header_corazon.jpg

明日はたむたけ!!

2010年05月19日

spacer.gif
20100517233005.jpg
さてさて一週間は早いもので明日は木曜日!!




たむちゃんたけちゃんの日でございます(^o^)



明日のオリジナルメニューは田村さんが担当です!



明日はドリンクではなくなんと「たむちゃんこ」が出ます!!




田村さんのちゃんこを食べられるチャンスはめったに無いのでこの機会に是非お試しあれ☆




明日も朝までたむちゃんたけちゃんがむばります!!



明日も沢山のご来店お待ちしておりますm(_ _)m


※画像は先日家で作った「たけちゃんこ」キムチ味!
posted by 竹田誠志 at 19:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

本日のGET

2010年05月17日

spacer.gif
20100516004842.jpg

本日のGETは田村先生お休みの為私竹田先生1人での指導となります!!



久々の1人不安だぁ…



みんなついてこ〜い。


沢山のご参加お待ちしております!
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 15:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

初防衛☆

20100516004825.jpg

更新遅くなりましたが土曜日はスタイルE5月大会に沢山のご来場ありがとうございました!!




今回メインで佐々木大輔を相手に初防衛戦に挑んだわけですがやっぱり佐々木大輔は強敵でした。
タッグパートナーってことでお互い技のよみあい意地の張り合いで最後本当にきつかったけど紙一重で勝利することができました!!


今まで西調布で闘ってきて一番二番ぐらいにきつくて苦しい試合でした。
でもやってて苦しかったけど楽しかったし何より初防衛戦の相手が佐々木大輔で良かったです。最強に最高なチャレンジャーでした。

佐々木の大ちゃんとは同い年で同世代なのでこれからも若い2人で西調布を盛り上げて行きます。調布西E部警察はまだまだ暴れますよ〜!!



そして試合後の柴田さんのいきなりのラリアット。
柴田さんのいきなりの挑戦表面。嬉しかったけど前回KO-Dタッグで負けてる人が挑戦できるほど甘いベルトじゃねぇ。
まぁ次ノンタイトルでやってもし柴田さんが勝ったら挑戦を受けようと思う。
負ける気は全然無いけどね!!



来月はスタイルE対決!!スタイルE同士盛り上げて俺が勝って絶対王者絶対エースになるように頑張ります!




来月もスタイルEよろしくお願いしますm(_ _)m



来月もがむばろう☆



※画像はミスター3カウント!!てっしー手島さん(笑)
posted by 竹田誠志 at 15:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

いざ決戦!!

2010年05月15日

spacer.gif
20100514011450.jpg
昨日もたむちゃんたけちゃんに沢山のご来店ありがとうございました☆



7時8時とまさかのお客さん0で焦りましたが8時以降から徐々にお客さんが来てくれて良かったです。



昨日のオリジナルドリンクは中々おいしいと評判でした!


昨日はまた田村さんが過去のスタイルEの映像を持ってきて流してたんですが自分が一番見たくない自分のデビュー戦の映像が流れてかなり凹みました(笑)


昨日見た方は心の中に閉まっといてください…


来週もご来店お待ちしておりますm(_ _)m




さてさて明日はスタイルE5月大会です!!



明日はベルトを取ってから初の防衛戦です!
メチャクチャ気合い入ってます!



相手の佐々木大輔は強敵ですが初戦で負けるわけにはいかないので絶対に勝ちたいと思います!!



俺なりのスタイルEの闘いをして必ず防衛します。





がむばります!




明日西調布でお会いしましょう!!




寝る(-_-)zzz




※画像は田村さんのDVDフォルダーにスタイルEに混じって入ってた金八先生(笑)
posted by 竹田誠志 at 01:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

明日のたむたけは?

2010年05月12日

spacer.gif


さあさあ明日は2週間振りの「たむちゃんたけちゃん」ですよ〜!!



先週は試合の為お休み頂きましたが今週は張り切っていきたいと思います!




スタイルE前だし景気づけにみんなで盛り上がりましょう☆



明日のオリジナルドリンクは私たけちゃんが担当します。




発表します。




明日のオリジナルドリンクは







「佐々木の大ちゃん殺し」



特にドリンクと名前は直接関係ないんですがスタイルE前でタイトルマッチってことで相手の佐々木の大ちゃんをやっつける意味も込めましてこの名前にしました!




おいしい?かわかりませんがよろしくお願いします!




明日も朝までがむばります(^-^)



ご来店お待ちしておりますm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

久々ゲット〜!!

2010年05月11日

spacer.gif
20100511143740.jpg
昨日は久々のGETでした〜!!
昨日もいい汗かけました!


会員さんもメキメキと腕を上げて強くなってますね。だいぶ気温が上がってきて教室内がメチャクチャ蒸し暑い。こりゃ夏とか地獄だね(笑)



でもそんな中みんな楽しそうにやってるんで教えがいがありますわ。



もっと面白いトレーニングが出きるように色々考えてみようと思います。



連戦終わったけど昨日はGET今日と明日はジム指導、木曜日はたむたけ、金曜日はスタイルE合同練習、そして土曜日はスタイルE5月大会となにげに忙しす。



そんなお疲れな自分にゲット会員のBさんが入浴剤セットを差し入れしてくれました☆


これは嬉しす!!



実はこんな面して入浴剤大好きなんですよね(笑)



Bさんありがとうございました!



入浴剤でリラックスして土曜日のタイトルマッチは絶対勝つぞ!!




今夜は長風呂だな。



※画像は頂いた入浴剤達!沢山あって迷うな(笑)
posted by 竹田誠志 at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

連戦終了〜!!

2010年05月09日

spacer.gif
F1010516.jpg
連戦終了〜!!



ってことで昨日の大日本四日市大会でゴールデンウイークから続いた連戦はひとまず終わりました!



連戦最終日は四日市で葛西さんと組みウルトラプラント蛍光灯デスマッチ!!



足場を組んでの形式だったんですが足場の上メッチャ揺れたなぁ。
高いところ嫌いなんでメッチャ揺れて怖かった。しかもタッグマッチだとリングが余計狭く感じるね。
最後は葛西さんがアブドーラ小林から3つ穫って連戦最終日を勝利で飾りました!!




とりあえず連戦終わってホッとしたのと連戦の疲れが一気に来て今日は昼過ぎまで爆睡でした。



土曜日までゆっくり休んで土曜日のスタイルE頑張りたいと思います!!



防衛戦だからね。気合い入れて頑張ります!



スタイルEご来場お待ちしておりますm(_ _)m



そういえば最近なんだか暑いぐらいにいい天気。
梅雨吹っ飛ばして夏が来たか?


暑いとテンション上がる☆早く夏よこい!!



※画像はサービスエリアにあったお店。その名もタムタム(笑)
posted by 竹田誠志 at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

晴天なり!!

2010年05月08日

spacer.gif


すっかり暖かくなって今日も朝から暑いぐらいの晴天です!


今から大日本プロレス四日市大会参戦の為バスで移動です。


昨日帰って寝れたので連戦最後張り切っていきたいと思います!



半袖短パンで頑張ります☆


とりあえず朝早いから眠い…



寝る!!!
posted by 竹田誠志 at 07:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

は〜るばる来たぜ函館♪

2010年05月07日

spacer.gif
20100506102311.jpg

大日本15周年大会の次の日は大日本函館大会の為バスで北海道へ移動でした!!


いや〜北海道はやっぱり遠いいね。バスで青森まで行くんですがそこまでが長いこと長いこと。音楽聞きながら寝たり起きたりの繰り返し。ほんで青森からはフェリーに四時間程乗り函館へ到着。
移動だけでももうヘトヘトですわ。



会場着いてから時間あったんで飯食いに行ったんだけど会場近くにあまりお店がなく結局北海道まで来てマック食いました(笑)函館のマックは気持ちポテトの味が薄く感じたのは気のせいか…



試合はメインで蛍光灯デスマッチ!!
宮本、星野と組み伊東、小林、佐々木貴組みと対戦。

この日は星野氏がかなり調子悪そうで空回りしてたな。最後も新チャンプ伊東から星野氏が穫られ負けてしまった。



試合後もちんたらすることなくマッハで撤収を済ませフェリー乗り場へ移動。



夜飯はコンビニ弁当。
結局北海道まで来て北海道らしい物は一つも食べれんかった。残念。



また帰りもバスに揺られ昼の2時過ぎに横浜の道場へ到着!!
家に着き落ち着いたのでブログ書いてます。


いゃ〜かなりバタバタした函館巡業ですたね。
やはりバスは身体に悪い。めっちゃ腰痛いわ(笑)



とりあえず家でゆっくりして明日も朝から四日市大会の為バス移動です!



明日終われば連戦終了なので明日も気合いで乗り切ります!!




とりあえず寝るぞ☆



※画像は函館の銭湯に居た猫。この銭湯は中々変わった銭湯でした(笑)
posted by 竹田誠志 at 17:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

祝15周年☆

2010年05月05日

spacer.gif
20100430032856.jpg
昨日は横浜文化体育館で行われた大日本プロレス15周年大会に参戦でした!




昨日は日米デスマッチサミットってことであのCZWと6人タッグで闘いました!



CZWは大日本の歴史には欠かせないですよね。ファン時代からCZWのデスマッチが大好きで会場でも興奮して観てたのを思い出します!!
ザンディグとか格好良かったなぁ。



そんなCZWと昨日は試合できて正直メチャクチャ嬉しかったし楽しかったっす。


やっぱCZWすげーよ。
ニックゲージとはもっとじっくりやりたかったな。
DJハイドのラリアットはやばかったです…



あと昨日の試合で心残りなのはカミソリボードに当たれなかったこと…
うーん。不完全燃焼だ。


また機会があればCZWとどんどん絡んでいきたいね。やっぱりデスマッチは面白い!!



そして昨日は15周年ってことで大日本に関わってきた色んな人達が集まってましたね。中牧さんにはビックリしました(笑)




昨日は15周年ってゆう場に選手として居られて幸せでした。これからも大日本プロレスに貢献できるように大日本でもっともっと暴れて頑張りたいと思います!


スタイルEもまだまだ7年目ですが10周年、15周年、20周年と目指して頑張ります。大日本にはまけてらんねーぞ!!



そして只今大日本バスで北海道函館へ移動中!
明日は函館で試合!


連戦で辛いですが今週乗り切ればとりあえず連戦終了なので乗り切ります!




さっ長旅頑張るぞ〜。



※画像は本文とはまったく関係ありませんが先週のたむたけよりお客さんが居なくなりくつろぐ田村さん。明日のたむたけは試合の為お休みさせて頂きますm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 21:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

復帰からの連戦中。

2010年05月03日

spacer.gif
20100503155803.jpg

皆様GWはどうお過ごしでしょうか?



前回の日記でお伝えしましたが指の怪我により大日本郡山大会を欠場しました。


2日開いた昨日のガッツワールドそしてフリーダムズのダブルヘッダーで復帰しました!!



ファンの方々や関係者の方々にはご心配おかけしましたm(_ _)m
まだ痛みは多少ありますが試合してみて問題は無かったのでいつも通りの闘いで連戦頑張ります!




昨日もガッツとフリーダムズで早起きだったので睡眠不足ですが今日は朝から千葉の方へ試合。さらに睡眠不足です(笑)



今日はKAIENTA DOJOへ初参戦してきました!
なにげにブルーフィルドに行くのも初めてでドキドキしながら会場に向かったんですがブルーフィルドいいっすね!



あんな立派な道場スタイルEも欲しいもんだ。
なかなか雰囲気が俺好みの会場でした!



試合はヤングブラッツ稲松三郎、小高イサミと組んで真霜&トウナイ&柏組みと対戦。



対戦相手は全員初対決だったけど面白かったね!
KAIENTAIのプロレスを体感した感じでした。
イスとか使い出したけどハードコアじゃ負けねーぞ(笑)


機会があったらまた呼んでもらいたいね。いつでも西調布代表として千葉に乗り込みますよ(笑)





明日は大日本の15周年大会に参戦です!
学生時代からの憧れの団体大日本の15周年に出れるなんてほんとに光栄です!



しかも明日はCZWとの絡みそしてカミソリボードと楽しみがいっぱいです。



明日も大暴れします!



さてさて疲れたので寝ながら帰りますか(-_-)zzz



※町田から千葉はちょっとした小旅行でした(笑)
遠いい!!!!
posted by 竹田誠志 at 16:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

欠場

2010年04月29日

spacer.gif

昨日の大日本後楽園大会!メインで蛍光灯マッチ!


久々のデスマッチにテンションが上がって楽しい試合ができたんですがテンション上がりすぎたのか怪我をしてしまいました…



手の親指をパックリ切ってしまい試合後病院へ7針縫いました…
まだ痛みが取れず腫れも引いてないので残念ながら明日の大日本郡山大会は大事とって欠場することになってしまいました…




郡山大会参戦を楽しみにしていたファンの方々申し訳ございません。


一刻も早く治して万全の状態でリングに上がれるように治療に専念したいと思います。


大日本関係者の方々にはご迷惑おかけしました。この場を借りお詫び申し上げます。



欠場ですが本日のたむちゃんたけちゃんではできる範囲で仕事したいと思いますのでお時間ある方は遊びにきてください。



お待ちしておりますm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 17:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

早起きは三文の得。

2010年04月27日

spacer.gif
20100427152952.jpg

今日は珍しく朝8時に起床。ここ2、3年仕事とか何にも無い日に早起きするなんて奇跡に近い(笑)
なんで早く起きれたんだろ?昨日早寝したから?
早寝って言っても寝たの夜中の3時(笑)
全然早寝じゃないな。



しかし早起きすると1日余裕に過ごせていいね☆
今日は朝から色々できた。


まず起きてYouTubeで好きな芸人のネタ動画見て、溜まってた洗濯物&洗い物をしてそれから軽くお掃除、そこから食材の買い物行って昼飯作った。午前中でこれ全部終わらせたからね!

ほんでタモさんと小堺さん見て午後は暇だったので時間が掛かって作りたくても作れない豚の角煮を作ってます!昼寝しながらコトコト煮込んでます!


いやー早起きって本当にいいもんですね!
早起きは三文の得って本当だったんだね(^o^)


ザ単純(爆)



しかし雨降ってるのがネックだな……
ゆっくりできたし夜はジムでトレーニング&指導頑張るぞ〜!!




明日から忙しくなるな。

GWの連戦がむばります!!


今日も早寝できるようにがむばろ〜。
目指せ3時就寝(笑)



※画像は煮込み中の豚の角煮ちゃん。柔らかく育てよー!!
posted by 竹田誠志 at 15:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

サムサニマケズたむちゃんたけちゃん!!

2010年04月24日

spacer.gif
20100423003644.jpg

今週も寒く雨の降る中たむちゃんたけちゃんにご来場くださった皆さんありがとうございました☆



いやー寒くて雨が降ってたのもあるけど今週も常連さんがほとんどのまったーりーな感じでした!!



今回のオリジナルドリンク「白い梅の恋人」は常連さんに出した所不評でした(笑)
牛乳と梅酒はミスマッチだったかな……
もっと美味しいお酒を考えなければ。来週は田村さんのオリジナルドリンクです。乞うご期待!!



後半は常連さんだけだったので歌って飲んで完全にカラオケボックス状態(笑)
この日は何故だかみんな90年代の曲で攻めてたね。


安室奈美恵のトライミーとかHjungleの時には起こせよムーブメントとか懐かしかった☆
特に鈴木亜美がツボに入った(笑)久々に聴いたらツボにはまりました。TSUTAYA行くしかないな(笑)



結局朝方まで歌ってその後は睡魔に負けて激チーンする人続出でみんなホテルシーセブン(シーセブンのボックス席)で夢の中に。



みんな朝までありがとうございました!!




昨日は揚げりんこたけりんこが良く出ました。
常連さんの1人が頼んで揚げりんこ出したら「リンゴじゃないじゃん!!」とまさかの一言!



どうやら「揚げりんこ」の「りんこ」をリンゴと間違えてたみたい(笑)
揚げたリンゴは出ないよ(笑)




来週は祝日ですがたむちゃんたけちゃん通常通り営業します!
普段平日で来れない方もこの機会に是非お越しください(^o^)




たむたけ揃ってお待ちしてます☆


来週も頑張るぞー!!


※画像はマラカスを持ち踊る田村さん。徐々にエンジンかかってきました!
posted by 竹田誠志 at 00:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

寒すぎるだろ!!

2010年04月22日

spacer.gif
20100422170517.jpg
寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!寒いーーーー!!!!


昨日あんなに暖かかったのに寒すぎるでしょ(>_<)



只今たむたけの仕込み中。シーセブン行くとき町田〜西調布をバイクで突っ走ってきましたがメッチャ寒すぎてカチンコチンですわ。。。。



寒くてもたむたけは営業しておりますので是非遊びに来て下さいね☆


お酒飲んで温まりましょう!!


それにしても野菜高いわ(=_=;)
posted by 竹田誠志 at 17:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

たむちゃんたけちゃん明日のドリンクは?

2010年04月21日

spacer.gif
NEC_0362.jpg

明日は週に一度の楽しい宴たむちゃんたけちゃんの日ですよ〜(^o^)



さて明日のオリジナルドリンクですが明日は私たけちゃんが担当させて頂きます。



今回のオリジナルドリンクはこちら!!




「白い梅の恋人」



はいきましたー。
ネーミングは某北海道土産のパクリっす(笑)




今回のオリジナルドリンクはどちらかと言うと女性向けの飲みやすいお酒になってます!



梅酒好きの方は是非お試しあれ!



明日も朝までたむちゃんたけちゃん揃い踏みで頑張ります!!




ご来店お待ちしておりますm(_ _)m



しかし野菜が高いのどうにかならんかな。。



※画像は先日町田の「この世の天国」とゆう居酒屋で食べたレバぶつフライ!!外はサクッと中は生でめっちゃ美味かった★レバー好きの方はお勧めです!!
posted by 竹田誠志 at 19:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE7年目突入

2010年04月19日

spacer.gif
201004171516000.jpg
土曜日はスタイルE4月大会に沢山のご来場ありがとうございました☆


7年目に突入したスタイルE!!
お客さんは124人と前回と比べたら少なかったけどそれでも124人。昔は100人入れて喜んでたぐらいだからね、124人で少ないって思うのは凄いよね!!
スタイルEが成長してる証だね!
でもやっぱ新木場大会前に西調布に200人入れたいなぁ。まだまだ頑張らなければ。


試合の方は佐々木の大ちゃんと組んで前回試合後に突っ掛けてきた安倍捨丸&高梨岩衛兵と対戦。
やはり試合中安倍がしつこいぐらいに意識してきたね。まぁあいつの気持ちはいいけどまだまだ俺は負けねぇぞ!最後は国体一回戦スラムで安倍から勝利。
この試合Eクラッシュもジャーマンも出してないからねまだ余裕はあった。安倍がやりたいってゆうならいつでもかかってこい!!
また返り討ちにしたる!



試合後マイクで「いつ何時誰の挑戦でも受ける!」と叫んだ矢先、佐々木の大ちゃんがいきなりのDDT!!

一瞬おい!!ふざけんな!と思ったけど大ちゃんは「今のはごめん」と冷静。



そして大ちゃんの口から「ベルトに挑戦させろ!!」と。



うん。
面白れぇじゃねぇか!
大ちゃんとは同い年だしスタイルEではタッグ組んでるけどキャリアでは大ちゃんの方が上、初防衛の相手としては申し分ない。誰の挑戦でも受けると言ったし断る理由が無いね!
来月佐々木大輔とのタイトルマッチ決定!!


大ちゃんとタイトルマッチやって新しいスタイルEの戦いを見せたいと思います!!
正々堂々とやって最後は俺が必ず勝ってベルトを守りたいと思います!



佐々木大輔かかってこいやー!!

来月もスタイルEよろしくお願いしますm(__)m




スタイルE後は休む暇もなく666新木場大会に移動し オールナイト興行!!


2試合やって疲れたけど最後氣志團の生歌を目の前で聞けて良かったっす。


かっこ良かったね!



とりあえず寝不足BOY。。


睡眠て大事だね☆



※画像は西調布の町を走るシバタンクさん。
posted by 竹田誠志 at 16:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

寝不足BOY

2010年04月17日

spacer.gif
201004160252000.jpg
昨日はたむちゃんたけちゃんでしたぁ。
ご来店頂いた皆さんありがとうございました!!



昨日もまったりでした。
前回もまったりで今回もまったり。このまったり感はなんなんでしょうか?来週からは忙しくなるかな?


でもまったりな分お客さんとゆっくり話できるし料理も丁寧に作れるからいいんだけどもっと沢山のお客さんに来て欲しいっす!!


昨日はたけりんこ揚げりんこが良く出たなぁ。名前だけ聞くとふざけた料理だけど(笑)以外と美味いと好評です!是非ご来店の際はご注文して下さい!



昨日もけっこう飲んだけど昨日は酔わなかったぞ(笑)だいぶ身体もたむたけ仕様になってきた!
楽しく話して楽しく歌って楽しい宴になりました☆



来週も西調布でお待ちしてます!!



てか、たむたけ2人共去年のたむたけよりおとなしいね(笑)やっぱりテキーラが無いからか?よし!!
来週から投入すっか(笑)



ほんでたむたけ終わりの今日は都内でとあるお仕事。


なんかCDのジャケットのモデルに選ばれ都内に撮影に行ってきました。ジャケットの撮影テーマが「男の涙」ってことで100人ぐらいの男性の涙を流す顔を撮影するみたいで自分も涙を流した顔を撮影してきました。


まぁ涙は目薬だけども(笑)なにげに大変な撮影でした。約20回ぐらい目薬刺された。てか寝不足で目が開かない状態で「まばたきしないで下さい」と言われ大変きつかったです。
まぁ良い経験でした!



その後ちょっと時間開いたので調布ジム近くの満喫で爆睡!!



その後スタイルE合同練習で汗を流しなかなか充実した1日でした!



てか眠すぎる|(-_-)|
寝不足だぁー。



明日もスタイルEだし早く寝たいと思います!!




明日スタイルEご来場お待ちしてます☆
7年目のスタート!!
気合い入れて頑張ります!


ではおやすみなさい(-_-)zz



※画像はたむちゃんと愉快な仲間(笑)
posted by 竹田誠志 at 01:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

寒い。

2010年04月15日

spacer.gif
201004151649000.jpg今日は寒いねー(>_<)


全然春じゃねぇよ。
寒過ぎてカチンコチンです。


そんな時はお酒をのんで温まろう!!



ってことで今日はたむちゃんたけちゃん!!



只今一人ぼっちで仕込み中。買い出し行ったけど野菜高すぎる・・・・。



キュウリ五本で259円。。レタスなんて198円だし。


野菜ファック!!



まぁ今夜も盛り上がりましょう☆
お時間ある方は是非来て下さい!



では西調布でお会いしましょう\(^O^)/



※画像は野菜とわたくし。
posted by 竹田誠志 at 16:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

明日はたむたけだよ〜ん!

2010年04月14日

spacer.gif
200911191951000.jpg

明日は木曜日☆



そう!!



明日は「たむちゃんたけちゃん」ですよー!!



明日も西調布の夜をみんなで楽しみましょう!
スタイルE前なので景気付けに騒ぎましょう!!


明日は田村さんのオリジナルドリンクです。


その名も



「ミノルと言う名のドリンク」




田村さんらしいネーミング(笑)どんな味なのか楽しみですね☆



明日は私店長竹田酔っ払わないように頑張ります(笑)




明日も張り切っていきますよ〜。




ご来店お待ちしておりますm(__)m



※画像はいつかのたむたけより。
posted by 竹田誠志 at 21:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif