gif
20110101151210.jpg

新年明けましておめでとうございます!!


昨日年越しプロレスでデスマッチをやり無事年をこしました!


今年は去年とは違った竹田誠志をみせて行きたいと思いますので今年も竹田誠志ならびにスタイルEをよろしくお願い致しますm(_ _)m



今年は目がふっ飛ばないように気をつけるぞ(笑)


とりあえずご挨拶までに☆
posted by 竹田誠志 at 15:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

今年も残り僅か

2010年12月31日

spacer.gif
20101219173319.jpg

おはようございます!
昨日おとといと風邪との闘いでしたがなんとか風邪治りました☆
良かった良かった。
皆さんご心配おかけしましたm(_ _)m



若干まだお腹の調子悪いですが試合は全然大丈夫だと思います。今日は今年最後の試合!!
大晦日年越しプロレスです!!


大晦日に試合するのもありがたい事で今年で3回目。大好きなプロレスで1年を締めくくれるのは最高に嬉しいっすね!
しかも去年と同じく今年もデスマッチで年越し!!
いやー最高だね。今日も狂って1年をビシッと締めくくります☆
会場に来る方一緒に年越し盛り上がりましょう!!



そして1年間このブログを読んで頂いた皆さん、竹田誠志を応援して頂いた皆さんありがとうございました!!
今年はスタイルEのベルトを取ることができたし年の前半は良い感じでしたが後半は目の負傷など調子も下がり気味でした。


でも今年はプロレスを通じて色んな出会いがあり色んな人と知り合いになり自分にとってプラスな1年になりました。
スタイルEでも新木場大会が出来たり団体としても個人としても成長した1年でしたね。


来年は今年後半の汚名を挽回するようにアグレッシブに行きたいと思います!
団体としても竹田誠志としても進化したいと思います。


来年も引き続き竹田誠志を応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ではではよいお年を!!



正月もち食うぞー!
posted by 竹田誠志 at 11:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

無事防衛☆からの風邪でダウン…

2010年12月29日

spacer.gif
20101229211553.jpg

昨日は今年最後のトゥルースでした。トゥルースでのスタイルE無差別級選手権試合。吉野達彦を相手に無事防衛しました☆
応援ありがとうございました!!



吉野君が最初からガンガン来てくれてやりがいありました。
スタイルEのベルトの重さを思い知らせてやりましたよ。
まだまだ吉野君には負けないけど吉野君は良いレスラーになりますよ。ああゅうタイプのレスラーは大好きですね。また何度でもやってみたい。





とりあえず今年最後のタイトルマッチ無事に勝利で飾れて良かったっす!



タイトルマッチは防衛したけど昨日から風邪引いてしまいました(>_<)



寒気と腹痛が止まらず試合後とかやばかったっす(笑)



今日は病院行って安静にしてました。去年は大晦日の試合前に風邪引いて死にかけたからな。



とりあえず大晦日までには治します。



あぁ腹痛い…




※風邪っ引きです。
posted by 竹田誠志 at 21:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

今日はタイトルマッチ!

2010年12月28日

spacer.gif
20101224222225.jpg

本日は蕨イサミレッスルアリーナで年内最後のガッツワールド「トゥルース」に参戦です!!



今日は吉野達彦を相手にガッツワールドのリングでスタイルE無差別級のベルトを賭けて対戦します!


吉野君は良い選手だけどまだまだ負けるわけにはいかないからね、力の差を見せつけて勝ちたいと思います☆やぶさんの首もかかってるし頑張ります!



まだまだ当日券ありますので暇な方は蕨までお越しください。お待ちしておりますm(_ _)m




ガッツワールドプロレスリング
『Truth#20』
12月28日(火)
蕨・イサミレッスル武闘館(19:00開場、19:30試合開始)

<全対戦カード>
▼ダブルメインイベントA『GWC認定シングル選手権試合』60分一本勝負
(王者)ダイスケ vs 那須晃太郎(挑戦者)

▼ダブルメインイベント@『Style-E無差別級選手権試合』60分一本勝負
(王者)竹田誠志 vs 吉野達彦(挑戦者)

▼セミファイナル 6人タッグマッチ 30分一本勝負
梁和平&gosaku&マスクドミステリー vs ガッツ石島&円華&CHANGO

▼第一試合 シングルマッチ 20分一本勝負
山本SAN vs 田村和宏


<チケット情報>
◆全席自由席…2,000円(当日券は500円UP)
◆月間パスポート(12月4大会有効)
自由席…6,000円
指定席…7,000円

<チケット販売所>
プロレスショップチャンピオン…03-3221-6237
イサミレッスル武闘館…048-452-8895
ガッツワールド事務局…090-3337-0994

<お問い合わせ>
ガッツワールド事務局…090-3337-0994
info@guts-world.com

■□■□■□■□■□■
ガッツワールドプロレスリング
東京都新宿区原町2-44-2-102
090-3337-0994
posted by 竹田誠志 at 16:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

スタイルEイベント!!

2010年12月27日

spacer.gif
20101226234732.jpg20101226201513.jpg
昨日はシーセブンでスタイルE大忘年会でした!
来てくれた皆さんありがとうございました☆


いやーみんな飲んだ飲んだ。その中でもE−1覇者の田村さんは煽られ飲まされ大変なことになってましたね(笑)イベント後半はずっと撃チーンでしたね…


あとナスリンの3変化はどうでした?
自分は不覚にも全部わらってしまった(笑)
特にアライブ練習生のモノマネはツボったね(笑)


若干グダグダなイベントでしたが楽しかったです。
また来年イベントやりたいな。



しばちゃんこは相変わらず激ウマでした!



さて明日はトゥルースでタイトルマッチ!!
頑張ります。




応援よろしくお願いしますm(_ _)m



ガッツワールドプロレスリング
『Truth#20』
12月28日(火)
蕨・イサミレッスル武闘館(19:00開場、19:30試合開始)

<全対戦カード>
▼ダブルメインイベントA『GWC認定シングル選手権試合』60分一本勝負
(王者)ダイスケ vs 那須晃太郎(挑戦者)

▼ダブルメインイベント@『Style-E無差別級選手権試合』60分一本勝負
(王者)竹田誠志 vs 吉野達彦(挑戦者)

▼セミファイナル 6人タッグマッチ 30分一本勝負
梁和平&gosaku&マスクドミステリー vs ガッツ石島&円華&CHANGO

▼第一試合 シングルマッチ 20分一本勝負
山本SAN vs 田村和宏


<チケット情報>
◆全席自由席…2,000円(当日券は500円UP)
◆月間パスポート(12月4大会有効)
自由席…6,000円
指定席…7,000円

<チケット販売所>
プロレスショップチャンピオン…03-3221-6237
イサミレッスル武闘館…048-452-8895
ガッツワールド事務局…090-3337-0994

<お問い合わせ>
ガッツワールド事務局…090-3337-0994
info@guts-world.com

■□■□■□■□■□■
ガッツワールドプロレスリング
東京都新宿区原町2-44-2-102
090-3337-0994



※画像はナスたけシバと撃チーンした田村さん。
posted by 竹田誠志 at 20:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

流血クリスマス☆

2010年12月26日

spacer.gif
20101218003403.jpg

昨日はクリスマス☆
皆さんはどんなクリスマスを過ごしたでしょうか?


自分は毎年恒例血みどろのクリスマス葛西興行に参戦でした!!



マンモスとのシングルマッチ負けたけどすげー気持ちかったっす。デカいやつ投げてデカいやつ流血させるのは気持ちいいね!
昨日もいい感じにデスマッチハイになり狂えましたわ。でもマンモスはやはり強かった。次こそはあの巨体をジャーマンでしとめたいね。
何度でもやってみたい相手だな。
久しぶりの有刺鉄線の痛みは快感ですたよ(笑)


やっぱりデスマッチって最高だ☆




興行も全試合盛り上がって大成功だったんじゃないかな?葛西プロデューサーはさすがっすね。やはり俺の目標であり超えなきゃいけない壁だと思いました。



さぁ今年も残りわずか!
あとは火曜日のトゥルースそして大晦日のカウントダウンプロレスです。
残りの試合も完全燃焼するぞ!



今日はスタイルEイベントっす。皆さんお待ちしてまスイーアッ♪




※画像はコンビニで見つけたプーさんの肉まん。
味ははちみつカレーまんです。
posted by 竹田誠志 at 11:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

メリー☆クリスマス!!

2010年12月25日

spacer.gif
20101220161636.jpg

メリー☆クリスマス!!
今日はクリスマスですねー。ちびっ子達はサンタのおっちゃんに何もらったかな?!
夢がある子供っていいっすよね。


さてクリスマスの今日は葛西純プロデュース興行です☆聖なる夜に血をいっぱい流してサンタを失神させるようなそんな試合したいっす!


デスマッチファンのちびっ子に夢を与える試合したいっすね。


頑張るぞー!!



あー無償にケンタッキー食いてーよ(笑)


クリスマスだからか?



※画像はクリスマスにまったく無関心の兄。
矢沢が生き甲斐です。
posted by 竹田誠志 at 14:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

千葉遠い

20101224222259.jpg
さて昨日は千葉ブルーフィールドでのカイエンタイにナスたむシバたけのスタイルE4人で乗り込んで来ました!!



試合はイリミネーションマッチでTAKAみちのく、稲松、ランディ、関根組と対戦。最初にTAKAと田村さんが脱落し俺がランディをロッキンポ(ランニングニー)で抹殺してその後那須が稲松に取られ俺と稲松に。稲松とのエプロンの攻防で柴田さんと誤爆して稲松と俺がオーバーザトップで消えた…
最後は関根と柴田さん。
最後まで粘った関根だったが最後は柴田さんがシバちゃんこボンバー☆で勝利!

対抗戦に勝利したぜ!
遠い千葉まで行ったかいがあったな!



まだまだ!昨日のイリミネーションは余裕だったよ。まだまだ力の半分も出してねぇぞ。


次は1月の千葉市民会館で真霜&HIROKIが持つSTRONGS T-Kタッグのベルトに柴田さんと組んで挑戦します!!



たけシバでKAIENTAIのベルトかっさらって西調布で防衛戦やったります。


にしても千葉遠いわ。
ちょっとした小旅行でした。



そして今日24日はクリスマスイブですね。
皆さんは楽しく過ごしましたか?



我々スタイルEはクリスマスでも練習でしたよ!


そして今日のクリスマス練習で急遽決定したんですが26日のスタイルEイベントでナスリンの七変化が行われます(笑)


まぁ簡単に説明するとガキ使でやってる七変化と一緒でナスリンが七回なにか変装して笑ったら罰金を払うってやつです。


たのしみだな(笑)
イベントまだご参加お待ちしてます。詳しくはスタイルEホームページをご覧下さい!!



そして明日は毎年恒例クリスマス葛西興行です!
クリスマスにデスマッチ!最高だね!


明日もがんばるぞー。



皆さん良いクリスマスを☆


※画像は七変化が期待される那須さん。
posted by 竹田誠志 at 01:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ファイト!ファイト!スタイルE!!

2010年12月23日

spacer.gif
F1010618.jpg
オハヨーござーます。
メッチャねみーです。


今日はKAIENTAI参戦の為朝から千葉へ移動っす!


今日も対抗戦勝利するぞ!行ってきますー。



そーいや火曜日のガッツワールドのトゥルースで吉野君からスタイルEのベルトへの挑戦表明がありまして…
仏のやぶさんの一声で来週のトゥルースで吉野君とのタイトルマッチが決定してしまいました。



1月の骨戦のまえに負けるわけにはいかないわな。
決まったからには頑張るのみ!!


負けたらやぶさんのクビがかかってるし今年最後にビシッと防衛して締めたいと思います。


てことで来週の火曜日28日(火)蕨レッスルアリーナで防衛戦!


皆さん応援きてください!



あっ。



今日のKAIENTAIもお時間ある方は来てちょ。今日はアウェイだもんでみんなの力をオラ達に分けてくれー。




ファイト!ファイト!スタイルE!!
posted by 竹田誠志 at 07:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE締め

2010年12月21日

spacer.gif
20101218221512.jpg
遅くなりましたが先週土曜日はスタイルE年内最終興行に沢山のご来場ありがとうございました!!



E−1クライマックスでは三連敗とチャンピオンとして情けない結果に終わったのでこの日こそは勝利しようと気合い入れて行きましたが最後の最後にタッグを組んだ骨に美味しい所もってかれてみずから勝利ならず…
骨が同じチームだとやりずらいやりずらい。


美味しい所もってかれたけど富宅さんや柴田さんと試合できて楽しかった。富宅さんとはもっとやりたいね。


E−1の方は田村さんがMi太郎を下して優勝。
試合後に田村さんからベルトへの挑戦表明があったけど今は田村さんではない。
E−1で負けた相手全員とタイトル賭けてやってリベンジしてから田村さんとやりたいと思う。




俺にもチャンピオンのプライドがあるからね。全員ぶっ倒して田村さんと防衛戦やります!
そして俺が勝つ!!



さて今年もスタイルE無事終了しました。
今年は新木場大会ができたしスタイルEにとって飛躍の年になりました!!


来年も更なる上を目指してスタイルEばく進しますので皆さん応援よろしくお願い致しますm(_ _)m



来年も第三土曜日に西調布でお会いしましょう!



その前にスタイルEイベンが26日にシーセブンであります。そちらの方もご参加お待ちしてます!!



来年もスタイルEよろしくお願いします☆



※画像はE−1覇者の田村さん。田村さんとやるために来年一発目の骨とのタイトルマッチ頑張るぞ!!
posted by 竹田誠志 at 15:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif