header_corazon.jpg

ヤングブラッツ興行

2010年03月03日

spacer.gif
201002220159000.jpg

昨日は新木場でヤングブラッツ興行でした!




1日2試合でなかなかバタバタした興行だったな。



お客さんがどう感じたかわからないがあれが今の俺らのデスマッチ!!
そして竹田誠志のデスマッチです。



正直メインの3WAYは形式が難しいのもあって物足りなさが残ったな。
俺はまだまだこんなもんじゃない。もっと暴れて客がドン引きするようなデスマッチしないとな。でも昨日は2人の前哨戦に隠れたつもりも無いし自分の存在感は残せたと思う。



結果的にイサミに勝ちを持ってかれて悔しかったけど内容では負けたつもりはない。



今後も俺は自分のスタイルを確立してどんどん暴れてヤングブラッツのメンバー置き去りにしてやります!


まだまだ竹田誠志は進化します!!




それにしても昨日の有刺鉄線は痛かったな(笑)
でも痛いほうがテンション上がるからいいんだけど(爆)




星野お父さんメッチャ頑張ってましたね。



あーデスマッチやりてぇ。中毒です(笑)



※画像は昨日売店に来てくれたキラー手島さん。売店ありがとうございました!
posted by 竹田誠志 at 19:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

今日は

2010年03月02日

spacer.gif
201002192331000.jpg

7時から新木場でヤングブラッツ興行です!!




イサミ宮本の前哨戦の影に隠れず自分の闘いをして一番目立ってやります!




今日も暴れてきます!!




てか寒みぃ〜。。。




暖かくして会場に来て下さい(笑)
posted by 竹田誠志 at 14:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

頑張れお父さん!!

2010年02月27日

spacer.gif
201002262305000.jpg
今日はサムライTVのSアリーナでヤングブラッツ興行の特集にヤングブラッツの面々でゲスト出演してきました!!




皆私服で来たんですが何故か星野さんだけ気合い入りまくりでスーツで来ました(笑)



完全にスーツを着た星野さんは授業参観に来たお父さんのようでした(爆)



番組ではヤングブラッツ興行のことを中心にトークしました!
収録中星野さんが隣だったので笑いが止まらずずっとニヤニヤしてました(笑)



星野さんの伊東戦への秘策はセントーンらしいです。

秘策じゃねぇ(笑)



とにかく一番緊張してました。
3.2ヤングブラッツ興行では気合いが入ったファイトで伊東越えをしてくれるだろう。


頑張れお父さん!!




帰りの電車でも先に降りたお父さんは満面の笑みで傘を振っていた。



やばいよお父さん(爆)


とりあえずヤングブラッツ興行自分も頑張ります!!



※画像は星野パパ!!
クッキングパパ(笑)
posted by 竹田誠志 at 01:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

大阪遠征!!

2010年02月24日

spacer.gif
201002211654000.jpg201002212219000.jpg

土曜日のスタイルE終了後そのまま車へ乗り込み大阪へ!!



前回4月の内田祥一大阪物語で大阪に行った時は完全に修学旅行気分で行きから皆テンション高かった(特に俺)が今回は試合後ってことで皆おとなしかった。特に自分は北海道2連戦スタイルEとハードなスケジュールだったので今回は一番おとなしかったと思う(笑)



朝方にスタイルE大阪支部クリケンこと栗原先輩の家に到着!栗原先輩は元スタイルE戦士。僕の先輩にあたります。優しい先輩です。
しばしクリケンさん宅で休憩していざ世界館へ。



この日の試合は田村さんと組んで石倉さん&富宅さんと試合!


この4人だとやっぱU系の試合になったね。石倉さんとは始めてやったけどもっとやってみたいと思ったし富宅さんとはハードヒットでシングルした時以来2回目相変わらずメチャクチャうまい!富宅さんとやると勉強になるし楽しいね☆


結局試合は20分では決着が着かずドロー。


お客さんより俺らが楽しんでしまった試合かな。
久々の田村さんとのたむたけタッグも楽しかった!



このメンバーでの20分はあっという間だったな。今度は無制限でやりたい!



試合後は田村さんと新世界にあるスパに行って汗を流した。このスパ広いし色んなお風呂あるし遊ぶ所もあって入浴料1000円とゆう嬉しい値段!
変わった風呂ばっかで楽しかった。塩サウナに入ったら傷に染みてやばかった(笑)デスマッチファイターには塩サウナはよくないっす。



風呂の後皆と合流して居酒屋で打ち上げ!!
風呂上がりの一杯は旨かったね。てか皆串揚げたのみすぎ(笑)お会計がとんでもないことになってた。。。そういやこの日はビール一杯も飲まなかったなぁ。今流行のハイボールでせめてみました。



まだまだ飲み足りなかったのでクリケンさん宅で家飲み。家飲みではカブキキッドさんも一緒に飲んで色々語って楽しかった。



てな感じで楽しい大阪遠征でした!やっぱスタイルEメンバーで行く遠征は楽しいね。
いつか巡業とかできるような団体になれるように頑張らないと!!


今回も色々とお母さんのようにお世話してくれたクリケンさんには感謝してます☆復帰待ってますよ!



しかし疲れた。。。



北海道からの連戦はさすがにきつかったな。とりあえず今週はゆっくりして日曜日のユニオンからまた頑張ります!



※画像は去年闘い合ったカブキさんと。
そして皆でビリケンさんの前で!!
posted by 竹田誠志 at 19:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

大阪到着!!

2010年02月21日

spacer.gif
201002210810001.jpg201002210810000.jpg
夜な夜な高速を飛ばし只今大阪に到着!!



自分は爆睡しました。運転手の柴田さん手島さんお疲れでした!



只今クリケンさん宅で休憩中。今日も頑張るぜよ!!



※画像はクリケンさんそして今クリケンさん宅で仮面ライダー見てます。なぜか水木一朗出てる(笑)
posted by 竹田誠志 at 08:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

挑戦決定!!

201002202207000.jpg201002210032000.jpg

今日はスタイルE2月大会に沢山のご来場ありがとうございました☆




勝ったぞー!!!!





メインの関ケ原乱舞流で運悪く一番手を引き獅子一色にやられる展開が続きましたがスタイルE軍の頑張りもあり最後捨丸からジャーマンで勝利することができた☆



獅子一色側からの3.7獅子一色興行のチケットをさばいたらベルト挑戦とゆう条件もファンの皆様が沢山買ってくれて最後の五枚を田村和宏先輩がポケットマネーで買ってくれました!
ファンの方々そして田村さんのおかげで売りさばくことに成功☆皆さん本当に感謝してます!!



これで次回大会で大家慶二郎の持つスタイルE無差別級のベルトに挑戦することが決定しました!




絶対勝って俺がスタイルEのチャンピオンになってスタイルEをもっと大きくします!




やるっきゃない!!




今日はランブルで最初から最後まで居て疲れたな。。


でも休んでる暇はない!!只今大阪に向け移動中。



ねみぃ。。。




寝ます。


明日も頑張ります!!



おやすみなさい。



※画像は今月誕生日の方々。そして只今海老名パーキングで休憩中。
posted by 竹田誠志 at 00:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2.20STYLE-E情報

2010年02月20日

spacer.gif


http://www.youtube.com/watch?v=AUg0s2WZ5qQ


2010.2.20.jpg


[STYLE-E次回大会]
群雄割拠!STYLE-E絵巻〜これより我ら修羅に入る
2月20日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニングBARニアス

【全対戦カード】
■第5試合
“崩せ!叩け!潰せ!〜関ヶ原乱舞流 東西決戦5VS5”
時間無制限 関ヶ原乱舞流
《参戦選手》
大家慶次郎、高梨岩衞兵、趙雲"骨"子龍、安部捨丸、猿飛恭介、竹田誠志、柴田正人、末吉利啓、内田祥一、佐々木大輔

◎関ヶ原乱舞流(せきがはららんぶる)とは・・・
1分ごとに選手が入場。入場順は厳選なる抽選で行われる。リング上はノーロープにて行われる。3カウント、ギブアップを奪われた選手は失格。リング外に出たら失格。ただし、身体の一部でもリング上に残っていたら失格とはならない。STYLE-E軍、獅子一色どちらかの選手が全員失格になるまで続けられる過酷なルールである。

■第3試合
“Road To MINORU〜ミノルと言う名のもとに”
タッグマッチ 30分1本勝負
田村和宏&鎌田大輔 VS 藤田ミノル&アミーゴ鈴木

■第2試合
“エピローグ オブ てんぐ〜天狗の森の住人達〜3way”
3wayマッチ 30分1本勝負
天狗たけし VS SUSUMU VS 天狗むねのり

■第1試合
“プロレスクラス卒業生、高尾蒼馬登場”
シングルマッチ 15分1本勝負
高尾蒼馬 VS 山田太郎

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは2月19日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 21:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

北海道2日目

201002191444000.jpg

北海道巡業2日目!!



前日遅くまで呑み身体も疲れてたので昼ぐらいまで爆睡!



昼ぐらいに集合してHBCラジオラジプロの収録にイサミさん宮本さんと共に行ってきました!!



ラジオではくだらない話を交えつつ試合や色々なことをトークしてきた。


楽しかったっす。


しかしラジオでは司会の方にくまだまさしと素で間違えられました(笑)
フォーー!!



くまだまさし。。。




たけだまさし。。。



確かに似てるけども(笑)




収録を終え会場へ。
この日の会場はにぎわい座と同じくらいの大きさの会場でお客さんとの距離が近く昨日の会場とは正反対な会場でした。
試合はイサミさん宮本さんと組んで河上、橋本、塚本の若手トリオと対戦。
この若手3人との試合はバチバチできて楽しいね!
最後は自分が橋本から久々に国体1回戦スラムで勝利☆北海道連戦を勝利で終えることが出来た!!



試合後は新土さんイサミさんとスープカレー食いに行った。カレーは食い過ぎると気持ち悪くなることを実感した(笑)




次の日のスタイルEがあるので自分は飛行機で帰るためバス&フェリー組を見送り小一時間ぐらい寝て早朝に飛行機で帰宅!!



今日のお昼ぐらいに家へ着き無事巡業が終了した。。。




しかし!!


休んでる暇はない!!



只今西調布へ移動中。


今日はスタイルE明日は大阪です!!
自分は休んでる暇はないのです。



ねみぃーけど気合いで頑張るぞ!!
獅子一色ぶっ潰す!



とりあえず千円のユンケルとメガシャキ飲んでテンション上げます(笑)



皆さん西調布でお会いしましょう!



※画像はコンビニで立ち読みするホシカンこと星野勘九郎氏。完全にお父さんのオーラ出てます(笑)
ヤングブラッツなのに(爆)
posted by 竹田誠志 at 15:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

北海道1日目

2010年02月19日

spacer.gif
201002190141000.jpg201002190003000.jpg

え〜昨日から北海道へ来ております。



水曜日の早朝から青森の八戸までバス移動そこからさらにフェリーで10時間の船の旅。そして昨日の朝に北海道へ上陸しました!!




とりあえず暖房が壊れてるバスでの移動は非常に辛かったね。。。フェリーは酒呑んで爆睡でした。
船の揺れで酔いが増した。


冬の北海道はなにげ初めて。とにかく寒みー!!
東京であんだけ寒いのに北海道の寒さはヤバいね。
なんか頭が痛くなる寒さだ。。。
でも一面雪景色の街はなんか新鮮で楽しい☆




この日の試合は苫小牧の総合体育館での試合!!
この体育館メッチャ広くて文体並の広さで試合してて気持ちかったね。初めてプロレス観るようなお客さんも居て盛り上がった試合でした!!



そういや試合前コンビニ行くとき帽子被らないで行ったら地元の子供におびえた顔でジロジロ見られた(笑)まぁ赤い髪して傷だらけだもんね。さぞかし怖かっただろう(笑)
コンビニの帰りに雪で滑ってコケるし。。。体育館の係の人には「手伝いの方ですか?」と間違われるし。いや選手ですけど(汗) なんかせつなかった(笑)



夜は札幌でホルモン食べに行った!!
生のジンギスカン美味い!あれは癖になるね。食事後は呑みに行って色々話して楽しかった!
結局朝方まで部屋で呑んでその後爆睡でした。



巡業中ずっと某先輩から嫌がらせのように怖い画像が送られてきます。。。
勘弁してや(笑)



今日は北海道2日目今日も試合頑張ります!!



※画像は雪の札幌。
そして生のジンギスカン!
posted by 竹田誠志 at 16:02 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

週末ファイト。

2010年02月16日

spacer.gif
201002132204000.jpg

やっべぇ〜ブログすっぽかしてました。またさぼり癖がついてしまうわ。



さてさて週末は大日本&ガッツワールドと2連戦でした!!



まず土曜日の大日本は当日まで対戦カードとパートナーがわからないジェネレーションクロスタッグ!



佐々木貴、伊東竜二、沼澤邪鬼、葛西純の中から誰かが自分のパートナーに。試合前の発表でパートナーは葛西純に決定した。
そして対戦相手は沼澤&イサミ!!



なんか複雑なカードだよね(笑)



試合は蛍光灯デスマッチで行われやはりお互いタッグパートナーだっただけあって手の内を知り尽くしているのか30分ドローに終わった。



30分デスマッチは中々ハードやね。でも久々にイサミとバチバチ殴り合えて楽しかったね。仲良しこよしじゃなくて殴り合った方が楽しいわ!





そして葛西純とのタッグも息が合ってきた。この調子で2人でBJWタッグとか狙いたい。


しかし沼澤さんは面白くないらしく俺のことを愛人呼ばわりされたよ。。。



愛人って(笑)



まぁ間違ってわいないか。



この先どうなることやら。




そして次の日はガッツワールドに参戦!!



6人タッグの防衛戦だったけどデビルワールドの卑怯な手により負けてしまった。うーん悔しい。



短いチャンピオン生活だったがまた6人タッグのベルト巻いてやります!



しかし体の調子悪りぃな。ちゃんとケアせな。





それとバレンタインデー。沢山のチョコやプレゼントありがとうございました☆


女性だけでなく男性からも頂きました(笑)
本当に皆さんには感謝してます!



女性男性問わず子供からおじいちゃんおばあちゃんにも愛される選手になれるようにこれからも頑張りたいと思います!!




チョコいっぱい頂いたのでしばらくおやつに困らないと思います!




実は甘党男子です(笑)




さて明日から極寒の北海道巡業に出発します!!



北海道が終わってスタイルEそして大阪でのE-COSMOSと続きます。連戦ですが気合いで乗り切ります。



北海道で凍死せず西調布に戻って来たいと思います!



北海道寒いんだろうな。。



※画像は控え室に書かれてた絵。
posted by 竹田誠志 at 14:51 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

新人さんいらっしゃ〜い!

2010年02月13日

spacer.gif
201002122216000.jpg

昨日はスタイルE練習生昇格テストがありました!!



今回練習生になるためにテストに挑んだ逃れ練習生候補の吉田拓也、通称ジュニア!!




皆が見守る中テストは行われ結果はギリギリだけど合格!



晴れてスタイルEの練習生になりました。正直まだまだな所は沢山あるけど本当にスタイルEでプロレスがやりたいって気持ちは伝わった。




練習生になってもっと大変になると思うけど頑張ってほしいし彼のデビューする姿を見たいですね!




その為にもこれからビシバシと鍛えて行きたいと思います!!




2月大会からセコンドにも付くと思うのでよろしくお願いします。




とりあえずジュニアおめでとう☆




※画像はジュニアこと吉田拓也!!
デビューまで頑張れ!
posted by 竹田誠志 at 13:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

勝ったどー!!

2010年02月10日

spacer.gif
100209_212025.jpg

高岩竜一倒したどー!!




昨日はフリーダムス新木場大会!!



前回ボコボコにされ破れた高岩竜一&マグニチュード岸和田とタッグで対戦。
パートナーは葛西さん。



今回も序盤から自分が捕まりボコボコにやられる展開に。。。
最後もデスバレーまでくらったが今回は最後まで心が折れなかった。餅つきパワーボムを着地しジャーマンからの膝蹴りそしてこんしんのスビアー!!
そのまま本能のままに押さえ込み高岩から3カウントを奪うことに成功した。




正直メチャクチャきつい試合だった。高岩と岸和田の一発一発の攻撃はメチャクチャ効いた。さすがメジャーだと思った。



でもメジャーとかインディーとか関係ねぇ!!
インディーだってちゃんと3つ獲れるんじゃ!!
高岩は負けてねぇとか言ったけど勝ちは勝ちだ。



今回はタッグだったけど次はシングルで高岩とやって高岩ぶっ潰したい!
高岩は百年早えーとか言ってたけどやってみなきゃわかんねぇ。絶対シングル実現させたいです!!




これからもフリーダムスのリングを葛西純と俺のキ●ガイ2人で盛り上げるぞ!



フリーダムスのリングは大好きだ☆




しかし首が痛てぇ(笑)



ラリアット効いたな。。。
posted by 竹田誠志 at 16:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ダッシュからの大阪!!

2010年02月07日

spacer.gif
201002061644000.jpg201002071913000.jpg


うー寒みぃ。。。




只今大阪からのバスの中で更新しています。
バスの暖房が壊れてて極寒のバスの旅になっております(笑)




昨日と今日と大日本2連戦(ホールを入れると3連戦)昨日は横浜にぎわい座でDダッシュ!!




この日は西調布でもタッグを組んでるお馴染み?調布西E部警察佐々木大輔とタッグを組み岡林&大橋の大日勢と対戦!





岡林のパワーに圧倒されるもチームワークで大橋を追い込み最後は佐々木の大ちゃんが大橋から3カウントを奪い勝利☆
調布西E部警察はアウェイでも強いのだ!
ペイッ!!(敬礼)




試合後一旦家に帰り夜中に道場へ集合し大阪へ出発!今回の大阪遠征には我らが黄色い魔人柴田さんも参戦!!
大日本の巡業にスタイルEの人が居るとなんか楽しいね!



行きのバスはすでに極寒状態で寒さなどで結局会場に着くまで一睡もできなかった。。。途中雪降ってたしね。。。



寒さと眠さでわけわかんなかったけどデスマッチやると目が覚めるね!!
イサミさんとのタッグで宮本&星野組と4ボードデスマッチ!!
今勢いに乗るイサミさんが星野から獲って勝利した。


てか今日の試合は野外だったんだけど寒い中でのデスマッチは中々ハードだったね(笑)
痛寒い。。。良くわからん感覚でした。




そして今バスで東京に向け帰宅中。
とりあえず寒くて寝れん!



もうちょい頑張ります!!




早く暖かい風呂に入りてぇ〓〓〓〓〓!!!!





※画像はにぎわい座でお会いしたイケメン2人とじゃがべぇがお似合いな柴田さん。
posted by 竹田誠志 at 22:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

大日本後楽園

2010年02月06日

spacer.gif
201002061528000.jpg

昨日は大日本プロレス後楽園ホール大会でした。



節分スペシャルデスマッチで葛西さんと組んで伊東竜二&星野勘九郎組と対戦。各自節分にちなんだアイテムを持ちこんでの試合。
相手チームは蛍光灯で作った恵方巻きと星野氏が鬼のコスプレで蛍光灯で作った棍棒を持参。
星野氏の鬼コスプレは高木ブーにしか見えなかった(笑)



我々のチームは升に豆の変わりに画ビョウと蛍光灯の破片。高木ブーめがけて投げまくった(笑)



試合は最後恵方巻きなどでダメージを負ったものの最後は星野氏からジャーマンで勝利することができた!


今回葛西さんと組んだけどやっぱ葛西さんとは組んでも戦っても楽しいね!!


イサミさんとのタッグも面白いけど俺のやりたいデスマッチはきれいなデスマッチじゃない。
男臭いキ●ガイ染みたデスマッチがやりたくてこの世界に入ったんだよね。だから昨日みたいな試合は本当に自分がやりたい物だった。最近自分の方向性に悩んでたがやっと自分の方向性が定まった気がする。


ヤングブラッツはヤングブラッツでいいんだけど仲良しこよしは嫌いだ。
俺は俺のデスマッチを貫くだけ。我が道を行こうと思います!



葛西さんとは機会があればどんどん組んでいってあの人のキ●ガイ精神を吸収したいっす。





自分にしかできないデスマッチをやってくぞ!!




そういや昨日の試合で肩をパックリ切ってしまいまして今日と明日来週の火曜と連戦なのでとりあえず病院へ行き傷口を縫ってもらいました。久々にでかい傷を作ってしまった。。。



とりあえず縫ったから安心だけどね☆病院付き合ってくれた日韓さんありがとうございましたm(__)m



とりあえず傷口開かないように連戦がむばります!!



これからDダッシュ行ってきます!!



※画像は縫った傷跡。
また勲章が増えたな。
posted by 竹田誠志 at 16:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

新北京プロレス

2010年02月05日

spacer.gif
201002032048000.jpg

水曜日は新北京プロレスに参戦。。。。。。




ではなく新北京に自分にそっくりなタケダイオスと言う奴が出るって事で観に行ってきました(笑)?





タケダイオスは第2試合でこれまた星野勘九郎そっくりなカンクロウスと組みDragon-Achooooo&偏腿王と対戦していた。




見た目は完全に俺似だったけど話す言葉は別人だった(笑)どうやら西洋の人らしく「ピザーラ!」や「ピザハット!」などと完全にふざけてるであろう言葉を発していた。


さらに相手の偏腿王もひどかった。。。
試合中カンクロウスにずっと乳首責め。。。まさに変態!!
なんなんだこの試合(笑)




最後は唯一まともなDragon-Achooooがカンクロウスから3カウントを奪った。



凄い試合だったな(笑)
でも楽しかった!!



いやいや楽しそうでした!



試合後売店に出たらお客さんに「ピザーラ!!」と言われた。
俺じゃないっす(笑)




チケット買ってくれた皆さんありがとうございました☆



とりあえず新北京楽しい興行でした!!



今から後楽園行ってきます☆




※画像は同じくそっくりさんが出てた星野勘九郎氏。アンタッチャブルの山崎に似てるな(笑)
posted by 竹田誠志 at 13:15 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

にゃごや〜

2010年02月02日

spacer.gif
201002012225000.jpg

大日本名古屋大会!!



日曜日は大日本の名古屋クラブダイアモンドホール大会!!



朝からバスで名古屋へ移動。久々のバス移動だったけどやはり腰が痛かった。。これだけは慣れないね。長時間のバス移動はきつい。


5時間ぐらいで名古屋へ到着。今回の会場のクラブダイアモンドホールは初めて行ったんだけどこの会場雰囲気とかメッチャいいね!普段ライブハウスだけあって音響も良かったっす。
なんかライブ行きたくなった。



さて試合の方はひつまぶし式デスマッチで葛西さん沼澤さんと組んで、伊東、小林、WX組と対戦。



どこら辺がひつまぶしなのかよくわからなかったけど久々のデスマッチで有刺鉄線ボードやら剣山&画鋲やら蛍光灯などがアイテムでテンション上がりました。

久々のデスマッチで試合感を若干忘れててテンパった(笑)けど最後は葛西さんがきっちり獲って勝利しました!!




デスマッチ楽しいわ!




そういえば髪型変えたんですが完全にはなわです(笑)節分ってことで赤鬼イメージしたけどはなわって言われます(笑)
会場で観た際にはバカにして下さい。。。



もう2月だ!!



2月は忙しいので頑張ります☆



※画像は昨日の雪で傘ささないでGETから帰ったら身体中に雪積もった。。。
さぶ!!
posted by 竹田誠志 at 19:52 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

おはようございます

2010年01月31日

spacer.gif
201001300222000.jpg

眠み〓〓〓〓!!!!!!



只今大日本のバスで名古屋へ向け移動中。
今日は大日本の名古屋大会愛知クラブダイアモンドホールで試合です!



久々の早起きはきついね。今日は葛西さん沼澤さんとトリオで小林、伊藤、WX組とデスマッチで対戦です!


今日の形式はひつまぶし式デスマッチ!?
よくルールがわかりませんがとりあえず久々のデスマッチなんで頑張ってきます(笑)




とりあえず寝ます(笑)



行ってきます!!


※画像は先日の練習後のスタイルE営業での1枚。
営業大変でした。。。
posted by 竹田誠志 at 08:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

トモダチ

2010年01月27日

spacer.gif
201001271552000.jpg
昨日練習が終わってから久しぶりに地元の友達大ちゃんとさしで飲みに行きました。




この大ちゃんとは高校こそ違うが幼稚園、小学校、中学校、専門学校と昔からの友達。昔からの付き合いだからたぶん友達の中で一番信頼してるしなんでも話せる仲なのです。
ほんと付き合いなげーよな。



昨日はちょっと色々と嫌なことがあったり精神的に病んでたので飲みながら色々話聞いてもらったり逆に大ちゃんの話も聞いてお互いの事を色々話し合った。




いやーお酒も入って色々話を聞いてもらえたのでだいぶ楽になったわ!
ストレス解消☆




いつもは地元の友達大勢で飲むんだけど2人で飲むと普段言えないこととか言えていいね。貴重な時間だった。
社会人をちゃんとやってる大ちゃんはスゲーと思った。




ほんとこおゆう時に話を聞いてくれる友達が居てくれてありがたいね。



やっぱ持つべきモノは友だね!!これからも大ちゃんとはおっさんになるまで付き合っていきたいと思う。



友達は大事だ☆
お金じゃ買えない大事なモノだ!!
プライスレス。



しかし昨日は一軒目で結構飲んで良い気分になった!ウィスキージンジャー旨し!!
二次会は俺んちで飲んで前にもらった家にあった泡盛飲んだら2人で潰れた(笑)朝まで爆睡でした。あの泡盛は効いたな。



大ちゃんは葬儀屋の仕事やってるんだけど俺が死んだ時は葬儀やってくれるみたいどす(笑)最後まで大ちゃんには世話になりそうだ。。。




※画像は昨日僕らを潰した泡盛。。。
強敵だった。
posted by 竹田誠志 at 20:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

出張「たむちゃんたけちゃん」

2010年01月26日

spacer.gif
201001242317000.jpg

先週日曜日は池袋のソルジャーさんのお店焼酎バー「風-boo」で出張「たむちゃんたけちゃん」でした!!



皆さんたくさんのご参加ありがとうございました☆
西調布で行ってた「たむちゃんたけちゃん」とはまた違った雰囲気で楽しかった!!



新しく来て下さったお客さんも居たし西調布から通ってくれてる常連さんともゆっくり飲めました!
なんか懐かしかったっす。



そして何より今回お世話になったソルジャーさんのお店がとても良いお店で気に入りました!!
凄い落ち着いた雰囲気で綺麗でお酒もめっちゃ旨かったです。あとソルジャーさんのちゃんこ激ウマでした!!



将来こんな店を開けたらいいなと思いました。かなりソルジャーさんのお店は理想系です。



池袋に行った時はぜひ寄ってみて下さい!!



最後にソルジャーさんありがとうございました!
また個人的に飲み行きます(笑)



次は3月3日にドロップキックで出張「たむちゃんたけちゃん」&やぶよしろう大先生誕生日会をやりますのでまたの参加よろしくお願い致しますm(__)m




「たむちゃんたけちゃん」完全復活して〜。




なんてね。




※画像はなぜかソルジャーさんの隣のお店を紹介する田村さん。
posted by 竹田誠志 at 14:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

すに〜か〜ぶる〜す。

2010年01月24日

spacer.gif
201001221036000.jpg201001221034000.jpg

先日ネットでスニーカーを見てたらなんとジョーダンとエアフォースがよりどり2足で10500円で売ってた!!



安っ!!
しかもデザインもかわいいのやかっこいいのが多数。



はい。





即買いました(笑)




ナイキのスニーカー大好きなんですよねぇ。特にエアフォースは大好き☆



そして注文したスニーカー届きました!!
早朝に届いたんですがテンション上がりすぎて眠気を忘れ朝から家の中でずっと履いて鏡ばっか見てました(笑)



子供かっ!!



いやーやっぱオニューのスニーカーは嬉しいっすね!


今回買ったのはジョーダンのラスタカラーのやつとエアフォースプレミアムのクリスマスカラーのやつ!!



2つとも可愛い色合いで気に入りました!



可愛いって。。。




女子かっ!!



ちゅーことで履きたくてしょうがないので今日の出張「たむちゃんたけちゃん」に履いてきます。しかもスニーカー見えるように冬なのに短パンで(笑)



アホかっ!!



まぁそんな訳で今日の出張「たむちゃんたけちゃん」お待ちしてますm(__)m




※画像は買ったスニーカー。特にクリスマスカラーの方がお気に入りです!
posted by 竹田誠志 at 16:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif