header_corazon.jpg

フリーダ〜ム!!!

2009年11月15日

spacer.gif
200911112204000.jpg


気付けば日曜日ですね。
すっかり寒くなり毎朝起きるのに苦労しております。


やっぱり冬は苦手です。
早く冬終われ!!




さてさてそんな寒くても試合はちゃんとしてますよ。水曜日はフリーダムスでした!!



円華さんと組んで趙雲&アジアンクーガー組と対戦!


クーガーさんは初めて肌合わせたけど凄かったなぁ。メチャクチャ勉強になったね。ムチャリブレ凄い。
もうちょいじっくり試合してみたいですね。


趙雲さんは今回も中華鍋を持参(笑)中華鍋って以外とハードコアに使えるアイテムだね、中華鍋結構痛いっす。今度趙雲さんと試合する時はフライパンとか圧力鍋で対抗しようと思います(笑)さすが中国人の発想は凄いね!違った、まさしの発想は凄いね(笑)


最後は趙雲さんからジャーマンで勝利☆



そして試合後リング上で来月25日クリスマスに行われる葛西純プロデュース興行の葛西純の相手に名乗りを挙げました!!



去年のクリスマスもカミソリデスマッチの相手に名乗り出たけどスルーされた。


今年こそはなにがなんでもやってやります!
葛西さんに一年前とは違う自分をぶつけようと思います。


クリスマスなんか関係ねぇ男と男の勝負をして葛西純を越えたいです☆やるっきゃない!!




どんなデスマッチでもやってやるぞー!!



※画像は蒲焼きさん太郎がやけに似合う入江君!
僕には彼がミニラに見えてしょうがないです(笑)
いい笑顔だ。
posted by 竹田誠志 at 14:45 | Comment(3) | TrackBack(8) | 日記

なにげに連戦

2009年11月10日

spacer.gif
200911101859000.jpg

どうも。



なにげに最近試合が続いております!!




一昨日はガッツワールド昨日は大日本新木場大会でした!





まず一昨日のガッツワールドですがメインでダイスケ選手&梶原選手と組んでガッツワールド認定の6人タッグのベルトに挑戦してきました!!




相手は角刈り海坊主&デビルインベーダーそしてどうみても趙雲、斎趙雲、骨子龍と同一人物のリャンウーピン(漢字がわからん)
とにかくこいつら卑怯すぎる。卑怯な手を使われ最後はダイスケ選手が獲られてしまい負けてしまった。。


なんか悔しかったんでまたこの3人でベルト挑戦したいっす!!



しかしアイスリボンのリングは狭いね、かなりやりにくかったです!
でもカジワラビーこと梶原君はさすがに慣れてましたね!1番動けてたね。


そういえば場外乱闘で角刈りを投げたら壁に穴あいた(笑)
さくらさんごめんなさい。請求はユーファイルに(笑)冗談です(>_<)




ほんで昨日は新木場で大日本に参戦。前に福袋興行を買った小倉さんの第2段興行!




自分は第一試合で大日本の若手の橋本君と組んで同じく新人の塚本君そして大巨人Jさんこと石川修司さんと試合でした!!



たっぷり新人を調教しましたよ(笑)最後はちょっとUっぽくワキ固めで塚本君から勝利!!



にしてもJさんの膝はいつ食らっても痛いね。。。
バケモノです。



バケモノは失礼ですね(笑)Jさんごめんなさい。



俺が言うのもあれだけど新人の2人は良いもの持ってますね!!今後楽しみですね。




あとイサミさんとかのデスマッチ観ててやっぱデスマッチやりたくてフラストレーションが溜まりました。


星野さんも清水さんも頑張ってるし俺もがんがん行かなければ!!




明日はフリーダムス新木場大会です!
明日は円華選手と組んで趙雲子龍&アジアンクーガ組と対戦です。



クーガさんとは初遭遇。なにやらハードコアの匂いがするのでメッチャ楽しみです☆




明日もやるっきゃない!!



※画像はワキ固めといえばこの方、ジムに置いてあった藤原組長のテクニック本(笑)かなりレアな本。これ読んで関節技に磨きをかけます!
posted by 竹田誠志 at 19:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

薔薇バラばら

2009年11月08日

spacer.gif
200911070109000.jpg


ユニオン4周年大会!!




久しぶりのデスマッチ!!




楽しかった〜!!!!!!



もう入場からテンションMAXだった私。テンション上がりすぎて落ち着きが無かったなと自分で思います(笑)



試合は散々嫌がってた佐々木さんも見事にデスマッチに順応してましたね!
さすが佐々木さん。なんでもできるね。
結果最後は佐々木さんが石川さんから獲られてしまったけど久々に佐々木さんと組んで試合ができたことが本当に嬉しかったです!!


また佐々木さんとの超人師弟コンビで試合したいっすね!



そして4周年とゆう記念すべきリングに俺を指名してくれた石川さんイサミさんにも感謝したいっす。



石川さんともイサミさんともまだまだやり合いたい!



もちろん佐々木さんともデビュー戦以来のシングルでの対戦を実現させたいです!!





1つだけ今回の試合で不満だったのが全然血が流せなかったこと(笑)
まだまだ俺の身体は綺麗だぞ!!




最後にユニオンプロレス4周年おめでとうございます☆



デビュー当時から出させて頂いて感謝!!
実は自分が初めて他団体に出たのはなにを隠そうユニオンプロレスでした。
その時はユニオンリボンって大会で確かマットで試合したんだよね。


その時の対戦相手も石川&イサミ組だったんですよ。


なんか運命感じるね(笑)
今後もユニオンには協力して行きたいっす!



にしてもバラは地味に痛いね。でも全然傷できねー。



早く蛍光灯やりたいです(笑)


※画像は一本ちょうだいしてきたバラ。バラは使い方が難しかった。。。
posted by 竹田誠志 at 20:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

テンション上がる

2009年11月06日

spacer.gif
200911060214000.jpg200911060712000.jpg

おはようございます!!




只今たむちゃんたけちゃんから帰宅して布団の中でブログ更新しております。



昨夜もご来店ありがとうございました☆予想以上に沢山来て頂いてまじ感謝っす。




とりあえず昨日は田村さんがひどかった。。。
まさかの0時前に仕事放棄。完全に酔っぱらい。
自分1人で仕事しました。



でも田村さんがこうなったのは自分のせいだね。



昨日は今日のユニオンの為にお酒は控えてたので田村さんが飲めない酒を自分の分まで飲んでくれました!


さすが先輩!!




ありがとうございました。



田村さんの飲みを無駄にせず今日のユニオンは絶対勝ちます!




てことで今日はユニオン!


薔薇千本デスマッチじゃ〜!!今からテンション上がりまくり。なんせ1ヶ月以上振りのデスマッチだもんね。ワクワクする♪



テンション上がりすぎて、たむちゃんたけちゃんから帰って来て有刺鉄線バットのお手入れしました(笑)



早く薔薇に刺さりてぇー!



あとはやるだけだ!!







その前に寝なきゃね(笑)




では今夜新木場で☆




おやすみなさい☆彡



※画像はまたまた壊れたたむちゃん。
そして朝の竹田と有刺鉄線バット。
posted by 竹田誠志 at 07:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

メニュー変更!!

2009年11月05日

spacer.gif
200910300148000.jpg

こんにちは。



今日も寒いですね。



今日はたむちゃんたけちゃんの日ですが今日からメニューが若干変更になります。



変更後のメニューはこちら↓




11月改定後のメニュー…


●田村和宏のキムチラE〜ス
●竹田誠志のオムラE〜ス


●田村和宏のたこさんウィンナー
●田村和宏のクリーミータム
●田村和宏の生ハムチーズ
●田村和宏のハッシュドポテト
●竹田漬け
●竹田誠志のレタスレタス

プラスオリジナルメニュー1品ずつ。




以上です!!




残り2ヶ月頑張ります!





今日も西調布でお待ちしておりますm(__)m
posted by 竹田誠志 at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

タッグリーグ開幕

2009年11月03日

spacer.gif
200910300240000.jpg

ご無沙汰しております。



ご無沙汰してる間に世の中すっかり冬になってしまいましたね。。。



特に今日は朝からメッチャさむさむな感じですた。
パーカーにTシャツはもう限界ですね。



そんな今日はDダッシュでした!今日からタッグリーグが開幕。前回の試合で決まった小部ちゃんとのタッグで一回戦挑んできました。



一回戦目の相手は忍&ドカベンこと山田太郎の666チーム。
序盤からドカベンを捕まえてペースを握るのに成功。中盤は小部ちゃんが追い込まれたけど最後は初めて出した2人の連携から小部ちゃんがデスバレーでドカベンから勝利!!


小部ちゃんの頑張りもあり一回戦を突破することができました☆小部ちゃんとのタッグは以外としっくりきて楽しかった!


にしても忍さんのチョップは痛すぎる。。。
胸がヒリヒリするでごわす。


準決勝も小部ちゃんと頑張るぞ〜!!




話は変わって先週もたむちゃんたけちゃんに沢山のご来店ありがとうございました!!



いや〜ひどすぎた。。。



久々に酔いすぎたね。シーセブンのお客さんを巻きこんでのテキーラ祭りで完全に壊れたたむちゃんたけちゃん。。。



何杯飲んだか覚えてないけど朝には2人で死亡してました。天にめされそうでした。




来週はユニオンの前日なので飲まないぞー!!





たぶん。。。




※画像は壊れた田村和宏さん。裸にエプロン。。。
素敵な先輩です。
posted by 竹田誠志 at 23:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

大日ホール☆

2009年10月27日

spacer.gif
200910251516000.jpg

昨日は大日本の後楽園ホール大会でした!!



あいにくの雨で寒みぃーし試合前はテンションあまり上がらなかったけど試合は中々楽しくてテンション上がったね!!



通常ルールだったけど最近ホールではデスマッチとかハードコアが多かったので久しぶりにホールで普通の試合も新鮮で良かった。



でも早くデスマッチやりてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





もうウズウズしてやばい!昨日はメイン観ながらジェラシーやらなんやらで頭んなかパニックでした(笑)





身体も綺麗になってきちゃったし来月は1ヵ月以上振りのデスマッチ暴れまくってジャンジャン傷作ったる!!



今のうちにモチベーション上げておこ!




そして昨日も沢山の差し入れありがとうございました☆プロティンとか梅干しとかメッチャ助かります(笑)その他にも色々と頂きありがとうございました!



自分は試合で頑張ることしかできないのでこれからも良い試合していきます!



あぁ〜デスマッチやりてぇ〜。。。



※画像は本文とは関係ないですが先日渋谷にオープンしたコラソンのショップにお祝いを持って行ってきました!そのお店に永田さんのTシャツの隣に売られていた田村和宏Tシャツ!!
さすがチャンピオン!
永田さんの隣。スゲー!!
posted by 竹田誠志 at 19:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

「たむちゃんたけちゃんきょうちゃん」

2009年10月25日

spacer.gif
200910230051000.jpg200910222220000.jpg


さ寒い。。。




最近なんでこんなに寒いのでしょうか。以外に寒がりな私は最近朝起きるのが辛いです。




そろそろコタツ出すかな。冬は完全に出不精になるでしょう。



冬よ無くなれ!!



夏よ来い!!




どうでもいいボヤキでした。




話は変わり木曜日も「たむちゃんたけちゃん」に沢山のご来店ありがとうございました☆



佐々木恭介先輩をゲストに迎えて行われた「たむちゃんたけちゃんきょうちゃん」佐々木さんの誕生日ってこともあり先週とは打って変わって沢山のお客さんが来てくれました!!


中には関西、大分、新潟などわざわざ地方から来てくれた人も居て本当に嬉しかったです!
ありがたやありがたや。



これも佐々木さん効果だね。やっぱ佐々木さんはスゲー!!



宴は佐々木さんのバースデーを祝ったり薔薇デスマッチの話で盛り上がったり楽しかったです!



ちなみに自分と佐々木さんのタッグは超人師弟コンビらしいです(笑)(佐々木さん談)



しかし佐々木さんが終電で帰られた後はまたしてもテキーラ祭りが始まってしまった。。。



お客さんからテキーラ頂いたのですか空きっ腹ってのもあって思わず「オエッ!!」とえづいてしまいました。



大変失礼致しましたm(__)m


その後2杯3杯4杯と祭りは朝まで続いた。



そしてチャンピオン田村さんはテキーラ1杯でぶっ壊れ前代未聞の仕事放棄。。。



1時から3時ぐらいまで私1人で頑張りました。



たむちゃんはソファーで楽しそうでした。。。


たまにはいいか(笑)
でもシーセブンのママは「田村は首して来週からたけちゃんだけにしょう」と言ってました(爆)



そしてお客さんが帰った後は田村さんと2人で死んだように昼まで店で爆睡。



まぁなにわともあれ沢山お客さんが来てくれて嬉しかったし楽しかった!!




来週も皆で盛り上がって行こ〜!!



ゲストの佐々木さんありがとうございました!
今度は朝までよろしくお願いします!



※画像は壊れた田村さんとバースデー佐々木さん!!おめでとうございます☆
posted by 竹田誠志 at 13:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

秘密基地に初潜入

2009年10月22日

spacer.gif
200910202032000.jpg

火曜日はシークレットベース新木場大会に参戦してきました!!



シークレットベースは初参戦!!
同じデスマッチヤングブラッツのしみちょんこと清水さんが中心に活動してるってことで前から出たかったんだよね。




試合は第一試合で久々に田村さんと組んで豪&スパーク青木組と対戦。
スタイルEでもなにかとイラっときてたスパークをぶっ殺すチャンスだったけど最後は田村さんがスパークから変形四の字でギブアップ勝ち。ほんとは最後スパークから俺が獲りたかったけどそれはスタイルEまでとっておきます(笑)スタイルEでボコボコにしてやります。


今回もイラっとしたな。。初めて闘った豪選手は最近総合にも出てるらしいのでもっとやれば面白い試合できると思う。今回はあまり絡めなかったから今度じっくりやってみたいね!!



売店ではチケットいっぱい買って頂いてありがとうございました☆売店スペースが無くフリーダムス売店で来てた貴さんが考えたイス売店(イスにガムテープ貼っただけ)で売ってたのですがこれがかなりの効果でした!


貴さんナイスアィディアありがとうございました(笑)



セミのジャンキーズ対清水さんヤマダマンポンドのハードコアも良い試合だった。清水さん頑張ってた!!ヤマダマンポンドは最近気になる選手。1度試合してみたいです。
この試合見てデスマッチやりたい症状が出てしまった。だって今月1試合もデスマッチねーんだよ!
身体きれいになっちゃうじゃん!!
早くやりたくてしょうがないです。来月のユニオンまで我慢じゃ。。。



ブログで書いてなかったけど来月のユニオンで薔薇1000本デスマッチが決まりました!!
石川修司&イサミ組と闘うわけですがパートナーがなんと佐々木恭介先輩!!



キター!




佐々木さんとのタッグはテンション上がります(^O^)佐々木さんは尊敬する先輩なので☆


佐々木さんは初デスマッチだけど適応力は充分あるし大丈夫だと思います。2人で暴れますよ!



そして今日の「たむちゃんたけちゃん」のゲストで佐々木さんが来てくれます!



佐々木さんと飲める機会はそう無いと思うので必見です!



今晩7時から朝までやってます。来てくださーい!!



今日もやるっきゃない!




※画像は手作り売店ではしゃぐ田村さん。
posted by 竹田誠志 at 16:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

色々ありました

2009年10月20日

spacer.gif
200910152216000.jpg200910172307000.jpg

色々ありましてまたブログさぼってました。。。



失礼しました。




先週も色々あったんですがフリーダムス新木場大会ではあの世界のTAJIRIさんと初遭遇しました。一言で言うとスゲー!!




いやーやっぱTAJIRHさんは凄いよ!あんまり絡みはなかったけどオーラだけで圧倒された。。。
やっぱスーパースターは違うねぇ。


もの凄い勉強になりました。
しかしこの日は雨でリングシューズが濡れてて入場した時に滑って転んでしまった。。。

大恥かいたじゃねーか!!久々にリング上で恥ずかしくなった。
あれは無かったことにして下さい。。。


なにはともあれフリーダムスのリングは楽しいっす☆



そして「たむちゃんたけちゃん」のスタイルE決起集会も盛り上がりました〜!



お客さんは少なかったもののやぶさん対てっしーさんのスタイルK(カラオケ対決)などなど企画盛り沢山で楽しかったです!!



ちなみにカラオケ対決はてっしーさんの勝利!!便乗して柴田さんも湘南乃風を歌わされてました。激レアな歌声を聞いた☆



今週の「たむちゃんたけちゃん」はゲストに佐々木恭介さんを迎えて皆さんをお待ちしてます!!
たむちゃんたけちゃん&佐々木さんと盛り上がりたい人は西調布まで〜!!



そして土曜日はスタイルEで殿の宴対たむちゃんたけちゃんの遺恨が勃発した。


セミで佐々木大輔と組んで神威&佐々木貴組と対戦。試合前貴さんから「たむちゃんたけちゃんをわざわざ木曜日の殿の宴に被せてきたのはどういうことだ!!そのせいで客が減ったじゃねーか!!」といちゃもんを付けられた。。。



そりゃ殿の宴をぶっ潰してやるためだー!!



ってことで遺恨を引きずり試合開始。試合も激しくなりかなりフリーダムスに追い込まれたが大輔のアシストもあり最後はジャーマンで神威さんから勝利することができた!




試合後も貴さんは「プロレスでは今日負けたけど次は呑み比べで勝負だ!!」
と言い残し去っていった。



呑み比べやりましょう(笑)負ける気がしねぇー!!



殿対たけちゃんの呑み比べ対決はいつか実現させます☆絶対勝つ(笑)



あと調布西E部警察が浸透しなさすぎててウケた(笑)



とりあえず勝ったら試合後一緒に敬礼して下さいm(__)m




今日はこれからシークレットベースに初参戦です!!


田村さんと組んで豪選手&スパーク組と対戦です!




前々からぶっ殺したいと思ってたスパークとやっと試合することになったので今日はスパーク半殺しにしてきます(笑)



※画像は酔っ払って箸でドラムを始めた田村さん。
そして西調布に現われた蝶野さん(笑)氷結がお似合いてす(爆)
posted by 竹田誠志 at 15:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

10.17STYLE-E情報

2009年10月17日

spacer.gif
2009.10.17.jpgSTYLE-E次回大会が以下のように決定いたしました。

[STYLE-E次回大会]
戦国西調布〜戦じゃSTYLE-E!!
10月17日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家シーセブンRプランニング

【全対戦カード】

■第4試合
“大胆、豪快、心意気!乱世一の傾奇獅子見参!!STYLE-E・上京連合軍対獅子一色の合戦”
8メンタッグマッチ 61分3本勝負
田村和宏&末吉利啓&内田祥一&天狗たけし
VS
大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲'骨'子龍&安部捨丸

■第3試合
“西調布の治安は俺達が守る!!調布西E部警察VSフリーダムズ”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 佐々木貴&神威

■第2試合
“ハッピーバースデー恭介〜スパークからの贈り物”
シングルマッチ 30分1本勝負
佐々木恭介 vs スパーク青木

■第1試合
“イエロークリフ Part W〜黄壁に挑む若きドラマ”
シングルマッチ 20分1本勝負
柴田正人 vs 谷口智一



※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは10月16日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop

【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 23:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

明日の「たむちゃんたけちゃん!!」

2009年10月15日

spacer.gif



明日の「たむちゃんたけちゃん」スタイルE決起集会の企画内容が決まりました!!



てか決まってたんですが更新してませんでした。。。


ドン↓








●スタイルーK(カラオケ)炎の3本勝負
やぶリングアナVSてっしー手島

※カラオケ採点機能にて勝敗をつける。21時・22時・23時を目安に一曲づつ歌って頂きます。


●各選手スタイルEへのの意気込みを語る


●じゃんけん大会

※勝者には、一品無料。





あてオリジナルフードは田村さんドリンクは自分担当なのでお楽しみに☆


個人的にはスタイルK楽しみだ(笑)





明日も沢山のご来店お待ちしてます☆
posted by 竹田誠志 at 00:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

頑張ります!!

2009年10月13日

spacer.gif
200910090238000.jpg200910101538000.jpg

題名はなんとなくです。。。

気付いたらまたブログを放置してた。。。



このブログさぼり癖が中々治らんですな。単純に文章を書くのが苦手なので。



また頑張って書こう!




ってな訳で前回の更新からも色々あった訳なんすけど、先週木曜日の話で再始動したBAR「たむちゃんたけちゃん」の1回目の営業でした。



来てくれた方々ありがとうございました!!
9月限定ではなく年内に延長したせいかお客さんは少なかったですが楽しく飲めました!



Jさんこと石川ラージ修司さんも飲みに来てくれました。シーセブンで改めて見るJさんはやっぱデカイね(笑)



今週木曜日はスタイルE決起集会として行われます!色々企画も考えてますので是非飲みに来てください。よろしくお願いします!!



ほんで土曜日は高校の友達の結婚式に行ってきました。


高校時代部活でもプライベートでも仲良かった友達で結婚するのが変な感じでしたね。



式も素晴らしかったです!最後の挨拶とかやばいね。感動してもらい泣きしちゃったよ(笑)



2人の幸せそうな顔を見てたらこっちも幸せな気分になりました!!



俺も早く結婚してーな(笑)


とにかくめでたいね!
瀬戸君ちかさん末永くお幸せに☆



そういえばスーツに赤モヒカンは結婚式会場で完全に浮いてました(笑)嫌な視線を感じました。。。そして数年ぶりに会った部活の顧問の先生にも「なんちゅー頭をしてんだ!!」と言われたんですが先生は外見がかなり強面なので怒られてるみたいで怖かったです。。。いくつなっても部活の顧問って恐いもんだね。




で昨日なんすけど久々の試合でD-DASHでした〜。



IWAの小部ちゃんとのシングルマッチだったんだけど試合してみてなにか通じるものがあったんで11月から行われるタッグパートナーに小部ちゃんを指名しました。



なんか不器用そうな所とか似てるしどうやら同じ高校出身らしいので親近感が沸きました。



ここに同高タッグ結成!!


小部ちゃんとタッグリーグ掻き回したいと思います!


しかしシングルでメインって緊張するね。久々にヤバスな感じで緊張してました。


試合は良い内容じゃなかったけど1試合1試合日々勉強!!
悪い所治して立派なレスラーになりたいっす!!



明日はフリーダムス!



メインであの世界のTAJIRIさんと初遭遇!



せっかくやるんで試合の中でなにか得てガンガンぶつかって行こうと思います!



明日もやるっきゃない!




※画像は先週のたむちゃんたけちゃんで熱唱するJさんこと石川ラージ修司さん。そして結婚式で新郎新婦と☆
posted by 竹田誠志 at 19:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

晴れたな。。。

2009年10月08日

spacer.gif
200910081659000.jpg


台風何処行ったー(>_<)




朝起きたら晴れてやがった。晴れたのは嬉しいけど台風直撃サービスで今日の「たむちゃんたけちゃん」に来てくれたお客さんにドリンク一杯無料にしちまった。。。




台風直撃サービスじゃなくなったね(笑)



大サービスじゃ!!




サービスする変わりにいっぱい呑んで食って帰って下さい。。。なんてね(笑)




そんなケチいことは言いません一杯からでも皆さんのご来店お待ちしておりますよ☆




すでにシーセブンに到着したが田村さんが鍵持ってて遅刻してるので中に入れない。。。




店の前でホルモン聴きながら待ってます。。。




では今夜西調布で!!
posted by 竹田誠志 at 17:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

BAR「たむちゃんたけちゃん」メニュー決定!!

2009年10月07日

spacer.gif



明日から復活するBAR「たむちゃんたけちゃん」のメニューが決定しました!!




ドン!!






●オリジナルフード
田村和宏の『キムチラE〜ス』
田村和宏の『チーズon the ただののり』
田村和宏の『タコさんウィンナー』
竹田誠志の『竹田漬け』
竹田誠志の『ベーコンチーズ』
たむちゃんたけちゃん特性!『何にも工夫してないスナック菓子』
たむちゃんたけちゃんが考え抜いた!!『何処にでもある枝豆』
たむちゃんたけちゃんの本日のデザート


+オリジナルフード一品(日替り)


●オリジナルドリンク
竹田誠志のシュワシュワ竹ちゃん
竹田誠志のEクラッシュ(仮)
田村和宏の西調布ジンジャー

+オリジナルドリンク一品(日替り)





こんな感じっす。




ちなみにオリジナルドリンクとフードは1週ごとに自分と田村さんが交代で作ります!今週は私がフード担当でございます!!



明日は台風らしいけど台風なんて関係ねぇ〜!!



ガンガン盛り上げるぜぇー☆




台風直撃ってことで来て頂いたお客さんにはドリンク一杯無料でサービスさせて頂きます!!




台風かかってこいや〜!!



皆さん遊びに来てね!




電車が止まるのだけ心配だ。。。
posted by 竹田誠志 at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ガッツル!!ガッツル!!

2009年10月06日

spacer.gif
200910040330000.jpg

雨ばっか。。。



なにやら台風が来てるとか。あーテンション落ちますわ。洗濯物乾かねーじゃねーか!!!!



部屋の中は洗濯物だらけですわ。ちくしょー!!




そうだ、先週の日曜は久々にガッツワールドに参戦してきましたよ。



前回出たのがたぶん去年の10月だったから約1年振りの参戦でした!!



初めてダイスケ選手と試合したけど中々手が合って楽しかった☆




この試合でダイスケ選手となにか通じるものがあって次回のガッツワールド蕨大会で角刈り海坊主や変な中国人達の持つガッツワールドの6人タッグのベルトにダイスケ選手と挑戦することになりました!!



なんか良くわかんないけど頑張ります!!





あと最近実の兄貴が町田にに仕事の関係で来てて2週間だけ兄貴と2人暮らしです。。。



仲良く一緒に飯とか作っちゃってます(笑)



キモイ。。。



早く帰んねーかな(笑)




※画像はそんな兄貴の不気味な寝顔。。。
目を開けてるので寝てんだか起きてんだかわからん。兄弟ですが似てません。
posted by 竹田誠志 at 19:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

帰ってきた「たむちゃんたけちゃん」

2009年10月04日

spacer.gif
200909250502000.jpg


木曜日ー。。。






西調布にー。。








たむちゃんたけちゃんがー。。。。






帰って来たーーー!!





毎週木曜日9月限定でオープンしたBAR「たむちゃんたけちゃん」をなんと年内延長営業が決定致しました〜☆



シーセブンのママに年内もやってほしいとお願いされ年内営業が決定しました。



前回来た人も来れなかった人も皆で西調布で朝まで飲み明かそう!!




テキーラ祭じゃ!!




まだ詳細は決まってないので決まり次第ブログにアップします!!





木曜の夜は年内のスケジュールを空けましょう!



よろしくお願い申し上げますm(__)m




※たむちゃんのカラオケを聞けるのも西調布だけだす。よろしくだす!!
posted by 竹田誠志 at 14:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

5連戦しゅうりょ〜!!

2009年10月03日

spacer.gif
200909300050000.jpg200909300332000.jpg


先週の日曜日のフリーダムス名古屋大会から始まり後楽園、新潟上越、高岡、横浜赤レンガのロミジュリと続いた5連戦がやっと終わりました〜!!




あ〜疲れたー。。。




その前にも北海道巡業があったのでハードな連戦でした。




上越ではメインで蛍光灯デスマッチ!
世代闘争だったがまたしても新世代は負けてしまった。


この日の上越の会場はメチャクチャぼろぼろの体育館でいまにも霊的なものが出そうな会場だった。。
当然皆にいじられましたよ(笑)



そしてその夜は高岡に宿泊。朝方までイサミさん星野さん自分のヤングブラッツ3人で部屋で飲んでました。勘九郎さんの話を色々聞けて楽しかった!!



次の日は高岡テクノドームで試合。富山は父親の実家があるので小さい頃から良く来てました。富山で試合なので親戚とか呼ぼうとか思ったけどさすがに血を流すような試合には呼べないなと思いやめました。変わり果てた姿にショックを受けるだろう(笑)



試合はイサミさんと組んで邪猿気違'Sとハードコアマッチ。結果はイサミさんが獲られて負けたけどやっぱ何回やっても邪猿気違'Sとの試合は面白いね。何回でもやりたいしイサミ竹田で完全にあの2人を越えたいね。イサミさんとも久々に2人で組んだけどやっぱイサミさんとのタッグはしっくりくる。




メインのタイトルマッチは一言で言うと凄かった!!観ててジェラシーってか俺もまたあそこまで行かなきゃなと思った。やっぱデスマッチは最高だ。



大会終了後に1人のおじさんが挨拶に来たんだけどなんとそのおじさんは獅子王大家健のお父さんだった(笑)



まさか獅子王のファザーに会うとはね。獅子王ファザーは大家さんにそっくりだったな(笑)




そして次の日はロミオとジュリエット!!
慣れないお芝居だったんですがなんとかやったぞ!


完全に大根役者だったけどね。それに比べ勘九郎さんはノリノリでめっちゃ役になりきってうまかった。ただ衣装がBボーイの格好だったんだけど勘九郎さんが着ると北朝鮮の人みたいでした(爆)




芝居の中で日韓さん達が歌ってた歌が頭から離れないっす。


プロレスは〜不思議♪
プロレスは〜マージーン♪プロレスは〜ポイズン♪

このフレーズが頭をぐるぐる回っております。



そして感動的なフィナーレ。葛西さんの最後の言葉ななんだかせつなくなってしまったね。。。。




大会終了後軽く終電までイサミさんと飲みに行ったんだけど結局朝までコースになってしまった。。。




ほんとクタクタです。




さてとりあえず休みます。でも明日ガッツワールドに参戦だ!!



気が抜けないな。




とりあえずやるっきゃない!!




※画像は和室の部屋がやけに似合うイサミ氏と俺には厳しい星野勘九郎氏。
posted by 竹田誠志 at 13:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

フリーダムスと大日ホール☆

2009年09月29日

spacer.gif
200909262040000.jpg

忙しくて中々ブログの更新が遅れてすいません。。。


とりあえず連戦続きで疲れが溜まっております。



変な立ちくらみがする(笑)



そんななか日曜日からまた連戦!!
日曜はフリーダムス名古屋大会でした。



自分は第一試合でチームでらの入江君とシングルマッチ!!



入江君と試合するのは6月のユニオン蕨大会以来。シングルはハードヒット以来だ!!



試合はしばき合ってなんとかジャーマンで勝ったけど入江君はやる度に当たりが強くなってる。特に奴のエルボーはマジきつい。。。

かわいい顔しておっかねぇな(笑)



そして昨日は大日本のホール!!



試合はドレスアップデスマッチって形式?だったんだけど試合の方はひどかったので詳しく書くのは自粛させて頂きます。。。



でもUWFのテーマっていいなと思いました(笑)



メインのイサミさんと宮本さんは良かったね。良い試合だった。俺も負けてられんな。



さて只今新潟に向け大日バスで移動中!



あと3試合頑張りまっす!


※画像はイメチェンした髪の毛。決して昨日のために赤にしたのではないのです。なんか気分的に。。。
posted by 竹田誠志 at 07:28 | Comment(8) | TrackBack(5) | 日記

皆ありがとう☆「たむちゃんたけちゃん」最終回!!

2009年09月27日

spacer.gif
200909250020000.jpg200909250254000.jpg

遅くなりましたが木曜日は「たむちゃんたけちゃん」最終回にご来店ありがとうございました☆




最終回ってことで過去3回を越えるお客さんが来てくれて大盛り上がりでした!


今回は早い段階で我々「たむちゃんたけちゃん」もシーセブンのママに煽られてテキーラを投入しました!


そのおかげで普段よりトークも快調歌も快調で調子良かったです!!



営業前は巡業の疲れで調子悪かったのに(笑)



また朝にかけてお客さんを巻き込んでのテキーラ祭りが始まりこの日何杯テキーラ飲んだか覚えてねぇや(笑)



そんなこんなで大盛況で幕を閉じることができました!!



これも来てくれたお客さんのおかげでございます!!


皆勤賞の方も居て本当にありがたいっす。



来てくれた皆に感謝☆ありがとうございましたm(__)m



またいつやるかわかりませんがまたやる時は宜しくお願いします!また皆でテキーラ祭りしましょう☆



シーセブンのママや千春さんにも感謝だ!!



また次回の「たむちゃんたけちゃんで」お会いしましょう!



「たむちゃんけんちゃん」ではありませんよ(笑)



けんちゃんなんていねぇ!


たけちゃんでお願いします。。。


田村先輩(笑)



※画像はテキーラで完全に壊れたチャンピオン!!
そして謎の中国人塩ちゃんさん(笑)
posted by 竹田誠志 at 00:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif