header_corazon.jpg

12.19STYLE-E情報

2009年12月19日

spacer.gif



【一部対戦カード変更のお知らせ】
本大会出場を予定しておりました趙雲"骨"子龍は怪我の為欠場となります。ここに深くお詫び申し上げます。またこの欠場によりまして一部対戦カードが変更となり、新たにスパーク青木選手の参戦が決定いたしました。

変更カード
■第4試合
“勢力拡大!〜猿飛恭介参上の巻”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&末吉利啓&天狗たけし VS 高梨岩兵衛&安部捨丸&猿飛恭介

■第2試合
“発掘!あるあるSTYLE-E #2”
シングルマッチ 15分1本勝負
スパーク青木 vs 山田太郎


[STYLE-E次回大会]
西調布実記〜2009年最後の大勝負
12月19日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニング

【全対戦カード】
■第5試合
STYLE-E無差別級選手権試合60分1本勝負
田村和宏(王者) vs 大家慶次郎(挑戦者)
※王者田村は4度目の防衛戦

■第4試合
“勢力拡大!〜猿飛恭介参上の巻”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
柴田正人&末吉利啓&天狗たけし VS 高梨岩兵衛&趙雲"骨"子龍&猿飛恭介

■第3試合
“西調布の治安は俺達が守る!!調布西E部警察VSシークレットベース”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS CHANGO&アミーゴ鈴木

■第2試合
“発掘!あるあるSTYLE-E #2”
シングルマッチ 15分1本勝負
スパーク青木 vs 山田太郎

■第1試合
“対決!かっこEーか・ら・だ”
シングルマッチ 15分1本勝負
内田祥一 VS 谷口智一


※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは12月18日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 01:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

悪ふざけ

2009年12月18日

spacer.gif
200912180137000.jpg完全にまったりすぎで悪ふざけで写メ自画撮り(笑)
posted by 竹田誠志 at 01:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

半分寝てます

直接言って下さいよっしさん(笑)
posted by 竹田誠志 at 01:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

まったり

200912180121000.jpg今日の「たむちゃんたけたゃん」はまったりです!


忘年会が始まりました。。


眠くて死にそうです(笑)
posted by 竹田誠志 at 01:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

今夜

2009年12月17日

spacer.gif
200911191951000.jpg

今夜は「たむちゃんたけたゃんスタイルE決起集会」です!!



たむちゃんたけたゃんも残すこと二回。オリジナルフード、オリジナルドリンクが楽しめるのも今日までとなっております!




スタイルKダブルバウトやシバちゃんこなどなど楽しくやりたいと思います!




年末の思い出作りに是非!


西調布でお待ちしとります☆



さてそろそろシーセブンに向かうかな♪今日も頑張りマッスル!!
posted by 竹田誠志 at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユニオン♪ユニオン♪

200912160020000.jpg

昨日はユニオンプロレス新木場大会に参戦!!



久々に第1試合!
第1ってなんか緊張するんだよね。やはり最初と最後は緊張するもんです。



今日の相手はショア!!でお馴染みのユニオンの竜剛馬。今日はショア!!無しで真っ向から勝負してきてくれましたが試合は4分ぐらいで俺の逆エビでギブアップ。正直物足りない試合でした。もっとガンガン来てほしかったかな。
とりあえず勝てて良かったっす!!



試合後は売店でやぶさんと他の試合を観戦!!
頑固とユニオンの対抗戦は色んな意味で凄かった。。頑固をユニオンで見るのは不思議な光景でした(笑)



そしてメインのイサミさんと石川さんのKO-D選手権は素晴らしい試合でした☆
巡業から帰ってきたばっかのイサミさんでしたが疲れを見せない素晴らしいファイトでした!



この試合を見て葛西戦への良い刺激になった!
俺も頑張らなきゃね!!


この日は試合以外で色々と吸収できた1日でした!



帰りは矢野啓太ことケイちゃんボンバーに拉致られイサミさんとお世話になってる方と飲みに行くことに。



ケイちゃんボンバーは1人でテンション高かった(笑)「マーシー朝まで居てよ」と言われましたが途中で帰りました。




矢野君ごめんよ(笑)




今度は朝まで付き合うぜ(笑)



※画像は昨日の晩飯でゆで卵をスタイルEのニコちゃんにしてみました!
posted by 竹田誠志 at 04:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月15日

spacer.gif
200912151621000.jpg

自分は毎日のように夢を見ます。たぶん睡眠が浅いせいで夢を見るんだろうな。。。疲れまったくとれません(笑)



最近は良い夢はほとんど見ず嫌な夢を良く見ます。
こないだなんて庭に出るドアから物音がしてドアを開けて見たらマスクにサングラスにニット帽の男が居て枝を切るハサミでお腹を刺されるとゆう夢を見た。。。怖い夢でした。しかも俺の夢って妙にリアルでハサミで刺される感触とかわかるんだよね(笑)



昨日も坂道を車で下ってたら車が止まらなくなってしかも坂道が永遠に続く夢を見て富士急ハイランドのフジヤマに乗った時と同じ感覚に襲われました。めっちゃGがかかってた(笑)



最近印象に残ってる夢はバナナマンの日村が出てきた夢です。。。ある意味怖い夢だった(笑)
小さい頃の貴乃花のマネしてました。



ちなみに小さい頃良く見た夢が学校の校舎の中でひたすらジャイアント馬場さんに追っかけられる夢。。
2日に一回ぐらい見てた気がします。普通に考えても怖えーな(笑)



今日も夢見るんだろうな。。。頼むから楽しい夢にして下さいm(__)m



※画像は今日の昼飯。
ジャンクですなぁ。ちなみにマックよりモス派です。
posted by 竹田誠志 at 19:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

忙しや〜!!

2009年12月14日

spacer.gif
200912102249000.jpg200912131917000.jpgこんにちは。


さすが年末っすね。結構忙しい日々を送ってます。いつものごとくブログ放置。

すいませんいい加減ちゃんと書かなきゃね。
頑張ります。



では今更ですが先週の出来事を簡単にプレイバック!


月曜日.....この日は毎週恒例GETの日。この日から時間を1時間にして短い時間での指導!やっぱ短い時間で集中して練習するのは良い。この日も良い汗がかけた。小学生の子が通ってるけどメキメキと上達してる。やっぱ子供は吸収が早いね!教えがいがあって楽しい♪帰りは田村さんにご飯ゴチになりました!ご馳走様でしたm(__)m


火曜日....U-FILE町田で指導。なにげに自分キックボクシングとか教えてます。指導は難しい。久々にウェイトできて良かった!



水曜日....フリーダムス新木場大会!!
この日は試合前にクリスマスの葛西興行の記者会見が行われ形式が決定!
クリスマス葛西純とのデスマッチはガラスデスマッチに決定した!よしテンションあがってきた。ガラスは初だけど怖いとか恐怖心はない!!思いっきり暴れて葛西純と殺し合いしてきます。この日はセミのタッグで葛西との前哨戦だったけど負けてしまった。でもこの日は通常ルールでタッグ。クリスマスはシングルでデスマッチ!!ここで何を見せれるか残せるか勝負です!クリスマス覚悟してリングに上がります!



木曜日...「たむちゃんたけちゃん」この日が最後の通常営業でした。今回も沢山のお客さんに来て頂いたんですが予想を越えるお客さんに田村さんとテンパりまくり(笑)この日はガンガン飲むつもりだったけどゆっくり飲めず全然酔えなかった(笑)夜中もほぼ満卓で大忙しでした!!
しかもレスラー率が高かった。GENTAROさんに大作さんイサミさんまで来て凄いことになってました。結局宴が終わったのが朝の9時。。。皆タフだね(笑)
でも沢山のお客さんに来て頂いて嬉しかったです!
GENTAROさん大作さんイサミさんもありがとうございました☆田村さんが5時で帰って大変だったけど勉強になった。嵐のような1日でした!



金曜日...西調布でスタイルE合同練習。試合の為田村さんは欠席。なので柴田さんと練習生候補の子と練習。人が少なかったのてレアな柴田クラスが行われ良い汗をかいた。帰りに何故か柴田さんから大量のバナナをもらった(笑)いただきます。



土曜日...オフ日。1週間の疲れが出たのか夕方まで爆睡!!半日無駄にしてテンション下がった。。。
その後友達と焼き肉食べ放題へ!!久々にたらふく食べた。ユッケ最高!!
でも生焼けのにんにく食ったら気分悪くなった。
ゲーセンでお菓子落とすゲームやってはまりすぎて3千円ぐらい使ってしまった(爆)しかしお菓子全然落ちず(笑)寝てた時間長かったから短い1日でした。



日曜日...阿佐ヶ谷プロレスに参戦!!
あのウルトラマンロビンと初対決!!
デスマッチファイターVSウルトラマンってことでかなり面白い絵面だったと思う(笑)試合も噛み合ってんだか噛み合ってないんだか良くわからんかった。。。
試合も最後は乞食が乱入してノーコンテスト。ロビンさんから一緒に組んで乞食を倒そうと言われたが断っといた(笑)しかしロビンさんはなにやっても面白いな(爆)ずるい。。。
とりあえず葛西戦前にウルトラマンと試合して自信がつきました(笑)



とまぁ1週間バタバタでした。今週は試合いっぱいありしスタイルEだし頑張ります!!




今週からブログちゃんと書こ。



※画像は「たむちゃんたけちゃん」に現われた蝶野さん。。。ではなく仙台のラモンさん(笑)遠くからあざーっす!!
そして阿佐ヶ谷で本領を発揮した頑固プロレス大久保一樹先輩(笑)
posted by 竹田誠志 at 22:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

大日本文体&ガッツでベルト!!

2009年12月08日

spacer.gif
200912052139000.jpg200912052125000.jpg


先週の連戦も無事終わりまったりしすぎてブログに書くの忘れてた(笑)



まず金曜日は大日の横浜文化体育館大会に参戦。
星野さんと組んでMASADA&伊東組そして葛西&沼澤組と3WAYタッグで対戦!



この試合は各チーム凶器持ち込みで行われた。我々のチームは自分が有刺鉄線ボードそして星野さんが直丈チェァと命名されてる有刺鉄線付きのイスあとなぜか星野さんはアロエを持ち込んでた。。。



確かに周りのトゲは若干痛いがアロエって火傷とか治す時に使うし身体に良い。凶器にならないのでは(笑)

最初自分もアロエって斬新で良いなと思いましたが案の定試合ではほとんど役に立たず。。しまいには場外戦で星野さんが持ち込んだアロエを踏んずけ俺滑ったし(笑)最終的にはお客さんから「星野わかりにきーよ」と野次まで飛んでました。今後アロエが登場することはあるのだろうか。。。


試合も星野さんが伊東さんから獲られ負けてしまった。ヤングブラッツ頑張って行かなければ!
そういえばこの日から新コスチュームでした!やっぱ新しいコスチュームを履くと気合いが入るね☆



メインのタイトルマッチは素晴らしかったです。メイン見てて夏の自分のタイトルマッチを思い出しました。よくあんな高い所で試合したなと今更思った(笑)


またタイトル挑戦できるように頑張ろ。



ほんで次の日はガッツワールド5周年大会に参戦!



中国人と梶原君の欠場でカードが変わりバンジーさんダイスケさんと組んで角刈、インベーダー、ガッツ石島を相手に6人タッグのチャンピオンを決める決定戦!!



相変わらず卑怯な手ばかりで苦しめられたが最後は3人の連携からダイスケさんがガッツ石島からがっちり3つを獲り勝利!!



自分らがGWC認定6人タッグ王者になることができました!!



ベルトを巻くのはBJWタッグに続き2度目!やっぱベルトは嬉しいもんですな♪


来年からはバンジーさんダイスケさんと共にガッツワールドを盛り上げて暴れたいと思います!



それとこの日は横浜銀蝿の翔さんがゲスト解説で来てたんですがマジかっけ〜!

思わず一緒に写真撮りました(笑)あんなファンキーなおじさんになりたいです。


話は変わりますがクリスマスの葛西純とのシングルが正式決定しました☆



よっしゃ〜!!




テンション上がるぜ!



クリスマスは今年の自分のデスマッチの集大成を葛西純にぶつけたいと思います!
死ぬ気でぶつかっていきます!




やるっきゃない!!



応援よろしくお願いしますm(__)m



※画像は横浜銀蝿の翔さんと。そして6人タッグ王者チーム!!
posted by 竹田誠志 at 19:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

12月突入!!

2009年12月04日

spacer.gif
200912032224000.jpg
さぁ12月に突入しました!今年も残すこと1ヶ月ないですね。ラストスパートです。12月は試合が盛り沢山なので体調管理をしっかりして頑張ります!!



さて今日は本来なら「たむちゃんたけちゃん」の日なんですが連戦ってことで今週はお休みさせて頂きました。来週はガンガン飲みますのでよろしくお願いします!


今頃田村さん頑張ってんだろうなぁ。。。
すまねぇっす!!



ってことで今日から連戦。今日は新宿プロレスに参戦でした。



新宿プロレスは芸人さんや歌手の方などのライブがありバラエティーにとんだ内容で凄かったです。




今日はセミでみねぴょんさんと組んで澤さん&藤田ミノルさんと試合でした。



何故かイケメンバトルってサブタイトルが付いてました。自分イケメンじゃないのでハードルの高い試合でした(笑)



しかもこの試合にはホストで有名なクラブ愛の社長が勝者には賞金30万敗者にはクラブ愛でのホスト修行がかかってました。。。



クラブ愛の社長が見守る中試合が行われ案の定試合ではミノルさんに「イケメンじゃねえ!ゴリラじゃねーか」などと言われ最後はみねぴょんさんに誤爆されミノルさんに丸めこまれて負けました。



負けたけどみねぴょんさん以外はイケメンじゃないとみなされ社長はみねぴょんさん以外はお断りみたいで修行はなさそうです。
良かった。



久々に澤さんとバチバチできたのは楽しかった☆



ちなみにこの日来てた芸人さんはアントキの猪木、ユリオカ超特Q、エスパー伊東などなど有名な方か多数来て試合に参加されたりネタをやったりしてました!


芸人好きの自分は色んな人観れてテンション上がりましたが1番テンション上がった人が1人。。。






田代まさし!!!!



マーシーキター!!



しかも挨拶することに成功!!
自分が「初めましてスタイルE所属の竹田まさしです」と挨拶したらマーシーが「まさしって言うの!!良くマーシーって言われるでしょ」と少しですがマーシートークを成立させてきました!!


あわよくば写メとか撮りたかったけどそれは無理でした。でも大感動☆
改めてマーシーファンになりました!!
マーシーかっこ良かったっす!



あと串田アキラさんの歌も生で聞けて感動!
キン肉マン最高っす。



さあ明日は大日本今年最後のビックマッチ横浜文化体育館大会です!



明日も頑張ります!



※画像は今夜の晩飯、回転スシ!


あっ!そういえば髪型微妙に変えました。
posted by 竹田誠志 at 02:21 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

不完全燃焼

2009年12月01日

spacer.gif
200911241037000.jpg

日曜日は下田大作さん自主興行に参戦!



メインで大作さんとシングルマッチ。大作さんが自主興行で自分を相手に指名してくれて嬉しかった。



試合途中まで一進一退の攻防が続いたがアクシデント発生!!



大作さんがなにかしらで膝を負傷してしまいまったく動けなくなってしまい結局そのままレフェリーストップで試合終了。。。



せっかく途中まで良い感じに攻防ができてただけに後味の悪い結果になってしまった。




今回の結果はアクシデントなのでお客さんも大作さんも自分も納得した結果ではないのでまた大作さんが完璧な時に再戦して決着を付けたいと思います!!



でも改めてケガって怖いなと思った。



自分も故障箇所が何ヶ所かあるけど致命的なケガにならないようにしっかりケアしたいと思います。



12月は試合沢山あるので体調整えて頑張るぞ〜!




頑張れ☆俺(笑)


※画像は北海道で遭遇した激カワな犬!癒されます☆
posted by 竹田誠志 at 19:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

札幌の話つづき

2009年11月27日

spacer.gif
200911240136000.jpg200911241145000.jpg200911241002000.jpg

ホテルに帰り爆睡。次の日起きたらすでに午後の3時過ぎ。。同じ部屋だったやぶさんはすでに居ませんでした。。。寝すぎた(笑)



今回の北海道遠征は何故か試合の次の日は1日オフで自由に過ごすことができた。いつも大日本で来るときは次の日すぐ移動だからこんなにゆっくりできるのは初めてだった。



せっかく北海道に来たしホテルに居るのも微妙なんで起きてすぐ着替えて1人で札幌の地下鉄に乗り札幌の町をふらふらすることに。。。



とりあえず自分の好きな服のブランド「ネスタ」が札幌にもあるので住所を頼りに歩いて行ってみた。。。



そっこう迷子(笑)



道全然わかんねー。
気付いたらテレビ塔に居たりかなりさまよいました。テレビ塔綺麗だたー。


さまようこと1時間弱やっとネスタ発見!!



ポイントカードが溜まってたのでTシャツを2枚買いました☆ポイントで割引してもらって5千円で2枚買えた。良い買い物したね!


その後やることがなく6時にやぶさんと合流する約束してたので6時までマン喫にいました。札幌まで来てマン喫。。。無いわー。




6時にやぶさんと合流してすすきのへ。佐野さんも合流し皆でジンギスカンを食べました!!



ジンギスカンうますぎ!
だるまって店で食べたんだけどやばい旨かったね!
ビールもうめ〜。ほんと至福の時でした。



その後喫茶店でしばし雑談。お酒も入ってて面白い話も聞けてめっちゃ笑いました!最後に軽く飲んでホテルに帰りました。
最後の飲みでやぶさんがミラクルなボケをしてくれました(笑)やぶさんおもしれー。



ホテルに帰りゆっくりしてると部屋に訪問者が。


ニラさんでした。



ニラさんが噂の「ちくわパン」を届けてくれました!



噂のちくわパンはパンの中にちくわが入っててミスマッチかと思いきや餃子カレーと同じく激うま!でした!!
これはぜひ東京でも発売して頂きたい。



ちくわパンを食べて就寝。

が!!やぶさんのいびきがボリューム大だったので寝れませんでした(笑)



次の日帰りの飛行機までだいぶ時間があったので朝6時に起きて市場へ行きました!!



DDTのウラノさんやディーノさんも居て皆で海鮮丼やホッケなどを堪能した。
やっぱ北海道の魚介は最高だね!



その後DDT勢と別れまだ飛行機まで時間があったのでニラさんオススメの小樽へ。


小樽の駅には石原裕次郎のパネルとかあって見た瞬間笑った。石原裕次郎は別にツボではないのだが「ゆうたろう」がマジツボなので思い出し笑い。



小樽運河やオルゴール堂とか行った。小樽運河は綺麗かと思いきや運河に水戸納豆が流れてた(爆)
茨城から流れてきたのでしょう(笑)



オルゴール堂では触っていけないオルゴールに触ってしまったのはここだけの話。。。




最後に小樽の市場で食べたシャコの刺身と生カキがたまらなく旨かった!!



お土産に小樽の地酒も買えて大満足!!



帰りの空港への電車、飛行機の中では案の定爆睡でした。


みねぴょんさんは飛行機の中でも大興奮でした(笑)




いや〜かなり充実した北海道遠征でした☆
でも遊び過ぎておサイフペラッペラです。。。
働きます。。。



今度は試合じゃなく完全に遊びで来たいものですな。



しゆ〜りょ〜。



※画像はちくわパンと市場で発見したお店。
そして裕次郎さんのパネル(爆)
posted by 竹田誠志 at 19:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ニチョプロin北海道!!

2009年11月26日

spacer.gif
200911221143000.jpg200911221045000.jpg


さてそろそろ北海道の日記書きたいと思います!!




スタイルEの次の日は二丁目プロレスで札幌へ。



スタイルEが終わり一度帰りたかったが朝の6時に羽田空港集合だったので家からだと始発乗っても間に合わないのでマン喫で待機して新宿から始発で羽田へ。
なんだかんだで3時ぐらいにマン喫に入ったのでマン喫ではほとんど寝れなかった。



羽田に到着しいざ札幌へ!飛行機で寝ようと思ったが久々の飛行機だったので緊張して寝れず(笑)


一睡もしないまま札幌へ到着!!会場入りまで時間があったのでやぶさん、DJニラさん達と札幌の町へご飯を食べに行くことに。


ガイドさんの様にうまい店や観光名称を紹介するニラさん。札幌の地理にもやけに詳しい。どうやら昔北海道に住んでたらしい!
これは頼もしい!!


ニラさんを先頭にまず札幌と言えばラーメンってことでラーメンを食べその後連れていってもらったのが「餃子カレー」のお店!

餃子カレー?なんともミスマッチな組み合わせで食う前は絶対まずい!と思ったが食べたらなにげに旨かった!
しかも値段が360円!
メッチャリーズナブルでした!今度来た時も絶対食べよ。餃子カレーおすすめです。


一旦ホテルに戻り2時間弱寝て試合会場である札幌ティセンホールへ。


午後5時試合開始!!
この日は二丁目プロレス初進出で札幌のお客さんの反応が心配だったけど沢山お客さん来てくれて盛り上がってくれました!


自分はこの日は騎馬戦、クミコタケダ、メイン、パンツバトルロイヤルの4試合に出場!
その中でもクミコタケダは札幌でも大ウケだった(笑)

札幌でもやってしまった。。。。。。もうやらねぇぞ!!



でもやっちゃうんだろな。。。



大会は大成功に終わりました☆また札幌でやりたいね。とりあえず控え室でみねぴょんさんが一人で興奮してたのが印象的でした(笑)


試合後はファンの人を交えてのアフターパーティー!前に大日本で来た時にも来たお店でやりました。普段あんまり話せない北海道のファンの人達と話せて楽しかったです!


アフターパーティー終了後は自由解散だったので引き続き同じお店で飲むことに。静かに飲んでると上半身裸に手袋をしたゴツイ男がお店に入って来た。DDTの中澤マイケルさんでした(笑)その他にも飯伏さんや松井レフリーも居てDDT勢を交えて朝までドンチャン騒ぎ!!マイケルさんはお酒が進むにつれてどんどん服が無くなり最終的には全裸でした(笑)大事な所は隠してましたが凄いことになってました!!



いや〜凄い物見たね。やっぱDDTはエンターテイナーだな!いや、マイケルさんはエンターテイナーだ(笑)


楽しく飲んでると大日本の山川さんから電話があり「来てるなら店に来なよ」と連絡がありカオス状態の店を抜け出し山川さんのお店YAMARYUへ!!
前に行ったことがあったのだが方向オンチな自分はすすきのを一人でさまよい迷子に(笑)



住所を調べ最終手段のタクシーを使いなんとか到着!10分で着くところを40分もかかってしまった。どんだけや!


YAMARYUでは山川さんの面白い話や真面目な話、色んな話を聞けました。山川さんとゆっくり話したのは初めてだったので嬉しかったです!


1時間ぐらいでYAMARYUを後にしホテルへ戻ったら朝の6時前でした。。。



寝不足なの忘れてた(笑)



その後爆睡。。。



つづく



※画像は日ハムの優勝パレードの交通規制の看板。たまたま行った日が日ハムの優勝パレードの日でした。
噂の餃子カレー!うまし!
posted by 竹田誠志 at 16:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

後楽園やらスタイルEやら北海道!!

2009年11月24日

spacer.gif
200911191951000.jpg


ふう〜。



連戦が終わりやっと落ち着きました。疲れた〜。



連戦色々ありました。




まず金曜日は大日本の今年最後の後楽園大会でした!


休憩前の6人タッグデスマッチだったんですが、やっぱデスマッチ最高☆



1ヵ月振りぐらいに蛍光灯やったんですが楽しすぎた(笑)また試合後の身体の痛みも懐かしくてたまんなかったっす!!


そんでこの日は葛西さん対伊東さんのシングルってことで後楽園は超満員札止めでした!
やっぱお客さんが多い中での試合は気持ちがいいもんだね。


そしてメインの葛西さん対伊東さんは本当に素晴らしかった。葛西さんと伊東さんの生き様ってのを見た気がします。特に葛西さんはヤバイね、ほんと葛西さんに憧れて良かったとつくづく思いました!次は俺がクリスマスに葛西さんとあれを越える様なデスマッチしてやります!!
色々パワー貰いました!




そして次の日はスタイルE11月大会!!沢山のご来場ありがとうございました!
大日本でのデスマッチもいいけどやっぱ自分の団体だよね!!



試合前に「たむちゃんたけちゃん」での罰ゲーム、前説をやったんですが以外にお客さんが暖かくて芸人気分で楽しくできました!
敬礼も皆やってくれて嬉しかった☆次回からも皆やって下さいよ!!



西E部警察もなんとか666チームから勝利しましたがメインの佐々木さんの裏切りはなんなんだ!!




しかも獅子一色に加入!


猿飛恭介?




なにがなんだかわからないけどとりあえず裏切り物には間違いない。




くっそ〜。




そして田村さんの怪我ですが一時的なものだったみたいで致命傷にはならなかったみたいです!!




良かった良かった!



来月田村さんに絶対に勝ってもらいましょう!!



でも最後「行くぞ〜!!スタイルィィ!!」で締めなかったのは俺の記憶では初のような?
やっぱあれで締めなきゃ締まんないよね。



なんかざっと書いたけど眠くてまぶたが落ちてきたので北海道の二丁目プロレスの出来事は明日書きます。



寝る!!!!




※画像は先週のたむちゃんしばちゃん
posted by 竹田誠志 at 02:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

11.21STYLE-E情報

2009年11月21日

spacer.gif


http://www.youtube.com/watch?v=tp0vVNDw0BI


STYLE-E11月大会は21日の土曜日です。どうか宜しくお願いいたします!!


[STYLE-E次回大会]
華の都西調布〜Eくさ人の意地の巻
11月21日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニング

【全対戦カード】
■第5試合
“天下分け目の大いくさ!!手柄首は誰の手に!?〜新旧エースタッグVS獅子一色”
タッグマッチ 時間無制限1本勝負
田村和宏&佐々木恭介 VS 大家慶次郎&高梨岩兵衛

■第4試合
DOVE世界ヘビー級選手権試合 60分1本勝負
内田祥一(王者) VS 趙雲"骨"子龍(挑戦者)
※王者内田祥一は二度目の防衛戦

■第3試合
“西調布の治安は俺達が守る!!調布西E部警察VS666”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 宮本裕向&山田太郎

■第2試合
“対決!超兄貴”
シングルマッチ 15分1本勝負
柴田正人 vs 末吉利啓

■第1試合
“発掘!あるあるSTYLE-E”
タッグマッチ 15分1本勝負
天狗たけし&スパーク青木 VS 小部卓真&鎌田大輔

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは11月20日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/



posted by 竹田誠志 at 12:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

告知B

2009年11月20日

spacer.gif
阿佐ヶ谷プロレス参戦します!!


なんと今回の相手はウルトラマンです(笑)


ロビンさんと初対決!!
デスマッチファイター対ウルトラマン!!


どうなることやら想像がつきません。応援よろしくお願いします!



『阿佐ヶ谷プロレス#13』

◆12月13日(日)
東京・新宿ぱっぷるスタジオ(17:30)

◇アクセス
 新宿区内藤町1-7 ホヲトクビル1F
※地下鉄『新宿御苑』『四谷三丁目』より徒歩8分

◇全対戦カード

▼メインイベント『デスマッチファイターVSウルトラマン』時間無制限1本勝負※ルール未定
◎竹田誠志(U-FILE CAMP/STYLE-E)VSウルトラマンロビン(SGP)

▼女子プロレス30分1本勝負
◎木村響子(レボルシオン・アマンドラ)vs中川ともか(レボルシオン・アマンドラ)

▼阿佐ヶ谷名物3WAYダンス20分1本勝負
◎佐野直(国際プロレスプロモーション)VS大久保一樹(U-FILE CAMP/頑固プロレス)VS小仲=ペールワン(666)


◇前売り券
全席自由 3000円
※当日は500円増し

◇取扱所
後楽園ホール5F、チャンピオン、新宿ぱっぷるスタジオ内ショップ、阿佐ヶ谷ロフトA

◇問い合わせ
 03-5929-3052(担当・奥野)



グリーでもチケット受け付けてます!!
posted by 竹田誠志 at 13:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

告知A

ミスター雁之助さんの興行鬼神道に今回も参戦させて頂きます!!


今回は宮本さんと組んでケニー、飯伏組と対戦です!
めっちゃ楽しみなカードです!応援よろしくお願いします☆



<61分3本勝負>
GENTARO 対 澤宗紀

<30分1本勝負>
宮本裕向・竹田誠志 対 飯伏幸太・ケニーオメガ

<30分1本勝負>
田中将斗・藤田峰雄 対 TAJIRI・アジアンクーガー

<スリーウェイマッチ30分1本勝負>
さくらえみ 対 真琴 対 藤本つかさ

<20分1本勝負>
ヤスウラノ・神威 対 ダイスケ・矢野啓太

鬼神道Returns2
〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

12月29日(火)新木場1st.リング

開場 18時30分
開始 19時

チケット 全席自由 5000円(当日5500円)


○前売りチケット発売所

チケット&トラベル T-1
0352752778

ぴあ 0570029999


○問い合わせ先

鬼神道プロダクション
0359191491





グリーでもチケット受け付けてます!
posted by 竹田誠志 at 13:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

告知@

下田大作さんの自主興行に参戦します!!



大作さんとメインでシングルです!会場が西調布なので時間ある方は応援来て下さい!





下田大作自主興行
『D―SHOCK〜慚』

11月29日(日)
西調布格闘技アリーナ (11:30開場、12:00開始)

▼60分1本勝負
D下田大作 VS 竹田誠志

▼45分1本勝負
C不動力也&藤田峰雄 VS 藤田ミノル&小幡優作

▼30分1本勝負
B宮本和志 VS 梶原慧

▼30分1本勝負
Aリッキーフジ&田村和宏 VS 佐野直&矢野啓太

▼20分1本勝負
@松崎和彦&MAX宮沢 VS 柴田正人&有山いいとも!


全席自由3500円(当日は500円増)
※高校生以下無料(当日のみ・要身分証)

チケット発売所:チケットぴあ、運営事務局(090-7428-5835)



グリーでチケット受け付けてます!!
posted by 竹田誠志 at 13:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

頂き物。

2009年11月18日

spacer.gif
200911051505000.jpg200909170103000.jpg


先日GETに親子で参加して頂いてるお母さんからパネルに入った似顔絵を頂きました〜☆
お母さんの知り合いの方が書いてくれたみたいです!


画像のがそうなんですが、


むちゃくちゃ似てません?


自分が見ても似てると思います!でも俺ってこんなタレ目だったっけ(笑)


書いてくれた方が写真を見ながら書いたらしいんですが自分の傷を病気だと思ったらしくお母さんに「この傷は病気ですか?書いていいんですか?」と聞いてたそうです(笑)


病気じゃないんで大丈夫(笑)


最初田村さんが作ってもらっていいな〜と思ってたら自分のも作ってくれました。メチャクチャ嬉しい!!

いゃ〜ありがたいね!


これでなんかグッズ作りたいな。


ゆかちゃんママ!書いてくれた知り合いの方!ありがとうございました!!
大事にしますね〜!




あとだいぶ前にブログで入場曲を使ってるマキシマムザホルモンのダイスケはんにホールの試合後に会ったこと書きましたがその後曲を使って頂いてるお礼にと直筆サインとメッセージが書いたサイン色紙が送られてきました!!


うわぁーーお!!

さらにダイスケはんの番組で大日本のホールで自分が曲使ってたことや大日本のことを話されててその番組のDVDと、一緒に撮った写真まで同封されてました。



テンション上がったー(笑)超嬉しいっす!

家宝ができました!!



だいぶ前にもらっててブログに書くの忘れてました!


遅くなりましがダイスケはんありがとうございました☆



また試合観に来てもらいたいっす!!



2つとも素敵な頂き物でした!!感謝☆



※画像は頂いた似顔絵とダイスケはんから頂いた色紙と写真!!
posted by 竹田誠志 at 19:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

殿乱入!!

2009年11月15日

spacer.gif
200911122129000.jpg200911122225000.jpg


一気にブログ更新。。。


よくないね。。。




でも書く!!




フリーダムスの次の日は木曜日恒例「たむちゃんたけちゃん」でした!




前回試合前で飲めなくて田村さんに迷惑かけたので今回は飲む気マンマンで営業前にしっかり食事をとりユンケル、ウコンの力を飲み臨戦態勢で営業開始!!




序盤はほどよい感じにお客さんが来て早い段階でテキーラ3杯いったものの比較的まったりな感じで時間が過ぎていた。




しかーし!!



事件はおこった。



いつも来て頂いてるお客さんが来店し僕に「今日初めて来た竹田さんのファンが恥ずかしくて入れないみたいなので迎えに行ってくれますか?」そお言われた僕は入り口まで迎えに行きました。



そしてドアを開いた瞬間。



「たむちゃんたけちゃんぶっ潰しに来たぞ〜!!」といきなり絶叫して入って来た大型の男の人。。。




殿だあーーーーー!!!!



いきなり殿が入って来てビビり「ギャーーー」と叫んでしまいました(笑)
かなりテンパりました。



どうやら本当に「たむちゃんたけちゃん」をぶっ潰しに来たみたい。。。




ここから飲み比べいやテキーラ祭りが始まった。



手始めに自分と殿が1杯2杯と飲んだ所で飲まないと宣言していた我らがチャンピオン田村さんが重い越を上げた。
殿とチャンピオンの飲み比べ。しかし案の定チャンピオンは酔っ払ってしまい裸にエプロンでずっとプロレスLOVEポーズをとり壊れてしまいました(笑)
またまた仕事放棄寸前になってました。。。



その後自分はテキーラ何杯飲んだかわかりません(笑)おそらく10杯以上は飲んだな。。。



殿との対決はまぁ引き分けですかね?でも聞いた所によると殿は次の日二日酔いだったらしいです(笑)
しかし1人強者がいましたよ。
神威氏です!!



殿と一緒に来た神威氏は平然とテキーラを飲みまくってました。。
マスクマンなので表情がわからないので酔ってるのか酔ってないのかわからないので恐ろしかったです。
おそるべし神威氏(笑)



今回は勝負つきませんでしたが次は僕らたむちゃんたけちゃんで殿の宴に乱入してやります!!




殿は嵐のように去っていきました。その後もカオスな「たむちゃんたけちゃん」でした。



来週はゆっくり飲みたい。


※画像は殿とのテキーラ祭りの様子。殿また勝負しましょう!!
posted by 竹田誠志 at 14:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif