header_corazon.jpg

いざ北海道へ

2010年10月08日

spacer.gif
20101006235342.jpg
大日本バスで北海道へ出発しました〜。


はたして1週間のハードな巡業を無事帰ってこれるのか…



不安ですが気合いで乗り切ります!!



行く前に加藤先生の所で治療そして今日はにんにく注射で元気注入したので身体は比較的元気ですが帰ってきた時どうなってるか…


不安ですが気合いで乗り切ります!!




隙があればちょくちょく更新しやす。



あ〜不安だ(笑)



行ってきまスイーアッ!!



※画像はゲーセンでファーファのぬいぐるみを捕るナスリン…
不安だ(笑)
posted by 竹田誠志 at 01:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

鬼神道!!

2010年10月07日

spacer.gif


ミスター雁之助さんプロデュース興行「鬼神道」に今回も参戦させて頂きます!

今回はなんと!!



田中将人さんとのシングルマッチ!!


田中さんとシングルやるチャンスなんてないからね!めっちゃ頑張ります!!




応援よろしくお願いしますm(_ _)m


鬼神道詳細↓




《60分1本勝負》
田中将斗対竹田誠志

鬼神道Reterns5
〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

12月9日(木)新木場1stRING

開場19時
試合開始19時30分


○スーパーシート(最前列) 6000円(当日6500円)

○自由席(二列目以降) 5000円(当日5500円)


《問合せ先》
鬼神道プロダクション
0359191491



グリーでチケット予約受け付けております!
posted by 竹田誠志 at 15:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

新木場打ち上げ〜

20101006224645.jpg20101006204905.jpg
昨日は先月行われたスタイルE新木場大会の打ち上げで新宿で焼き肉でした。


新木場大会から早いものでもう1ヶ月経つんだよね。早いわ〜。


そんな新木場大会の打ち上げ。珍しくみんなお酒飲んで楽しみました!!



田村さんはたむたけで鍛えたはずのお酒がまた弱くなったみたいで顔が茹でダコみたいになってましたよ(笑)



個室でテレビが付いてたんだけどテレビでやってた懐メロ特番みたいのにナスリンが食いついてた(笑)
昭和の名曲が沢山ながれたんだけどナスリンのiPodにはだいたいの曲が入ってるらしい。
あんたいったい何歳なの(笑)確実に歳さば読んでると思います。



ほんで二次会はエビスコ酒場へ。
レバブツおいすぃ〜。
普通に働いてる妻木君がシュールでした。



楽しい打ち上げでした〜。


来週からまた西調布での興行になるスタイルE。
E−1クライマックス開幕しますよ〜。
また西調布で頑張って新木場大会もう1回やるぞ!!



そしてスタイルEの前に大日本の北海道&青森巡業だー。試合数見たらとんでもないことになってましたが毎日プロレス出きると思うと幸せだな。
8月欠場した分10月連戦がむばります!!



※画像はお酒にやられた先輩と命の恩人に再会したスパーク。
posted by 竹田誠志 at 14:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

西調布営業

2010年10月05日

spacer.gif
20101005004253.jpg
昨日はGETの日でした〜。最近人数も増えてみんなで楽しくやってます!!


昨日も新規の人が来てくれてGETいい感じです!



GETの後は急いで西調布へ。大阪でお世話になった山内さんが東京に来てたので田村さん工場長を加えみんなでシーセブンで飲みながら焼き鳥。バイクだったのでコーラでしたが(笑)
いろいろとお話できて楽しかったですわ!



その後は西調布営業。
E−1のポスターを持って西調布&調布のお店を回りましたさ。


気付けば来週なんだよねスタイルE…
なんだか新木場から時間が経つの早いわ。



とりあえず今週から大日本の巡業で北海道&青森連戦です!!


帰って来てすぐスタイルE。初戦の藤田Mi太郎戦勝って勢いつけます!!



体調整えなきゃな〜。




※画像は昨日帰りに食べたすき家の豚トロ丼with豚汁サラダセット。
すき家はお冷やではなく麦茶ってのが素敵です。
posted by 竹田誠志 at 16:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

宴帰り

2010年10月01日

spacer.gif
20101001054511.jpg

只今殿の宴のゲストを終え家に帰ってます。



来て下さった方々ありがとうございました&ごちそうさまでした☆


久々にオールで飲んで眠気との闘いでしたが楽しかったです!


サムライで流れてた格闘技観てたら久々に格闘技の試合やりたくなった(笑)




しかし眠い…



只今渋谷。



家まで電車で寝て帰ります。



ねーむーいーよー(-_-)zzz



※画像は渋谷にて。
眠すぎて駅のホームで自画撮り…
眠い!!
posted by 竹田誠志 at 05:54 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

記者会見!!E−1詳細決定!そしてスナック修行!

2010年09月30日

spacer.gif
20100930161723.jpg

今日は西調布シーセブンにてスタイルE会見でした!

会見ではE−1クライマックスの参戦選手および10月大会の全カードの発表でした。



E−1はスタイルEで誰が最強かを決める闘い。
2ブロック全8選手で争われるこの闘い出場選手はこちら!↓



Aブロック
竹田誠志
藤田Mi太郎
末吉利哲
趙雲骨子龍


Bブロック
田村和宏
柴田正人
ダイスケ
富宅飛駈



そうそうたるメンバーが参戦となったE−1ですがBブロックにはUの大先輩富宅さんが初参戦です!!
Bブロックをかき回すことは間違い無いでしょう。


自分のブロックはお馴染みの方々。スタイルEナンバーワンを決める闘いなのでチャンピオンが負けるわけにはいかないので全勝優勝して新のエースになってやります!!


決勝は田村さんとやりたいね。そして初戦の10月大会は藤田Mi太郎とあたります。相手は妖怪だけども初戦は絶対勝つ!!



そんなE−1に向けて会見後シーセブンのママ指導のもとスナック修行を田村さんとしてきました。
お酒作りで駆け引きや集中力を養ってきました。


しかし修行途中にまたしても獅子一色の高梨&趙雲が乱入!

まったくいつも俺らを邪魔する奴らだな。
散々飲み散らかして会計せずに帰りやがった…
ほんと迷惑な客だこと。


田村さんが高梨にお見舞いであげたガリガリ君の当たり棒も捨てて帰るし。



でも骨はシーセブンの常連なんだって…
ママと仲良しらしい…


知らんかったわ。



骨は同じブロックなのでこの借りはE−1で返してやるさ。



さてこれから殿の宴です。寒いですが皆さんのご来店お待ちしておりますm(_ _)m



あー眠いでスイーアッzzz


※画像はやぶさん作成のE−1ポスター。
かっちょ良くできております☆
posted by 竹田誠志 at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

殿のうたげ〜。

2010年09月29日

spacer.gif
20100921005952.jpg

えー明日は急遽新宿ドロップキックで行われる佐々木貴さんイベント「殿の宴」にゲストとして呼ばれました〜。



木曜日の平日の夜ですが皆さんご来店お待ちしてます〜。


たむちゃんたけちゃん思い出すな〜。



ってことで明日夜12時から朝までドロップキックで盛り上がりましょう!!



よろしくお願いしまスイーアッ♪♪♪



※画像はファンの方から頂いた杉本彩プロデュースの入浴剤(笑)
posted by 竹田誠志 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ガッツVSスタイルE

20100928222502.jpg

火曜日はガッツワールドの別ブランド「Truth」にスタイルEたむタケなすシバで乗り込んできました!!

今回はガッツワールド対スタイルEの全面対抗戦!!
イリミネーション8人タッグで対戦。


ガッツワールドはデビルインベーダーと正規軍の混合チーム。こんな即席チームに負けるわけにはいかないと気合い入れて望んだが結果は最後田村さんがダイスケにとられ敗北…。


自分もオーバザトップで石島と共に落とされチャンピオンとしての役割が果たせなかった。


田村さんが試合後ダイスケにE−1クライマックス出場要請してエースとしてダイスケ迎え撃つって言ったけど。



スタイルEのエースは俺じゃ!!
田村さんには悪いがチャンピオンとしてダイスケにリベンジするのは俺じゃ!!



試合後柴田さんも加わり口論になってたら一番下っ端のナスリンに怒られた(笑)




そこからはナスリンワールドでしたわ(笑)




ナスリンは吉野君をオーバザトップで落とすなど大活躍だったな。
この新人恐ろしい。



まぁゴチャゴチャしたけど久々に田村さん柴田さんと組めて楽しかった☆



負けて黙ってらんないからまたこのメンツでガッツワールドにリベンジしてやるさ。


スタイルEはツヨインダヨ〜!!(戦闘竜風)



※画像は帰りにみんなでスシロー。
ナスリンが頼んだ「いわっし」ナスリンがワルリンでした(笑)
posted by 竹田誠志 at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

リバーサル

2010年09月28日

spacer.gif
20100924152015.jpg
格闘技ブランドのリバーサルって皆さんご存知ですか?


プロレス界ではあまり知られて居ないかもしれませんが格闘技界では有名なブランド。
格闘技のウェアーや格闘技をコンセプトとしたかっちょい〜デザインのアパレルを展開してるブランドです。


そんなリバーサルのスタッフさんと最近知り合い仲良くさせてもらってます!!


きっかけは前に総合格闘技をやっていた時に出ていた団体ZSTの方から話をしてもらいさらにマキシマムザホルモンのライブに行った時に、ライブに誘ってくれたダイスケはんと一緒に番組やってるディレクターの方が元リバーサルスタッフでライブにリバーサルのスタッフさん達が来ていて紹介してもらいました!


ライブの後にご飯へ連れてって頂いてそこで意気投合し仲良くなった訳です。



リバーサルさんは格闘家のコスチュームやTシャツを作っていて格闘家だけでなくプロレスではノアのKENTA選手そして音楽界ではマキシマムザホルモンのダイスケはんのライブで履いてるパンツなどを作ってます。


そしてこの度リバーサルさんが自分のコスチュームやTシャツを作って頂けるとゆうことで話が進んでます!!



これはかなり嬉しいっす。自分みたいなインディーの選手がいいんでしょうか…って感じなんですけど作って頂くからには頑張らねば。


てことでまた進展があったらブログで報告します!


リバーサルさんはデザインもかっこいいし生地も良いのできっと良いのが出来るでしょう!!
楽しみだ!



こないだもリバーサルショップへ遊びに行き今通常の試合で履いてるコスチュームが小さくなったのでリバーサルさんで出してるファイトパンツを買わせて頂き名古屋から履かせて頂いてます!



リバーサル気になった方はモバイルショップ覗いて見てね!↓
http://www.rvddw.com/m/index.html




※画像はリバーサルの磯部長と。部長さんやスタッフさん色々とありがとうございます!
部長さんのブログはこちら↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takehiro2005&guid=ON
posted by 竹田誠志 at 15:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

名古屋土プロ

2010年09月26日

spacer.gif
20100925163541.jpg

昨日は名古屋土プロにタケたむシバなすで参戦してきました〜。


柴田カーで名古屋へ!!
行きはなんだか遠足気分で新木場大会の映像を見ながら反省会したりいつものごとくナスリンをいじったり(笑)ワイワイ名古屋まで楽しかっです!



スポルティーバで試合するのは3回目。
土プロには初参戦でした!

この日はセミでロックオンタイムでお馴染みの柴山選手とシングマッチ!
相変わらずの小さなリングで動き辛かったがスタイルEチャンピオンとしてしっかり勝ってきましたよ!



残念ながらナスリンと柴田さんは負けたけど名古屋でもスタイルEをアピール出来たんじゃないかな?
ナスリンはどんどん良くなってくな。彼はほんとに今後が楽しみです!



帰りはみんなお疲れで最後は後ろに乗ってた田村さんとナスリンは撃チーンでした。先輩が運転してるのに寝てるナスリンはやはり大物だと思います。



柴田さん運転お疲れした。とにかく疲れたよ。


名古屋遠い(笑)


※画像は浜名湖サービスエリアで行きと帰りとセレブガチャガチャをやりハズレを引くナスリン。
一回千円のガチャガチャを迷うことなくやるバブリーなナスリンでした。
posted by 竹田誠志 at 14:05 | Comment(4) | TrackBack(2) | 日記

にゃごや〜

2010年09月25日

spacer.gif

今日はこれからなすタムしばタケのスタイルE勢で名古屋の土プロに参戦してきます〜。


久々名古屋!
スタイルEみんなで行く名古屋はなんだか楽しみっす☆


名古屋でもスタイルEアピールするぞ〜。


行ってきます!!


あっ!今元ユーファイルのエリヤさんにばったりお会いしました。


人寄せ付け磁石今日も大活躍!!
posted by 竹田誠志 at 13:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

満塁男!!

2010年09月24日

spacer.gif
20100918114709.jpg
先日のお話。


先日のスタイルE新木場大会前に田村さんに教えてもらった百合ヶ丘にある病院ににんにく注射を打ちに行きました。


にんにく注射は初めて打ったんですが中々即効性があり体が軽くなりました!
病院の先生がプロレスファンぽくて診察室の奥に田村さんのサインがしっかり置いてあった(笑)


注射を終え診察室を出ようとすると看護婦さんが


看護婦「今待合室に有名な元プロ野球選手が居ますよ」

俺「えっ!誰ですか?」


看護婦「見ればすぐわかりますよ」


そお言われ診察室を出て待合室に行くとそこには見覚えのある大きな人が…


そこに居たのは…




駒田!!



なんとそこに居たのは巨人そして横浜ベイスターズで活躍されてた駒田徳広さん!!




見た瞬間に思わず駒田さんをガン見してしまった(笑)



そんな自分に駒田さんが声をかけてくれて「ラグビーの選手ですか?」と聞かれたので「プロレスラーの竹田誠志です!」とご挨拶しておきました。


したら駒田さんは「覚えておきます」と言ってくれ写真もとって頂きました!



いやー駒田さんに会えスゲー感激でした。
しかし駒田さんはデカい!プロレスラー並みの肉体でしたよ。




それにしてもやっぱり人に良く会うな(笑)



人寄せ付け磁石恐るべし!



※画像は駒田さんと。
駒田さんありがとうございました☆
posted by 竹田誠志 at 14:10 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

スタイルEからの3連戦

2010年09月22日

spacer.gif
20100920203706.jpg
スタイルE新木場大会が終わりゆっくり休み新木場大会の余韻に浸りたかった所ですが休む暇もなく3連戦!!


日曜日は大日本プロレス後楽園ホール大会。
この試合が大日本そしてデスマッチ復帰戦でした。


デスマッチで怪我して正直怪我した直後はデスマッチに対する恐怖心とかはあったけどやっぱり俺はデスマッチが大好きなんです!
デスマッチは俺の人生には欠かせないのです。


大日本復帰戦は欠場前組む予定だった南野たけちゃんと組みイサミ宮本組と対戦試合は南野たけちゃんが負けちゃったけどデスマッチ復帰戦はテンション上がって楽しかった!
南野たけちゃんとのタッグは初始動だったけどなかなか楽しいしいい感じ。Wたけちゃんで大日本かきまわすぞー。
やっぱデスマッチ楽しいわ〜。

月曜日はガッツワールド北千住大会。
こちらも復帰後初のガッツワールド。
ガッツのエースダイスケ選手と組みシークレットベース清水基嗣&小川内潤組と対戦。清水さんとは久々そして潤さんとはなにげ初対決でした。試合はダイスケさんがシミちょんをスライデングDで料理し勝利!!試合後シミちょんが1日2試合したから負けたなど言い訳チックな事言ってきたのでまた次回シミちょん達シークレットベースとやることになるのかな?



ほんで昨日はフリーダムズ新木場大会。
フリーダムズ復帰戦は神威氏とのハードコアマッチ!神威氏とはシングルでは初対決だったんですが神威氏とのハードコアマッチは楽しかったね〜。
途中危なかった場面もあったけど最後はジャーマンで勝利☆


しかし俺もハードコアやデスマッチでは思いっきり行くほうだけど神威氏も思いっきりが良い!!


なんだか噛み合った試合ですた。トラッシュ缶へのパワーボムはメッチャ痛かったよ(笑)今も背中痛いわ。


とりあえずスタイルEからの怒涛の連戦が終了。


怪我した時はどうなることやらと思ったけど復帰して大好きなプロレスそしてデスマッチをやれることに
今凄い幸せを感じてます!

怪我で欠場した分どんどん試合して行きたいと思います。



やっぱプロレスは素晴らしいね☆



あー背中痛てー(笑)


※画像はガッツワールドシングルのベルトにあと一歩届かなかった星野勘九朗。試合後に唐揚げ食べてます…
posted by 竹田誠志 at 21:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE夢の新木場大会!!

100918_231420.jpg
遅くなりましたが先週土曜日はスタイルE新木場大会に本当に本当に沢山のご来場ありがとうございましたm(_ _)m


293人の超満員!!
本当にありがとうございました。
新木場大会から怒涛の4連戦でやっと落ち着いたのでスタイルE新木場大会を振り返ってみたいと思います。



やっと辿り着いたスタイルE新木場大会。
前日の夜から落ち着きが無く当日の朝も何故か早朝8時には目が覚めてしまいました。
少し早く家を出て元気注入の為に百合ヶ丘にある病院でにんにく注射を打って田村さん宅へ。
田村さんの家からみんなで車でいざ新木場へ。この時点で緊張と不安で心が押しつぶされそうになっていた。

しかし車中では俺とは対照的にこの日デビューを迎えるナスリンが余裕の表情でくだらん話などをしていた。恐ろしい新人だな。
まぁナスリンのおかげでちょっとリラックできたけど。


新木場へ到着しキャンパスを貼ったり椅子を並べたり、新木場で会場準備をしてるのがなんか不思議な感じでした。



そしてあっとゆうまに開場時間となりお客さんが次々と会場へ。
そして試合開始!!


いつもと同じ入場式のテーマが流れる。そして大勢のお客さんの手拍子!
これだけでグッとこみ上げる物がありました。そして自分の名前が呼ばれリングへ、北側までビッシリと埋まったお客さん。本当に涙が出そうでした。選手を代表して挨拶させてもらったんですが挨拶も声が震えそうになってしまった。


そのままこの日デビュー戦のナスリンのセコンド。
新木場でやぶさんの実況そしてデビューしたナスリンと玲央がリングで闘ってる光景、なんだかこれだけで涙が出そうだった。
ナスリンは立派なデビュー戦だったと思うし玲央も先輩としての意地みたいな物が見えたと思います。


とここまでは新木場でスタイルEやってんだと噛み締めてましたが第一試合が終わり控え室に帰ると噛み締めてる余裕もなく自分の試合でいっぱいいっぱいになった。


そしてなんだかんだであっとゆうまにメインイベント!!


この日はスタイルE初の新木場大会、そして怪我から1ヶ月半振りの復帰戦、そして復帰戦でタイトルマッチと色々なプレッシャーや気持ちが自分の中で入り混じっていた。
入場直前まで不安でいっぱいだったが「ロッキンポ殺し」が流れた瞬間!!
プロレスラー竹田誠志のスイッチが入った。
「やるっきゃねぇ!!」とその時点で不安や緊張が爆発し開き直ることができた。

リング上で受けるやぶさんのコールそしてファンの方々の紙テープ声援やっぱり最高だね!!


試合は捨丸も序盤からガンガン来てくれたが後半は失速したかな、俺も全然動けなかった。最後はドラゴンで勝ったが不完全燃焼に終わってしまった。
スタイルEのチャンピオンとしてしっかり大会を締めたかったけど…悔しいね。

でも俺と捨丸の闘いが良くも悪くも今のスタイルEの闘いなんです。逆に捨丸が相手じゃなかったらスタイルEらしさは出てなかったかもしれない。
またお互い成長してガンガンやり合って行きたいと思います。


あっとゆうまのスタイルE新木場大会だったな。
スタイルEも色々ありましたがやっと新木場まで辿り着きました。
新木場が終わりじゃありません!ここからがスタートです!
もっともっと上目指してプロレス界に爪跡を残してやります!
また新木場に帰ってきます。


来月はまた西調布での興行です。新木場で超満員だったけど西調布も超満員札止めにして嫌でも新木場でやんなきゃいけないようにしたい。そのためにも西調布でまた全力ファイトしていきます!!
来月からもスタイルEよろしくお願い致しますm(_ _)m


最後に
俺はスタイルEの所属で本当に良かったです!
最高の仲間達と作り上げた新木場大会最高でした!!


またみんなで頑張って行くぞー!!



最高の1日に感謝☆


※画像は新木場大会後みんなで。スタイルEは自分にとって家族です!!
みんな良い顔してる。
posted by 竹田誠志 at 19:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

いよいよ本日!!

2010年09月18日

spacer.gif
F1010125.jpg
おはよーございます。
無駄に早起きしてしまいました竹田です。


さて本日は


いよいよ







いよいよ









いよいよーーーーーーーー




スタイルE新木場大会じゃ〜!!




いよいよこの日がやってきました。楽しみであり緊張感たっぷりですが失敗を恐れず新木場でもスタイルEらしい闘いで盛り上がりたいと思います!!



そして怪我から約1ヶ月半…
竹田誠志本日復帰します!!

怪我で皆さんにはご迷惑おかけしました。正直怪我をしてからモチベーション下がったり色んな事考えましたが自分にはプロレスしかないんです!



怪我で休んだ分を取り戻す為今日からまたリングで大暴れしたいと思います。



今日からプロレスが出来る!!


幸せです!




まずは復帰戦タイトルマッチに勝ってスタイルEのチャンピオンてしてメインを締めたいと思います。



よっしゃー。



緊張して早起きしちゃったけど今日は暴れまくるぞー!!




待ってろ新木場!!



皆さん新木場でお会いしましょうm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 08:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

スタンリークラブ!!

2010年09月17日

spacer.gif
20100903195213.jpg昨日はスタンリークラブで1日店長でした!!


雨の中たくさんのご来店ありがとうございました。


昨日はまったりの中頑固の話や昔のスタイルEの映像を見たりほんわか空間でした。
デビュー1年目の自分はキモイなと再認識しました(笑)


帰りに殿の宴に顔出す予定でしたがドロップキックが機材トラブルと異臭騒ぎで急遽営業中止に。なので終電でおとなしく帰りましたさ。


昨日はやぶさんも居てくれて新木場チケットも売れて良かったです。
チケット買ってくれた方ありがとうございました。
そして皆さんご馳走さまでした☆



※画像撮るの忘れたのでサインを書くナスリンをどうぞ。いよいよ明日だね…
緊張してきたー。
posted by 竹田誠志 at 13:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

なう長津田

20100917131436.jpg
長津田の駅でK−1ファイター京太郎選手と遭遇。


声かけなかったけどデカかった。
人寄せ付け磁石大活躍!!
posted by 竹田誠志 at 13:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は

2010年09月16日

spacer.gif
F1010520.jpgスタンリークラブで1日店長です!!


あいにくの雨ですが新木場大会へ景気づけに盛り上がりましょう!


殿の宴にもご挨拶行く予定です。

皆さんお待ちしておりますm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

週プロ訪問&大日本ハードステージ

20100915221055.jpg

今日はお昼に水道橋に集合してみんなで水道橋にあるベースボールマガジン社にスタイルEのPRをしに行ってきました。


週刊プロレス歌代さんありがとうございました。今週の週プロには白黒ページに誰にでも分かるスタイルE講座として1ページ特集記事を載せてもらってます!ご覧下さい!!



週プロ訪問の後は柴田さん田村さん参戦の大日本プロレスハードステージへ売店舞台として行ってきました。売店で声かけて頂いた方々ありがとうございました。


柴田さん田村さんはセミの8人タッグに出場!!
田村さんと関本さんの絡みなど普段見れない顔合わせがあり新鮮でした☆


しかしデスマッチ見ると身体がウズウズしてきますわ。早くデスマッチやりてー


さて明日は新木場大会最後のアピールの場として佐野さんのお店スタンリークラブでメインイベンターです。新木場前最後にみんなで盛り上がりましょー。
8時からです!
お待ちしておりますm(_ _)m



※画像は同い年な3人。
星野氏がレガース付けてました。今日一番の衝撃でした(笑)
posted by 竹田誠志 at 02:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

練習からの日サロ

2010年09月14日

spacer.gif
20100807091159.jpg
今日は町田のユーファイルでウェイトトレーニング。ベンチプレスを中心に胸のトレーニングでした。
いい感じに胸がパンプしております。
だいぶ筋力も戻り体調万全です!!


練習前には加藤先生に腰と首を見てもらい頭を冷やす機械で頭を冷やしてもらいスッキリしてきました。
加藤先生いつもありがとうございますm(_ _)m



ほんで練習後に上半身裸で鏡を見たら俺の身体は腕の半分が黒くて半分からは白い…
はいTシャツ焼けです(笑)そういえば今年は怪我で海など行けなかったので裸で日差しに当たるって事が無かったのよ。
うーん復帰戦がTシャツ焼けって恥ずかしいな。
思い立った俺は練習帰りに日サロへ直行しました。


日サロってチャライ感じだしあんま普段行かないんすけど成瀬に店員が居ない無人の日サロがあってそこならチャライ店員も居ないので気楽に行ってきました。


とりあえず30分焼いてきましたよ。一回だけなのにだいぶTシャツ焼けが気にならなくなった。
今週もう一回行こーかな。


ギャル男みたいにならないようにほどほどに焼いてきます(笑)



※画像は白いスーツを着てリーゼントで矢沢のライブに行く実の兄。
家からこの格好ですよ…
痛いな…
posted by 竹田誠志 at 21:49 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
spacer.gif
spacer.gif