header_corazon.jpg

昼夜西調布!!

2010年10月26日

spacer.gif
20101024205452.jpg
日曜は昼と夜と西調布で試合で西調布三昧でしたわ。


昼は初の西調布大会のK−DOJOに参戦!!
今回から始まったKAIENTAI対スタイルEの対抗戦。那須は負けたけど柴田さん自分と勝って2勝1敗で対抗戦に勝利しました!!



西調布はホームだからね、スタイルEそして西調布の熱さを見せ付けてやりましたよ!



対抗戦は無駄にテンション上がるね、中々楽しい!
今後もKAIENTAIとはガンガンやり合いたいね。


次は11月10日新木場大会に田村さんと乗り込みます。相手は大石&旭!
ぜってー負けねー。



そして夜はシークレットベースに参戦!
メインで6人タッグ。
メンツが俺以外シークレットベースやらエルドラド系の連中で1人浮いてたな…身内の中に放り込まれた試合だったけど楽しかったっす!


清水さんとはこれからもやり合いたいですな。



大会終了後のイベントでバトルロイヤルがあってハロウィンでみんな仮装して出たんだけど田村さんの仮装が俺だった(笑)



髪型、コスチューム、額に血などリアルに再現してた(笑)
しかも目が痛いとか不謹慎な事まで言ってた…



ファンキーな先輩だな。



ちなみに自分は匂いを気にするジム生をコンセプトに仮装。



う〜ん…




伝われ〜。



※画像は西調布に現れた小竹田誠志(笑)
posted by 竹田誠志 at 01:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

大日本金沢大会しゅうりょ〜。

2010年10月21日

spacer.gif
20101021214232.jpg
今日は大日本金沢大会でした!!
今日もメインで蛍光灯。
金沢の地でいっぱい血流してきたよ〜。



自分はこれで巡業はひとまずおわりー。
また帰ってK−DOJOとシークレットベースあるけどとりあえず怪我なく巡業終われてなによりですた。



今から東京に向けてバスで帰ります。
帰りも補助席頑張るぞ〜(笑)



※画像は急遽来日したスティーブとザ・ロックのシャツを着て変にアメリカンな所を意識してる星野かんくろう。
posted by 竹田誠志 at 22:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

大日本富山大会!!

20101021003118.jpg

今日は大日本富山大会でした!!
邪猿気違'Sと組んでシャドウ、小林、伊東組みと蛍光灯デスマッチで対戦!


最後は葛西氏が小林をパールハーバースプラッシュonthe蛍光灯で沈め勝利!
勝ったけどなんだか乗り切れない試合だったな。


この日の富山大会には富山に住んでるいとこが見にきてくれて初めて自分のプロレスを見てもらった。
まぁ初めてがデスマッチで若干引いたと思うけど喜んでくれて良かった!



試合後はいとこの車で自分の父の実家でもあるおばあちゃん家へ行ってご飯をご馳走になりました。
美味しかった〜。


おばあちゃん家に行くのは約6年振り。



久しぶりにおばあちゃんやおばちゃん、おじちゃんの顔見れて良かったです☆


富山に来たかいがありました!



美味しいご飯も頂いて心もお腹もホクホクでした。



やっぱり富山好きだわ〜。またゆっくりみんなに会いに来たいと思います!



ゆっくり休んで明日の金沢も頑張ります!!



※画像は軽く飲もうと立ち寄った居酒屋にあった5年前の葛西さんのサイン。
posted by 竹田誠志 at 10:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

埼玉プロレス!!

2010年10月20日

spacer.gif

今月31日に埼玉プロレスに初参戦してきます〜。


埼玉プロレス未知の領域ですが頑張ります!!




□埼玉プロレス10月31日(日)
東京総合格闘技スペース・ファーストスピリット。 7:15試合開始!!

全席自由席3500円(当日500増し)



グリーなどでチケット予約受付中!!
posted by 竹田誠志 at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日から

20101016220603.jpg
今日からまた大日本の巡業で富山&金沢に行ってきます!



今日また巡業前に加藤先生に首と腰を見てもらい古田クリニックさんでニンニク注射打ってしっかりメンテナンスしてきました!




元気に巡業行ってきます☆


※画像はネコ大好きナスリン。
posted by 竹田誠志 at 01:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

鬼神道告知!!

2010年10月19日

spacer.gif


またまた鬼神道の告知です☆
12月9日に行われる鬼神道に田村さんの参戦も決定しました!!
スタイルE2人で頑張ります!



《60分1本勝負》
田中将斗対竹田誠志


《30分1本勝負》
田村和宏対矢野啓太

鬼神道Reterns5
〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

12月9日(木)新木場1stRING

開場19時
試合開始19時30分


○スーパーシート(最前列) 6000円(当日6500円)

○自由席(二列目以降) 5000円(当日5500円)


《問合せ先》
鬼神道プロダクション
0359191491


グリーなどでチケット予約受付中です!
posted by 竹田誠志 at 23:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

帰宅〜スタイルE〜大日本!!

2010年10月18日

spacer.gif
20101017001602.jpg

巡業が終了し青森からバスで帰り家に帰ったのが土曜日の朝9時半でした。
それから洗濯やらなんやらして3時間程寝てから西調布へ出発!!
うぃ〜寝不足だ(笑)


この日はスタイルE10月大会、E−1クライマックス開幕戦!!
ご来場下さった皆さんありがとうございます!
巡業の疲れもあったけどホームの西調布はテンションあがるので1000円のユンケル飲んで頑張りました(笑)


E−1初戦の相手は西調布妖怪組合の藤田Mi太郎。
試合は序盤からMi太郎独自のリズムでリズムを崩され案の定アミゴと砂かけチャンゴの介入もあり最後はサスケだましセグウェイで敗戦…。
大事な初戦を落としてしまった。

くそー。
汚いまねばかりしゃがって。卑怯な手ばかりだったけど藤田Mi太郎は実力者だったな。最後はがっちりとられちゃったし。でも正々堂々とやれやー!!


もう今回の負けは負けでしょうがないのでこの後の2試合なんとしても勝って決勝に進出して絶対優勝してやる!そして賞金で西調布を綺麗にするぞー(笑)


そぉ言えば試合中に妖怪死ね!って叫んだけど考えてみたら妖怪って元からしんでるんだよね(笑)
俺としたことが…



ほんで次の日は大日本後楽園大会!


星野がとられて試合にはまけたけどやっぱりデスマッチ楽しい〜ね。
デスマッチへのモチベーション上がりまくり☆


今のモチベーションのままもう1回伊東竜二のベルトに挑戦したい!
やっぱり怪我して思うように動けなかったのが悔しいからね。誰も行かないなら俺がもう1回あいつのベルト狙っていくぜよ!!



よし!
頑張るぜ!!



とりあえず巡業つかれたから休む!!




ってまた明日から巡業なんだよね(笑)



ピャー(゜-゜)



※画像は中尾彬風の田村さん。ネジネジだよ〜。
posted by 竹田誠志 at 23:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

巡業しゅうりょ〜!!

2010年10月15日

spacer.gif
20101014205206.jpg

巡業最終日の青森弘前大会終了しました!


最終日は6人タッグで蛍光灯デスマッチ!
今日も青森の地で血を流してきました〜(笑)


そして今日で長い巡業も無事にしゅーりょーしましたよ。


長かったけどあっとゆう間な巡業でした。色々あったけど怪我なく終われたことが一番良かったっす。



さぁこれから青森から東京まで大日バスで帰宅です。


帰ったその日はスタイルE10月大会!!
E−1クライマックス初戦です!


巡業は終わりですがまだまだ連戦続くんで気をぬかず頑張ります。



E−1クライマックス初戦の相手は藤田Mi太郎です。Mi太郎待ってろやー!


ではでは帰りはゆっくり寝て帰りまスイーアッ!



西調布でお会いしましょう☆



※画像はシリーズに急遽参戦し色んな意味で大活躍だったK−DOJO関根!!
ホ○っぽい顔は生まれつきなのだろうか(笑)
posted by 竹田誠志 at 21:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

いよいよ最終日!

20101014194410.jpg
おはようございます〜。


長い長い北海道&青森ツアーもいよいよ今日が最終日でございます。まぁ帰ってからも試合は続きますが東京に帰れるのは気が楽ですな。



昨日はオフを満喫しましたよ〜。午前中は選手みんなで温泉へ行き疲れを癒やしてその後今シリーズを主催して頂いた主催者の方に焼き肉食べ放題をご馳走になりました。


夜はレスラー数人でご飯食べて飲みに行きました。


お酒飲んでガソリンも溜まったので今日の試合もがんばりやす!!



※画像は関根と味噌カレー牛乳ラーメン。
posted by 竹田誠志 at 09:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

連戦もあと少し

2010年10月14日

spacer.gif
20101013210420.jpg

昨日は青森はまなす大会!連戦も終盤戦に突入。


邪猿気違Sと組んで伊東、佐々木、宮本組みとTLCマッチで対戦。最後は沼澤が伊東からとられて負けました〜。



試合後売店に居るとアライブのスタッフの人が見にき来てて俺に


アライブ「昨日変な所行きませんでしたか?」



竹田「変な所って?」


アライブ「心霊的な所」


竹田「あぁ恐山連れて行かれましたけど…何か?」


アライブ「いや僕そおゆうの見えるんですけど竹田さんが入場してくる時に黒い影が後ろに見えて…」


竹田「(-_-)」



はい、どうやら自分連れて来ちゃったか取り付かれたみたい…



だから悪ふざけは良くないんだー。
とりあえず塩もらって降ったけど大丈夫かな…



心配です…うぇ!!





今日は1日オフ日!!
連戦の疲れを癒やしてまた明日試合がんばりやす!



にしても何で俺に取り付くねん。



おー怖っ!!



※画像はイケメン戦士星野かんくろうさん。
いい加減にしてください。
posted by 竹田誠志 at 11:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

悪ふざけはやめましょう。

2010年10月13日

spacer.gif
20101011185936.jpg
昨日は青森のむつで試合でした!
忍さんと組んで小林&岡林組みと対戦。最後は小林のバカチンガーエルボで忍さんがとられ負けてしまった。いつやっても岡林のパワーはすごいですな。



大会終了後は地元の集会場的な所で打ち上げ。


そして打ち上げ終了したあと半強制的に恐山に連れて行かれた…



わかると思いますが恐山は心霊スポットとして有名な所。100%怖いのに連れて行かれて案の定
メッチャメチャ


めちゃくちゃ


めーちゃーくーちゃ




怖かった!!



あんな所



悪ふざけで行くもんじゃない!!




と思った夜でした…



とりあえず宿舎の入り口入る前に塩ふっときましたよ。



しかし恐山は字の通り恐ろしい所でした。
吐き気が止まらなかったのと首が重いのはなんだったんだろう…



2度とあんな恐ろしい所にはいかねー。



悪ふざけは止めましょう!


※画像は札幌ティセンの壁を壊し修理費募金を集める滝澤選手。
今日の試合霊にとりつかれて身体が壊れないように気を付けます。
posted by 竹田誠志 at 11:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

五稜郭しゅうりょ〜。いざ青森へ!!

2010年10月12日

spacer.gif
20101011144639.jpg

昨日は洗濯を終えた後札幌プロレスフェスタ最後の大会、五稜郭を観戦。
中々斬新な大会でおもろかった!
特に第2試合のGENTAROさんと安部行洋の試合のレフェリー5人体制はおもろかったよ。



五稜郭も無事しゅうりょうして夜中の2時まで満喫で暇潰して2時に札幌を出発!!
バスの中では爆睡ですた。気付けば函館港に着いてて只今フェリーで青森へ移動中です。


今日も試合がんばりやす!


寝ても寝ても眠みーや(笑)


また更新しまスイーアッ!



※画像は札幌で見つけた母校と同じ名前の看板。
posted by 竹田誠志 at 09:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

フリーダムズ札幌大会しゅうりょ〜。

2010年10月11日

spacer.gif
20101011134015.jpg
フリーダムズ初の札幌大会しゅうりょうしました!!


いやー初の札幌大会でしたが盛り上がったんじゃないでしょーか?


昨日頑張って営業したかいがありましたよ。主にゲイバーですが(笑)


フリーダムズは何処に行っても自由な闘いができるリングですな。



今日も神威氏と円華との3WAYハードコアマッチで自由に暴れてきましたよ。


でもねー円華のやる気のなさには呆れたよ。ハードコアしてなかったね円華は。最後もなんか変な丸め込みで神威氏共々丸めこまれちゃったよ。
次やる時は円華にハードコアの恐ろしさ思い知らせてやる!!


それに比べ神威氏はまぁ手が合いますな。神威氏とのハードコアは楽しいっす。


さて巡業も折り返し地点。あと青森3試合頑張ります。


とりあえず今コインランドリーでお洗濯の真っ最中!


洗濯終わったら五稜郭観てきます!!


とりあえず疲れた〜(*_*)


※画像はフリーダムズ札幌大会メインイベント。
小鹿社長は札幌でも凄かった…
小鹿の雄叫びを聞けました(笑)
posted by 竹田誠志 at 16:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

大日本札幌ティセン大会しゅうりょ〜!!

20101010231540.jpg

大日本札幌ティセン大会しゅうりょうしました!



今日は久々の蛍光灯デスマッチ!!
久々で若干の恐怖心はあったものの楽しかったっす。


あと伊東竜二!
今日やってみてやっぱ伊東竜二との試合はおもしれー。やっぱり前回のタイトルマッチで怪我したのが悔しい!
俺はまたあいつのベルト狙ってくぞー。
そう思った試合でした☆



久々の蛍光灯の痛みはやっぱ良いね(笑)



さて明日も昼からフリーダムズです!



とりあえず早く寝ます(笑)



※画像は隣で広島カープの応援歌を熱唱してご満悦の星野勘九朗さん。
バスの中で大熱唱…
迷惑です!!
posted by 竹田誠志 at 04:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

おはようございます!

2010年10月10日

spacer.gif
20101010120201.jpg
北海道2日目です。


試合は夜なんですが只今フリーダムズ売店にかり出されて店番です(笑)


今日も頑張ります☆


※アイスリボンなう
posted by 竹田誠志 at 12:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

琴似大会しゅ〜りょ〜。

2010年10月09日

spacer.gif
20101009131039.jpg

連戦初日の琴似大会ぶじに終了しました〜。


疲れた〜。



初戦は塚本と組んで宮本&橋本組と対戦。
塚本頑張ったけど最後は宮本の逆エビで無念のタップで負けちゃいました。



久々の第一試合は楽しめましたよ!!




試合前はバトラーツ石川社長の石川教室で色々な技術を教わって大変勉強になりました。いやー関節技って奥が深いですな〜。



今日の会場は搬入&撤収がとにかく辛かった。螺旋階段を鉄注を担いで行ったり来たり…
とにかく疲れた。


あと今日の会場は怖いのが出る会場だったらしいので色んな意味で疲れた〜。



おばけキライー。



明日も頑張ります!!



※画像は控え室のホワイトボードに書かれた似顔絵。似てる(笑)
posted by 竹田誠志 at 22:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

これから試合!!

20101009124018.jpg
今日はこれから札幌琴似にて試合です〜。


今日から始まる連戦ですが初戦から気合い入れて頑張ります☆


昼に会場近くのカレーの「みよし」でみよしの盛りカレーを食べました。カレーと餃子がナイスマッチで美味しゅうございました。


葛西先輩にご馳走して頂きました!
葛西さんごっちゃんでした!!



カレーパワーで試合頑張ります!



※画像はみよしの前で!
posted by 竹田誠志 at 13:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

札幌到着

20101008223858.jpg
無事札幌へ到着しました!

今日はレジャーランド的な所で一泊します。


今日はゆっくり休んで明日から試合頑張ります!



あー眠い(-_-)zzz




おやすみなさい。



※画像は北海道のコンビニで見つけたちくわパン!!
これ大好き♪
posted by 竹田誠志 at 01:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

到着!!

2010年10月08日

spacer.gif
20101008190200.jpg

フェリーに揺られること4時間。無事に北海道へ上陸しました〜。



フェリーの中ではひたすら爆睡でした。バスと違ってノビノビと寝れるので超爆睡でしたよ〜。


北海道は以外や以外。全然寒くない。あんまり東京と変わらないっす!



これから函館から札幌までまたバス移動です!!



頑張りまスイーアッ!!



※画像は脱皮したデスカモ君。中からゴリラが出てきました(笑)
posted by 竹田誠志 at 19:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

青森なう

20101008123832.jpg
只今青森港ターミナルに到着!!


フェリー出発まで暇つぶしっす!
posted by 竹田誠志 at 12:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif