header_corazon.jpg

E-COSMOS

2010年01月21日

spacer.gif
image007.jpg

来たる2月21日(日)大阪・世界館にてRプランニング主催で大阪の若手レスラー対西調布のSTYLE-E勢との対抗戦第2弾が行われます。この大会は昨年4月に開催された『内田祥一大阪物語』がさらにグレードアップして帰ってきた続編的な大会となります。東京からはSTYLE-E、獅子一色勢が大挙関西上陸。迎え撃つ関西勢も内田祥一、富宅飛駈、石倉正徳らと豪華メンバーとなっております。



E-COSMOS〜関西VSSTYLE-E全面激突2〜

2月21日(日)大阪市弁天町・世界館
14:00開場/14:30開始

特別リングサイド:5000円指定席:4000円
自由席:2500円(当日は\500増)
昼夜通し:5000円(夜は石倉道場大会)


D関西勢[VS]STYLE-E対抗戦大将戦〜獅子幕府大阪に遷都か?〜1/20
内田祥一&藤澤忠伸[VS]大家慶次郎&趙雲"骨"子龍

C関西勢[VS]STYLE-E対抗戦副将戦〜Uの系譜〜1/20
石倉正徳&冨宅飛駈[VS]田村和宏&竹田誠志

B関西勢[VS]STYLE-E対抗戦中堅戦〜対決!超兄貴関西編1/20
柴田正人[VS]入江茂弘

A関西勢[VS]STYLE-E対抗戦先鋒戦〜忍の国からの使者〜1/20
田中祐樹[VS]猿飛恭介

@頑張ろう!KANSAI〜関西発若者たちの主張〜1/20
カブキ&滝井洋介[VS]ユタカ&ダイナ御堂
posted by 竹田誠志 at 20:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

イベントやります!!

200912250036000.jpg告知遅くなりましたが今週日曜日K池袋の焼酎バー「風”ーBuuー」にて「出張たむちゃんたけちゃん」と題してイベントを行います☆


たむたけ復活じゃー!!
沢山のご参加お待ちしてます!

詳しくはこちら↓

1月24日(日)
『出張たむちゃんたけちゃん』
池袋焼酎バー「風”−Buu−」http://www.shochu-bar.jp/にて
18時から 『プロレスラー田村和宏選手&竹田誠志選手』がイベントを開催

内容はフリートークなどなど。
料金は2500円(1ドリンク、お通し付き)

参加希望の方は、氏名、電話番号、人数を記入しメールにてお申し込み下さい。
ikebukurobuu@yahoo.co.jp
定員になり次第締め切らせて頂きます。
お問い合わせ 焼酎バー「風”」0339846925

☆お店の住所
〒170‐0014
豊島区池袋1‐1‐4プリモ池袋ビル5階502号室
焼酎バー「風”‐Buu‐」
posted by 竹田誠志 at 17:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

3周年☆

2010年01月20日

spacer.gif
DSCF5941.jpg

3周年。





今日1月20日は自分がSTYLE-Eでデビューした日です!


ちゅーことで今日でデビュー3周年を迎えました☆




いやーもう3年いやまだ3年かって感じですが本当に自分自身凄い成長した濃い3年間でした!!



佐々木さんとのデビュー戦からほんと色々ありましたなぁ。
まだまだ半人前ですが4年目もいっぱい傷作って血を流して熱い試合をできるように頑張りたいと思います。




とりあえずデビュー戦以来シングルで闘ってない佐々木さんとまたシングルで闘いたいですね。成長した所を見せたいです。今年はどこのリングでもいいので実現したいですね!!




ファンの方々からも沢山お祝いの言葉やプレゼントを頂きました!
本当にありがとうございます。ここまでプロレスを続けられたのもファンの方々のおかげです!
ありがとうございます!




そしてなによりスタイルEの皆が居たからここまでやってこれたと思います!この人達居なきゃプロレスやってないもんね。
本当に感謝です!!




4年目もプロレスラー竹田誠志をよろしくお願い致しますm(__)m
posted by 竹田誠志 at 20:04 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

GET始め!!

2010年01月19日

spacer.gif
201001182302000.jpg

昨日は新年初GETでした!いつも通り教室に入るといつもはさっ風景の教室が人で溢れてた。。。



一瞬教室間違えたかと思った(笑)なんとこの日は初めて来た人が4人も!!
いつものメンバーと合わせて総勢10人ぐらいで練習しました!!
大勢で汗かいて練習するのは楽しいですね(^O^)


本当に沢山来てくれてありがとうございます☆
最初はどうなるかと始めたGETですがやっと結果が出てきて良かったです!やっぱ諦めず続けるって大事ですね!これからも頑張ります!!
毎週月曜日8時から百合ヶ丘でやってます。皆さん一緒に汗かきましょう!!



練習後は参加したGETメンバーで居酒屋で新年会!
後から練習に参加できなかったメンバーも合流して大人数でワイワイ楽しみました!!



バイクだったので酒は飲めなかったので飯ばっか食べてました!
この日もくつした名人は絶好調でした(笑)



今年もGET頑張ります!!



※画像は新年会の様子。
これだけ見ると普通のスタイルE飲み会だ(笑)
まわりにいっぱいいます。
posted by 竹田誠志 at 19:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

でーダッシュ!!

2010年01月17日

spacer.gif
201001170142000.jpg


今日は横浜のにぎわい座でD-ダッシュでした!!




昨日の試合で黒のスパッツがおしゃかになったので今日は急遽昔履いていた白のスパッツで試合することに。。。



久々に白履いたけどなんだか違和感と恥ずかしさでいっぱいでした(笑)
黒で慣れちゃうと白は恥ずかしい。。。柴田さんにはやらしいと言われた(笑)



試合の方は新人の橋本君とシングルマッチ!!


先輩として負けないようにバシバシ行きましたよ。橋本君の粘りにはビックリしたけど最後は去年から使ってるランニングニーリフトで勝利☆橋本君なかなか面白い選手でした。またじっくりレスリングやってみたいね!!



ニーはなんか名前でも付けようかなボマイエ的なやつ(笑)最近ボマイエマイブームです。




柴田さんもイキイキ試合してたし今日は昨日のスタイルEのうっぷんをはらせたかな。



帰りは柴田さんに車で送ってもらいました。
途中COCO壱でカレー食ったけどカレーって飽きるね。柴田さんもカレー食い過ぎて気持ち悪いとおっしゃってました。


ほんとはスシローで寿司食いたかったけどメッチャ混んでた。



スシローファック!!。



柴田さんありがとうございました☆




とりあえず昼興行は眠い(ρ_-)ノ



連戦しゅ〜りょ〜。



おつかれしたー。



※画像は前回の日記に引き続き西調布に現れた蝶野風くつした名人。今年もくつした芸は健在です。
テシストトリスト
posted by 竹田誠志 at 18:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

新年一発目!!

201001170140000.jpg
昨日は新年一発目のスタイルEに沢山のご来場ありがとうございました!!




新年一発目から149名のお客さんに来て頂いてさい先のよいスタートが出来ました!





しかし!!






試合の方は最初から最後まで獅子一色にやられっぱなしで終わってしまった。




しまいには3月に獅子一色興行までやるらしい。。。俺らは大根役者。。。



ふざけんなー!!



このままじゃいかん。



俺がスタイルEを変えないといけないのになんだか空回りしちゃったな。


奴らにこれ以上好き勝手やらせる訳にはいかないので来月に行われる関ケ原ランブル?よくわかんねーけどそのランブルで勝てばベルトが見えてくるはず。


なんとしても勝って獅子一色を潰すのろしを上げたいと思います!




来月もスタイルEをよろしくお願いしますm(__)m



そーいや昨日の試合でスパッツ完全に破れてご臨終になりました。


チーン。。。




新しいコスチューム作ろ。



※画像は西調布に現れた蝶野和宏さん(笑)
タムストトリスト。
posted by 竹田誠志 at 18:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

1.16STYLE-E情報

2010年01月16日

spacer.gif



[STYLE-E次回大会]
明けまして獅子元年★獅子幕府開府宣言
1月16日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニングBARニアス

【全対戦カード】
■第5試合
“至宝奪還せよ!倒幕警察出動!!”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔&谷口智一 VS 大家慶次郎&趙雲"骨"子龍&安部捨丸

■第4試合
“狙うは猿飛の首〜オープンフィンガーフロムヘルの謎”
タッグマッチ 45分1本勝負
柴田正人&末吉利啓& VS 高梨岩兵衛&猿飛恭介

■第3試合
“再出発!2010年新たなる闘い”
タッグマッチ 30分1本勝負
田村和宏&内田祥一 VS CHANGO&アミーゴ鈴木

■第2試合
“天狗の森の言霊”
シングルマッチ 20分1本勝負
天狗たけし vs 山田太郎

■第1試合
“スパーク始め〜今年もスパーク!”
シングルマッチ 15分1本勝負
スパーク青木 VS 鎌田大輔

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは1月15日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 16:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

メジャーの力

201001142351000.jpg昨日はフリーダムスでした。葛西さん貴さんと組んで藤田ミノル&マグニチュード岸和田&高岩竜一組と対戦。



このメンツ俺からしたらスゲーメンバー。この中に入って試合してるのが不思議だった。



最後は自分が高岩さんのデスバレーボムに撃沈!!



高岩竜一やっぱスゲーよ!俺が中学生の頃に新日ジュニアでトップを張ってた人間。テレビで観てて凄いと思ってた人物。実際試合してみて存在感とパワーが半端なかった。



でもスゲーで終わってちゃそこまで!!
この試合を機にもっとやってやろうって気になった!

向こうにしてみれば顔も名前も知らねぇ若造かもしれないけどどんどん食い付いてやる!!



もう一回じっくりやってみたい。



メジャーになんて負けてたまるか!
インディーの意地見せてやる!!





今年はどんどん上の人にも食い付いてSTYLE-Eの竹田誠志をアピールしていきます。



しかし高岩さん岸和田さんのラリアットは効いたな。今も頭ボーッとする(笑)



明日は今年初のSTYLE-Eじゃーーー!!!



一発目からテンション上げて行きますよ〜!



獅子一色ぶっ潰すぞー!!



皆さん明日7時から西調布です☆ご来場お待ちしてますm(__)m



※画像は昨日の帰りに駅の券売機に無造作に置いてあった「ゆであずき」の空き缶。。。ここで?缶切り持ってたの?ゆであずきって。謎だ。。。。
posted by 竹田誠志 at 00:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ハードステージ!!

2010年01月13日

spacer.gif
image018.jpg

昨日は大日本の福袋興行でした〜。
福袋購入者の小倉さん主催の興行は今回で3回目かな?今回も激しい闘いになりました!!




メインで宮本裕向&木高イサミと組んで葛西純&沼澤邪鬼&MASADA組とガラスボード&蛍光灯+アイテムXトリプルSデスマッチで対戦!!



この日はセミのデスマッチのキャンパスを変えず蛍光灯の破片が散らばったままの状態でメインを行った。


序盤のなにげないレスリングでも破片が散らばってるのですぐに身体から流血(笑)


おまけにガラス蛍光灯電球とアイテム盛り沢山だったのでメチャクチャな試合になった。



最後イサミさんが追い込まれるも後楽園に続きMASADAから丸め込みで逆転勝利!


この流れでイサミさんがデスマッチヘビーへの挑戦を表明した。頑張って欲しいね!!



しかし昨日はアイテムが多かったせいか試合後は背中がズタズタに。痛い。。。



でも楽しい☆



でも痛い。。。



でも気持ちい?



良くわからん(笑)





あとMASADAはほんとに狂った奴だね。危ないよあの外人(笑)





そういえば昨日星野さんにマー君って呼ばれた。。。


なんかテンション落ちた(笑)




クレイグからはギョーザボーイと言われた。
おそらく耳がギョーザみたいだからだろう。





これは面白いから良いと思う!



明日もフリーダムス頑張ります!!



※画像は昨日知り合いから回ってきた自分の写メ。
posted by 竹田誠志 at 19:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ガッツ!!

2010年01月12日

spacer.gif
201001112105000.jpg

昨日は今年初めてのガッツワールドに参戦でした〜!


昨日はメインでガッツのエース、ダイスケ選手と組んで角刈り海坊主&リャンウーピン組と対戦。



今年もデビルインベーダーとの抗争からスタート!
相手の卑怯な手に苦しめられたが最後は昨年引退し今年からガッツのGMに就任したSUZUKIさんが救出に入り逆転勝ちでした!




今年もダイスケ選手とガッツを盛り上げます!


そういえば何故か敵のデビルインベーダーに末吉兄さんが加入してた。。。



兄さん何故だ!!




悪い兄さんになってました。ガッツでは抗争して行くことになりそうだ。。。



今回も沖縄から翔太が来てました!!
相変わらず元気そうで良かった。まぁかなりお疲れの様子だったけどね。後輩も頑張ってるし俺も頑張ろ〜☆



※画像は怪しい袋を沖縄に持ち帰る翔太!!
posted by 竹田誠志 at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

殿の宴〜新年一発目スタイルE合同練習!!

2010年01月09日

spacer.gif
201001082200000.jpg

木曜日は殿の宴に皆さん来て頂いてありがとうございました☆



新年最初のゲストが俺で不安たっぷりだったんですけど沢山来て頂いて嬉しかったです!!



しかも「たむちゃんたけちゃん」レギュラーメンバーの方々が来てくれてスゲー懐かしい感じで居心地が良かった!
半分ぐらい「たむちゃんたけちゃん」に来てたお客さんだった!


殿と飲み比べ第2ラウンドする気で行ったのですが殿はあいにくの怪我で飲みの方も控えめで対決する雰囲気じゃなかった。。。
なので対決はまたの機会で!!



飲み比べしなかったけど結構飲んだな。新藤さんにおまかせで酒頼んだらテキーラをビールで割ったやつ出てきた。。。
恐るべしDDT!!



朝までまったりで楽しかった。貴さんまた呼んでくださーい。次は田村さんと一緒にたむちゃんたけちゃんで乗り込みます☆
その時はテキーラ対決して決着付けましょう!


次の日は若干の二日酔いの中今年一発目のスタイルE合同練習!!



残念ながら田村さんは風邪でお休みだったけど皆で汗を流せるって楽しいね!


柴田さん自分練習生候補とみっちり練習しました!



今年は肉体改造もしたいし練習頑張ります!
目指せ90キロ!!




練習後しばたさんにメッチャみかん食わされた(笑)



3つ目は拒否しました(笑)



来週のスタイルEがんばろ。



※画像は柴田さんが持ってたネスタのバック。
柴田さんとは服のセンスがかぶる、合わせて買った訳じゃないのに同じTシャツ持ってます(笑)
posted by 竹田誠志 at 18:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

宴へ〜

2010年01月07日

spacer.gif
image007.jpg
ただ今新宿へ移動中。



なんでかって?





それは。。。




殿の宴のゲストだからだーー!!!!



ちゅーことで新年一発目の殿の宴のゲストが何故かなんだか私竹田誠志です。。


新年一発目が自分でいいんでしょうか?
新年から凶引いた男だぜ!


なんか変なことが起こらないように飲み過ぎないようにします!



でも飲むだろうな(笑)



たむちゃんたけちゃん代表として殿の宴頑張ってきます〜!!




お暇な方はご来店お待ちしとります☆



たむちゃんたけちゃんVS殿の宴第2ラウンドじゃー!
posted by 竹田誠志 at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

初詣と新年会!!

2010年01月06日

spacer.gif
201001031332000.jpg201001040506000.jpg

風邪引いたー!!



風邪引いて寝込んでおりました。バカでも風邪は引くんですね。。。



さてお正月ですがこないだ年の初めとゆうことで川崎大師に初詣に行ってきました!!



いやーとにかく人が多かった。歩くだげでも一苦労でお参りするのにめっちゃ並んだー。賽銭箱の前に着くまでに約一時間もかかりました。。。
でも年の初めに神様にお願いごとができて良かったです!!



しかし良いことばかりではなくおみくじを引いたらなんと出てきたのは。。。。。。



凶でした。




ファック!!!


新年早々ついてねーな。
今年は後厄だし嫌なこといっぱいありそうだ。。


頑張ろ。



その後テンションが下がったままスタイルEの新年会へ!!



めっちゃ楽しかった〜☆


テンション下がってたけどいっきにテンションハイになった!!



その後浴びるように日本酒を飲みまくり2次会カラオケ3次会てっしー家とハッチャケた!
スタイルEの皆でこんなに飲むこともないからスゲー楽しかった!!



まぁ3次会のてっしー家では撃沈して工事長からヘイポー呼ばわりされたけどね(笑)


とりあえずカラオケでの手島さんのくつした芸は天下一品でした!


今年はくつした名人手島さんがブレイクするだろう(笑)




※画像は川崎大師と寝落ちしたてっしーに落書き(笑)
posted by 竹田誠志 at 21:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

明けてました!!

2010年01月03日

spacer.gif
201001030246000.jpg

遅くなりましたが明けましておめでとうございます☆今年も竹田誠志ならびにスタイルEをよろしくお願いしますm(__)m



ってことで気付いたらもう3日です。完全に年明けてました(笑)




今年はデスマッチで年を越せて試合初めもデスマッチで超幸せです!!




昨日もイサミさんの頑張りで新世代軍で新年一発目を勝利で飾ることができてさい先の良いスタートが切れました!!




今年は去年よりもいっぱい血を流していっぱい傷作って自分らしさを大事に突っ走ります!
デスマッチを変えてやる!スタイルEも俺が引っ張って行くぞ!!




とりあえず今年もよろしくっす!!




ブログも頑張ろ(笑)



※画像は新年早々足から出てきたガラス(笑)
今年は良いことありそうだ☆
posted by 竹田誠志 at 04:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

鬼神道リターンズ!!

2009年12月31日

spacer.gif
200912212337000.jpg

火曜日は新木場でミスター雁之介さんプロデュースの鬼神道へ参戦!!


この日は宮本裕向さんと組み飯伏幸太&ケニーオメガ組と対戦!!



いゃ〜楽しかった!この2人やっぱ凄いね☆映像とかでは観てたけど実際手を合わせてみて凄さを実感したよ!また2人と試合したい。

試合負けたけど俺らデスマッチコンビも負けてなかったと思う!


今回この2人と試合できたのも雁之介さんのおかげです。ありがとうございます☆


次この2人とやる時はハードコアとかでも面白いかもね(笑)



さて今年も残すことあと1日になりました!
今年は本当に充実した1年でデスマッチでもスタイルEでも飛躍できた1年でした!来年はさらに上を目指して頑張って行きますので来年も応援よろしくお願いします!!


1年間ブログお付き合いありがとうございました。来年はこまめに更新できるように頑張ります!



では皆様よいお年をm(__)m


※画像は今年最後の絞めに奇跡のコラボバージョンの敬礼!!永田さんありがとうございました!
デイッ!!
posted by 竹田誠志 at 02:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ニューカマー賞とフリーダムス忘年会!!

2009年12月29日

spacer.gif
200912262347000.jpg


先週土曜日は朝から大忙しでした!!



ガラスデスマッチのダメージも抜けないままスーツでサムライのスタジオへ。



この日はインディー大賞の授賞式の収録でなんと2年連続でニューカマー賞を受賞しました!!



選んでくれたファンの方々ありがとうございました☆インディーファンの方に選んで頂いて賞をもらえて嬉しいっす!
来年も頑張って3年連続のニューカマー目指して頑張ります(笑)



しかし眠すぎて収録はテンション低かったな(笑)あんまり収録のこと覚えてねぇ。。。



収録後は受賞式に参加してた葛西さん日韓さんと共に日韓さんの車でフリーダムスの忘年会イベントが行われる幕張へ移動。



フリーダムス忘年会は盛り上がった!
普段話さないフリーダムスのファンとも話できて楽しかった!来年も所属は違うけどフリーダムスの一員としてフリーダムス盛り上げていきます!



帰りは葛西さんと電車で帰宅。スーツにモヒカンの自分と前日のデスマッチで頭を負傷し頭に包帯を巻いてスーツの葛西さん。完全に危ない2人でした(笑)
気のせいか俺らの車両だけメッチャ空いてた(笑)




楽しい1日でした〜☆



※画像は電車内での葛西氏(笑)
posted by 竹田誠志 at 14:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

葛西純プロデュース興行!

200912252127000.jpg

遅くなりましたが葛西純プロデュース興行沢山の応援ありがとうございました。


メインイベントで憧れの男葛西純とのシングルマッチ。葛西純を殺しに行きましたが残念ながら結果は負けてしまいました。。。



試合内容はよく覚えてませんがやはり葛西純は厚い壁でした。



でも勝ち負け関係無くクリスマスに葛西純と狂った試合ができて良かったです。


でもこれで終わりじゃない!!葛西さんとは何度でもやりたい!
まだまだこんなもんじゃなくて葛西さんともっともっと狂った試合していつか葛西純を越える日本一のデスマッチファイターになりたいと思います!!その為にキ●ガイ道を突き進みます。



最後に葛西さんからマイクで言われた「俺っちのイデオロギーを継ぐ竹田誠志とやれて最高に嬉しいよ!!」って言葉。。。




素直に嬉しかった。


でも俺は葛西純のコピーではないので葛西のコピーと言われないようにデスマッチファイター竹田誠志を存分にアピールしていきたいと思います!




最後にガラスは中々ヘビーでした(笑)でも蛍光灯とは違った痛みでテンション上がりました(爆)



いつかカミソリやるぞ!!



※画像は試合後落ち着いてから背中を撮ってもらった。血でてますなぁ(笑)
posted by 竹田誠志 at 02:26 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

ダブルヘッダー

2009年12月23日

spacer.gif
200912231431000.jpg今日はDダッシュ&666のダブルヘッダーで朝から大忙し!!



朝10時ににぎわい座に集合しリング設営。とにかく眠い。。。
絶賛寝不足中。




今日はタッグトーナメントの準決勝!!
小部ちゃんとのタッグで石川&河上組と対戦。シングルトーナメントとの2冠を達成する為にも負けられない準決勝。序盤から石川の膝を一点集中し追込み変わった河上にも連携などで追い込んだが最後の最後で逆転され最後は小部ちゃんが石川のエルボーの前に3カウントを聞いてしまった。。。

2冠達成が出来なかったのは正直悔しかったけどまた来年タッグリーグやるなら来年は優勝してやる!!



また小部ちゃんとのタッグでね。しかし最後の河上の顔面へのドロップキック効いたぜ。。。ファック!!


試合後はすぐに着替えて666勢と一緒に新木場へ移動。バタバタしてる中差し入れくれた方々ありがとうございました☆
ゆっくりお話できなくてすいませんでした。



移動中の電車ではドカベンいじりで盛り上がった(笑)



そして夜は666!!
今回もヤンキースタイルでの試合!!
今日は6人タッグの3WAY。6人タッグでの3WAYは難しいね。でも楽しかった!!



メインにも出たんだけどメインはさらに人数が増えた9人タッグの3WAY!
もはや訳わからんかった(笑)ルールが猫ひろしを捕まえたチームが勝ちってなんだ?訳わかんないうちに終わってた(笑)



でも楽しかったからいいや☆



この日はシークレットゲストでアレクサンダー大塚さん来てて久々に試合観たけどあの人やっぱ凄いね!!メッチャ勉強になった。


あと大塚さんの入場曲はいつ聞いてもテンション上がる!
男盛りには笑ったけど(笑)




疲れたけど楽しいダブルヘッダーでした!!



とりあえずこれで葛西戦に集中できる。


やるっきゃない!!



その前に明日のたむちゃんたけちゃん最終回みんな来てね!



前半で帰る予定ですが楽しみましょう(^O^)



※画像は兄弟の様な柴田&入江のツーショルダータッグ。いい絵だ(笑)
posted by 竹田誠志 at 23:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

たむたけか〜ら〜の〜連戦!!

2009年12月22日

spacer.gif
200912180531000.jpg200912200045000.jpg200912202042000.jpg

いやぁ中々忙しいっすな。試合だけでなく忘年会やらなんやらで大忙しっす!
その為最近寝不足気味です。



さて先週にさかのぼりますが木曜日は「たむちゃんたけちゃん」来て頂いた方々ありがとうございました!


今回はここ最近だと一番お客さんが少なくまったりした空間が朝まで続きました。忙しいのも疲れるけどまったりも逆に疲れるね。でもゆっくりお客さんとも話せて楽しい時間を過ごせました!!激しく眠かったけど(笑)

さていよいよ来週で最終回です!!残念ながら自分は次の日の葛西戦に向け集中したいので前半で帰る予定ですが最後楽しみましょう☆



たむたけの片付けをして店を出たのが朝の6時!!帰ってシャワーを浴び一時間だけ睡眠をとり赤レンガ倉庫へ!この日は大日本の赤レンガ倉庫大会でリング設営があった為朝の10時集合。くそ眠い中のリング設営は死にそうでした(笑)


リング設営後時間が開いて寝る時間あったけど人が居ると寝れない体質なので結局試合開始まで一睡もせず試合しました!動けるか心配だったけど逆にテンションあがって暴れることができた(笑)寝ないと変なテンションになるのは本当だね。

試合は久々にイサミさんと組めて楽しかった!!
やっぱ俺のパートナーはイサミさんだね。ヤングブラッツ対決だったけど仲良しこよしじゃダメだからね。全員敵だと思って競い合っていきます!来年はヤングブラッツで旋風起こしてやるぞ!!
試合後はお世話になってる方達と選手数名で忘年会。この時も激しく眠く寝オチしそうだったけど楽しい忘年会でした!次の日スタイルEだったので1次会で失礼して夜中に帰りました。帰って爆睡!
布団ってこんな気持ちいい物だと久々に思った(笑)


んで次の日はスタイルE年内最終興行!!
西E部警察今年最後の相手はシークレットベースのCHANGO&アミーゴ鈴木組!
2人の連携に苦しめられたが最後は必殺ジャーマンで逆転勝ち☆
これでコラソンとの対抗戦を入れれば4連勝!佐々木の大ちゃんとのタッグもだいぶ良くなってきたけど大ちゃんがあまり乗り気じゃないんだよね(笑)いまだ敬礼は照れくさそうにやってます(爆)そろそろ大ちゃんのデイッ!!が見たいです(笑)

そしてメインは田村さんが大家慶次郎に負けてしまいベルトが獅子一色の元へ移動。。。このまま黙っていられねぇ!田村さんは負けたけどスタイルEは田村さんだけでは無く柴田さんそしてこの俺も居るんだ!!来年俺がなんとしてもベルト獲り帰します!
バットエンドに終わりましたが来年はスタイルE巻き返します!!来年は西調布に200人入れるぞ!!今年1年スタイルEを応援して頂いてありがとうございました!!また来年も応援よろしくお願いします☆



そして連戦最終日はシークレットベース西調布大会!

田村さんとのスタイルEタッグで清水基嗣&ヤマダマンポンド組と対戦!!


考えてみれば田村さん以外全員デスマッチファイターだな(笑)試合でもイスを使うように田村さんに言ったけどちゅうちょして使わなかった(笑)
ヤマダマンポンドは前から気になってた選手でやってみて楽しかったね。キャリア積めば化けそうな選手ですね!!清水さんとはガツガツやれて楽しかった!
この日はホッチキスを頭に刺した時が一番テンション上がったね。ちなみに自分の頭に自分で刺したんだけどね(笑)


とりあえず寝不足と闘いながら連戦乗り切りました!


そして今週はいよいよ葛西戦!!
やるっきゃない!


とりあえず明日からまた頑張ってブログ更新します!



いっぺんに書くのはつらいな(汗)読みにくくてすんまそん。。。



※画像1、田村さんのお友達がやってきた(笑)

※画像2、米と味噌汁が似合う男柴田さん。ナイス表情!!


※客席にウルトラマン?
posted by 竹田誠志 at 20:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

終わった

2009年12月21日

spacer.gif
200912210249000.jpg連戦終わりました!!



今回は寝不足でかなりきつかったけど無事終了☆


あ〜づがれだー。
とりあえず疲れがピークなので今日は寝て明日連戦のこと書きます!!



では寝ます!




おやすみなさい(-_-)zz
posted by 竹田誠志 at 02:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif