header_corazon.jpg

明日はスタイルE!!

2010年11月20日

spacer.gif
20101116180423.jpg

今日は二日酔いを引きずり西調布へ練習行きました。


最初身体がきつかったけど縄跳びやミットなどでみっちり汗かいてかなりお酒も抜けスッキリしました♪



今日も良い練習が出来てコンディションはバッチリです!!



そして明日はスタイルEじゃー!!!!!!



明日はE−1クライマックス2戦目。2戦目の相手は獅子一色の趙雲骨子龍。
くせ者だけど明日はなんとしても勝たなければ。
絶対勝って田村さんと決勝やって優勝して西調布を綺麗にします(笑)




さぁ明日も盛り上がっていくぜよ☆



沢山のご来場お待ちしています(^o^)



※画像は町田の道場に張ってあったZSTのポスター。なぜか俺の写真使われてる(笑)しかも4年ぐらいの前のやつ。あの頃は身体も綺麗で腹筋割れてたな(笑)今は面影もありません…
posted by 竹田誠志 at 01:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

二日酔い

2010年11月19日

spacer.gif
20101118235445.jpg20101118220419.jpg
昨日はスタンリークラブに沢山のご来店ありがとうございました☆
来て頂いた方々ありがとうございました!!



昨日はなんだかんだで朝方までスタンリーに居ました(笑)
前半はお客さんが持ってきた頑固プロレスのDVDを観ながらまったりタイム。頑固は色んな意味でおもろかったな(笑)



後半は有山いいとも!!さんが来てかなりテキーラ飲まされてやばかったっす…
久々に意識がもうろうとしました…



スタンリークラブを朝方4時ぐらいに出てちょっくらドロップキックの殿の宴に顔出しました。入江君がゲストでした、メッチャ敵対心燃やされた(笑)良くわかりませんが。




その後は軽く二丁目にポスター貼りして有山さんにラーメンご馳走になって帰りました。有山さんごっちゃんし。



昨日はかなり飲んで死んだ。起きたら案の定二日酔いでした…



これから練習行って汗と一緒に酒出してきます。



二日酔い辛いわー。



※画像はご来店した有山いいとも!!さんと噂の頑固プロレス(笑)
posted by 竹田誠志 at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今から

2010年11月18日

spacer.gif
F1010302.jpgスタンリークラブへ行きますです!!


皆さんご来店お待ちしてまっせー!!
posted by 竹田誠志 at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

木曜日は

2010年11月17日

spacer.gif
20100722233511.jpg

3回目となるスタンリークラブの1日店長です!!


またまったりな時間になると思いますが皆さんご来店お待ちしてます☆



スタイルEの2日前なので景気づけに飲んで盛り上がりましょう!!



8時から終電ぐらいまでです。よろしくお願いします(^o^)
posted by 竹田誠志 at 01:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鍋ガッツリDAY

2010年11月16日

spacer.gif
20101115233820.jpg
昨日は月曜日ってことでGETの日!!
昨日も沢山のご参加ありがとうございました☆




来週がお休みなのでちょっときつめに追い込んだけどみんな大丈夫だったかな?


でもみんな良い汗かいてて終わった後はすがすがしい顔してました!




来週はお休みなので間違えて来ないでね。
GETは毎週月曜日8時から百合ヶ丘の星ビル4階の教室で行ってます!
是非起こし下さい!ビジターは1回1000円です。



GET後は山本さんにお誘い頂き田村さんとGETに参加してくれてる田村さんの同級生と食事。


この日は行った居酒屋で鍋食べ放題をやっててガッツリ鍋頂きました!
やっぱり冬は鍋が美味い。

生ビールと頂いて最高でした☆山本さんにご馳走して頂きました。
山本さんごっちゃんでした。



田村さんの同級生に田村さんと年おんなじぐらいかと思いましたと言われまし。やっぱり俺老けてるのね(-.-;)


それに比べ山本さんと田村さんはお若い。
俺も年取ったら若く見られるように頑張ろ(笑)


※画像はお若い2人。
田村さんと顔似てると言われた。兄弟でも通じると言われました。もちろん自分お兄ちゃんみたいです(笑)
posted by 竹田誠志 at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Tシャツ発売!!

2010年11月15日

spacer.gif
1288864425_91133.jpg1288864452_91318.jpg
この度リバーサルさんのバックアップの元Tシャツを発売することになりました☆


今までイサミさんとは作ってましたが個人で作って出すのは初めてです!



メチャクチャかっこ良くできております!



皆さん是非お買ってください!よろしくお願いします(^o^)







過去にはZST、DEEPに出場。今は大日本プロレスやSTYLE-Eで活躍中のプロレスラー竹田誠志とreversalのコラボレーションTシャツをドロップします。

竹田誠志 CRAZY KID TEE
¥4000(会場特別価格)
SIZE:S M L XL

フロントは竹田誠志の代名詞「CRAZY KID」を特殊プリントでオン。
ドクロは手術した左目をフューチャーし、
バックには
「Beat it until taken my eyes 」(目玉が取れるまでやってやる!)
という言葉を。
大日本プロレスには欠かせない蛍光灯(束状Ver)、画鋲、有刺鉄線、ラダーを落とし込んだ渾身の1枚。

22日の大日本後楽園大会より発売開始です。

2010年11月22日(月)
大日本プロレス
後楽園ホール大会
〜年内最後の後楽園大会〜
第5試合
蛍光灯タッグデスマッチ 30分1本勝負
伊東竜二 アブドーラ・小林 
vs 
竹田誠志 南野タケシ

ぜひ会場でお買い求め下さい。
posted by 竹田誠志 at 16:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

鬼神道告知!!

20100820230738.jpg
鬼神道まであと1ヶ月切りました。
全カードも発表され面白いカードばかりです!!


よろしくお願いします☆



鬼神道Reterns5
〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

12月9日(木)新木場1stRING

開場19時
試合開始19時30分

《チケット料金》
○スーパーシート〈最前列〉6000円(当日6500円)

○自由席〈二列目以降〉 5000円(当日5500円)


《チケット発売所》
○ぴあ→0570029999
Pコード→817-465

○チケット&トラベルT-1→0352752778

《問合せ先》
鬼神道プロダクション
0359191491

《時間無制限1本勝負》
葛西純対澤宗紀

《60分1本勝負》
田中将斗対竹田誠志

《30分1本勝負》
新井健一郎・都宮ちい対政宗・真琴

《30分1本勝負》
田村和宏対矢野啓太

《30分1本勝負》
GENTARO対ダイスケ

《第0試合3分3ラウンド》
You-ki対紅闘志也


チケット予約はグリーや売店などで受け付け中です!
posted by 竹田誠志 at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

只今帰宅!!

20101115061219.jpg
名古屋から無事帰ってきました!


途中バスの休憩でサービスエリアに寄ると偶然にもヤスウラノさんと遭遇。
DDTも同じパーキングで休憩だったみたい。
ウラノさんにDDTのバス乗ってけば?と言われました(笑)



にしても疲れた…



よし!!



寝よう!




お休みっす!
posted by 竹田誠志 at 06:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

笠木峻自主興行

2010年11月14日

spacer.gif
20101114181036.jpg20101114225910.jpg20101114230128.jpg
名古屋での試合無事終わりましたー!


笠木選手とハードコアマッチで初対決!
笠木選手相手に最後は国体1回戦スラムWith有刺鉄線で勝利☆
正直今日は余裕の勝利でした。ちと物足りなかったかな。笠木選手は体格もデカいから今後経験詰めば将来化けそうっすね。
まぁとりあえず名古屋まで行って勝ったので良かったです!



試合後は時間あったんで名古屋名物を堪能♪
手羽先、みそ串かつ、どてご飯をつまみながら生で一杯やってきました!!
贅沢な晩酌でした。




さてさてこれから夜行バスに乗り東京へ帰ります。
爆睡モード確定(笑)



ゆっくり寝てかえります!




さよなら名古屋〜。



※画像は控え室で寝てたゼットン(笑)
そして名古屋名物達!
posted by 竹田誠志 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

名古屋なう

20101114145113.jpg
無事名古屋に到着っす!


今から電車で会場向かいます!!



頑張ります☆
posted by 竹田誠志 at 14:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

今日は名古屋でハードコア!!

20101113222115.jpg
おはようございます。



今日は早起きして名古屋で試合です!
今からバスで名古屋だぎゃー!!




笠木峻選手の自主興行でメインで笠木選手とハードコアマッチです。
とりあえずどんな選手か知らんけど叩き潰してきます☆




名古屋1人旅っす。




とりあえずバスで寝よう。



※画像は昨夜のDダッシュイベントでの石川選手。
復帰おめでとう!!
posted by 竹田誠志 at 07:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

頑張れナスリン!

2010年11月13日

spacer.gif
20101112213641.jpg
昨日はスタイルE合同練習日。ナスリンが明日のユーファイル大会で寝技の試合ってことで寝技中心の練習でした。


久々に寝技やったけどかなり動けなくなってたね。
現役の総合の選手ともスパーやったけどみんな強いわ。プロレスラーそして元総合格闘家として負けられなかったのでなんとか勝ちましたがスゲーきつかった(笑)
でも寝技は奥が深くて面白い!



ナスリンは試合前で空回りしてたのか思うように動けずでした。思うように行かなかったのが悔しかったのかかなりテンション下がったナスリンはみんながシャワーを浴びる中1人居残り練習。ひたすらバーベルを持ち上げてました。



えらいぞナスリン!!




負けず嫌いなんすね。それは闘いの世界では大事なことだから良いことだ!!
努力が実を結ぶ日は必ず来るからね。悔しい気持ちは忘れないでほしいと思います。ナスリンは強くなるだろう。



明日のナスリンの相手は頑固プロレスの北原。
スタイルEを代表して是非勝利してきてほしいと思います!



ナスリン頑張れ☆




※画像は居残り練習のナスリン。
posted by 竹田誠志 at 18:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ドラディションからのKAIENTAI

2010年11月11日

spacer.gif
20101111162220.jpg20101111162239.jpg

火曜日水曜日は連戦でした。まず火曜日はドラディションに初参戦!!


ドラディションはあのドラゴンこと藤波辰巳選手の団体。大御所ばかりで緊張しましたが藤波さん佐山さん長州さんなどレジェントの方々にもご挨拶できました。


試合は沖本選手と組んで田島選手&ヒロ斎藤選手。
ヒロさんとはあまり絡めなかったけどダイビングセントーンは健在でしたね。
ヒロさんと試合できて勉強になりましたよ。
しかし試合中にヒロさんの無い髪の毛をむしとったりヒロさんの頭をいじったのはやりすぎたな(笑)




そして昨日はK-DOJO新木場大会!!
田村さんとそしてセコンドを引き連れ乗り込んできました。


試合は大石&旭とのタッグマッチ。KAIENTAIサイドは交流戦のつもりだったと思うけど交流ムードなんてくそくらえ!ってことでこっちは対抗戦のつもりで喧嘩売ってきましたよ。



試合は大石&旭のコンビネーションに苦しめられたけど最後はきっちりジャーマンで仕留めて勝利☆



大石&旭はタッグチームとして素晴らしいけど俺らスタイルEだって結束力じゃ負けねーぞ!!

これで対抗戦2連勝☆

これからKAIENTAIサイドがどう出てくるかわからないけど誰でもかかって来いやー!!


まだまだやってやります!



※画像は昨日のたむたけタッグと試合後セコンド含め勝ち名乗り!!
posted by 竹田誠志 at 16:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

忙し週末!!

2010年11月08日

spacer.gif
20101106211531.jpg20101106233301.jpg
週末は忙しかったっす!
金曜日は大日本の新木場大会、アブコバさん15周年大会に参戦。



久々の第一試合で若手&稲葉選手と対戦。稲葉さんは被りはしていなが東京都レスリング部ってことで東京レスリングの先輩なのです。試合できて楽しかったな。にしても橋本はどんどん生意気になってくね。あの小僧今度やるときはボコボコにしたる(笑)でもああゆう根性すわってる奴は好きだね!


メインのアブコバさん15人がけはおもろかった(笑)


大会後はお世話になってる方とお食事。月島でもんじゃ食べたんだけどやはりもんじゃは美味しいね!
久々うましでした☆




土曜日はにぎわい座でDダッシュ!!
浜プロ終わりぐらいに会場入ったんだけど☆の王子様がグロリアを熱唱してた(笑)イラっとしましたが歌うまかった(笑)



試合は初のナスタケタッグで入江&大橋組みと対戦。ナスリンが大橋から取られて負けたけどナスリンは堂々とした闘いだった。
ナスリンは凄いね。恐ろしい新人だわ。
それと入江君面白い!
またガツガツやり合いたいです!!


試合後はみんなと合流し新宿二丁目営業!!
バタバタしてあまりお店回れなかったがこの日もゲイの方のパワーに圧倒されやした。ゲイの方々はパワフルですな。




日曜日も夕方からお世話になってる方々とお食事。
帰りにゲーセン寄ってクレーンゲームをやり店員のお兄さんの過剰すぎるサービスにより景品大量ゲットしました。あのお兄さんはクレイジーですな。


なんやかんやで忙しい週末でしたさ。


あ!
明日はドラディションに初参戦します。カードは沖本選手と組んで田島久丸選手とヒロ斎藤さん!!




大御所相手ですがいつもの竹田誠志で頑張りまスイーアッ!!



これからGET行ってきます!




※画像は新宿に向かう途中京急線の発進音にテンションが上がるナスリン。
そして二丁目でもサザンを熱唱しその後二丁目で朝まで過ごしたナスリン。彼は無事だったのだろうか。
posted by 竹田誠志 at 18:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ミーティング!!

2010年11月05日

spacer.gif
20101104195405.jpg

今日は葛西さんに誘われ町田のホルモン道場ってホルモン焼き屋さんでクリスマスの葛西興行のミーティングでした!



メンバーは自分と葛西さんと日韓さんの3人。
興行のことなどなど色々と話しましたー。




ミーティング後は葛西さんの奥さん&ひなた君も合流し楽しくお食事♪



マキシマムザホルモン大好きな自分ですが食べる方のホルモンも大好き☆
美味しいホルモンを沢山頂きました!



生物も充実してて大好きなレバ刺しや今日初めて食べた豚の脳みそも美味しかった。豚の脳みそは白子みたいなクリーミーなお味でちょっとはまりそうです!



しかし自分以上にハマってたのがひなた君!!
豚の脳みそが好きらしく二人前を1人でペロッと食べてましたよ!!
恐るべし小学一年生!
さすが葛西さんの子だ(笑)


お酒もガンガン頂き隣に座ったヒゲのおっちゃんからハブ酒をご馳走になりました!ハブ酒はなかなかきますな(笑)
葛西さんも負けじとマムシ酒飲んでました。
おっちゃんご馳走さま!


今日は精がつくものいっぱい頂いたので明日の試合はおそらく絶好調だろう。



町田に25年住んでて初めて行ったお店だったけど安いし美味いし生物充実してるしかなりはまりそうです。




葛西さんご馳走さまでした☆


さて明日は大日本新木場大会です!!



ハブ酒パワーで頑張ります!!



※画像は葛西さんと。
posted by 竹田誠志 at 02:44 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

ドクターストレッチさん

2010年11月04日

spacer.gif
20101104160710.jpg

今日は田村さんが普段身体のメンテナンスをしてもらってるドクターストレッチさんに田村さんの紹介で行ってきました!!



全身まんべんなくストレッチして頂きメチャクチャ身体が楽になりました!



身体が固い自分をストレッチするのは大変だったと思います(笑)今日担当してくれたジャミ先生ありがとうございました☆


これで明日の試合は良いコンディションで挑めるでしょう!
また行こーっと!



皆さんも身体の疲れとったり身体のメンテナンスにどうでしょう?オススメです。場所新百合ヶ丘駅からすぐのOPAってビルの2階です!!



※画像は今日担当してくれたジャミ先生と。ジャミ先生ありがとうございました☆
posted by 竹田誠志 at 17:31 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

今さらながら…

2010年11月03日

spacer.gif
20101103184649.jpg20101025150928.jpg

今さらですが20世紀少年の映画を全章借りて見ました。。。



第1章は見たことあって原作のマンガも途中まで見ましたがそれ以降はみたことなかったので見てみたんだけど、、、




20世紀少年…








面白れー(^o^)








トモダチ怖えー






トヨエツかっけー





なかなか奥が深くて分かりやすくて楽しかった!




トモダチの正体が気になりすぎて三作いっきに見てしまった(笑)



ちなみに自分映画は基本邦画しか見ません。洋画は苦手なのよ。



オススメの映画は「僕たちと駐在さんの700日戦争」ってやつ。市原隼人が主演のやつです!




にしてもトヨエツかっけーな(笑)




※画像はトモダチの正体の子と洗剤の子。
posted by 竹田誠志 at 21:15 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

ホストと言うよりチンピラ…

2010年10月31日

spacer.gif
20101029175008.jpg

さてさて金曜日の夜は新宿歌舞伎町のドロップキックで行われたホストイベントと言うイベントにシークレットホストとして参戦してきました。



何故自分にオファーが来たのか激しく謎ですが美月代表からご指導受けながらなんとかホスト業をこなしましたよ。



イベントは飲めや飲めやの大盛り上がりで自分もファンの方々のおかげで初参戦ながら売上2位になることができました!
皆さんありがとうございました!



大好きなお酒をたらふく飲めて幸せでしたが皆さんにお金を使わせてしまった事に少々罪悪感を感じる私でした(笑)



シャンパンもいいけど俺は発泡酒で充分だ(笑)


シャンパンコールとごっちゃんコールは楽しかったけど(笑)


このイベントで感じたこと…


自分はホストには完全に向いてないね。
一番向いてない仕事だと思いました。



しかし俺がスーツ来てもホストじゃなくてチンピラですよ(笑)


みんなから龍が如くと言われましたよ。



まぁホストやることなんて普通に人生歩んでたら絶対やらないからね、良い経験になりました☆



かなり飲んだので次の日は久々に二日酔いでへべれけ〜でした。




ホストも大変ですな…




※画像はホストイベント用に撮った写真。
チンピラやー(>_<)
posted by 竹田誠志 at 16:15 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

フリーダムズ新木場大会

2010年10月29日

spacer.gif
20101018212557.jpg
昨日はフリーダムズ新木場大会でした。


貴さんと組んでGENTARO&ディック東郷組と対戦。


最後はGENTAROさんのバックドロップホールドで自分が取られてしまった。


正直なにもできなかったな。序盤のレスリングでも圧倒されてしまった。
正直昨日の試合はめっちゃ悔しかったです。


まだまだ練習が足りないと実感しました。



デスマッチヘビー挑戦を口にしたのにこんな所で負けてちゃだめだな。


とりあえず明後日で長い10月の連戦も終わりなので一度身体を休めて頭切り替えてまた頑張りたいと思います。


巡業の疲れが今になって出てきた…



でも落ちた所から這い上がるのが竹田誠志だ!!



まだまだこっから頑張ります!





※画像はGET会員の方から頂いたドアラビール。
ドアラ癒されます。
posted by 竹田誠志 at 15:43 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

大日赤レンガ!再挑戦に向けて。

2010年10月27日

spacer.gif
20101027174020.jpg20101027174046.jpg

昨日は大日本赤レンガ大会でした!!


メインでイサミ&宮本と組んで星野、WX、伊東組と対戦。終盤自分が追い込まれドラゴンスプラッシュまで食らったが気合いで巻き返し最後は星野からジャーマンスープレックスwith蛍光灯束で勝利!


勝った勢いで前々から言ってた伊東竜二への再挑戦を改めてリングの上でアピールした。


伊東はやってもいいけど欠場前以上の勢いを見せて見ろと微妙な返事だった。



勢いがあるか無いかは自分が決めることじゃないからな、文体まであと約2ヶ月で見てる全員を納得させるような結果そして勢いをみせてやる!



そして必ず伊東竜二にリベンジしてみせます!!


11月は大日本の試合が少ないからね。少ない試合の中で大暴れしてやるさ!!



よっしゃー!



燃えてきたぜ!!



頑張るぞー!!




そして明日はフリーダムズ新木場大会です。

貴さんと組んでGENTARO&ディック東郷組と対戦します!



デスマッチ以外でもやれる所を見せるぞ!



ご来場お待ちしてます☆


※画像は試合後リングにて。
posted by 竹田誠志 at 20:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif