header_corazon.jpg

決起集会と調布FM

2010年09月13日

spacer.gif
F1010520.jpgF1010522.jpgF1010523.jpg

更新遅くなりましたが土曜日はスタイルE新木場大会目前の決起集会に沢山のご来店ありがとうございました!!


立ち飲みのお客さんもでるくらいの大盛況で盛り上がりました。途中またもや獅子一色が乱入して一悶着ありましたが酒でも負けずトークでも負けず?一発芸でも負けず?新木場へ向けスタイルE勢は絶好調です(笑)
デビュー戦を迎えるナスリンはほんと怖いもの知らずとゆうか肝がすわってますわ。




もう今週です!!
いよいよだね。残りの日数体調管理をしっかりしてタイトルマッチ頑張ります☆



そして今日はお昼に調布のラジオ調布FMにやぶさんと出演!新木場大会とスタイルEを告知してきました。


てか生放送じゃないと思って行ったら生放送でした(笑)
ラジオはTVよりは緊張しないけど放送事故がないか緊張したー。



PR活動もそろそろ大詰め。最後まで頑張りまスイーアッ!!



そういえば今日は柴田さんのお誕生日です☆
皆さんお祝いしましょー。柴田さんおめでとうございまスイーアッ!!



※画像は怖いもの知らずの新人ナスリン。

ケーキを喰らう柴田氏。


ファンの人に頂いたカープのTシャツ!ありがとうございました(^o^)
posted by 竹田誠志 at 22:30 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

小田急なう

2010年09月11日

spacer.gif

小田急線車内でまたしてもユーファイルの会員さんにばったり会った(笑)


恐るべし人寄せ付け磁石。
posted by 竹田誠志 at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

人寄せ付け磁石。

20100909171253.jpg
最近街や外出先で良く知り合いに会ったり知ってる人に遭遇したりします。


こないだも町田で関本さんに会ったり町田街道って道を原チャで走ってたら葛西さんとすれ違うし。
しまいには旅行先でユーファイルの会員さんにばったり会うなど最近人に会いすぎます(笑)


1ヶ月でかなりの人に会ったな。


前なんて家の近くのスーパーで新日本の真壁さんをみかけたりなんか人寄せ付け磁石があるみたい。



こないだも俺が総合やってた時に出ていたZSTって団体で活躍する藤原敬典選手にばったり会いました。
藤原選手に写メ撮られたので自分も一枚お願いしました。デパ地下でしたが(笑)

うーんしかし良く人に会う。


今日もこれから新宿でイベントです。ドロップキックで7時からです!!
是非お越しください。



そういえばまえに新宿駅で澤さんに会ったわ(笑)



今日も誰かに会うかな?


※画像は町田で会ったZSTの豪腕藤原選手!!
藤原選手頑張って下さい!
posted by 竹田誠志 at 16:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

成功祈願☆

2010年09月10日

spacer.gif
20100908170249.jpg
昨日は調布にある深大寺に新木場大会の成功祈願をしにスタイルEメンバーで行ってきました!!
しっかり神様にお願いしてきました。


祈願後は深大寺の中にある鬼太郎茶屋で会見。
しかし!!またしても会見中に獅子一色乱入。今回も獅子一色に伝わる樺鬼氷(かき氷)ってので前哨戦をすることに。
しかし!!今度はなんと妖怪組合が登場。なにやら鬼太郎茶屋の近くで運動会をしてたらしい…
さすが妖怪タウン調布だね。


三軍対抗の樺鬼氷対決に。しかし!!開始そうそうサムライカメラマンがいったんもんめんに憑依され倒れた。黙って見てられる訳もなく俺はカメラマンをお祓いするため勝負を捨て走り去りました。


今回も勝負に負けたけど男としては勝ったぞ!!



新木場大会は勝負に勝ったるぞ!!



今週土曜日はドロップキックにて新木場直前スタイルE決起集会です!!



そして来週木曜日はスタンリークラブにてメインイベンターです。



どちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


新木場大会まであと少し!盛り上がって行きましょう(^o^)


※画像はナスリン車でネムリン
posted by 竹田誠志 at 00:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

インディーのお仕事!!

2010年09月08日

spacer.gif
20100907214314.jpg

今日は新木場大会目前てことでサムライTVインディーのお仕事にスタイルE新木場大会の告知をしに全員で乗り込んできました!!



17時に集合だったんだけど何を勘違いしたのか自分は時間を1時間間違えており1人遅刻。しまいにはTシャツを間違えて持って行ってしまいやぶさんのMサイズのTシャツを着るはめに。踏んだり蹴ったりでした…
もちろんTシャツはピッチピッチでした(笑)



収録は無事に終了!
しっかり告知もでき良かったんじゃないでしょうか。しかし田村さんは本番に強い!!緊張してた割には一番はっちゃけてましたよ。
得意のLOVEポーズ(武藤敬司)まで出ちゃって絶好調でした。


近日放送されるのでサムライ入ってる人は見てね〜。


帰りはみんなで中野のすてーき亭でステーキ食べ放題を食べました。



しかし今度デビューするナスリンは面白い奴だな。
デビュー前にサムライ出演なんて凄いな。

ちなみにナスリンは釣りが趣味らしいです。サムライ控え室で流れてた釣りちゃんねるを食い入るように見てました…メイドに釣り…引き出しが多い奴だ。



それと今週の土曜日に新宿のドロップキックさんでスタイルE新木場大会決起集会イベントやります!


時間は7時〜11時ですフリートークや愛用品プレゼントなどいつもな感じで盛り上がりたいと思いますので皆さんよろしくお願いします!



さて今日は早く寝るかな。


お休みなさいませー。



スイーアッ!!




※画像は明日のジョーと明日ヤブー。
posted by 竹田誠志 at 00:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ニチョリブレ営業。

2010年09月05日

spacer.gif
20100904223505.jpg
昨夜は柴田さんやぶさんと共に新宿二丁目営業リターンズでした!


前回来たのは7月でそれ以来の二丁目だったんですがいつ来ても二丁目は空気が違うと言うか別世界なんですよね。



今回も前回行ったお店を中心に回りました。
今回の営業はチケットも売れたし楽しく飲めて良い営業でした。


以外に柴田さんも二丁目ウケするみたいです(笑)



最後に行ったお店の店員さんの名前がゆきとさんでした…
楽しい人でした(笑)



新木場大会まで残りわずか営業にも力入れていきたいと思います。



今日はこれから大森のゴールドジムにて行われる格闘技イベントZSTのスワットって大会にセコンドしに行ってきます。
久々にZSTの会場に行きますです。



頑張りまスイーアッ!!


スイーアッ久々(笑)




※画像は二丁目withやぶさん。
posted by 竹田誠志 at 13:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

舞台とコラソン

2010年09月03日

spacer.gif
20100901214054.jpg20100902175213.jpg


水曜日はスタイルEメインレフェリーてっしーこと手島さんの出演する舞台を観に行ってきました!!



役者とレフェリーの二足のわらじを履く手島さんですが芝居をしてる時の手島さんはかっこいいっす!
今回もいつものてっしーの部分もあり役者手島昭一の部分もありかっこ良かったっす!


久々に舞台観たけど面白いね。内容は割愛しますが今回は脳死をテーマにした舞台で色々と考えさせられました。舞台もプロレスも生が一番だね!!
5日まで池袋のシアターグリーンでやってますので気になった方は行ってみて下さい。


そして昨日はコラソンプロレスさんに田村さんのセコンド&売店で行ってきました。
田村さんはメインで永田さんと組み入江君高木さんと対戦。一番身体が小さいながら持ち前のガッツで頑張ってました。先輩のかっこいい姿が見れました!
田村さんお疲れ様でした!


そして売店ではチケットグッズ買って頂いた皆様ありがとうございました!!



隣の売店がパンクラス売店で久々に佐藤光留さんと色々お話できて楽しかったです。
変態トーク面白い(笑)




練習生ナスリンは憧れの佐藤光留さんとのご対面に興奮してました(笑)
光留さんから見てナスリンは変態らしいです(笑)




※画像は舞台後の手島さんと。
そしてナスリンと光留さん。
posted by 竹田誠志 at 15:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

復帰へ向けて!!

2010年08月31日

spacer.gif
20100829204053.jpg

もう明日から9月ですね!しかしまだまだ暑い。
9月も相変わらず暑くなりそうだ。



9月はいよいよスタイルE新木場大会です!!



先日新木場の某公園で会見があり新木場大会の全カードが発表されました!



自分も正式に新木場大会での復帰が決定!!
新木場に間に合って良かったー。
安倍捨丸相手にスタイルE無差別級のベルトをかけて闘います。



会見中にまたもや獅子一色が乱入。そして何故か公園にあったトラックで安部と刈蹴孤(かけっこ)で前哨戦をすることに。
全力疾走で走り安部一歩リードのまま最後の直線。
その時!!取材に来ていた週間プロレス歌代さんがあまりの暑さに倒れた。
自分は勝負を捨てすぐに歌代さんを病院へ運びました。

まぁ勝負には負けちまったけど人の命の方が大事だからね。歌代さんを見捨てた安部は男としてなっとらん。勝負に負けたけど男としては勝ったぞ!
歌代さんはその後無事に回復しましたよ。
まぁそんなこんなで新木場ではきっちりプロレスで決着付けてやります!!



新木場まで後2週間ちょい頑張ります。



そして日曜日は怪我をして以来始めて大日本の会場へ行きました。リング上でご挨拶させて頂きました。
大日本ファンの方には暖かく迎えて頂いてありがたいっす。そして売店に居たときも早く戻って来て!とか早く竹田選手のデスマッチ見たいです!とか声をかけて頂いてありがとうございました☆



スタイルE新木場大会で復帰したらデスマッチのリングにもすぐに戻りたいと思うのでその時は応援よろしくお願いします!



少しずつ実戦練習も出きるようになり復帰に向けて順調です。
18日には完璧な状態でお会いしましょう!



さて明日はてっしーの舞台を見に行ってきます。



楽しみだよ〜ん。


※画像は売店部長のやぶ氏。
posted by 竹田誠志 at 23:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

8.21STYLE-E 竹田誠志欠場のお知らせ

8.21STYLE-E西調布大会に出場を予定しておりました、竹田誠志ですが試合中怪我による眼瞼裂傷のため欠場となります。竹田誠志の試合を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様には、深くお詫び申し上げます。


≪STYLE-E事務局≫
posted by 竹田誠志 at 18:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

新木場!!新木場!!そしてまた新木場!!

2010年08月27日

spacer.gif
20100824170925.jpg
昨日一昨日と新木場で行われた葛西純プロデュース興行のデスマッチトーナメントを見に行って来ました!


本来なら出るはずだったこのトーナメント。初日から大盛り上がりで決勝戦はマサダ対葛西純のガラスボードデスマッチ。結果マサダの優勝でした。



あぁ〜。デスマッチやりたくなった〜。
2日間見てたけど見てるだけってほんと辛いね…
早くデスマッチ復帰したいわ。
今回のトーナメントは出れんかったけどまたクリスマスに葛西興行やるらしいのでその時はトーナメントに出れなかったジェラシーを全部ぶつけてやりますよ。


てかホルモンのライブから新木場行きまくり(笑)
昨日の時点で3日連続新木場でしたが今日も新木場に行くんですわ(笑)



4日連続新木場は初めてかも。今日も有楽町線に揺られ頑張って行ってきます。


にしてもまだまだ暑いね。


鉄道会社の皆様へ。



冷房はガンガンでお願い致しますm(_ _)m



※画像は先日ホルモンライブで行った新木場スタジオコースト。今日もこの近くで用事です。
posted by 竹田誠志 at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

ホルモン最高!!

2010年08月25日

spacer.gif
20100824181345.jpg
昨日アップしようと思いましたができずにすいません。


さて昨日は何をしに新木場へ行ったかと言うと、新木場にあるスタジオコーストにマキシマムザホルモンのライブを見に行って来ました〜!!!




マキシマムザホルモンと言えば自分が入場曲で「ロッキンポ殺し」とゆう曲を使ってるんですが。
昨年大日本の試合にたまたまホルモンのダイスケはんが観に来てて自分が曲を使ってるのを知ってくれて売店まで挨拶に来てくれました。そこからダイスケはんと一緒に番組をやってるディレクターの方と連絡を取り合ったり、ダイスケはんから色紙やタイトルマッチの時に手紙などを頂いてました。



そして今回なんとライブに招待して頂き観に行ってきた訳ですよ!!




ライブ前にディレクターの方とホルモンのTシャツを作ってるローリングクレイドルのボスとお会いし色々と案内してもらったんですが付いて行くと着いたのはいきなりホルモンの楽屋!!
心の準備できてねー(笑)

緊張したけどダイスケはんにもお会いできたした亮くん、ナヲちゃん、上ちゃんにもご挨拶できて良かったです!
とりあえず全員に「曲使ってすいません」と言っておきました(笑)



さてライブの方ですがホントに最高でした☆
メチャクチャ楽しかったしメッチャテンション上がりましたよ。欠場中だし行くの迷ってましたが行って良かった。メッチャ元気貰いました!!


ホルモンやばいっすね。


マジで最高だわ!!




ライブには色々な関係者の方も来てて紹介して頂き色んな出会いがあって今後色々と面白い事ができそうです!!




今回ほんとにライブに招待して頂いたダイスケはんそしてディレクターの上田さんには感謝してます。
ありがとうございました!!


プロレス好きの方が多く色んな人から頑張れと暖かい言葉を頂き自分も復帰に向けて頑張ろうと気合いがはいりました!!



早く復帰してまたスゲーデスマッチやるぞー!!



※画像はダイスケはんとの一枚。ダイスケはんありがとうございました☆
posted by 竹田誠志 at 13:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

新木場へ!!

2010年08月24日

spacer.gif

今日は午前中にウェイトトレーニングをやって
今から新木場へ行きます!


試合とかプロレス関係じゃないよ〜。



ちょっと息抜き&元気もらいに行って参ります!



また後でアップします。


楽しみや〜。
posted by 竹田誠志 at 15:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE8月大会!!

2010年08月23日

spacer.gif
20100822020704.jpg20100821230257.jpg
先週土曜日はスタイルE8月大会でした!
ご来場下さった皆さんありがとうございました!!



新木場大会前の最後の西調布大会でみんな気合い入ってましたね。



怪我で出れなかったのが本当に悔しい。自分はリングに上がれない分売店など裏方のお手伝いをしたんですが裏方ってなにげに大変だね。なんかスタッフさんのありがたみが良くわかりました!!



今回はずっと実況席で全試合見たけど久々に客観的にスタイルEを見て自分の団体ながらスタイルEおもしれぇなと思いました!



でもやっぱり見てて悔しさとかジェラシーがメチャクチャ沸いてきた。
あー早く試合やりてぇよ!


新木場大会にはなんとしても復帰して休んだ分暴れて捨丸をぶっ潰す!!



欠場中だけど新木場へのモチベーションは上がってますよ。


さぁ新木場まで1ヶ月きったし復帰にむけてがんばろー!!




※画像はファンの方々から頂いたお誕生日プレゼント。皆さんありがとうございました☆沢山頂いてしあわせっす!

そして試合後スタイルEからもお祝いのケーキ!!
手島さん玲央と一緒に祝ってもらいました☆
posted by 竹田誠志 at 17:12 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

イベントゥーッス!!

2010年08月21日

spacer.gif
20100820230738.jpg20100821011452.jpg

昨日はミスター雁之助さんのバーNOVでイベントでしたー!!



来てくださった皆さんありがとうございました!



雁之助さんのお店はほんとカラオケの一室って感じでお客さんとの距離が激近でした。でも片寄らずみんなとお話できたので良かったっす!



イベントはグダグダながらもトークやプレゼント大会で盛り上がりますた。
プレゼント大会当たった人大事にしてくださーい。



そしてサプライズな誕生日ケーキありがとうございました☆プレゼントも沢山頂いてありがとうございました!

てかみんな自分のツボをついたプレゼントばかりでありがたい。ミシカやネスタのTシャツにお酒にプロテイン、キン肉マンの入浴剤!!そして極めつけはNHK教育番組のDVDと魔女の宅急便のDVD(笑)
みんなほんと自分の好きな物を知ってらっしゃってメッチャ嬉しかったっす!!
皆さんありがとうございました!



久々にファンの方にお会いして元気もらいました。
また復帰したらイベントやりたいのでその時はよろしくです!



さぁ今日はスタイルE8月大会です!
自分は出れないけど会場に行って色々裏で盛り上げたいと思います。
是非ぜひ夏の思い出を作りにスタイルEへお越しください!!


西調布でお待ちしておりますm(_ _)m



※画像はお店の前で雁之助さんと。
そして頂いたプレゼント!ありがとうございました!
posted by 竹田誠志 at 14:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

イベントあと3人!!

2010年08月18日

spacer.gif

雁之助さんから連絡がありあと3人でイベント定員オーバーになるそうです!!


どうせなら大勢で盛り上がりたい!


あと3名!!迷ってる方よろしくお願いします。



ご参加お待ちしておりますm(_ _)m





7月20日(金)21時〜23時まで竹田誠志イベント開催!!

飲み放題フリードリンク(ソフトドリンク各種・カクテル各種・ウイスキー・焼酎・日本酒・ワイン・梅酒)にお通し付きで参加料金はお一人様4000円

内容はフリートークやカラオケ等主役にお任せです

※イベント参加申し込みは7月31日(土)20時から受付開始となります!


イベント参加希望の方は氏名・電話番号・人数を明記してこちらのアドレスまでお送り下さい

novmail2010@yahoo.co.jp

折り返し返信致します


定員になり次第、申し込みは締め切りとさせて頂きますのでご了承下さい

参加申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい

20時50分に一階の看板前にお集まり下さい


イベント終了後の23時からは通常営業となります


場所・問合せ先

ミスター雁之助の店Bar「NOV」

〒164-0012 東京都中野区本町4-43-15 ミカサビルB1F
TEL 0363048186

東京メトロ丸の内線新中野駅 3番出口から徒歩3分 

3番出たら右→角を右→真っ直ぐ歩いて薬局越えて右側地下がNOVです


営業時間は23時から5時
定休日は日曜・月曜・水曜・祝日

カラオケはDAMが歌い放題です!
posted by 竹田誠志 at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

始動!!

20100817232822.jpg
誕生日の日は沢山のお祝いコメントやメッセージありがとうございました!

ありがたやありがたや。
25歳も頑張ります!



さて怪我の経過もだいぶ良くなり昨日から軽く練習を開始しました!!



まだまだスパーリングやリングでの実戦練習はできませんがウェイトトレーニングなら大丈夫と医者からGOサインが出たので昨日からウェイトトレーニングを再開しました。



てか怪我してから練習もできないしやること無くて暇すぎでイライラしてたんだけどやっぱ身体を動かすっていいね☆
久々のウェイトでやっぱ筋力は落ちてたな…
まぁ徐々に戻してまずは復帰に向けて身体作って早く実戦練習も出来るように頑張ります!!


久々のウェイト後のプロテインの味は格別でした。


練習が終わって携帯を見るとシークレットベースのしみちょんこと清水基嗣からメールが。
町田で高岩さんと高岩さんの知り合いと呑んでるから合流しない?との連絡。


高岩さん!?
珍しいメンツだ。しかも町田で呑んでるって(笑)



せっかくお誘い頂いたんで練習帰りにちょっくら呑んできました。清水さんとは前から呑もうと言ってたんだけどまさか高岩さんとプライベートで呑むとは予想してなかったわ。


高岩さんから色々貴重なお話を聞けたし高岩さんとホルモン話できたし(笑)
楽しい呑み会でした!!


復帰したらまた高岩さんと組んで試合したいもんだ。


さぁ今日も復帰に向けてウェイト頑張るべ〜。



あぁ練習出来るって素晴らしい!!




※画像は昨日の呑み会で。町田駅前で記念撮影。
posted by 竹田誠志 at 11:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

おめでとう☆俺2010

2010年08月13日

spacer.gif
20100812232959.jpg20100812230645.jpg

えー私事ですが本日8月13日に25回目の誕生日を迎えました〜!!



もう25歳ですわ!
こないだまで20歳だったのにねー。20代って早いのね。25歳も悔いの残らないように1日1日全力で生きてこうと思います!!



今年の誕生日は怪我で欠場中でなんだかなーなんですが沢山の人にお祝いしてもらいました!!
お祝いしてくれた皆さんメールやメッセージ頂いた皆さんありがとうございますm(_ _)mほんと幸せ者です☆



そして今日の日にこの世に産んでくれた父と母に感謝☆ありがとう!!




25歳も竹田誠志らしく突っ走って行きたいと思いますので25歳の竹田誠志も応援よろしくお願い致します!



夏男だけど今年は怪我で海とか夏っぽいこと全然してねぇ(笑)肌もTシャツ焼け程度ですわ。早く怪我治そ!!



※画像は昨日の佐々木貴さんを囲む会inエビスコ酒場にて。
みんなに誕生日祝ってもらいました☆ありがたや。
皆さんありがとうございました。
そして殿ご馳走さまでした!!
早くフリーダムズにも戻るぞー!!
posted by 竹田誠志 at 08:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

イベント

2010年08月11日

spacer.gif

20日に予定していたミスター雁之助さんのお店でのイベントですが、怪我でやるの?やらないの?と問い合わせがありましたが予定通りやります!!



目はまだまだ治ってませんがあり身体は元気です。
復帰に向けて盛り上がりましょう!!



雁之助さんによるとあと6名で定員オーバーらしいのでお早めに。



ご参加お待ちしておりますm(_ _)m




7月20日(金)21時〜23時、竹田誠志イベント開催!!

飲み放題フリードリンク(ソフトドリンク各種・カクテル各種・ウイスキー・焼酎・日本酒・ワイン・梅酒)にお通し付きで参加料金はお一人様4000円

内容はフリートークやカラオケ等主役にお任せです


イベント参加希望の方は氏名・電話番号・人数を明記してこちらのアドレスまでお送り下さい

novmail2010@yahoo.co.jp

折り返し返信致します


定員になり次第、申し込みは締め切りとさせて頂きますのでご了承下さい

参加申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご遠慮下さい


イベント終了後の23時からは通常営業となります


場所・問合せ先

ミスター雁之助の店Bar「NOV」

〒164-0012 東京都中野区本町4-43-15 ミカサビルB1F
TEL 0363048186

東京メトロ丸の内線新中野駅 3番出口から徒歩3分 

3番出たら右→角を右→真っ直ぐ歩いて薬局越えて右側地下がNOVです


営業時間は23時から5時
定休日は日曜・月曜・祝日
カラオケはDAM歌い放題
posted by 竹田誠志 at 10:29 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

頑張ろう!!

2010年08月10日

spacer.gif
20100806151911.jpg

さて怪我から一週間以上がたちました。
まだまだ完全に治るまではかかりますがやっと怪我の方が落ち着いてきたのでブログを更新して行こうと思います。
皆さんたくさんのコメントありがとうございます!


まず怪我の経過ですが土曜日に抜糸をしました。縫った場所が目だけに抜糸も怖かったっす。無事に抜糸して傷はふさがったけど激しい運動や目に衝撃を加えると縫った所が裂けるらしい…。もうちょい安静にしてなきゃだね。
早く治るように治療頑張ります!!



ほんで金曜日はスタイルEの会見に出席。怪我の経過など近況報告をした。
そして8月大会のカード変更発表。
8月大会でリングから離れていた玲央が復帰します!大日本の試合でもセコンドに着いてくれた玲央。自分が欠場した穴を埋めるため復帰を決意してくれました。復帰を決意してくれた玲央には感謝です。


8月大会自分は欠場になりますが玲央復帰戦など見どころ満載です。皆さんご来場お待ちしております!
自分も会場には行きますのでよろしくお願いします!




欠場で最初は凹んだけどいつまでも凹んでらんないからね。とにかく早く怪我を治して万全な状態にして復帰に向けて頑張りたいと思います!



今は練習も試合も出来なくてフラストレーション溜まるけどこの機会に身体の悪い所治したり色々と考えたりしたいと思います!



さあ頑張るぞ!!



※画像はスタイルE会見にて。玲央様頑張って!!
posted by 竹田誠志 at 20:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ご心配おかけしました。

2010年08月03日

spacer.gif

更新遅くなりましてすいません。
先日の大日本後楽園大会のタイトルマッチで怪我を負い皆様にはご心配ご迷惑おかけ致しました。この場を借りてお詫び申し上げます。
そして選手、関係者の方々にもご迷惑ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。



怪我の様態ですが試合後病院へ直行し瞼を18針縫いました。その時に涙を出す管が切れてる可能性があると診断され翌日病院へ行き検査した結果涙の管は切れて無く幸い眼球や他の部位にも以上は無く外傷だけですむことができました。
診断は眼瞼裂傷とゆう怪我でした。



本当に不幸中の幸いで良かったと思います。しかし眼球には以上は無かったものの外傷を18針縫う怪我だったので傷が完全に完治するまで欠場することになってしまいました。
出場予定でした団体さんそして楽しみにしてたファンの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

復帰時期は未定ですが1日も早く復帰できるように治療に専念したいと思います。目以外はいたって元気なので目が治り次第リングに戻りたいと思います!



そして先日のタイトルマッチは沢山の応援ありがとうございました。怪我をしてからの試合の記憶があまり無いので試合がどうだったとかは覚えてません。



事故とはいえ自分で負った怪我、本当に試合に関しては悔しいの一言です。
でも良い方に考えれば経験値が上がったと思います。

とにかく悔しくて情けない。スタイルEのチャンピオンとしてもう一回リベンジしたいと思います。



そして最後に試合を続けてくれた日韓レフリー、あの状況で全力で潰しに来てくれた伊東竜二、セコンドで一生懸命声を出してくれたスタイルEメンバー、そして会場で声援をくれたファンの方々には感謝してます。その他色々な方に感謝です。


とりあえず今はゆっくり休みたいと思います。
落ち着いたらまたブログ更新していきます。




スタイルEのチャンピオン竹田誠志はまだまだ死にません。



今後共よろしくお願い致しますm(_ _)m


竹田 誠志
posted by 竹田誠志 at 13:03 | Comment(21) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif