header_corazon.jpg

イベントやります!!

2010年07月29日

spacer.gif
ismfileget.jpg8月20日にミスター雁之助さんのお店でイベントやります!!
皆様のご参加お待ちしてます☆↓



8月20日(金)21時〜23時まで竹田誠志イベント開催!!

飲み放題フリードリンク(ソフトドリンク各種・カクテル各種・ウイスキー・焼酎・日本酒・ワイン・梅酒)にお通し付きで参加料金はお一人様4000円

内容はフリートークやカラオケ等主役にお任せです

※イベント参加申し込みは7月31日(土)20時から受付開始となります!


イベント参加希望の方は氏名・電話番号・人数を明記してこちらのアドレスまでお送り下さい

novmail2010@yahoo.co.jp

折り返し返信致します


定員になり次第、申し込みは締め切りとさせて頂きますのでご了承下さい

参加申し込み後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい

20時50分に一階の看板前にお集まり下さい


イベント終了後の23時からは通常営業となります


場所・問合せ先

ミスター雁之助の店Bar「NOV」

〒164-0012 東京都中野区本町4-43-15 ミカサビルB1F
TEL 0363048186

東京メトロ丸の内線新中野駅 3番出口から徒歩3分 

3番出たら右→角を右→真っ直ぐ歩いて薬局越えて右側地下がNOVです


営業時間は23時から5時
定休日は日曜・月曜・水曜・祝日

カラオケはDAMが歌い放題です!
posted by 竹田誠志 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

いよいよ明日!!

20100729221930.jpgいよいよ明日タイトルマッチ!!



スタイルEを背負って暴れるぞー!!



皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



頑張るぞー。
posted by 竹田誠志 at 22:20 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

記者会見&最終調整

20100728173908.jpg

今日は笹塚のバー「エルロコ」にてコラソンプロレスさんの会見に便乗しスタイルEの会見をしてきました。



まず今年もやるコラソンプロレスの会見から。
今回も永田さんや鈴木みのるさんビック村上さんなどビックネームがずらりと。そしてスタイルEからは田村さんがメインで永田さんとタッグを組んで参戦するそうな。


自分もお笑い芸人ゆってぃの相手として出る予定だったみたいだけどデビュー戦でデスマッチって条件に断ったらしい(笑)
そりゃそうだよな…
普通の人それも芸人がデスマッチやらねぇよな(笑)
実現しなくて残念だけどデスマッチは誰でもできる物ではないからね。ゆってぃには無理だろー。ゆってぃの判断は正解だな。


まぁちっちゃいことは気にするなってことで(笑)




その後スタイルEの会見。8月大会の全カードが発表された。
メインは柴田&竹田対田村&安倍


田村さんとは久々の試合だなぁ。楽しみ!
そして安倍にはもと気持ちを出してほしいな。

新木場前最後の大会!
気合い入れて頑張ります。



会見後は練習!
胸のウェイトをガッチリやり寝技のスパーで汗を流した。
今日は酸素カプセルにも入ったしタイトルマッチ前の最終調整完了!!
明日は前日なのでゆっくり休んでタイトルマッチに備えます。




タイトルマッチまで残りわずか。



集中!!集中!!



集中しまスイーアッ!!



※画像はコラソン会見にて。296さん、朝日さん、田村さん。
posted by 竹田誠志 at 03:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

Sアリーナ!!

2010年07月28日

spacer.gif
20100728012322.jpg
昨夜はサムライTVのSアリーナにゲスト出演してきました!!



今までSアリに出るときは誰かと一緒のパターンが多かったけど今回は1人で出演でちょっと緊張しました。


いつも通り試合に向けて意気込み語ったりスタイルEメンバーからのビデオレターがあったりでした。
とりあえず田村さんはずるいと思いました(笑)
でもありがたい。皆ありがとうございました!



そして番組の最後にファンの方からの質問や応援メッセージを紹介してもらったんですがその中に聞き覚えのある名前が…

質問
「竹田選手のキムチ鍋のコツを教えてください」





やぶよしろう




やぶよしろう?




やぶ????




やぶさんだ(笑)




まさかと思いましたが番組終了後にやぶさんから「失礼しました」とメールが(笑)


本人だったみたいです(爆)おちゃめなやぶ部長でした。



さぁ大一番まであと2日!


集中!!集中!!




集中しまスイーアッ!!




※画像は昨日帰りに立ち寄ったフオミレス「ココス」にて。ドラえもん祭りが始まったみたい。こりゃ通うっきゃないね(笑)
ちなみにドラえもんで好きなお話は「石ころ帽子」です。
posted by 竹田誠志 at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

本日はSアリーナ

2010年07月27日

spacer.gif
20100725114757.jpg
暑いー(>_<)


毎日毎日暑いんじゃー!!


夏は好きだけど今年は暑すぎるなぁ。



さあ本日はサムライTVのSアリーナにゲスト出演してきます!



気付けばタイトルマッチは今週!意気込みをタップリ語りたいと思います!!



サムライ加入者の方は是非ご覧下さい。



そういえばこないだのガッツワールドでダイスケ選手と星野勘九郎と6人タッグのベルトに挑戦し6人タッグのベルトを奪取しました☆


この勢いでデスマッチヘビーのベルトも巻いて3冠王者になってやるー!!



とりあえずサムライ頑張って喋ります!!



※画像はキメる星野勘九郎さん。
posted by 竹田誠志 at 17:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

暑い練習!!

2010年07月24日

spacer.gif
20100724025553.jpg

今日も東京は猛暑日でしたね〜。もー暑くて水分ばかり取ってしまう。



夜はスタイルE合同練習の為西調布へ。
町田から西調布へタンクトップ&ハーパン&雪駄とゆうザ夏な適当な格好で原チャを飛ばして行きました。



しかし今日の道場はいつもに増して暑かったー。



今日は久々に田村さんとウェイトやってビシビシ追い込んでもらいました!
明日は筋肉痛だな…


裸でウェイトやったんだけど後ろから見た田村さんの背筋の大きさにビックリした(笑)マッチョだなぁ。
俺も頑張ろ。


その後はリング練習で大量の汗を流して今日も良い練習ができた。



タイトルマッチ前にみんなで練習して気合い入りました!!




田村さんにも言われたけど30日はスタイルE対大日本!!
スタイルEを背負って頑張らなきゃ!
当日はスタイルEメンバーもセコンドで来てくれるみたいなので心強いです。



ヨッシャー!!
あと一週間イメトレと体調管理しっかりしてベストな状態でタイトルマッチに挑みます!



スタイルE魂見せてやるーーーー!!




※画像はタイトルマッチ用に大日さんが作ってくれたチラシ!!
posted by 竹田誠志 at 02:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

初スタンリー

2010年07月23日

spacer.gif
20100722233511.jpg
昨日は佐野直さんのお店スタンリークラブでメインイベンターとして1日店長してきました〜。



ご来店下さった皆さんありがとうございました☆



初めてスタンリークラブに行ったんですが凄く綺麗なお店でした!




来てもらったお客さんとまったりお話できて楽しかったっす。



途中澤さんがヘルメットをかぶりメッセンジャーみたいな感じで登場!!
バトのポスターを貼って去っていきました(笑)




昨日みたいなイベントやるとまたたむちゃんたけちゃんやりたくなるね!
やっぱりお酒は最高だ!



皆さんご馳走さまでした!



またやる時は是非来てくださいね。



酒飲んだら少し風邪良くなった(笑)
やはり酒が薬??
ガソリン切れだったみたいです(笑)



さっ今日も練習ガンバロー!!



※画像はスタンリークラブ前にて
posted by 竹田誠志 at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

明日はスタンリーナイツ!

2010年07月22日

spacer.gif


暑いー。



早速夏バテ気味な竹田です。さてさて明日22日の木曜日は新宿歌舞伎町の佐野さんのお店スタンリークラブでメインイベンターとして登場します!!




20時〜23時半までですが暑い夏にビール片手に皆で盛り上がりましょう!!





初めてのスタンリークラブで緊張しますが皆さんのご来店お待ちしてます☆



http://stanley-club.com/
posted by 竹田誠志 at 01:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

風邪っぴき。

2010年07月21日

spacer.gif
20100720005500.jpg

風邪引いたー(>_<)


咳と鼻水がとまらんち。


夏風邪!?


とりあえずタイトルマッチもあるし早い所治さないと。
せっかく夏が来たのに風邪なんて引いてらんないさ。



てことで今年初スイカ食べました☆


夏っぽいっスイーアッ♪
posted by 竹田誠志 at 02:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

スタイルEなめんじゃねぇ!!

2010年07月19日

spacer.gif
20100717224545.jpg

土曜日はスタイルE7月大会に沢山のご来場ありがとうございました!!



新木場大会への大事な大会で俄然気合いが入ってました。



メインで次期挑戦者決定戦が行われた為今回自分の試合は第3試合。久々に第3試合で正直気が楽だった。新木場前ってこともあって試合ではテンションMAXで暴れてやったぜ!!
パートナーの妻木が取られて負けたけど楽しめた試合だった。



試合後はセミ&メインの試合をじっくり観戦。
セミは田村さんの気持ちがメッチャ伝わる試合で良かったね。稔戦は実現しなかったけど熱い男大谷晋二郎との対戦が決定!!
田村さん頑張って!


そしてメインの次期挑戦者決定戦を実況席でじっくり見させてもらった
結果は安倍が自演乙クラッチで勝利。


しかし


正直まったく気持ちが伝わらない試合だった。



安倍は本当に新木場のメインに立ちたいのか?
本当にスタイルEのベルトが欲しいのか?
そおゆう気持ちがまったく伝わらなかった。


正直柴田さんの方が伝わる物があった。



スタイルEはドインディーだけどスタイルEにとってはあのベルトは象徴で新木場はスタイルEが上に行くための第一歩。新木場が終わりじゃないスタートなんだよ!!




だから生半可な気持ちでベルトに挑戦するとか新木場のメインに立ちたいとか言うな。スタイルEはそんな甘くねぇ!
スタイルEなめんじゃねぇぞ!!



まぁ勝ちは勝ちだから新木場で安倍の挑戦を受けます。安倍にも言ったけど死ぬ気で新木場のメインのリングに上がって来い!!


新木場では俺がスタイルEのチャンピオンとして安倍を潰してスタイルEの厳しさを教えてやります!!




さぁ後は新木場まで突っ走るぞー☆
新木場大会よろしくお願い致しますm(_ _)m



※画像は車の中からのてっしー&田村さん2人乗り
posted by 竹田誠志 at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

明日はスタE!!

2010年07月17日

spacer.gif
20100717011430.jpg

明日はスタイルEじゃ〜!!


明日は月に一度のスタイルE7月興行です!!




明日の大会は新木場大会への大事な大会!



明日のメインで勝った方が自分と新木場のメインで闘います!!



安倍でも柴田さんでもかかってこいやー!



明日から梅雨明けになるかもでいよいよ夏本番ですが夏の始めをスタイルEで盛り上がりましょー。



てことで明日も西調布でお逢いしましょー。



明日も頑張りまスイーアッ!!
posted by 竹田誠志 at 01:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

クミコタケダ

2010年07月14日

spacer.gif
F1010244.jpg
昨日は久々の新宿二丁目プロレスに参戦でした!!


相変わらずな感じの二丁目プロレスだったんですが今回も自分の遠い親戚クミコタケダさんが君臨してました(笑)
いつ見ても気持ちわるいですな…



メインでは絡みが少なかったものの元NOAHの菊池毅さんと遭遇。てか二丁目プロレスで試合するとは思わんかったよ(笑)
やっぱメジャーはスゲーと思ったよ色んな意味で。




とりあえずゲイの方々に好かれてるみたいでありがたいですな。




しかしクミコタケダはなぁ…





キモス!!




※画像は去年札幌大会でのクミコタケダさん。
お世辞でも可愛いとは言えない…
posted by 竹田誠志 at 14:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

少人数制

2010年07月10日

spacer.gif
20100709234813.jpg

今日はスタイルE合同練習の日だったんですが今日は柴田さん田村さんが私用でお休み。



今日は練習生ナスリンとマンツーマンの練習ですた。


2人っきりの練習は寂しかったけど今日も大量の汗をかきましたさ。



少人数だと練習もその分きつくなる。中々今日は疲れたな。てか道場暑すぎる…



終わり頃にレオ様遅れて登場。さすがです…



しかしナスリンは若いだけあって飲み込みが早い。こりゃ期待できるわ。
ってナスリンと2個ぐらいしか年変わんないけどね(笑)



でも来月でもう25歳。
20代はえーな。気づいたら30とかならんように1日1日を大事に生きてこ。



さて明日も昼からジム。
早く寝よー


ってもう1時かい!!



※画像はレオ様から貰ったアメリカ土産のプロテインバー。アメリカンなお味でした。
posted by 竹田誠志 at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鬼神道!!

2010年07月09日

spacer.gif
20100709004341.jpg
昨日は新木場で行われたミスター雁之助プロデュース興行鬼神道に参戦でした。


昨日はシングル五番勝負ってことでバトラーツの矢野山脈こと矢野啓太と久々のシングルマッチでした。



通算3度目のシングル。過去の成績は一敗1分け。
前回は2年前ぐらいかな?その時は20分フルタイムドローそして延長戦でも決着が着かなかった。



そして今回のシングル。
正直試合はスイングしなかったね。
なんかお互いの意地ってゆうか感情が出過ぎたかな。2人の世界ってのあったけどやはり今2人のプロレスへの方向性が違うのかもね。
最後はジャーマンでかろうじて勝利した。
これでシングル成績は1勝1敗1分けの五分になった。


今はまったく進む方向プロレスに対する考え方も違うけど俺個人としてはまた奴と西調布でバチバチやり合いたいね。



お互いまた一皮も二皮もむけた時に西調布で決着戦やろう。




しかし矢野ワールド全開だったな(笑)相変わらずやりにくい相手だ…



次の試合は日曜日のDダッシュ!!
頑張りまスイーアッ♪


※画像は帰りに寄ったレストランにて。お子様メニューがドラえもん!!
ドラえもん好きとしては一度頼みたいな…
posted by 竹田誠志 at 13:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

カレー

2010年07月07日

spacer.gif
20100707002138.jpg昨日作ったカレー。


1日置いたら味がチーズになった(笑)


チーズ入れてねぇのに…


何故だ!!
posted by 竹田誠志 at 00:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

マエケンなう

2010年07月05日

spacer.gif
20100705010725.jpg
只今GETスポーツでマエケン特集やってる。



面白い。



あっ!!
明日GETだ!!
posted by 竹田誠志 at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

鬼神道告知

2010年07月02日

spacer.gif


え〜7月の8日(木)にミスター雁之助さんプロデュース興行鬼神道に参戦します。
対戦相手はスタイルEでもライバル関係であった矢野啓太!


今回久々のヤノケイとの試合そしてシングルです!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m



鬼神道Reterns4
〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

7月8日(木)新木場1stRING

開場19時
試合開始19時30分

《チケット料金》
○スーパーシート 6000円(当日6500円)残りわずか

○自由席 5000円(当日5500円)

○小学生以下入場無料


《チケット発売所》
○ぴあ→0570029999
P-コード→816-408

○チケット&トラベルT-1→0352752778

《問合せ先》
鬼神道プロダクション
0359191491

《60分1本勝負》
GENTARO対宮本裕向

《30分1本勝負》
TAJIRI対さくらえみ

《30分1本勝負》
竹田誠志対矢野啓太

《30分1本勝負》
ランジェリー武藤対松本都

《30分1本勝負》
藤田峰雄対ダイスケ
posted by 竹田誠志 at 22:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

やべっ!!


こんな時間に起きちゃった(>_<)


早起きだけど寝たの4時(笑)


なぜ起きれた(爆)
posted by 竹田誠志 at 06:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

マエケン

20100701205238.jpg
今日は昼間に大日本道場で記者会見でした。
タイトルマッチに向けて意気込み語ってきました!


ほんで名古屋ではある人をタッグパートナーで連れてきます。まぁまだ秘密ですがね。



会見から帰り夜はオフだったので久々にテレビでナイター観戦!!



今宵は広島×巨人戦!
いゃあ久々の野球は楽しかった。しかも広島打線爆発で広島快勝!


投げては今絶好調のマエケンこと前田健太がナイスピッチングで完投勝利!



しかし前田健太は絶好調やね。オールスターもファン投票一位だったみたいだし、今年はマエケンフィーバーだね。
マエケンは良いけどチーム自体頑張ってほしいけど。



あ〜野球見にいきて〜。



※画像は今夜のヒーロー前田健太!!
posted by 竹田誠志 at 01:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

タイトル挑戦けって〜!!

2010年06月29日

spacer.gif
20100629144437.jpg
日曜日は大日本後楽園ホール大会!!


イサミと組んでWX&伊東組と対戦。終盤かなり追い込まれたけど気合いで乗り切り最後はドラゴン伊東竜二にドラゴンで逆転勝ち!!



よっしゃー!!


チャンピオン伊東から3つとったぞー!!



前のホールでも言ったけど俺が大日本に来た理由はデスマッチの頂点に立つため。頂点に立つ為にはやっぱりベルトだよね、ってことで伊東竜二の持つベルトに挑戦するぞー!!



誰がなんと言おうと決定じゃー。てことで来月の大日本後楽園ホール大会で竹田誠志対伊東竜二のデスマッチヘビー級選手権試合けって〜。



去年も夏に挑戦だったけど一年前とは違う竹田誠志を見せてやるぜ!
俺は夏生まれの夏男!


夏にはめっぽう強い!!




はず(笑)



とりあえず伊東竜二やっつけて時代を変えてやります。皆様応援よろしくお願いしまスイーアッ!!





※画像は試合で負傷した傷口。この日は四カ所も縫ってしまった…
タイトルマッチまでには治さなければ。
posted by 竹田誠志 at 16:01 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif