header_corazon.jpg

気持ちいいぜ!!

2010年12月21日

spacer.gif
20101219173302.jpg

日曜日は大日本の年内最後のビックマッチ横浜文体大会でした。




葛西純とラダーデスマッチで一騎打ち!




普通のラダーじゃつまんないから剃刀ラダーを持参して挑んだけど結果は垂直落下のリバタイで敗北。



でも負けたけど最高にいや最狂に気持ちいい試合だった。



勝ち負けで言ったら勝負には負けたけど勝ち負けなんかより2人で文体のリングで狂いあえたのは最高に楽しかったし気持ちかった。


でも葛西純のかべはまだまだ高い。試合して葛西の凄さを改めて実感した。


やっぱその葛西を越えてからこそ真のキ○ガイになれると思う。俺はデスマッチファイターとしてもキ○ガイとしてもまだまだかもしれないけど葛西純が現役でデスマッチをやり続ける限り俺は何度でも挑戦して狂いあってそして葛西純を倒して最狂のデスマッチファイターになる。
デスマッは絶対終わらせない。


まだまだ俺のキ○ガイスピリッツはこんなもんじゃねぇー。もっとイかれた事やって進化するぞ!



とりあえず負けた悔しさよりまたデスマッチに対するモチベーションがギラギラ上がってきたよ。
帰る頃にはまた剃刀やりたくなったからね(笑)


剃刀気持ちかったよ。



とりあえず次のデスマッチは葛西興行!
葛西興行も狂ってマンモス狩ってくるぞ!






スタイルEの事は明日書きます!




そういえば売店ではTシャツ買ってくれた皆さんありがとうございました☆
差し入れも沢山ありがとです。
そして売店手伝ってくれたナスリンありかとー。



明日も試合がんばるじょ。


※画像は試合後の私。
控え室で死んでたよ(笑)
posted by 竹田誠志 at 01:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

テンション上げてくぞー!!

2010年12月19日

spacer.gif
20101217213730.jpg

おはようございます☆
昨日はスタイルE年内最終興行に沢山のご来場ありがとうございました!!



スタイルEのことはまた後日書くとして今日はいよいよ葛西純との一騎打ちでございます。


今日はもちろん勝ちに行くけど勝ち負けなんかより狂ったもん勝ちだと思うので今日は暴れ狂ってきますよ。



これから文体へ出発!



ハイテンションで行きまっせ〜。



応援よろしくです!



那須先生も売店部長として来ますのでどうぞよろしくm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 09:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE晴れ☆

2010年12月18日

spacer.gif
20101217213707.jpg

今日はスタイルE年内最終興行でございます!!



天気も良いしテンション上げてくぞー!



年内最終興行ぐらいチャンピオンらしい闘いして盛り上げます!!



当日券も沢山あります。皆さん来てね。7時試合開始です!




お待ちしてまーす☆




※画像は昨日の練習後テンションが上がり踊り狂う那須さん。
posted by 竹田誠志 at 13:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

今週のあれこれ。

2010年12月16日

spacer.gif
20101215143459.jpg

久々更新です!
博多から帰って来てからなんだかんだ忙しくてブログ放置でした。



色々ありましたが今週あったあれこれをダイジェストでどうぞ!




●月曜日
月曜日はGET!!
いつもより早めに練習を切り上げ練習後はGET会員さんと忘年会。
博多の疲れもあり少ない量のお酒でいい気分に。
帰ったらお酒と疲れて大爆睡でした。来年もGET頑張りましょう!


●火曜日
火曜日はガッツワールドのトゥルース参戦。
先週仲間はずれにされた自分は第一で山本SANとシングル。アンクルで勝ったよ〜。メインは特別席で観戦。試合後ダイスケ&ナスと組む流れに、かとおもいきやナス裏切りトゥルースジュニアならぬユニット誕生。次回俺とダイスケのチャンピオンズ対トゥルースジュニアで試合。ゴサクさんがなんちゃらってベルト巻いてきたらゴサクさんもチャンピオンズらしい…


●水曜日
フリーダムス初の新宿FACE大会。二丁目プロレスとして小鹿軍と対戦。
試合は忍さん小笠原先生が暴走して気づいたら終わってた(笑)謎な試合でした。


●今日
今日はオフ日。
朝から溜まった洗濯物を洗濯してまずは横浜へ買い物へ。横浜の後は下北沢に移動し、うまし!!なつけ麺ランチ。
下北から代々木八幡に移動しリバーサルショップへTシャツの在庫を取りに行った。そのリバーサルショップへ行く途中の道で金髪の大男に遭遇!!
誰かと思って良く見たら高山善廣選手でした(笑)
何度かお会いしたことあるので挨拶したら覚えてたみたいで挨拶してくれました。

まじでビックリしたわ!!
まさか高山さんと会うとは(笑)
リバーサルの人に言ったら「あぁ、高山さんそこのマンションに住んでるからね」と(笑)


リバーサルショップと目と鼻の先に住んでるみたい。また会うかもね(笑)
人寄せ付け磁石再発!!



とまぁ今週はお忙し!
土日もスタイルEと大日の文体!
週末もがんばるぞ〜。




ノーフィアー!!



※画像は家の玄関に置いてあった兄貴の矢沢永吉サークルの集合写真…
なんかお兄さん凄いですね(笑)
posted by 竹田誠志 at 21:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

大日本博多大会終了!

2010年12月12日

spacer.gif
20101212164642.jpg

大日本博多スターレン大会無事に終了しました☆


試合はイサミと組んで邪猿気違'Sと蛍光灯マッチ。


葛西との前哨戦でしたが最後は葛西に旋回式リバタイでとられちまったよ。



この借りは文体で倍にして返してやります!!



にしても今日は良く血が出て気持ちかったな(笑)



試合が終わりそのままトンボ帰りで横浜に帰ります。今度はゆっくり博多来たいっす!



さぁ帰りも殺人極寒バスで帰ります…



行きは



((((゜д゜;))))



な感じで凍え死にそうでした(笑)



帰りも死なない事を願う…



コンビニで買ったホッカイロに期待!!



気休めか…

※画像は先ほどパーキングで食べたチャンポンwith稲葉ピース。
posted by 竹田誠志 at 17:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

博多バスツアー。

2010年12月11日

spacer.gif
F1010608.jpg

明日はお昼から大日本プロレス博多大会に参戦!


ってことで先ほど6時に大日本道場を出発。
極寒バスでの博多バスツアー、明日朝着いて試合終わってそのまま帰るとゆうハードスケジュール…。




うー。




ハードや…




たぶん帰りはヘロヘロであろう。




凍え死なないように気をつけよう。
行ってきます!




博多の皆さんスターレーンでお会いしましょー。




※画像はペットショップで愛想をふりまいてくれた子猫ちゃん。癒されますな。
posted by 竹田誠志 at 18:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

高い壁。

2010年12月10日

spacer.gif
20101209191701.jpg

昨日はミスター雁之助さんプロデュース興行「鬼神道」に参戦でした!!




田中将斗さんとの一騎打ち。 序盤から真っ向から挑みましたがやはり田中さんの壁は高かった。
実力の差を見せつけられ最後はスライディングDで敗れました。



田中さんの一発一発の攻撃に重みがあり途中ラリアットで記憶ぶっ飛ばされたけどなんとか食いついて行った。しかし力の差は歴然。今回自分がどれだけメジャーのトップに通用するか試したく雁之助さんにお願いして組んで頂いたカード。

試合してみて自分なんかまだまだだなと肌で実感しました。体力面や技術面全てにおいて差を感じた。


でも田中さんと試合して良かった。勉強になったし力の差を肌で感じられたしまた新たな目標が見つかりました。
試合を組んで頂いた雁之助さんに感謝したいです。




今はプロレス界の底辺と頂上だけどまたここから這い上がっていつか頂上まで登り詰めたいと思います。



田中さんには最近不調な自分に渇を入れてもらったような気がします。また今日から気持ち入れ替えて目標高く持って練習頑張りたいと思います。



ここでつまづいていられない。まだまだ進化せねば!



デスマッチだけじゃない!レスリングでも魅せれる選手になる!!




絶対高い壁を超えてやるー。





とりあえず田中将斗はスゲー。
田中さんありがとうございました。




※画像はピエロになった先輩。おいしいなこの人(笑)
posted by 竹田誠志 at 15:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

仲間はずれ。

2010年12月08日

spacer.gif
F1010602.jpg


昨日はガッツワールドのトゥルースに参戦でした!!



入場式で挨拶したんだけど、ちょっとした小ネタやったんだけどマイクが入ってなく撃沈。残念な感じで挨拶終了。
負のオーラ全開ですね。





試合はたむたけタッグでダイスケ&吉野組みと対戦。
最後は吉野とダイスケの連携で追い込まれたけど最後は吉野からEクラッシュで勝利☆
なんか久々に勝った気がする(笑)吉野君はガッツがあって中々やりがいがありますな。



試合後ナスリンが入ってきてなんやかんやあって何故かダイスケさんとナスリンが次回組むことに。
そしてダイスケさんにふられた吉野君は田村さんにタッグ結成を要求し田村さんも了承し組むことに。



あれ?



俺は(笑)




完全に1人残された…



仲間はずれにされました。悲しい。
リーグ戦で三連敗するチャンピオンには魅力がないのかね。




きっと君はこないー♪
一人きりのクリスマスイブ♪サイレントナイト…




悲しすぎる。




またまた凹んだわ(笑)





とりあえず来週のトゥルースは1人寂しく頑張ります(笑)




※画像は野村ブラザーズ
posted by 竹田誠志 at 18:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

前の日記

20101120210656.jpgスタイルE日記に書いた日記を自分の日記に更新しちゃった(>_<)


すんません…
posted by 竹田誠志 at 18:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

竹田誠志

F1010603.jpg「竹田誠志の今日もタックル日記」



先週日曜日はスタイルEに沢山のご来場ありがとうございました!!



負けた。




負けた…




負けたー(>_<)



E−1クライマックスリーグ戦最終戦。2連敗中で最後ぐらいはビシッと勝って大会を締めようと思いましたが…
末吉にガッチリとられ負けました。



うー。ポカしてもーた。



まさかこのリーグ戦で三連敗するとは全然思っていませんでした。
チャンピオンが三連敗…
チャンピオンとしてほんとに情けないです。




なんだかスタイルEマットでは全然勝てねぇな。
リーグ戦応援してくれた皆さんすいませんでした。




なんだかなぁ。




リーグ戦には魔物が住んでる…この言葉嘘じゃないかもな。




凹みます。
リーグ戦ではチャンピオンらしい所を見せられなかったので18日の最後の興行ではチャンピオンらしい試合して盛り上げたいと思います。



年内最後のスタイルEは18日です!
皆さんのご来場お待ちしてます☆




※画像は頑固プロレスの皆さん。ん?野村さん若いな(笑)
posted by 竹田誠志 at 18:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

明日

2010年12月07日

spacer.gif
トゥルースに参戦です!
どうぞよろしくです☆


いやホントで。




ガッツワールドプロレスリング
『Truth#17』
12月7日(火)
蕨・レッスル武闘館(19:00開場、19:30試合開始)

<全対戦カード>
▼メインイベント タッグマッチ 30分一本勝負
ダイスケ&吉野達彦 vs 田村和宏&竹田誠志

▼セミファイナル タッグマッチ 30分一本勝負
梁和平&那須晃太郎 vs ガッツ石島&CHANGO

▼第一試合 シングルマッチ 20分一本勝負
山本SAN vs 円華

<チケット情報>
◆自由席…2,000円
◆月間パスポート(12月4大会有効)
自由席…6,000円
指定席…7,000円


問い合わせ:ガッツワールドプロレスリング事務局
090-3337-0994
info@guts-world.com
※前売り券のお問い合わせは、大会前日の23時までにお願いいたします。

■□■□■□■□■□■
ガッツワールドプロレスリング
東京都新宿区原町2-44-2-102
090-3337-0994
posted by 竹田誠志 at 02:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

三連敗…

F1010605.jpg

負けた。





負けた…





負けたー。






日曜日はスタイルEに沢山のご来場ありがとうございました。
E−1クライマックスリーグ戦最終戦。2連敗中で最後ぐらいはビシッと勝って大会を締めようと思いましたが…
末吉にガッチリとられ負けました。



うー。



まさかこのリーグ戦で三連敗するとは全然思っていませんでした。
チャンピオンが三連敗…


チャンピオンとしてほんとに情けないです。
よその団体で活躍しても自分の団体で活躍しなきゃ意味ないっすよね。



なんだかスタイルEマットでは全然勝てねぇ。
ほんとチャンピオンとして崖っぷちです。
ちょっとスタイルEチャンピオンとしての自分を見つめ直そうと思います。
リーグ戦応援してくれた皆さんすいませんでした。




なんだかなぁ。




リーグ戦には魔物が住んでる…この言葉嘘じゃないかもな。




とりあえず頭切り替えて明日からの試合頑張ります!


凹むわー。



※画像は奇跡のツーショット。ナスリンもこの時かなり凹んでました。
posted by 竹田誠志 at 01:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

会見からの練習。

2010年12月04日

spacer.gif
F1010601.jpg

今日は3時から鴨居の大日本道場で横浜文体への記者会見がありました。



会見ではアブドーラ小林がスタローンばりに生卵を10個丸飲みしてたよ…
見てるだけで吐き気がしましたわ。アホですな(笑)



我々の試合はと言うと形式がラダーマッチに決定!!
まぁ普通のラダー持ってってもつまらんから何かしらラダーに細工して持って行きますわ。
がんばるぞー。



会見後は西調布へ移動。
スタイルE合同練習で良い汗かいてきました。


練習中に流れてたBGMがナスリンセレクションでアニメの曲ばかりで緩い感じで練習(笑)
その中にはちゃっかりナスリンの入場曲入ってたしね(笑)


アニメソングが流れる中総合の練習をしてるジム生はシュールな絵でした。



もちろんアニメの曲ほとんどしらねぇ曲ぱかりでした。




さて明日から2連戦!
ガッツワールドとスタイルE!!



どっちも頑張ります☆



※画像は最近買ったナイキのスニーカー!!
地元のアウトレットで激安で購入。新しいスニーカーはテンション上がるわー!
posted by 竹田誠志 at 00:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

寂しい誕生日

2010年12月02日

spacer.gif
F1010600.jpg

11月30日はうちの矢沢こと兄大将の誕生日でした。


今年に入ってから一緒に住みだしたんだけど性格もなにもかも真逆の兄なので一緒に住んでてイラッとする事が多々あります…



そんな兄の誕生日。プレゼントなにがいいのかわからん。靴がボロボロだったので靴でも買おうと思ったが本人に聞いたら靴よりタバコがいいってさ…
タバコかい!!


吸ったら終わりじゃん(笑)しかも身体に悪いし。


でも本人の希望なんでタバコ1カートンあげました(笑)



しかし兄の誕生日はなんとも寂しい。矢沢永吉のDVD見てあとはほとんど寝てました(笑)寂しい誕生日やな。



夜も誕生日だから「1人でファミレスでステーキでも食べに行こうかな」と言ってたのに部屋から出てこなく部屋覗きに行ったらコタツで爆睡(笑)
どんだけ寝不足なんだよ!


結局なにも食べず寝てしまいました。
残念な兄です。




こんな寂しい兄ですが普段は舞台役者やってます。
1月に自主公演やるみたいなんで興味があって暇な方は観に行ってやって下さい。



今度ブログに詳細載っけます。





※画像は残念な兄満29歳。おめでとう☆
全然似てないが兄弟です。
posted by 竹田誠志 at 12:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ライブで大暴れ!!

2010年11月30日

spacer.gif
F1010598.jpg

昨日は新宿にて行われた「アンチフェミニズム」 とゆうバンドのライブに葛西さんと乱入して暴れてきやした!!



リングではなくライブハウスで暴れ狂うのも良いですな。



横浜文体前に葛西純と軽く前哨戦してきましたよ。
まだまだ暴れ足りないから文体ではMAXハイテンションで暴れてどん引きするような試合したりますわ。


俺らに負けじとボーカルのケンジさんもクレイジーでしたよ。
ケンジさん呼んで頂きありがとうございました☆



しかし腹の調子が悪し(笑)



※画像はライブ後ケンジさん葛西さんと。
posted by 竹田誠志 at 18:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

墓参り

2010年11月29日

spacer.gif
20101128125444.jpgF1010597.jpg

昨日は七年前に他界した親友のお墓参りに行ってきました!


前にもブログで書いたけどこの親友とは小学生からの中で毎日の様に遊んでた仲でした。
小学生&中学生の頃の思い出はほとんど親友との思い出ばかりです。自分に始めてできた親友でした。
彼に出会った事で人生がかなり変わったと思います。それだけ大事な存在でした。


そんな親友が亡くなって七年。同じく小中学生から仲が良い友達3人でお墓参りに行ったんだけどやっぱりお墓へ行くと当時の事を思い出したりしました。
あれから七年…
早いもんで俺らも25歳。彼が生きてれば一緒にお酒飲んだり色々楽しいことが出来たんだろうな。



まぁ亡くなって七年絶つけど俺の心の中では生きてるし俺らはずっと親友です!


彼の分まで精一杯生きよう☆ほんと月日が流れるのは早いよね。みんな大人になったわ(笑)



墓参りの後はファミレスでくだらない話して中学生ぐらいのノリでバッティングセンター行きました(笑)



久々に打ったけど全然打てんかったよ(笑)



久々に地元の友達と遊べて楽しかった!!



しかし昨日の朝から謎の腹痛が…



腹痛いよー



ウェッ!!



※画像はバッティングセンター。ストラッグアウト楽しかったよーん。
posted by 竹田誠志 at 15:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

打倒マンモス!!

2010年11月26日

spacer.gif
20101126155314.jpg

昨日はフリーダムス新木場大会でした!!


昨日は休憩前のタッグマッチで円華さんと組みマンモス佐々木&神威組と対戦。

試合前に葛西純プロデュース興行の会見がありマンモス佐々木とのシングルマッチが決定したばっかだったのでこの試合もガンガンマンモス意識してマンモス狙いでした。


しかしマンモスはデカい!あれを倒すには頭をひねらなければな。



試合は円華さんが取られ負けてしまいました。試合後マンモスが「葛西興行ではこんなんじゃ済まないぞ」って言ってたけど逆に俺がぶっ潰してやる!!
デスマッチで負けるわけにはいかない、形式も得意の有刺鉄線だしね☆



デスマッチ頭をふる回転させてマンモス狩りしやす!テンション上がってきた!


そういえばメインのセコンド着いてたら試合に関係無いのに小笠原先生に蹴られた(笑)
先生痛いよ(笑)



そして今日も新木場へ…
昨日の試合で会場に忘れ物したので取り行きました。


試合無いのに新木場行くの辛いわー。



遠いのよね。



※画像は無事忘れた時計を取り戻しました。パクられてなくて良かった。
posted by 竹田誠志 at 16:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

色々あったなぁ

2010年11月23日

spacer.gif
20101123181200.jpg

昨日は大日本プロレス今年最後の後楽園大会でした!


文体への挑戦権を賭けた試合、南野のたけちゃんとのWたけちゃんで挑みましたが結果小林ワールドに引きずり込まれ小林から直接とられ負けてしまいました。

文体への挑戦権は獲得できませんでした…
応援してくれた皆さんすいませんでした。
メッチャ悔しいっす!今回自分でチャンスを逃しちゃったけど来年またあのベルトまで自分の力でたどり着きたいと思います。諦めねえぞ。
なんか目標が一気に無くなってしまいました。







しかし!!




そんな俺にメイン終了後に葛西純から文体での対戦要求が!





ベルト挑戦も無くなったし断る理由なんてねぇ。
文体で葛西純と狂った試合してやるー!!



ってことで文体で葛西純とのシングルマッチ決定!



メインのタイトルマッチを食うようなキチ○イにしかできねぇ狂った試合やってやる。今から楽しみだ!




後楽園終了後はすぐに着替えフリーダムス広島大会の為バスで移動。
12時間かけて広島まで行きすぐに試合。なかなかハードだったけど高岩さんと久々のタッグで勝利☆
広島のファンの人は熱くて試合してる方も楽しかったっす!



今広島大会の帰りで帰ってます。帰りにパーキングで広島カープグッズを大量に買ってしまった(笑)




たまにしか行かない広島だからここぞとばかりに買っちゃいました。



さてバスが着くのは朝方かな?寝ながら帰りまーす。




※画像はパーキング内のカープショップ!
posted by 竹田誠志 at 19:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

東京03

2010年11月21日

spacer.gif
20101121151247.jpg20101121205626.jpg
今日はスタイルEメンバーでお笑いライブへ行ってきました!!



東京03の豊本さんにご招待頂き東京03の単独ライブを見てきました。



いやーメッチャ面白かった☆最初から最後まで笑いっぱなしでしたよ(笑)
さすがキングオブコント王者ですね!


おもろかった。



やっぱりお笑いもプロレスも生が1番ですね!!


招待してくれた豊本さんありがとうございました!
最高に笑わせて頂きました。またスタイルE見に来てください!




帰りはリバーサルショップへ寄り明日から発売のTシャツを取りに行きました。メチャクチャかっこよく仕上がってましたよ!



明日の大日本後楽園大会からの発売です。皆さん是非買って下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m



試合の方も横浜文体への挑戦権をかけた闘いなので絶対に勝ちます!



Wたけちゃんで伊東と小林ぶっ潰します!



明日もテンション上げてくぞ(^o^)




※画像は犬と戯れる神てっしー手島さん。
明日から発売竹田Tシャツの在庫達。
posted by 竹田誠志 at 20:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

棒々鶏…

20101120211920.jpg20101120210656.jpg
昨日はスタイルE11月大会に沢山のご来場ありがとうございました!




あ〜




趙雲に負けたー(>_<)




棒々鶏(バンバンジー)ってなんなんじゃー!!!




E−1クライマックス2戦目趙雲骨子龍に痛い痛い負けを喫してしまいました。


前回の趙雲の試合見て回鍋肉(ホイコーロー)までは読んでたけどまさか棒々鶏(バンバンジー)があったとは…



てっしーのカウント早くね?と思ったりもしたが負けは負け。
チャンピオンとして情けねぇよ。とりあえず優勝は無くなってしまいました。



西調布を綺麗にする夢が途絶えました。そんなことよりスタイルEの最強を決めるリーグ戦でチャンピオンが2連敗は情けねぇ。
E−1TOTO俺に予想してくれた人ごめんなさい。
次の末吉戦はなにがなんでも勝ちます!!




次回は12月5日(日)の開催です!
昼からなのでお間違いなく。夜は頑固なので(笑)



あー昨日で中華料理嫌いになったわ。特に棒々鶏(バンバンジー)…



俺は昨日から日本食派になったから魚焼き定食って技考えよ。








って思ったけど




意外に次の大会再来週やん…



時間ねぇ





ファック!!!




※画像は昨日の撮影会にて。ナスリンのサービスショットもお届け。
posted by 竹田誠志 at 11:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif