header_corazon.jpg

ハードでヒットで富山で大日本!!

2010年04月14日

spacer.gif
201004112236000.jpg201004132112000.jpg
4日ぶりの更新!!更新無くてすいません(>_<)
なかなか忙しく更新できず。今日からまた頑張って更新するぞ〜。



さてさて先週日曜日はハードヒットそして月曜火曜と大日本の富山巡業で昨日の夜中富山巡業から帰って参りました!!



疲れたけど良い連戦でした。まず日曜日のハードヒットですが久々のハードヒットはメチャクチャ楽しかった☆


オファーもらった時から楽しみにしてた試合だったけど予想通り楽しくなった!


澤さんとバチバチやれて楽しかったな。やっぱ澤さんとは噛み合うし殴り合うとたのしいんだよなぁ。欲を言えばもうちょい長い時間やりたかったし鳥羽さんとも絡みたかったけどそれはまたの機会に。
飯伏さんとのタッグも今回はハードヒットルールで連携とかできなかったので次は通常ルールで組んでやってみたい。とにかく久々のハードヒットはテンション上がったよー!!


んで次の日の早朝から大日本の富山巡業へ出発!!
前の日帰ってきて全然寝れなかったのでバスで寝る気まんまんだったけどこの日は人が多くまさかの補助席。。。しかし寝れないと思ったら思いのほか寝れた(笑)アホ面で口開けて寝てたらしく写メ撮られた(笑)でも補助席は腰と首痛くなるから爆睡はできんね。


巡業一日目は高岡で、初の金網蛍光灯デスマッチが行われた。金網はデスマッチ始めてから初めての形式。やはり金網に囲まれるとリングが狭く感じる。しかも6人タッグだったから6人がリング内にずっと居るためメッチャ動きずらかった。暴れ足りないうちに葛西さんがアブドーラ小林からスリーカウントを奪い試合が終わってしまった。
ちょっと物足りない試合だったな。中々6人での金網は難しかった。


試合後は高岡のファンの方々との食事会。食事会は二次会三次会と続き気付いたら朝の4時。ホテルに帰って寝る頃には5時を回ってた。しかし富山の酒は美味いね!美味しいから日本酒や焼酎飲み過ぎた。。。



次の日起きたら案の定じゃっかん二日酔い(笑)
行きの移動のバスで若干の気持ち悪さを感じつつ富山の会場に移動。


巡業二日目は宮本さんと組んで伊東&星野組と対戦。

昨日酒をけっこう飲んだせいかこの日の試合俺だけ大流血!!
けっこうな量出ててマットに血の水溜まりができるぐらい。。。


試合は宮本さんが星野から獲り勝利!
良い血が流せました(笑)



血だらけのまま売店に出たら富山のファンの方々が血が出たおでこに1000円札をくつつけてくれてご祝儀頂いちゃいました!!



富山の人は気前がいいな☆ありがとうございました!



富山は親戚が住んでるので小さい頃から良く行ってて好きな県なのでまた来て激しいデスマッチやりたいっす!!
富山高岡の皆さんありがとうございました!



帰りは若手と新土リングアナ日韓さんとバスではなく別の車で帰宅。



帰りはゆったり帰れました。4月はなんだか忙しいけど今週はスタイルEもあるしまだまだ頑張ります!!



※画像はハードヒット後の焼き肉での柴田氏。
そして血みどろな私。
posted by 竹田誠志 at 19:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

たむたけ復活!!そしてヘロヘロ・・・・

2010年04月10日

spacer.gif
201004092155000.jpg
たむちゃんたけちゃん復活じゃーーー!!!!



木曜日から復活したたむちゃんたけちゃん。一回目ご来店頂いた皆さんありがとうございました☆



なにもかもが懐かしい感じで最初の何時間かは懐かしさにひたったり感覚が戻らなかったけど時間が経つにつれて徐々にいつものたむたけに戻りました(笑)



お客さんは常連さんがほとんどだったけど新しく来てくれたお客さんも居ました!!



てか久々に酒を大量に飲んだのと空きっ腹で途中完全に酔っぱらいでした(笑)
久々だよあんなに酔っぱらったのは。。。記憶はあるんだけど色んな所にぶつかるし、ろれつ回んないし、カラオケで盛り上がろうと歌うがろれつ回んないんで全然歌えないし、お金の計算できないし(笑)散々だったね。



そんな中2時で田村さんが帰りヘルプでやぶさんが来てくれた!!
後半はやぶさんのおかげでなんとか最後まで営業できました。やぶさん様様です。



徐々に身体をたむたけ仕様に戻したいと思います。来週は酔わないぞ!!



そういえば今回は自分が店長でお店の事やお金の管理仕入れなど全部やっております。これは将来お店を持ちたい夢があるんでその修行を兼ねて店長やらせてもらってます!



てか店長って思った以上に大変。店長やってみて田村さんの気持ちがわかりました。これから店長として楽しい空間を作れるように頑張ります!!


しかし一番大変なのがお金の計算。。。
算数や数学が大の苦手な俺には一番のハードルです。足し算が怪しいからな(笑)お会計遅いと思いますが許してね。


昨日も練習帰りにシーセブンでお金の精算したら合ってなかったし。。。ママと田村さんに手とり足とり教えてもらいました。知能は小学生以下です(爆)


てことで来週も木曜日7時から元気に営業してますので皆さん西調布で楽しい夜を過ごしましょう!




来週は酔わねーぞ!!



※画像は昨日の練習後ワッフルを十枚重ねで食べた練習生ジュニア。ジュニアスーパーラッシュ(笑)
てか髪型とか水木一郎タッチだ、鬼太郎とかにでてきそうだ(笑)
posted by 竹田誠志 at 13:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

ショック。。。

2010年04月07日

spacer.gif

今日起きたらショックなニュースが。。。



巨人の木村拓也コーチが亡くなった。
スーパーショック。。。



自分は小学生の時からの広島ファンなんだけど広島時代の木村拓也が好きでした。普通に球場で応援してた選手だけにカープファンとしては凄い悲しいです。


死因はくも膜下出血。
テレビで特集やっててくも膜下出血について詳しくやってたけど働き者の人がなりやすかったりストレスを溜めたりしてもなるみたいです。それ見てなんか自分も心配になった。。。。
プロレスラーも頭打ったりする職業だからね。今度検査行こ。



木村拓也コーチのご冥福をお祈りしますm(__)m





悲しいけど明日からたむたけ復活です!!



呑んで悲しいことも吹き飛ばそう!!
皆さん是非ご来店下さい!


7時からお客さんが居なくなるまでやりまっせ!!



お待ちしてます☆
posted by 竹田誠志 at 21:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

フリーダムス新木場!!

201004062245000.jpg

今フリーダムス新木場大会から帰ってます!!



今日はメインで岸和田さん高岩さんと組んて神威、ウィンがー、GENTARO組と対戦!!



自分が捕まる展開になったが高岩さん岸和田さんのアシストもあり最後は高岩さんのデスバレーからランニングニーで追い込みジャーマンでGENTAROから3カウントを奪った!!



自分にとっては大金星!
高岩さん岸和田さんのアシストがあったとはいえ勝ちは勝ち。



でもGENTAROさんは納得してないみたいだからまたシングルでもタッグでも他の人の手助け無くGENTAROさんからがっちり3カウント獲りたい!!


今日はまぐれかと思われたかもだけどこれからフリーダムスの自由な空間でどんどん暴れて上に食い付いて自分の実力をアピールしていきます。



しかし今日は勉強になる試合だったな。相手にもウィンがーさんGENTAROさんとベテラン揃いそしてパートナーには高岩さん岸和田さん。本当にこおゆう環境で試合が出来るのは物凄く勉強になるね。
いっぱい吸収しょー!!




帰りはてっしーさんと月島でもんじゃ食って今帰った感じです!


そんで今帰りの電車。
とりあえず各駅長いので寝よっかな(笑)



帰ったらたむちゃんたけちゃんのメニューアップします!!


たむたけは今週木曜日からですよ〜!



※画像はもんじゃ!!
posted by 竹田誠志 at 00:17 | Comment(2) | TrackBack(10) | 日記

やっと一息。

2010年04月04日

spacer.gif
201004012309000.jpg
ご無沙汰してます。久々の更新です!!



西日本ツアーが終わり休む暇も無く大日本新木場、Dダッシュ、ガッツワールドと連戦でした。



先程ガッツワールド終了!ツアー帰ってきてからの連戦もなんとか乗り切りやっと一息つけます。
でも火曜日フリーダムズだけどとりあえず一息。



なんかツアーからずっと試合だったのでさすがにヘロヘロです。
明日は午前中爆睡しょうと思います。



あっ!!帰りに桜見よ。
夜桜見て癒されよ。


桜大好きです。



春っていいよね。
花見しながら酒呑みてぇ。


そういえば今さらですがプロ野球開幕しましたね!!
今年はカープには頑張って欲しいっす。去年一回は野球観に行くとか言いつつ一回も観に行けなかったので今年は一試合ぐらい観に行きたいです。広島の新球場まで観にいこっかな。
ズムスタ気になります。



あっ!自分広島ファンです。東京人なのに。



倒れた巨人のキムタク大丈夫かな。。。



なんか統一感が無い日記だ(笑)また明日から真面目に書きます。



※画像は先日大日新木場大会後に柴田さんやぶさんと言った焼き肉小倉優子。
店員が「お疲れりんこ」とか言ってて若干イラっとした(笑)
posted by 竹田誠志 at 21:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月31日

spacer.gif


帰りのバス。


大阪プロレス勢を降ろす為大阪ミナミで一時停車。


トイレ探してウロウロしてたらブラックマヨネーズの小杉と遭遇(笑)



ヒーハー(爆)
posted by 竹田誠志 at 04:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ツアー終了!!

2010年03月30日

spacer.gif
Image1206.jpg

長い西日本ツアーも今日無事に終わりました!!



終わったー!!!




昨日は大分での試合。
お客さんは少なかったけど来てくれたお客さんが熱かったので盛り上がりました。



そして今日の広島大会!!


自分はツアー初のデスマッチ!
今日は邪猿気違'Sと組んでの試合、テンション上がらないわけないでしょ(笑)



佐々木貴&宮本祐向&魁組と対戦。地元DOVEプロレスの魁選手に声援が集まったが最後は葛西さんが獲り完勝だった☆


やっぱこの3人で組むとテンションあがるわー!!



とりあえず無事にツアー終了!




長かったけど楽しく勉強になるツアーでした!



また帰ったらすぐ新木場大会があるので気を抜かないように頑張ります。



今からまたバスで帰ります。帰りも凍死しないようにしなきゃ(笑)



地獄のバスツアー。。。



元気に東京に帰ります(笑)



しゅ〓りょ〓!!



おつかれちゃ〜ん。



※画像は。。。
なんだこれ(笑)
posted by 竹田誠志 at 22:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ツアー2日目!!

2010年03月29日

spacer.gif
201003290125000.jpg
おはようございます!!



今日はツアー3日目。
博多から大分へ移動です!



昨日はツアー2日目博多スターレーン大会でした!



大阪の原田選手とDOVEの魁選手と組み星野&宮本&佐々木貴組と対戦しました。


最後は魁さんが宮本さんに獲られて負けましたが楽しい試合が出来た!



スタイルEも博多の人にも浸透してて嬉しかったな。

個人的には組んだ大阪の原田選手とはシングルで戦ってみたいな。



夜はお世話になってる方と食事!
色々話が出来て美味しい物もご馳走になり楽しい夜でした☆



ご馳走様でした!!



ツアー3日目、今日もやるっきゃない!



ガンバロー!!



※画像は昨日名前につられて飲んだビール。MEIJI ISHINってビールだったんだけど中々うましでした。
posted by 竹田誠志 at 12:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

西日本ツアー初日。

2010年03月28日

spacer.gif
201003272117000.jpg

おはようございます。


昨日から西日本ツアーが始まりました。



とりあえず金曜日の夜に横浜の道場を出発したのですがとにかくバスが寒ぃ!!

絶賛暖房壊れ中。。。



行きのバスは地獄で凍死するかと思うぐらいの寒さでした。雪山で遭難した人の気持ちがわかりました。
帰りも覚悟しとかなきゃ。。。



とりあえず初日の高松は無事に終わり今日は朝から博多に向け移動です!!



昨日のよる飯は高松に来てなぜかもつ鍋を食べました(笑)



博多まで我慢せい!



朝にぶろぐ更新してるので頭が回りません。



とりあえずまた更新します。


あと3日長いけどガンバロー!!


今日もやるっきゃない!!



しば〜!!
ちゃんこ♪ちゃんこ♪



福岡の皆さん会場でお会いしましょう☆




※画像は控え室のホワイトボードに書かれたニコちゃん大王?星野氏にそっくりだ(笑)
posted by 竹田誠志 at 07:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

リフレッシュ☆

2010年03月25日

spacer.gif
201003251549000.jpg

今日は昼間リフレッシュをしに友達と温泉へ行ってきました!!



いつも行く温泉なんだけど久々に行ってメッチャすっきりした!



まぁ雨の中の雨風呂でしたが(なんかブログみたいアメブロ)丁度いい温度になりゆっくり浸かってきました。
やっぱ温泉いいね!



身体が傷だらけだから若干気まずいけど(笑)また行こう!!




帰りにラーメン食べようと思ったんだけど行きたい美味しいラーメン屋の場所がわからなくて交番で聞いた。そしたらお巡りさんが「知ってるよ!あそこ有名だもんね!」と知ってるみたいで道を教えてもらった。


しかし。


教えてもらった通りに行ったら美味しいラーメン屋ではなくチェーン店のラーメン大桜だった。。。



確かにチェーン店だから有名だけど。。。。




お巡りファック!!



結局探してた店は見つからずおとなしくチェーン店で食べて帰った。



まぁとりあえずリフレッシュできたのでよしとしょう。



明日から西日本ツアーに出発です。移動辛いけど頑張りま〜す☆




※画像は温泉の読者コーナーに置いてあった本。
大家さんはねこ。。。
う〜ん。
posted by 竹田誠志 at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

イベントやら試合やら

2010年03月23日

spacer.gif
201003231708000.jpg

うぇー。
なんか疲れが溜まって身体がだるいっす〜。
なにげ最近忙しいっす。


さてさて日曜日は土曜日の興奮も冷めやらぬ中シーセブンにて6周年記念イベントが行われました!!



沢山のご参加ありがとうございました☆


イベントでは各自一品料理を出すってことで作りましたよ〜。今回作ったのは竹田の耳ギョーザ!!
時間が無くてかなり適当に調味料とか入れたけどこれが逆に良かったのか予想以上に旨いと好評でした!
美味しく食べてくれて良かった。


個人的に柴田さんの柴煮が旨かった!!
コーラ煮旨い!家で作ろ。しかしコーラと肉って柴田さんらしいな(笑)



イベントはお酒も入り盛り上がりました!久々にガッッリ酒呑んでテンション上がったなぁ。



ラモンさんのヤッターマンは最高だった(笑)ラモンさん無茶ぶりすまねぇっす!

とにかく楽しいイベントでした〜。また今年は何回かイベントやりたいと思います!
それからイベントで発表したんですが4月あたりから5月限定で「たむちゃんたけちゃん」復活します!!

復活キターー\(^O^)/


とりあえずやります!
また詳細決まり次第ブログにアップするのでお楽しみに☆



イベントの次の日は横浜赤レンガで大日本に参戦!



この日はBJWのタッグ王座を決めるトーナメント。
自分はイサミさんと組んで葛西&沼澤組と対戦。



ほんとは葛西さんと組んで出たかったが葛西さんが沼澤さんを選んだのならしょうがない。


イサミさんと久々に組んでやって前に組んでやってた連係など自然には出たもののやっぱり乗り切れない部分はあったな。


試合も最後イサミさんが獲られて負けてしまった。
たぶん負けたのは今俺とイサミさんが同じ方向を向いてなかったからだな。


とりあえず俺はもっと狂った試合がしてぇな。
今後どうなるかわかんないけど俺は俺のデスマッチをやり通します!



今週から大日本の西日本ツアーです。体調整えて頑張ろー!!




※画像はファンの方から頂いたスタイルEオリジナルキットカット!!
心温まるプレゼントありがとうございます)^o^(
posted by 竹田誠志 at 19:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

祝☆6周年!!

2010年03月21日

spacer.gif
100320_212204.jpg

昨日はスタイルE6周年記念大会に沢山のご来場ありがとうございました!!




ベルト獲ったぞー!!!!


大家慶次郎を破り第7代スタイルE無差別級王者になることができました。
本当に最高に嬉しい!



自分はスタイルEでデビューした時からスタイルEのベルトを巻くのがずっと夢でした。そんな夢を6周年とゆう最高の舞台で叶えられて本当に感無量です。
昨日は自分がスタイルEの一員で良かったと改めて思った1日でした。
スタイルE最高だよ!!


でもベルト獲ってからがチャンピオンだと思うのでこれからチャンピオンとしてスタイルEを引っ張って新しいスタイルEを作って行きたいと思います!



スタイルEのベルトはスタイルEが大好きでスタイルEを愛してる奴が巻くのにふさわしいベルトだと思う。だからスタイルEが大好きな俺がずっと防衛しつづけて絶対王者になります!!


試合後安部が突っ掛かってきたけどいつでもかかって来いやー!!




そして目標だった200人!
惜しくも186人と14人届かなかったけど本当に沢山のお客さんに観てもらうことが出来て良かった。
スタイルE最高記録です!


マイクでも行ったけど西調布に300人500人1000人入れるまでやってやる!!

まぁ実際は1000人とかあの会場には入らないけど目標は高くってことで(笑)



目標といえばついに決定!



スタイルE





新木場大会!!





皆さんお待たせしました!ついにやります新木場!!



今までやりたくても出来なかった新木場大会がようやく開催できる状況になりました!
いゃ〜嬉しいね。
デビューしてから3年スタイルEで辛いこと楽しいこと大変なこと色々あったけどやっと一つの目標が叶います。
新木場大会絶対成功させてスタイルEを全国区にしてスタイルE旋風を巻き起こす!!



その勢いで後楽園!両国!!東京ドーム!!!
目指して突っ走ります!!まぁ目標は高くってことで(笑)



昨日は最高に幸せな1日でした。



よし



新木場までスタイルEバクシンするぞ!!




おー!!




スタイル〜






E☆
posted by 竹田誠志 at 12:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

いざ決戦へ!!

2010年03月20日

spacer.gif
201003192344000.jpg

今日は大日本プロレス後楽園大会でした!!


久々の蛍光灯デスマッチ!やっぱテンション上がるわー(笑)



今日は葛西さん沼澤さんと組んで試合。沼澤さんとは葛西さんを巡って愛人だの色々あったけどやっぱ3人で組むのは面白いね。



タッグ戦線は置いといてこのキチ○イトリオでもっと暴れたいな。



久々の身体の痛みたまんねーな(笑)




そんなこと言ってますが明日はいよいよスタイルE6周年大会!!




6周年大会の最高の舞台で必ずベルトを取り戻して俺がチャンピオンになります!!




後はやるだけ!




明日は西調布のリングで違大暴れします。




皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m




※画像は本日大日本後楽園初参戦の柴田さん。
posted by 竹田誠志 at 03:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

3.20STYLE-E6周年大会(全対戦カード決定)&3.21イベント情報




2010.3.20bb..jpg

2010年3月でSTYLE-Eは6周年を迎えます。記念大会とイベント開催が決定いたしました。※2.20STYLE-E大会にてチケット先行発売、イベントはご予約承ります。

[STYLE-E次回大会]
STYLE-E6周年記念大会
3月20日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由3000円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニングBARニアス

【全対戦カード】
■第6試合
STYLE-E無差別級選手権試合 60分1本勝負
大家慶次郎(王者) VS 竹田誠志(挑戦者)
※第6代王者大家は初防衛戦

■第5試合
“Road To MINORU〜ミノル無限大”
シングルマッチ 45分1本勝負
田村和宏 VS 藤田ミノル

■第4試合
“因縁勃発!柴田火山噴火せよ!”
シングルマッチ 30分1本勝負
柴田正人 VS 猿飛恭介

■第3試合
“天狗ファイナル!さよなら、天狗。
ありがとう、天狗。〜天狗の森の足跡〜”
タッグマッチ 30分1本勝負
末吉利啓&スパーク青木 VS 内田祥一&天狗たけし

■第2試合
“社長登場!ドラマチック・ドリーム・クラッシュ”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
高梨岩兵衛&趙雲"骨"子龍&安部捨丸 VS 高木三四郎&高尾蒼馬&伊橋剛太

■第1試合
“オープンニングE★〜6周年興行開幕〜”
タッグマッチ 20分1本勝負
佐々木大輔&山田太郎 VS チャンゴ&アミーゴ鈴木

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは3月19日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop

[STYLE-E6周年記念パーティーinシーセブン]
3月21日(日)シーセブン
アクセスマップ

開始14:00(2時間程を予定)
会費5000円(飲み放題+α+お土産つき)※限定25名

※他詳細は随時アップいたします。

【イベントご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは3月19日(金)までとさせていただきます。

【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 01:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ゲットん

2010年03月16日

spacer.gif
201003152107000.jpg201003161657000.jpg

暑いっすね〜。


今日は暖かく暑いなぁ。普通に短パン半袖です。
1年中短パンで居たいもんだね。目指せ勝俣!!



春はそこまで来てるのかな。春は気持ちがポカポカするなぁ。



昨日はGETでした〜。



最近のGETは徐々に人数も増えてきて楽しくやってます!!



昨日もいつもの練習に加えプロレスに触れてみようってことでスリーパーとアキレス腱固めを教えた!



小学生2人にも教えたんだけど飲み込みが早く一回教えただけでスリーパーをマスターしてました。



学校で同級生に使って落としちゃダメだよ(笑)
最強の小学生を育てよう。


昨日も良い汗かきました!



昨日はホワイトデー後のGETってことでバレンタインにGETガールから頂いてたので些細なお返しをした。


それを見た田村さんはホワイトデーのお返しを忘れてたみたいで抜け出してお返し買いに行ってた(笑)



田村さんのホワイトデーのお返しは団子と饅頭!!



練習後に皆で頂きました。ホワイトデーに団子と饅頭。。。斬新です(笑)




GET後は軽くお好み焼き屋で打ち合せ!!



またおごってもらっちゃった。。。



手島さん田村さんご馳走さまでしたm(__)m



※画像は田村さんの買ってきた団子。
※画像2。GETガールに頂いたロイズとコラボのビール。。。ト・テ・モ・オ・イ・シ・カ・タ・ヨ!!
posted by 竹田誠志 at 16:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ステーキなフライデー

2010年03月13日

spacer.gif
201003122300000.jpg

昨日は昼から接骨院に行ってきました!!
接骨院では高岩戦で痛めた首を治療してもらいこの日は酸素カプセルに入れてもらいました!



酸素カプセルやっぱスッキリするねー。毎日でも入りたい。疲れが溜まってたりする人にはオススメです!お試しあれ。



まだ声が完全に治ってなくて喋ると若干かすれてんだけど接骨院の先生に「お前はラッシャーか!」と言われ「ラッシャーまさしに改名しろ!」と言われました(笑)



ラッシャーまさし。。。




うーん。。。




嫌だな(笑)




身体もスッキリして夜はスタイルEの合同練習へ。



身体の調子悪かったんで軽めの練習だったけど良い練習できたな。足筋肉痛や。


練習中も声出してたら田村さんに「元気美佐恵さんですか?」と言われた(笑)



早く声治そ。だいぶ良くなったからもうちょいなんだけどね。
カラオケ行けなくなるし!




練習後は柴田さん、田村さん、U-FILEジム生でステーキ食べ放題へ。
食べてる途中田村さんの歯が抜けた。。。
不吉です。。。



いっぱい食べて満腹でした!!田村さんと柴田さんにおごって頂きました。さすが先輩!
ご馳走様でしたm(__)m


充実した金曜日ですた。



これからガッツワールドだ。頑張ります!!




※画像は昨日のステーキ。ジム生より食えなかった。プロレスラー失格です。。。
posted by 竹田誠志 at 14:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

フルタイムドロー

2010年03月11日

spacer.gif
201003111925000.jpg

30分フルタイムドロー。。


昨日はフリーダムス新木場大会でした。




高岩竜一とのシングルマッチ!!
やはり高岩竜一は物凄い高い壁でした。ボコボコにやられたよ。でも気持ちは折れなかった。最後まで諦めなかった結果勝ちはできなかったもののフルタイムドローを勝ち取った。


でもこんなんで納得はできねぇ。何べんでも食い付いて勝つまでやってやる!!


今回の試合でインディーの意地、デスマッチファイターの意地、スタイルEの意地を見せられたと思う。



しかしパワーが半端なかったね。メジャーはすげーな。首獲れるかと思ったよ(笑)
首と腰が悲鳴をあげてます。



試合後ラリアット受けすぎて藤田ミノルさんみたいに声がかすれてましたがだいぶ治ってきた!!
ちゃんと治るといいな。。



さぁてスタイルEのタイトルマッチに向け体調整えますか!



とりあえず接骨院行こ(笑)首と腰治します。



※今日は寝て過ごしました。ファンの皆様ちゃんと生きてます(笑)
posted by 竹田誠志 at 19:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

獅子一色興行

2010年03月09日

spacer.gif
image007.jpg

日曜日は獅子一色興行に参戦してきました!!



獅子一色の自主興行だけあってお客さんも獅子民ばっか。。。
宗教かと思うほどの獅子一色びいきな雰囲気でした。


そんな完全アウェイな中メインイベントで佐々木の大ちゃんと組み慶次郎そしておふう組みと対戦!



おふうちっちゃ!!

アイスリボンのりほちゃんに似てたが違うんだろうな。試合は慶次郎を捕まえればブーイング、おふうに手を出せばブーイングとなにをやってもブーイングの嵐。


頭きておふうにアンクルロックを炸裂した所で獅子一色側のセコンドが乱入。
そのままノーコンテストになり柴田さん天狗を加え8人タッグへ。


ここでも慶次郎にアンクルを決め決まったと思ったがおふうの炎の飛び膝で吹っ飛ばされてる間に天狗がやられて負けてしまった。



おふうの飛び膝以外と効いたじゃねーか。


結局この興行スタイルEの全敗に終わり獅子一色に好き勝手にやられてしまった。




この借りは全部スタイルE6周年大会に返します!!


俺が絶対勝って慶次郎からベルトを奪い返して獅子一色を終わらせてやります!



ガンバレ☆俺!!




違うか(笑)



※画像は田村さんのブログに載ってた帰りのしゃぶしゃぶで寝てた俺(笑)
眠すぎてしゃぶしゃぶ屋で寝オチ(笑)
posted by 竹田誠志 at 00:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

記者会見!

2010年03月06日

spacer.gif
201002071913000.jpg


今日は昼過ぎから会見!
たむちゃんたけちゃんでお馴染みの西調布のシーセブンをお借りして週プロさんサムライさんを呼んで6周年大会の会見を行った。



たぶんスタイルEでまともに会見を開くのは初めてじゃないかな?



途中まで良い感じに会見は進んだが会見の途中で獅子一色の高梨&趙雲が乱入。。。てゆうか何故かシーセブンのカウンターの中で飲んでやがった!!


そのままわけわからんうちに田村さんが高梨趙雲にあおられ飲まされ潰されてた。。。
獅子一色興行で田村さんは酒絡みの試合だったよなぁ。大丈夫か田村さん。



邪魔は入ったが6周年大会のPRはできたし良かったな。最後はしば〜ちゃんこ♪ちゃんこ♪で気合いを入れて終了した。




6周年大会の前に明後日は獅子一色興行!!


あいつらの好き勝手にはさせん!



頑張ります☆



チケットメッチャ売れてるみたいね。





※画像はしば〜ちゃんこ♪ちゃんこ♪が今年くるであろう柴田さん。
posted by 竹田誠志 at 03:23 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

獅子一色興行告知

【獅子一色興行当日情報】

今週日曜日(7日)に行われます『獅子一色興行』ですが、下記の情報が入ってきました。


声明文より↓↓↓
同大会の前売りチケットは全て完売致しました。
当日11時00分より会場受付にて、立ち見チケット(¥3000)を若干数のみ販売いたします。
また、当日11時00分より会場入り口にて整理券を配布し、入場は整理券番号順となります。
チケット当日引き換えの方は、チケットご購入後に整理券をお渡しいたします。
整理券をお持ちの方は、12時15分にお集まり下さい。時間前のご来場はご遠慮下さい。

・私道への立ち入り、路上駐車、路上駐輪はご遠慮ください。
・喫煙は喫煙場所にてお願いします。
・飲食は可能ですが、ゴミの持ち帰りをお願いします。
・観戦中携帯電話の電源はお切りいただくかマナーモードにてお願いします。


日曜日もスタイルE勢は頑張ります。応援よろしくお願いいたします!


【獅子一色特別興行3.7大会情報】
来たる3月7日(日)蕨イサミレッスルアリーナにて獅子一色主催特別興行「大家慶次郎物語〜蕨のかなたに」が行われます。この大会はSTYLE-Eを暴れまわる大家慶次郎率いる獅子一色の初となる主催興行。巻き返しを果たすため、STYLE-E選手も参戦。ご声援の程お願いいたします。

[獅子一色大会情報]
大家慶次郎物語〜蕨のかなたに
3月7日(日)蕨イサミレッスルアリーナ
12:30開場/13:00開始
自由席:3000円(当日は¥500増)

主催 獅子一色

■チケットにつきまして

同大会の前売りチケットは全て完売致しました。当日11時00分より会場受付にて、立ち見チケット(¥3000)を若干数のみ販売いたします。

また、当日11時00分より会場入り口にて整理券を配布し、入場は整理券番号順となります。チケット当日引き換えの方は、チケットご購入後に整理券をお渡しいたします。整理券をお持ちの方は、12時15分にお集まり下さい。時間前のご来場はご遠慮下さい。

獅子一色事務局 080-7019-0201


【全対戦カード】
■第4試合
傾奇者、蕨に初見参〜皆の者風流せい!
大家慶次郎&おふう VS 竹田誠志&佐々木大輔
※おふうはアイスリボンりほの遠縁。無口でどう猛

■第3試合
“飲干せ!百万石の酒チャレンジマッチ”
シングルマッチ 30分1本勝負
高梨岩兵衛 VS 田村和宏
※3カウント・ギブアップを奪ったあとに関白から与えられた百万石の酒を飲干せば勝利

■第2試合
“蕨に忍ぶオープンフィンガーフロムヘル”
タッグマッチ 20分1本勝負
趙雲"骨"子龍&猿飛恭介 VS 柴田正人&天狗たけし

■第1試合
“捨丸の心意気〜いくぜ旦那!!”
シングルマッチ 20分1本勝負
安部捨丸 VS 山田太郎
posted by 竹田誠志 at 01:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif