header_corazon.jpg

大日北海道巡業2!!

2009年09月26日

spacer.gif
200904192331000.jpg

北海道2日目。



この日は朝から旭川へ移動。前の日朝方まで飲んでたので起きるのが辛かった。


旭川までのバスの中では爆睡。まったく記憶がございません。



旭川に到着!!
リング設営をしていざ試合へ。
試合はイサミさん岡林と組んで関本&宮本&忍組と対戦。


最後は関本さんが岡林をジャーマンで獲り負けてしまった。地方での試合は色々と勉強になりました。




この日はOZとの合同興行で久しぶりにAKINOさんとお会いしてお話しました!!やっぱAKINOさんかっけ〜な(笑)



試合後は大日本の選手とは別行動でイサミさん宮本さん新土リングアナで行動。



とりあえず旭川から札幌まで向かったのだが途中真っ暗で夜中ほとんど車が走ってない山道を通りながら車中でまた怖い話が始まった。


宮本さんの話は実体験らしくリアルに怖かった。
イサミさんも実体験の話をしてたが後で聞いたら嘘だって(´Д`)
イサミさんの言うことは9割り嘘らしい。。。
どんだけやねん!!



札幌に着いて新土さんは仮眠。時間まで宮本さんイサミさんの3人で飲みました!中々話も盛り上がり最後は乗りで3人でテキーラ投入(笑)



普段飲まない宮本さんと飲めて楽しい夜でした!



良い気分で苫小牧からフェリーに乗りました!


寝ようかと思ったけどイサミさんを筆頭に飲み会が始まった。完全にイサミさん絶好調!!
ビールをガバガバ飲みイサトークが始まり気付けばイサミさんはベロベロになってた(笑)



そんなこんなで八戸へ到着。そっから鴨居の道場までバスで帰った。帰りは爆睡でほとんど寝てました!!



ほとんど酒飲んでた巡業だったけど楽しかったです。


また明日から5連戦です。。。



やるっきゃない!!



※今回あんまり写メ撮らなかったので前回の北海道巡業より星野勘九郎氏。
今回の巡業ではずっとペロペロ言ってました(笑)
posted by 竹田誠志 at 14:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

大日北海道巡業!!

200909211255000.jpg

先週の土曜の深夜から大日本の北海道巡業に行ってました!!



巡業中ブログ更新できなかったのでまとめて書きます。。。



スタイルEが終わって終電で集合場所である鴨居の大日本道場へ向かったんですがちゃんと携帯で終電を調べて行ったのに橋本で終電が無くなってた。。。



ふざけんなJR!!
とりあえずこの時点で時刻は深夜0時10分。道場出発は1時。交通手段を奪われた私は最後の手段タクシーを使った。したらギリギリ0時58分に道場に着いた。間に合ったのは良いけど橋本から鴨居までのタクシー代1万2千円は痛い出費だった。。テンション激落ちで巡業がスタートしたのだった。




道場からはバス移動。朝方新潟に着きそこからフェリーで20時間かけて小樽へ。


フェリーの中では朝から酒盛りが始まり先輩方からビールをゴチになった。昼前までにはほろ酔い気分になりそこからは夜まで寝て起きてを繰り返した。



そして夜になり自分が一番嫌いな怖い話大会が始まってしまった。。。
弁慶さんの話はガチでメッチャ怖いのだか弁慶さんが話してる途中にいきなりフェリーの部屋の電気がパッと!消えた。



その瞬間怖すぎて思わず「ギャーーー〇×△☆」と絶叫してしまった。
フェリーフ●ック!!




とりあえず怖い話は終わって就寝したのだが夜中にトイレへ行ったら弁慶さんに遭遇。。。




自分が用を済ませていると隣で弁慶さんが「まさしこのフェリーで一番怖い所何処か知ってるか?」



竹「いや知りません。何処ですか?」




弁「お前の後ろのトイレだよ!!!!」




竹「ギャーーーーーー!!」



夜中のトイレでも大絶叫。出るものも出なかった(笑)


そんなこんなで小樽へ到着。小樽からまたバスで試合会場の札幌ティセンへ!!



この日の試合は宮本さんと組んで045邪猿気違'Sと対戦!!



会場中で暴れまくったデスマッチだったが最後は葛西さんのパールハーバースプラッシュで3つを聞いてしまった。


負けたけどやっぱ邪猿気違'Sとの試合は面白すぎる!札幌のお客さんにもアピールできたし良かった!



試合後はすすきので忍さんに連れられ新宿二丁目プロレスの営業へ。。。



ゲイの方しかいないクラブでの営業だったんだけど色んな意味で危ない空間だった。



その後はイサミさんと合流して朝まで飲みました!!



とりあえず長い1日終了!



つづく〜


※画像は街でみかけた日ハムバス!!
さすが札幌!!
posted by 竹田誠志 at 14:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE9月大会!!

2009年09月21日

spacer.gif
200909191439000.jpg200909192223000.jpg


土曜日はスタイルE9月大会でした。




132人!!
沢山のご来場ありがとうございましたm(__)m




藤田ミノル&菊タロー組は巧くて強かったけどなんとか最後は菊タローさんからアンクルで勝利するこができました!!




試合はやってて楽しかった。でも藤田ミノルさんには要注意っすね!!



前回の田村さんとの絡みを観てたので警戒してましたが試合後やはりきましたサスケだまし!!

でもその手にはのらず逆に水車落としで切り返してやりました(笑)



またマイクで汚い言葉を吐き捨ててたな。。。




まぁ次回も藤田さん来るって言ってたけどまた俺が迎え撃ちます!絶対騙されないぞ(笑)
調布の治安は俺が守る!





そして獅子王が帰って来た。。。
しかも獅子王じゃなくて大家慶二郎って。また大家健にかき回されそうです。。




これからスタイルEはどうなってしまうのでしょうか。。。。




さて只今自分は大日本の巡業でフェリーで北海道に移動中!




フェリーの中では弁慶さんの怖い話で死にそうに怖くなりました(笑)



もうすぐ着きます!!



フェリー20時間はきつい。




※画像は試合前のビラ配りの様子&サプライズケーキを手にナイスな笑顔な柴田正人さん。
posted by 竹田誠志 at 04:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

たむちゃんたけちゃん第3回

2009年09月19日

spacer.gif
200909180214000.jpg


木曜日はBAR「たむちゃんたけちゃん」の第3回目の営業でした!!



今回も沢山のお客さんが来てくれて良かった〜。



来てくれた方々ありがとうございました!!



初めて来た人も結構いたけど前回来て今回も来てくたれた人も居ました。中には皆勤賞のお客さんも!!



ありがたやありがたや。



今回は7時〜11時ぐらいまでノンストップで忙しかった〜。自分はちょくちょくお客さんと話に行ったりできたけど田村さんなんてずっと厨房に入りっぱだった。お疲れっした!



12時以降は落ち着いてお店が完全に自由な空間になってました。


僕らたむちゃんたけちゃんもシーセブンのママに煽られお酒投入。



スピリッツのショット祭りが始まりました。


自分は空きっ腹で3杯いきちょっと気分よくなってしまいました(笑)



田村さんは1杯で死んでましたね(笑)




皆酔っ払いになり店の中が異様なテンションになり朝までカラオケでドンチャン騒ぎ(笑)




なぜか木高イサミ氏も飲みに来てくれました!



あっ玲央も来てた(笑)



こうして第3回目のたむちゃんたけちゃんは大盛り上がりで幕を閉じました。



今回はスタイルE決起集会ってことでやぶさん、手島さん、柴田さんも来てくれて助かりました!!



絆も深まったので明日のスタイルEも力を合わせて頑張ります!!



そして来週がラストの「たむちゃんたけちゃん」来週も是非お越し下さい!



宜しくお願いしますm(__)m



最後に。。。




田村さんのレアなカラオケが聞けるのは「たむちゃんたけちゃん」だけです(笑)是非リクエストを!!



本人はだいぶ嫌がってました。。。
もう歌わないそうです(笑)



※画像は酒にやられたチャンピオン田村さん。
posted by 竹田誠志 at 04:09 | Comment(3) | TrackBack(7) | 日記

9.19STYLE-E情報

2009.9.19.jpgSTYLE-E次回大会が以下のように決定いたしました。藤田ミノル選手、菊タロー選手、谷口智一選手は初参戦となります!



[STYLE-E次回大会]
ピンチだ!!チャンスだ!!STYLE-E
9月19日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
全席自由2500円(当日は500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家エイチ・エス株式会社シーセブンRプランニング

【全対戦カード】


■第4試合
“平成D震軍ラストマッチ〜ラストオブ獅子王チルドレン”
6メンタッグマッチ 60分1本勝負
田村和宏&末吉利啓&内田祥一 VS マサ高梨&斎趙雲彰俊&安部行洋


■第3試合
“調布活性化計画★STYLE-Evsコラソンプロレス〜タッグ交流戦”
タッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔 VS 藤田ミノル&菊タロー


■第2試合
“スパークできるか!?上京軍!!迎え撃つは恭介”
タッグマッチ 30分1本勝負
佐々木恭介&谷口智一 vs 天狗たけし&スパーク青木


■第1試合
“イエロークリフ Part V〜黄壁の戦い秋の陣”
シングルマッチ 20分1本勝負
柴田正人 vs 大橋篤

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは9月18日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 01:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

眠み〜

2009年09月15日

spacer.gif
200909151808000.jpg


昨日は久々に早起きしました。いつも11時ぐらいに起きるんだけどこの日は運転免許の更新で早起きして府中の運転免許センターまで行ってきた。



久々の朝7時起き!!



くそ眠かった(笑)



くそ眠い身体を無理矢理起こし朝飯も食わず電車で府中へ。



駅に着くと人であふれてた。久々に味わう通勤ラッシュ!!



死んだ(笑)



通勤ラッシュきつ!!




高校時代を思い出しました。満員電車に揺られながらなんとか府中の免許センターに到着!!




手続きを済ませ講習を受けて新しい免許証をゲット!

なんか免許証って新しくなってICチップ入りになったんだってね。。相証番号を書かされた。世の中進んでますなぁ。近代社会には付いて行けません(笑)



しかし講習がきついのなんのって。自分は過去に違反してるから2時間の講習。長げーよ。普通に残り30分の所でギブアップしてわかんないように寝ました。
おまわりさんごめんなさいm(__)m



帰って寝ようかと思ったけど私用を思い出し町田へ。その後GETの日だったので百合ヶ丘で指導。




この時点で眠気MAX!



そのせいか自分オリジナルのGET体操もグダグダでした。。生徒の皆様すいませんでした。



GETの後は月曜恒例田村家でのたむちゃんたけちゃんの試食会!




今回も色々作って食べたけど全部美味しかった☆



今週も期待してて下さい!


試食会が終わってからもだらだら深夜2時まで話してた。



家に帰ってから寝ようと思ったけどユーチューブを観だして結局朝の5時(笑)



気付いたらユーチューブ観ながら寝てました。。。




とりあえず




眠い1日だった!!




以上!!




※画像は新しい免許証と過去の免許証。並べてみたけど一番上と一番下は完全に犯罪者顔です(笑)
posted by 竹田誠志 at 19:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

たむちゃんたけちゃん第2回

2009年09月12日

spacer.gif
200909102306000.jpg200909120033000.jpg


先週木曜日はBAR「たむちゃんたけちゃん」に沢山のご来店ありがとうございました!




今回は前回よりは余裕をもって仕込みとかできてかなり余裕ぶっこいてたんですが開店したらあれまあれまとお客さんが来て気付けば満席に!!




いゃあ〜テンパった(笑)
でも前回よりお客さん来てくれて嬉しかったし働きがいがありました!




今回も新メニューを考えて挑んだんですが新メニューのカレーラE〜スもオリジナルカクテルも評判が良くおいしいと言ってくれて嬉しかった☆なんか料理人の気持ちがわかりました(笑)



前回も北海道からわざわざ来てくれた人がいましたが今回も兵庫と香川からわざわざ来てくれた人がいてびっくりっす!!わざわざ遠くからありがと〜!




そして今回も結局朝まで営業。朝まで残ってくれた方々ありがとう!
朝まで残ればもれなく田村さんの歌が聞けるかも(笑)


今回も色んな人と喋れて楽しかった☆来週も新メニュー考えてお待ちしてます!



昨日はたむちゃんたけちゃん反省会でシーセブンのママに焼き鳥ご馳走になりました!


ママご馳走様でした!!




来週も皆さんお待ちしてます!




来週も頑張るぞ。そして飲むぞ(笑)



※画像は明日お誕生日を迎える柴田正人先輩。木曜日来てくれていっぱいサービスしました(笑)来週はシバチャンコを予定!!
お楽しみに☆
posted by 竹田誠志 at 14:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

こぶさターンパート2

2009年09月08日

spacer.gif
200909040534000.jpg200909011458000.jpg200909052150000.jpg


FREEDOMSの次の日病院に行ってみた。病院の先生も手を見た瞬間に「うわっ!!」と一言。
ひどいね〜この傷どうしたの?と聞かれたので「蛍光灯殴って切れました」と言ったら先生苦笑い(笑)


原因はやっぱりバイ菌が傷口から入ったみたい。くそ〜クミコタケダめ(笑)



すぐさま点滴を打つことに。。。
それから毎日点滴に通いました(>_<)点滴のおかげでやっと治りました!!


切断しなくて良かった。




さて話は木曜日。この日は9月限定で始まった「BARたむちゃん!たけちゃん!」の初日!!



昼3時に田村さんと待ち合わせて料理や飲み物の買い出しに行ったんだけどこれが大変だった。以外に買うもの多くて時間かかった。


5時にお店に着いて仕込み開始したんだけどあっとゆう間ににオープンの7時になりこの時点で仕込みが終わってなくてテンパった。


最初はお酒の場所やお皿がどこにあるかもわからず2人でてんてこ舞い状態だったけど時間が経つにつれて慣れてきてなんとか初日終えることができました。



最初は誰も来なかったらどうしょうとか思ってたけどフタを開けてみれば沢山の人が来てくれました!
オムラE〜スもおかげで完売しました!初日来てくれた方ありがとうございましたm(__)m
今週もオリジナルメニューを用意してお待ちしております。是非お越し下さい!



そして土曜日。
土曜日はミスター雁之介さんプロデュース興行鬼神道に参戦でした。



第一試合で趙雲さんとノールールマッチで対戦。趙雲さんの凶器の中華鍋に苦しめられたが最後は新技Eクラッシュ(仮)で勝利!!


中華鍋以外と痛い(笑)
趙雲さんとのこおゆう試合も楽しいね!!



そんな気分良く勝ち名乗りを上げてる所に包丁を持ったサバイバル飛田が乱入してきた。。。
何考えてるんだこのおっさんは。普通に犯罪や(笑)


なんかわかんないけど包丁デスマッチでやれと言ってきたので俺もさすがに切れたので殺ってやりますよ。

売られた喧嘩は買うよ。
まぁファンの人達は観たくないかもだけど、飛田の息の根止めてやる。


でも包丁って(笑)




ざっと1週間こんな感じでした。ざっとしすぎ(笑)


とりあえずやっと落ち着いたのでちゃんとブログ更新します☆




終了m(__)m




※画像1
たむちゃんたけちゃんで貴重な歌を披露したたむちゃんこと田村さん。
画像2
オムラE〜スの試作品
画像3
鬼神道を最後に沖縄に旅立った翔太。頑張ってこい!
posted by 竹田誠志 at 20:29 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

ごぶさターン

200908291835000.jpg200908262112000.jpg


どうもしばらくブログ更新してなくてすいません。。。。




ここ1週間中々忙しかったり手がドラえもんみたいになったりと大変でした。


軽く1週間を振り返りましょう。


プレイバック!!




ユニオンが終わって次の週の火曜日。
普通に練習をして家に帰ったら手に異変が。。。



右手メッチャ腫れてるやんけ!!本当に純情じゃないほど腫れてる。まさにドラえもんの手。しかも熱もっててメッチャ手が熱い。こりゃただごとじゃないと思ったけどその日はそのまま寝た。



次の日手の痛みで起きる。昨日より腫れてる。。。
左手の約2倍ぐらい。



手の痛みをこらえて新木場へ。この日はFREEDOMSの旗揚げ戦!!


会場に着いて日韓さんに「手が腫れちゃったんっすよ」と手を見せると。「なんでこんなになるまでほっといたの!!完全に傷口からバイ菌入ってるよ。」と言われた。



どうやら右手の蛍光灯で切った傷口からバイ菌が入り腫れてしまったらしい。
「ひどいと切断になるよ」と言われた。ビビった。
原因は海の家でのプロレスか?砂からバイ菌もらったか?くそ〜クミコタケダめ(笑)



この日は日韓さんから痛み止めをもらい試合しました。

久々にケイチャンボンバーと組んで中川浩二&リッキーフジ組と対戦!!
結果は自分らのリングアウト勝ち!
試合しててケイチャンボンバーはやっぱ頭いいしプロレス巧いなと思ったね。


まおお互い進む道は全然違う方に行ったけどまたいつかシングルでやり合いたいね。向こうはどう思ってるかわからんが俺はやりてぇーぞ!!



なんとか手は大丈夫だったな。痛かったけど。



そしてこの日はTAJIRIさんを間近で見れて良かった。やっぱあの人スゲー!!
世界を渡り歩いただけあるよね。勉強になった。


小鹿さんも凄かった(笑)
インディアンだったな(笑)

今回旗揚げ戦に呼んでもらえて嬉しかった。貴さんにはほんと感謝っす。これからもFREEDOMSに協力していきたいです!!



長くなりそうなので一回ここまで。



パート2へつづく〜



※画像は海の家でのふんどし姿(笑)キモッ。。。これでバイ菌もらったかな。。そしてドラえもんならぬ、うまい棒のキャラうまエモン。うまエモン。。。藤子さんいいんですか(笑)
posted by 竹田誠志 at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ユニオン後楽園!!

2009年09月01日

spacer.gif
CIMG11990001.jpg

日曜日はユニオン後楽園大会に参戦。




タッグパートナーである木高イサミとのシングルマッチでした。



試合は有刺鉄線ボード&ラダーデスマッチ!!



蛍光灯などは無かったものの序盤から両者大流血戦になった。



有刺鉄線バットや得意のスープレックスでイサミさんを追いこんだが最後はラダーからのタブルニーwith有刺鉄線ボードで撃沈した。。。



試合に負けて悔しさはあったけど勝ち負けなんて関係なく木高イサミとユニオンの後楽園大会とゆう舞台でシングルでデスマッチで闘えたことが本当に良かった。



試合後は流血がひどかったけど清々しかったしなにより楽しかった!!




この日はデスマッチだったけど自分のデビュー2戦目で戦った時のイサミさんと変わらなかったです。やっぱイサミは強えーや!!



タッグリーグでもそうだったけど諦めないってことの大切さを今回も戦って教えてもらいました。



またお互いレベルアップした時にシングルで闘いたいっすね☆それまでまたタッグチームとして2人で上目指して頑張ります!!




イサミさんにはこの勢いで次回の大日本後楽園大会での宮本祐向との8番勝負は勝ってもらいたいっすね。


ユニオンの後楽園とか見てて自分らスタイルEも頑張らなきゃと思いました!!


とりあえず西調布を飛び出してみたいですね。



やるっきゃない!!


しかしこの日はよく血が出たな(笑)若干お客さん引いてたよね(笑)



まぁおいしかったんで自分的にはOKです(笑)



※画像はタッグを組んで初めての試合後。ここから俺らは始まったんだな!
posted by 竹田誠志 at 20:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

総選挙終了!!

2009年08月29日

spacer.gif
200908290216000.jpg

デスマッチ総選挙終了しました。新世代軍への清き1画ビョウありがとうございましたm(__)m



画ビョウのほうが若干多く集まったと思うけどいざリングでばらまけば自分らも痛い訳で。。。
あまり投票の意味なかったか?でも支持率は新世代軍の方が多いってことだ。まぁ画ビョウは買いやすいのもあるけどね(笑)



さて試合ですがチャンピオンの宮本さんがアブドーラ小林に丸めこまれて新世代軍は負けてしまった。。。


ちくしょー!!



あんな丸め込みなんかで勝ちやがって。俺らまだまだビンピンしとるわ!



この流れで次回のデスマッチヘビーのタイトルマッチは宮本さん対アブドーラ小林になりそうだ。さらに次回後楽園でイサミさんと宮本さんの8番勝負やるらしい。


なんか俺取り残されたなぁ(笑)まぁいいや。俺はマイペースに自分の闘い貫いてまた爆発してやるから。今は充電期間だと思って。
でも存在感は残していかなきゃ!!



にしても初剣山はなかなか痛かったな。。。
ひそかに頭に刺さりたいなんてバカな考えでいたんだけどあれ頭に刺さったらメチャ痛いだろなぁ。。。

でも一度刺さってみたいもんだ(笑)



さて今日は江ノ島の海の家で666×CPE×新宿二丁目プロレス合同興行に参戦です。


新宿二丁目プロレス枠で出ます(>_<)


カード見たらクミコタケダの名前が。。。
また来るんかい(笑)


とりあえず頑張ります☆



※画像は昨日頂いた誕生日プレゼントと梅干しの差し入れ!!
皆さんありがとうございます☆梅干し沢山頂いたのでおやつに困らないな(笑)
posted by 竹田誠志 at 12:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

デスマッチ総選挙

2009年08月28日

spacer.gif


今日は大日後楽園、デスマッチ総選挙!!



只今後楽園ホールへ移動中。



新世代に清き1画ビョウを(笑)




今日はやったるで〜!!



新しい風吹かせるって!!



皆画ビョウを持って後楽園ホールへGO!!
posted by 竹田誠志 at 13:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

告知〜鬼神道

2009年08月26日

spacer.gif


9月5日土曜日新木場で行われるミスター雁之介さんプロデュース興行鬼神道に参戦します!!


趙雲さんとシングル!
しかもノールールマッチ!


まだチケットあります!
お時間ある方観に来て下さいm(__)m


チケット予約はGREEからメッセージかブログのコメント覧にお名前と枚数を書いて下さい!!当日受け付け渡しになります。
よろしくお願いします☆



○スペシャル・プレミアムタッグマッチ60分1本勝負
田中将斗・藤田峰雄 対 ケニーオメガ・宮本裕向

○インディペンデント・マーベラスマッチ30分1本勝負
GENTARO 対 澤 宗紀

○テクニカル・レスリングマッチ30分1本勝負
ヤス・ウラノ 対 円華

○ヒロイン・プレミアムマッチ30分1本勝負
真琴 対 風香

○ノールールマッチ時間無制限1本勝負
竹田誠志 対 趙雲子龍

※凶器使用OK、凶器持ち込みOK、場外カウント無し

○第0試合・異種格闘技戦3分3R
ユウキ 対 翔太

※第0試合は18時40分開始

鬼神道 Returns〜ミスター雁之助プロデュース興行〜
9月5日(土)

18時開場
19時開始

新木場1st RING

全席自由 5000円(当日5500円)

問合せ先
鬼神道プロダクション
0359191491

チケット発売所
ぴあ0570029999
水道橋チケットショップT-1
0352752778
posted by 竹田誠志 at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

BAR「たむちゃんたけちゃん」

2009年08月25日

spacer.gif
200812062239000.jpg

お知らせ〜☆




この度田村さんと9月限定で、毎週木曜日西調布にあるスナック「シーセブン」内で、BAR『たむちゃんたけちゃん』をオープンする事になりました。簡単なオリジナルフードやオリジナルドリンクをご用意しましたので、皆さん西調布について熱く語り合いましょう!


BAR『たむちゃんたけちゃん』
■場所
西調布・スナック「シーセブン」内
調布市下石原2-21-10 バーディービル102
電話(0424ー98ー4756)
■OPEN
19:00〜2:00
■期間
9月限定
毎週木曜日(9/3、9/10、9/17、9/24)
■オリジナルフードメニュー(9/3分)
@竹田誠志のオムラE〜ス
A竹田づけ(きゅうりのつけもの)
B田村和宏のチーズon the ただののり

■オリジナルドリンク(9/3分)
@田村和宏オリジナルカクテル・チッチ
A竹田誠志オリジナルカクテル・





9月限定で田村さんとやることになりました!!



西調布若干遠いし平日なので来にくいとは思いますが是非来て下さい☆



皆で楽しく飲みながら西調布、スタイルE、プロレスについてなど熱く語り合いましょう☆



来てくださ〜い。



お願いっす!!



マジお願いしやす(笑)
posted by 竹田誠志 at 16:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

寝不足の中。。。

2009年08月24日

spacer.gif
200908222244000.jpg


先週木曜日は殿の宴に沢山来て頂いてありがとうございました☆



自分がゲストでお客さんが減ったらどうしょうと不安で行きましたが沢山の人に来てもらって安心しました。


普段はあまり話せないファンの方や初めてお話するファンの方とも色々話せて良いお酒が飲めました。


皆さんご馳走様でした!!


またゲストで行くことあればよろしくっす!



さて宴が終わり朝飯食ってから帰ったら朝の8時。。


夕方まで寝たい所だったんですがこの日は9時から手島さんの映画の撮影で我が家を使うってことで9時から我が家に大量のスタッフと役者さんが来ました。
家の中も小道具やら撮影機材でビッシリ!!


うかうか寝てもいられなかったっす。。



まぁ夕方には終わるだろうと思ってたら結局夜中の1時ぐらいに終了。。。


結構長いのね。。




空き時間に2時間ぐらい寝たけどそれでも眠い。。



でもまぁ眠かったけど楽しかったっす。映画の撮影って大変やね。



なにげ自分も車でひき逃げする運転手役に挑戦しました(笑)くそ演技下手でした(笑)



なぜかこの撮影で友達もできたし(笑)



結局この日寝たのは夜中の2時。次の日こそは爆睡しよう!!と思ってたら次の日は仙台で宮本和志さん興行に参戦するため朝から移動。しかも朝5時起き!!結局3時間ぐらいしか寝れず試合へ出発したのだった。


スーパー寝不足の私は移動中のバスで爆睡!!



あっとゆう間に仙台に到着でした。後ろの席の大久保さんがうるさかった(笑)



まだ眠い中試合!!


今回は6人タッグで不動力也さん大森隆男さんと組んで嵐さん長井さん大作さん組と対戦!!



俺以外全員デケェー!!



最後は嵐さんのパワーボムで撃沈しました。。。


皆デカクてきつかったっす。でも勉強になったし長井さんとはまたシングルで闘いたいと思いました!!


そして今回も仙台在住のスタイルEファンのラモンさんが来てくれました!!
毎回あざ〜す
今回もお土産に笹かまぼこ頂きました☆ラモンさんありがとうございました〜!


試合終了してまたバスで帰りました。なぜか帰りは寝れんかった。。。




そして東京に朝の4時に着き帰って爆睡しました。。

結論。。。






寝不足は身体に悪い!!!


※画像は仙台遠征と言えばこの人。世界で唯一俺をリベロと呼ぶ大久保先輩。
パーキングでまりもっこりを買ってらっしゃいました。さすがです(笑)
posted by 竹田誠志 at 01:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ヤングブラッツ!!

2009年08月20日

spacer.gif
200908192230000.jpg

昨日は新木場で大日本のファン感謝デー8人タッグトーナメントでした!!



昨日は竹田、イサミ、星野、清水のデスマッチヤングブラッツで挑んだトーナメント。



一回戦目でいきなりデスマッチチャンピオンズとの蛍光灯タワーデスマッチ!!



入場では4人揃って羽織を着て入場したけどお客さんは気付いてたのかなぁ?
星野さんの羽織の似合わなさにはビックリでした(笑)


試合は清水さんが最後まで頑張ったけど沼澤氏に獲られヤングブラッツは一回戦で敗退してしまった。。。


負けたけどヤングブラッツ4人で試合できて良かったっす。これから清水さんを加えた4人で大日本マットかき回して行きます!!



個人的にはこの日はあんまり出番がなくてちょっと物足りたかったな。てか最近調子悪りぃ!!
動きも悪いし全然暴れられてない。。。
次のホールまでしばらく空くので身体のメンテナンスしてホールは大暴れしてやります!!



さて今日は夜中から新宿ドロップキックで殿の宴でゲストで行きます!!



お時間ある方は一緒に飲みましょう☆お待ちしておりますm(__)m



※画像はヤングブラッツのファッションリーダー星野かんくろっち(笑)ピンぼけしてる(笑)
posted by 竹田誠志 at 18:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ゲスト〜

2009年08月19日

spacer.gif



今週木曜日まぁ明日なんですが毎週新宿のドロップキックで行われてる佐々木貴さんのイベント殿の宴の明日のゲストに選ばれました!!




FREEDOMS旗揚げ直前スペシャル1ってことで自分がゲストに選ばれました!!



緊張するな。。。



とりあえず明日夜12時からスタートする殿の宴!!



皆で楽しいお酒を呑みましょう!お待ちしております。皆来てね〜☆
posted by 竹田誠志 at 13:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE感謝祭☆そして連戦!!

image017.jpg


先週の土曜日はスタイルE感謝祭に沢山のご来場ありがとうございました!



今回はチケット1000円試合数も少なくコンパクトな興行でしたが楽しんで頂けましたでしょうか?



自分は第三試合で翔太とのシングルマッチでした!
ご存知の方も多いと思いますが翔太はこの興行を最後にスタイルEを退団することになりました。



理由は沖縄プロレスに行くから。正直残念とゆうかもったいないと思う。まだまだスタイルEで一緒にやりたかったけどね。翔太が決断した事だからしょうがないな。


そんなこともありこの日のシングルはスタイルE同士として最初で最後のシングルでした。色んな思いがあった試合でしたが結果は俺が翔太の腰を徹底的に攻めて最後はアンクル式の逆エビでキブアップ勝ち!



正直余裕があった試合でした。翔太にはもうちょい技とかじゃなくて気持ちでガンガン来て欲しかった。今のアイツはプロレスは巧いけど気持ちが足りないと思う。1年後翔太がどう変わってるかはわからないけどまた成長した翔太とシングルで闘いたいですね。


翔太!ガンバレよ!!


そしてメインに行われたロイヤルランブルは自由過ぎてお客さんより俺らが一番楽しんでましたね(笑)



マーシー竹田はふざけ過ぎたキャラだった(笑)でもかなり衣裳とか全力注ぎました。特にぬーぼーの箱は夜中2時間かけて作ったからね(笑)非常に楽しいランブルでした!!


たまにはこおゆうのもいいね!マーシー竹田またやりたい(笑)



試合後のイベントにも沢山の参加ありがとうございました!!楽しい時間を過ごせました。次の日の移動で最後まで居れなくすいませんでした!また年末にでもイベントやりたいですね!
そしてこの日もファンの方から誕生日プレゼント頂きました☆本当にありがとうございます!



そして次の日は大阪で大日本でした。スタイルE終わってそのまま帰らずバスで移動だったので疲れたなぁ。。。


しかもこの日は野外。。。暑いのなんのって。。。
メチャクチャ暑くて試合中息上がりまくった。身体も焼けた。


試合はデスマッチ新世代と旧世代の抗争。惜しくも星野さんが負けてしまい新世代軍は負けてしまった。。


試合後またバスに乗り横浜の道場へ。夜中3時過ぎに着き早朝始発ぐらいの時間に自宅へ帰宅。爆睡したかったがこの日も阿佐ヶ谷プロレスの為昼ぐらいまでしか眠れず。。。


眠い目をこすり阿佐ヶ谷プロレスの会場へ。。。



この日はいつもの阿佐ヶ谷ロフトではなく西荻窪にあるライブハウスでの試合!


会場に着くと会場の狭さに驚く。。。せ、狭すぎる。


お客さんが入るとすし詰め状態。スゲー光景だった。


この日はサバイバル飛田とのシングルマッチ!!


前回の試合でのうっぷんがあって完全に試合じゃなく喧嘩でした(笑)



結局最後は会場外で殴りあってる間にノーコンテストになった。。。


飛田は次の雁之介さんの興行に乱入するとか言ってたけどもう俺に付きまとわないでくれ!!



まぁとにかく連戦疲れました。。。
最後にサバイバル飛田は疲れました。ハードコアUWFルールってなんだったんだろう(笑)



明日は新木場で大日本の8人タッグトーナメント!!


我らデスマッチヤングブラッツが優勝するぞ!!


清水さんも加わりヤングブラッツ勢力拡大!


やるっきゃない!!


※画像はマーシー竹田(笑)
posted by 竹田誠志 at 03:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

阿佐ヶ谷プロレス告知

2009年08月15日

spacer.gif


阿佐ヶ谷プロレスさんからの告知!!


来週月曜日は阿佐ヶ谷プロレスです。自分はサバイバル飛田と初シングル!


どんな試合になるかわかりませんが頑張ります!


ご来場お待ちしてます☆




阿佐ヶ谷プロレス1周年記念大会『阿佐ヶ谷プロレス#11』開催が8月17日(月)に開催。

今回は1周年記念に並行して、阿佐ヶ谷プロレスの“中央線プロレス文化の活性化”第2弾として、西荻窪に上陸。

会場はプロレス初使用となる『ライブハウス西荻窪waver』※JR西荻窪南口下車、徒歩1分(杉並区西荻南3-8-9-B2 〓03-3247-2109)

OPEN19:15
START19:30

大会全カード

▼タッグマッチ20分1本勝負
○澤宗紀&佐野直VS浪口修&乞食

▼女子プロレスシングルマッチ30分1本勝負
○木村響子VS松本浩代

▼スペシャルシングルマッチ60分1本勝負
○竹田誠志VSサバイバル飛田

チケットは全席自由※一部立ち見3000円(当日3500円)+1ドリンク(アルコール類500円、ソフトドリンク400円)

7月17日(金)より、水道橋チャンピオン、後楽園ホール、阿佐ヶ谷ロフトA店頭、waver店頭で発売中。

問い合わせ先/阿佐ヶ谷ロフトA03-5929-3052(担当:奥野)
posted by 竹田誠志 at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

D-DASH

200908150311000.jpg

昨日はD-DASHでした!


今回は自分の他にも柴田さん田村さん翔太が参戦!!


スタイルE全員で乗り込んできました!



試合も大日本対スタイルEって感じで対抗戦!



第2試合で田村さんと柴田さんが大橋&義人組を倒しこの勢いでメインも勝ちたかったのですが残念ながら翔太が石川に獲られ負けてしまいました。。。



翔太をもうちょいバックアップできれば良かったな。


悔しいのでまたスタイルE全員で乗り込んで次こそ大日本勢をけちょんけちょんに倒したいです!



そして夏のシングルトーナメントに続き11月からタッグトーナメントがダッシュで開催されるみたい。もちろん出場希望!



誰と組むかはわからないけど誰と組んでも優勝は頂きます!!



そうそう、この日の試合前の練習中にいきなり会場の電気が消え気が付いたら目の前にはケーキが!!



大日さんからバースデーケーキ頂きました☆またまた嬉し泣きしそうでした!!


大日さんありがとうございました(^-^)幸せっす!



ケーキと共に暗闇から怖いお面被ったN氏が一緒に出てきたのはビビったけど。。
怖かった。。。
もう勘弁して下さい(笑)


ファンの方にも誕生日プレゼント頂きました!
ありがとうございました!



さて今日はスタイルEファン感謝際です!



かなりラフな感じでやると思います。皆さん西調布でお会いしましょう!!



※画像は大日さんから頂いたバースデーケーキ!!
posted by 竹田誠志 at 15:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif