header_corazon.jpg

ニチョリブレな夜

2010年06月25日

spacer.gif
100624_215633.jpg20100624204155.jpg

昨夜は新木場大会が近いってことで新宿二丁目にスタイルE営業に行きました〜。



西調布以外でしかも二丁目で営業ってのも初めてだったので営業慣れしてるDDTのスタッフのぶさんに案内してもらいながら営業しました。



いや〜やっぱりいつ行っても二丁目って異空間だよな〜。でも不思議とあんまり浮かないのは何故だ(笑)


まわった店では僕のこと知ってるゲイの方も居てありがたかった。二丁目ではそれなりに知名度がありました(笑)



チョコボール向井さんのお店にも行ってきましたよ!チョコさんプロレス引退したのにプロレスめっちゃ詳しい。大家慶次郎とか普通に知ってたからね、すげーや。お通しのお菓子の中にチョコボールがあったのは笑ったな(笑)
チョコさんご馳走さまでした!!


営業は疲れるけどスタイルEを知ってもらう為にもっと営業頑張ろう!




これから赤レンガで試合っす。頑張りまスイーアッ♪

※画像はチョコさんと記念撮影。
posted by 竹田誠志 at 15:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

3連戦をプレイバック!!

2010年06月22日

spacer.gif
20100621154601.jpg

どうも。


お疲れモードの竹田で〜す。昨日で連戦が終わり気が抜けて疲れが一気に来ております。


さて〜3連戦をちょいと軽く振り返ろ〜。


まずは土曜日!!
我がホームのスタイルE!!

ワールドカップやSOS興行と被りさらには欠場者続出のスタイルEでしたがそれにもかかわらず沢山のお客さんが来てくれて感謝っす☆
天気も雨って言ってたのに奇跡のスタイルE晴れ!!


試合は柴田さんとのスタイルE対決!!
チャンピオンとして負けられない試合だったけど最後はシバチャンコボンバーで撃沈。うーん…正直ポカしたな(笑)
言い訳はしない。負けは負けだ。先輩の意地ってのは怖いと思ったね。今回の負けは認めて次のタイトルマッチは絶対勝つ!!って思ったら安倍捨丸が入ってきて高梨と土下座。次回柴田対安倍の挑戦者決定戦だって。
良くわからんけど次勝った奴が次の防衛戦の相手になるんだろう。
どっちが来ても絶対勝つ!そして俺が絶対エース絶対王者になる!!

しかし柴田さんとはガッツリやり合えて楽しかったな。次は先輩越えしたるわ。


次の日は久々のDダッシュ参戦!!
Dダッシュが始まった当初は自分も先輩に立ち向かう試合が多かったけど最近は受けて立つことが多くなったな。今回は若手の塚本とシングル。橋本同様大日本の若手は気持ちが入ってていいね!
塚本の気持ちの入ったエルボーは気持ちかったね。
最後は久々にアンクルで勝利☆まだ下には負けてられません!!



そして昨日はフリーダムス初の後楽園ホール大会!!


自分は第2試合で高岩さんと組んで藤田ミノル&菅原拓也の義兄弟タッグと対戦!!
かなり自分が捕まる展開が多かったけど最後は高岩さんのアシストからジャーマンで菅原さんからスリーカウントを奪った。
なんだか昨日は調子悪かったなぁ。にしても試合中藤田ミノルさんに髪型くずされたのは頭にきたね(笑)
頭にきたからやりかえしました(笑)


フリーダムスも後楽園進出!!
スタイルEも負けてらんないね!!
負けじと新木場大会成功させます。




てな感じで軽く振り返った訳ですが久々の連戦は疲れました。



次の試合は大日本赤レンガ大会!デスマッチだー(^o^)



赤レンガまで休んでテンション上げてガムバリます!


あぁ暑ちい〜。




※画像は昨日のフリーダムスのリング。スタイルEもキャンパス作りたいな〜。
posted by 竹田誠志 at 21:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

連戦終了〜

2010年06月21日

spacer.gif
20100621224858.jpg
ごぶさターン。


今フリーダムス後楽園大会終了!!


帰りの電車を待ってます。

疲れた〜。



連戦の話はまた明日書きやす!!


とりあえず帰って寝るだす〜(-_-)zzz



失礼しまスイーァッ!!
posted by 竹田誠志 at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

やってやるー!!

2010年06月19日

spacer.gif
20100619130412.jpg
おはようございます!!



今日はスタイルEだぁーーーーー!!


今日は欠場者続出だったりワールドカップと被ってたり雨とか心配だったり。

正直スタイルE今大ピンチだけどピンチの時こそ実力を発揮するのがスタイルE!!



雨にもワールドカップにも負けねぇ!
今日来なかったお客さんを後悔させるような興行にするぞ!



そして久々のスタイルE同士のシングルマッチ!



柴田さんには絶対負けねぇ。先輩越えするぞー。



ではでは今夜夜7時西調布でお会いしましょ〜。



みんなついてこ〜い。
posted by 竹田誠志 at 13:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

筋トレなう

2010年06月16日

spacer.gif
20100616193155.jpg

只今ユーファイルジム生とウェイトトレーニングの真っ最中!!



今日は二頭筋と三頭筋を中心に自分の筋肉いじめてます!!




今月は試合少ないから身体作りがいつもよりできてます〜。



大きく育てよ〜筋肉ちゃん☆
posted by 竹田誠志 at 20:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

お目めが…

2010年06月15日

spacer.gif
20100614154912.jpg

先週日曜のガッツワールドから右のお目めが腫れております…



昨日何年振りかに眼科に行って検査して大きな怪我は無かったんだけどずっと涙と目やにが出っぱなし…



でももらった薬でだいぶ良くなってきました。やっぱ人間にとって目は大事ですね〜。



早く治んねーかな。
右目が見にくい。


只今スタイルEマットは怪我人続出で大変ピンチだからね、幸い大怪我じゃなくて良かった。



チャンピオンは怪我してる暇無いからね、土曜日はピンチをチャンスに変えて頑張ります!!





柴田正人!!








さん(笑)




ぶっ潰すぞー!!




目痛い(笑)
posted by 竹田誠志 at 22:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

栃木県からご無沙汰です。

2010年06月13日

spacer.gif
20100613174222.jpg

ど〜も〜。


久しぶりの更新になりますが皆さんお元気でしょうか?



木曜日は殿の宴に沢山のファンの方が来てくれて感謝でした☆ありがとうございました!!


てか久々に飲み過ぎたね…駆け付け一杯のテキーラから始まりその後もテキーラとビールを割った奴を永遠に飲み続け気づいたらいい気分になってました(笑)


たぶんテキーラ10杯ぐらいはいってるな…
でもウコンを二本始まる前に飲んでたせいか悪酔いもしなかったし二日酔いになることもありませんでした。さすがウコンの力(笑)


皆さんご馳走様でした〜。



ほんで今日はガッツワールド茂木大会の為朝から栃木県茂木町に来ています!



先程試合が終わり控え室でブログを打っております。


いや〜今日は地方の人の暖かさに触れた1日でした。ちびっ子プロレス教室を試合前にやったんだけど子供は素直でかわいいね(^o^)頑張って動いてる姿が可愛くてめっちゃ癒されました☆


試合も地元出身でこの日復帰戦のダイスケ選手がガッチリ取って勝利しました!


これからまたバスを飛ばして帰ります!



では失礼しますスイーアッ!!



※画像は沖縄からの密入者もずくの翔ちゃん。
posted by 竹田誠志 at 17:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

殿の宴に行って参ります

2010年06月10日

spacer.gif
20100610214812.jpg

今夜はドロップキック殿の宴にゲストで参上します〜。


今日の宴は拡大版で10時からの営業らしいです。
前半12時までのゲストはジャパニーズバズソーTAJIRIさん!!


ほんで12時からのゲストが俺です。
ジャパニーズバズソーの後が俺でいいのかな…



とりあえず皆さん朝まで楽しく過ごしましょう!



今日はスタイルE新木場大会のチケットと6月大会のチケットも持って行くので購入される方はお声掛けて下さい!!



では新宿でお会いしましょー☆



行ってきます〜。
posted by 竹田誠志 at 22:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

獅子一色興行パート2

2010年06月08日

spacer.gif
20100606170813.jpg

日曜日はワラビーで獅子一色興行!!



いやー昼興行は朝早くてメッチャ眠かったー。



なんか昼興行って調子出ねーんだよなー。



試合も獅子一色に豊臣家の家宝を奪われ負け。せっかくハードコアな展開だったのにな。
あんな小さいラダーじゃ物足りんな。長いラダーは使いたかったけどお金とか弁償って聞くと使えんわな(笑)とりあえず豊臣宏志はずるいね(爆)




メインは会場の後ろから見てたけど安倍は元気ねぇな。新木場のメイン狙ってるって言ってたけどもうちょい気持ちを見せて欲しいね。



まぁ今回も結果的にはメイン以外スタイルE軍の全敗だったからな…
6月大会はスタイルE同門対決で盛り上げるぜ!!



とりあえず独眼竜・潤は敵ながらかっこいいなと思ったな。




新木場まであと3ヶ月。
まだまだ頑張らないとね。



やるっきゃないっスイーアッ!!





※画像は大会後の焼き肉
posted by 竹田誠志 at 21:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

明日はワラビー

2010年06月05日

spacer.gif
20100528215422.jpg20100604232546.jpg

いやいや〜。
暑い日が続きますな〜。



昨日は合同練習日!!
やっぱり皆で練習するのは楽しいね〜。
暑いからいっぱい汗かきました。夏の練習は辛いけど終わった後の爽快感がいいんだよね〜ってまだ夏じゃねーけど(笑)


そういえば遅くなったけどスタイルEに新しい練習生が誕生しました〜。



名前は那須晃太郎。通称ナスリンです!!
運動神経も良いし期待の練習生です!
皆さんどうぞよろしくー。




ほんで昨日の練習後はパンフレットに載せるスポンサーしてくれるお店の写真撮影にみんなで行きました。駅前のお好み焼き屋や駅前のBARなど回りました。7月ぐらいにはスタイルEのパンフレットが出来るらしいよ!!楽しみだ☆



ほんで明日は獅子一色興行ですよ〜。またまたワラビーでやるらしいけど前回はスタイルE軍全敗だったもんね。明日こそはあいつらの好き勝手にはさせねーぞー!!




スタイルE全員で乗り込みます。応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
頑張るぞー。




それから明日からスタイルEスポーツタオルが発売されるそうなので皆さん売店でゲットンして下さい!
価格は\2000だよ。




明日は昼興行だから朝はぇ〜。よし早寝しよ。



ではワラビーでお会いしましょう!!



※画像は練習生ナスリンとやぶさんの御来光(笑)
posted by 竹田誠志 at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ミシカボーイ!!

2010年06月02日

spacer.gif
F1010518.jpgF1010517.jpg

先週末は久々にお休みってことで久々に都内へお買い物〜。



原宿&渋谷でショッピング!!
土曜日ってことで人多い〜。田舎者なんで人ごみ苦手なんだよね〜。




この日は最近お気に入りのブランド「ミシカ」のショップに行ってきました〜。



いや〜テンション上がった☆このミシカってブランドはデザインがメチャクチャ自分好みでかっこいいんすよ!!




しかも店員さんめっちゃ優しくて買い物しやすかった。店員さんが無愛想な店はゆっくり買い物できんのよね。



店の雰囲気も良くてテンション上がったのでTシャツ2枚とメッシュキャップを買った〜!!
今年の夏はミシカ着て海でも行きたいな〜。



今までネスタばっか着てたけど最近ミシカに浮気しとります(笑)
ネスタボーイからミシカボーイだ。


まぁ渋谷でちゃっかりネスタのハーフパンツ買いましたけど(笑)



ネスタとミシカ両方まんべんなく着よう!!




服買うとテンション上がるな〜!!




Tシャツは何枚あってもいいね。とりあえずマイブームはミシカっす!



あ〜Tシャツもっと欲しいなぁ…



※画像は購入したミシカのキャップとTシャツ!!
posted by 竹田誠志 at 20:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

自己主張!!

2010年06月01日

spacer.gif
20100528231324.jpg

いやいや〜。



気づいたら火曜日〜。



連戦が終わって気が抜けたのかブログの更新忘れてた〜(>_<)


さてさて先週の金曜日は大日本後楽園大会でした!
やっぱデスマッチ楽しいね〜☆

最後けっこー追い込まれた試合だったけど根性で耐え抜き最後は必殺ジャーマンスープレックスwith蛍光灯束で小林から勝利!!


メインでデスマッチで勝のは最高にテンション上がる。んでその勢いで上に噛みついてやった!!


今回は小林から勝ったけどこれからどんどん上の奴ぶっ潰していくぞ!!
若い奴らが元気無いんじゃデスマッチ界は変わらんからね。噛みついたからにはそれなりなの結果残さなきゃな!
俺がデスマッチでトップ穫ってやる〜。


長い連戦が終了!
一気に気が抜けた〜。


6月は以外と試合が少ないので身体のメンテナンス肉体改造を頑張ろ〜!!




今日から6月。皆さんまた1ヶ月頑張りましょ〜!



スイーアッ!!


※画像は星野勘九郎君。
posted by 竹田誠志 at 14:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

たむたけメニュー決定!!

2010年05月31日

spacer.gif
200912250036000.jpg

さて今週木曜日から4月5月限定で「BARたむちゃんたけちゃん」復活します!!


また木曜日は西調布で飲みあかしましょう!


あと昨日の打ち合せでオリジナルメニューも決定しました!!

箇条書きですが発表します☆↓
■オリジナルフード
田村和宏の『キムチラE〜ス』
竹田誠志の『オムラE〜ス』
竹田誠志の『梅ラE〜ス』■おつまみ
田村和宏の『イカさんウインナー』
田村和宏の『モッ・・モッ・・モッツァレラチーズ』竹田誠志の『9リー』
竹田誠志の『たけりんこ揚げりんこ』

たむちゃんたけちゃん特製!『シーセブンに置いてあるスナック菓子』

たむちゃんたけちゃんが考え抜いた!『つまみ枝豆』
たむちゃんたけちゃんの『デザート的なデザート』


■オリジナルドリンク
竹田誠志の『ハE〜ボール』
竹田誠志の『シュワシュワたけちゃん』
田村和宏の『西調布ジンジャー』
■スペシャルドリンクメニュー
たむちゃんたけちゃん本日のドリンク


以上です!!

若干名前だけだとわけわからないメニューもありますがそれはお店に来て確かめて下さい(笑)


普通のお酒も置いてますのでご安心を!



では木曜日から「たむちゃんたけちゃん」スタートです!!
皆で楽しく西調布の夜をすごしましょう!
皆さんのご来店お待ちしておりますm(__)m


■「BARたむちゃんたけちゃん」
■営業時間19時〜お客さんが居なくなるまで
■4月5月限定。
定休日5月6日
■場所、西調布スナック「she7」内。
住所↓
調布市下石原2-21-10バーディビル102
TEL(0424-98-4756)
posted by 竹田誠志 at 02:20 | Comment(2) | TrackBack(9) | 日記

たむたけシーズンU完結!!

2010年05月28日

spacer.gif
20100528033043.jpg

昨晩はたむちゃんたけちゃんシーズンU最終日に沢山のご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m



最終日ってことで今までの最終日って凄いまったりな記憶があったので今回もまったりかと思いきや次から次へとお客様が来るではありませんか!!



完全に読みが外れたな(笑)いやいやお客さんが来てくれるのはありがたいこと、今回もテンパりながらも無我夢中に料理とお酒作りましたよ!!
来ないと思って仕入れも少なめにしたから途中で何回か買い出しに行ったり忙しかったー。



気づいたらあっという間に終電の時間になり半分ぐらいのお客さんが帰り後半残ったのはいつもの常連メンバー。
後半はたむたけまったり現象が起こり完全なまったり空間。


もうネムネムですわ(笑)
半分寝そうな中誕生日のお客さんの誕生日を祝ったりカラオケしたり最後に良い思い出ができたな。



最後はたむちゃんたけちゃんらしく閉会式をしました。そこでたむたけ常連メンバーさん達からサプライズでケーキとプレゼントを頂きました!!



いや〜嬉しいなぁ☆
自分サプライズに弱いタイプの人間なんでかなり目頭が熱くなりました。半ベだったよ(笑)



そんな素敵なサプライズも頂きたむちゃんたけちゃんシーズンUは無事幕を閉じることができました。



今回自分が店長でやらしてもらったけどお店をやる大変さを実感できてメチャクチャ勉強になったね。
この経験を今後に生かして行きたいな。



最後にたむちゃんたけちゃんシーズンUにご来店下さった皆さん、お店を提供してくれたシーセブンのママ、5月中お手伝いに来て下さったけんさん、そしてそして2ヶ月一緒に頑張ってくれた田村和宏先輩!!
皆さん本当にありがとうございました!!


またいつこのイベントが復活するかわかりませんがまた復活する時はよろしくお願いします☆



たむちゃんたけちゃんは永遠に不滅です!!by長嶋茂雄


さてレスラーの本業は飲み屋じゃねーからな!!
試合を見せてなんぼだからね!
今日は大日後楽園ホール大会。今日も一丁暴れるぞー!!




しかし




ねむーい(爆)




リアルに眠い〜♪byさっくん




※画像は誕生日気分の人(爆)田村さんありがとうございました!!
posted by 竹田誠志 at 13:39 | Comment(3) | TrackBack(10) | 日記

北海道からのSアリーナ

2010年05月26日

spacer.gif
20100525024707.jpg

昨日無事に昼の飛行機で北海道から東京へ戻って参りました!!



やっぱ東京の空気を吸うと帰ってきたーって感じでした。




今回飛行機で帰ったのはSアリーナ出演の為バスじゃ間に合わないってことで急遽飛行機だったんですよ。



やっぱ飛行機楽だね(笑)
結構揺れたけど快適な空の旅でした!!




一旦帰り夜はSアリーナ出演の為都内へ。今回は葛西さんと出演。メチャクチャ眠かったのでスタジオ行く前にコンビニでメガシャキを注入!!

ほんとはビールでも飲んでテンション上げようと思ったけど飲まなくて良かった。飲んでたら本番中に寝てたな(笑)


なんとか喋って無事終了!


長い1日が終わりますた。



さてー今日はフリーダムス新木場大会!!
少々疲れは溜まってるけど今日も頼もしいパートナー高岩さんと暴れるぜぇ!!



そしてそして木曜日はたむちゃんたけちゃんファイナル!!
4月から始まったたむたけも気づけば木曜日でラスト。2ヶ月早かったねぇ〜。


最後ってことで今回たけちゃんこ作ります!!
先週のたむちゃんこより美味いの作りたいな。



たむちゃたけちゃんは今後いつ復活するかわからないので最後のたむたけをお見逃しなく!!



では今日も頑張りましょー。スイーアッ!!



※画像は札幌で乗ったタクシーにて。運転手の名前が石川修二(笑)
名前はジャイアントでしたが小さいおっさんでした。
posted by 竹田誠志 at 13:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

なう満喫。

2010年05月25日

spacer.gif
20100525034410.jpg
北海道ツアー札幌、旭川大会と無事に終了!!


疲れたぁ…



とりあえず試合や北海道遠征のことは後日暇があったら書くとして、明日急遽飛行機で東京に帰ることになり只今満喫で朝まで時間潰してます!!




今飲み放題のメロンソーダ飲みながらブログ更新してます(笑)
メロンソーダ最高!!




とりあえず明日の朝まで寝ます。スイーアッ。
posted by 竹田誠志 at 03:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

中村大介氏

2010年05月22日

spacer.gif


今移動中で暇なので立て続けにブログ更新しやす(笑)


「中村大介」って格闘家を皆さんご存知ですか?



中村さんはU-FILE CAMP所属の格闘家で自分の先輩です!




自分が格闘技をやってる時に良くスパーリングとかやってもらってたんですけどこの人メチャクチャ強いんですよ!!


でも普段はやさしくて良い人でお酒飲むと面白くてチャリでどこでも行く人でとっても個性的な人なんですよね。






さっきふとバスの中で中村さんのブログ見てたらこんな事が書いてあった。




「歳を取ると涙もろくなるってゆうのは当たり前だと思う。歳を重ねる分だけ、楽しいことや嬉しいこと、辛いことや悲しいことが増えるから。」




確かにそうだよなぁ〜。



人生生きてれば嬉しいことや悲しいことなど色々な経験してそれが増えていくんだよね。色んな痛みとかがその経験によってわかるんだよな。色んな経験して人間は成長するんだよね。
人生って面白いと思う。



なんか凄い共感したのでブログに書いちゃいました!


てか中村さん良いこと書くわ。てか中村さんのブログ面白れぇわ。



これからの人生楽しいが増えればいいなと思う。



けど中々人生ってうまくいかないもんだからな(笑)
悲しいことや辛いことの方が多いんだろうな。
でもその中で小さい幸せを見つけられたらいいと思う。




なんだか珍しくシビアな日記だな(笑)





では引き続き移動がむばりまスイーアッ♪
posted by 竹田誠志 at 15:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

佐久間一行氏

20100522145050.jpg20100516210554.jpg

皆さん「佐久間一行」って芸人さんをご存知でしょうか??



ちょくちょくテレビとかにも出てるピン芸人さんなんですが




大好きです!!




結構前からNHKの爆笑オンエアバトルとかに出てるのを見てて面白くて自分の好きな笑いだなぁと思ってたんですが最近またブームが再来しました(笑)


見てて癒やされるしこの人のギャグが好きだ。
ついてこ〜い!とか伝われ〜とか関節大集合♪とか



わからない人にはわからないと思うけど(笑)



YouTubeでネタ見まくってたんですけどついにこないだ佐久間一行さんのライブへ行ってしまいました!!


新宿のシアタープラッツでやったんだけどお客さんの八割が女性でちょっと浮いてたけど楽しかった〜☆



ネタは少なくて残念だったけどトークが面白かったし生さっくんに癒されました。あの雰囲気いいね!



今年の夏は手ぬぐい首に巻いてジャージ履くかな(笑)


やっぱお笑いっていいね!



佐久間一行オススメです!



この良さ伝われ〜(笑)




※画像はサイトから頂いた佐久間一行氏とライブの看板!!
posted by 竹田誠志 at 14:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

嵐の木曜日。

20100521015247.jpg20100521015300.jpg

木曜日は「たむちゃんたけちゃん」に沢山のご来店誠にありがとうございました☆



いや〜完全に油断してました〜(>_<)
いつも通り今日もまったりかなと思ったんだけど7時のオープンと共に次から次へとお客さんが来店。




オープンの時点で田村さんのたむちゃんこも完成してなかったし(笑)


ピーンチ!!




それからあっとゆうまにカウンターは満席になりボックス席にもお客さんが。



なんなんだ今日は(笑)



久々にテンパるたむちゃんたけちゃん…




その後もどんどんお客さんが来てくれてまさかの満席ですよ!!




自分が店長になってから初めてこんなにお客さんが来て嬉しいやらテンパるわで頭の中がパニック!!でした。




でも来てくれたお客さんが喜んで帰ってくれたので良かったです!



今回は名古屋や北海道?から来てくれたお客さんも居て本当にありがたいです。



そしてそして忙しい中助っ人に来てくれたけんさんには感謝っす。
2人じゃ死んでたよ(笑)





お客さんのサプライズ誕生日やったり無茶ぶりでホルモン歌わされたり楽しい宴になったたむちゃんたけちゃんでした!



来てくれたお客さん本当にありがとうございました!

来週はいよいよラストです!!
おそらくこのイベントはしばらく封印するっぽいので最後のたむちゃんたけちゃんをみんなで盛り上がりましょう!!


来週もお待ちしてまスイーアッ♪




今日から大日北海道ツアー、帰ってきてSアリーナ出演、フリーダムス、たむたけ、大日ホールと連戦が続くけどがむばります☆



※画像は大盛況たむちゃんたけちゃん&背後から盗撮(笑)
posted by 竹田誠志 at 09:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

告知

2010年05月19日

spacer.gif

雁之助さんプロデュース興行「鬼神道」に参戦します!
久々の矢野啓太とのシングルです!ご来場お待ちしておりますm(_ _)m



鬼神道Reterns4
〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

7月8日(木)新木場1stRING

開場19時
試合開始19時30分




《60分1本勝負》
GENTARO対宮本裕向

《30分1本勝負》
TAJIRI対さくらえみ

《30分1本勝負》
竹田誠志対矢野啓太

《30分1本勝負》
ランジェリー武藤対松本都

《30分1本勝負》
藤田峰雄対ダイスケ





《チケット料金》
○スーパーシート(最前列) 6000円(当日6500円)

○自由席 5000円(当日5500円)

○小学生以下入場無料


《チケット発売所》
○ぴあ→0570029999
P-コード→816-408

○チケット&トラベルT-1→0352752778

※プレイガイドでの発売日は5月22日(土)からです

《問合せ先》
鬼神道プロダクション
0359191491
posted by 竹田誠志 at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif