header_corazon.jpg

8.15STYLE-Eファン感謝デー情報(一部対戦カード決定)

2009年08月15日

spacer.gif
STYLE-E8月大会が以下の様に決定いたしました。今年度は8月大会をファン感謝デーとして、特別前売価格1000円で開催。また、本大会ではお笑い芸人のよしえつねおさん(吉江豊選手実兄)が特別ゲスト参戦!!ライブショーを行います。

なお今大会は通常の試合開始時刻より30分早い18:30(開場は18:00)よりの試合開始となります。

また試合終了後、西調布シーセブンにてイベントも開催いたします。※別記事参照の事


[STYLE-E次回大会]
STYLE-Eファン感謝デー
8月15日(土)西調布格闘技アリーナ
18:00開場/18:30開始
ファン感謝デー特別前売価格1000円(当日1500円)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家エイチ・エス株式会社シーセブンRプランニング
【スペシャルゲスト】
よしえつねお(吉江豊選手実兄)
※よしえさんのお笑いライブショーを実施いたします
よしえつねおオフィシャルブログ

【決定分対戦カード】
■第四試合
ファン感謝デースペシャルバトルロイヤル“STYLE-Eランブル”
※時間差形式バトルロイヤル
※7〜8人くらいの選手が参加

■第三試合
“STYLE-E FUTURE〜燃えろ翔太!!輝け誠志!!”
シングルマッチ 30分1本勝負
竹田誠志 vs 翔太

他、田村和宏、柴田正人の2試合で計全4試合を予定


※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは8月14日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 01:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

8.15STYLE-Eイベント情報[限定25名様まで]

3de0abcd.jpgファン感謝イベントにたくさんのお申込誠にありがとうございました。定員に達したため、申込を締め切らせていただきます。ご了承お願い申し上げます。【STYLE-E事務局】




STYLE-E8月大会終了後、約1年ぶりとなります『ファン感謝イベント』第3弾の開催を決定いたしました!約2時間飲み放題、選手と間近で触れ合え、レアなお土産まで付くお得なイベント!年に1度あるかないかのこの機会…、皆様のご参加をSTYLE-E一同心よりお待ちしております。



【STYLE-Eファン感謝イベント情報】
夏休みだよ、イィマニア大集合2009
※限定25名様程までとなります。ご予約はお早めに

●日時●
8月15日(土)


●場所●
シーセブン(西調布)


●行程●
8.15STYLE-E大会終了後、集合(西調布アリーナ前)
※興行終了後の集合となります
〜23:00終了予定


●価格●
飲み放題5000円(非売品DVD引き換え券&シバチャンコ付き)
※20歳未満のお客様はソフトドリンクが飲み放題です


●参加選手●
田村和宏
竹田誠志
柴田正人
翔太
てっしー手島
弥武リングアナ
417工場長
他ゲスト交渉中

●特典1〜DVD引き換え券がもらえます●
当イベントご来場のお客様には、今後発売予定のない8.15ファン感謝デーの全試合を収録したDVDの引き換え券をプレゼント(DVDは完成しだい随時御渡しいたします)。しつこいようですが、8.15ファン感謝デー大会のDVDは発売しませんので、レアアイテムであることは間違いございません。

●特典2〜夏はシバチャンコ●
当日は飲み放題に加え、STYLE-E界隈で『味皇』との評判が高い柴田正人が作るちゃんこ鍋「シバチャンコ」が振舞われます。“創意と工夫、ひらめきの料理人”調布のミスター味っ子こと柴田正人が、素材と会話をしながら調理をする「シバチャンコ」。ぜひお楽しみに!!うまいぞー



●企画内容●
・選手愛用品が当たるゲーム大会
・STYLE-Eクイズ
・トークコーナー
‥他、現在鋭意企画中




※参加の方には、改めてご案内のご連絡を差し上げます。
posted by 竹田誠志 at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

夏合宿〜そしてMyBIRTHDAY

2009年08月13日

spacer.gif
2009081215250000.jpg2009081223070000.jpg2009081221570000.jpg

昨日はスタイルE毎年恒例夏合宿でした〜。



合宿と言ってもただ海で遊んで自分の家に泊まるだけです。。完全に遊びです(笑)




まず朝から片瀬江ノ島駅に集合して3時ぐらいまで海水浴!




久々にはしゃいだ(笑)嫌なこと忘れて遊びまくりました!そして身体もガンガンに焼いて結構黒くなった!


海で飲むビールは最高だった!!
ただ一つビーチで傷だらけの身体はきまずかったっす(笑)



海水浴の後は江ノ島に渡りしらす屋で食事。しらすイクラ丼を食べた!メッチャうまかったなぁ。そしてタコの吸盤の刺身は神掛かり的にうまかった!!



飯を食った後は合宿所である我が家に移動。皆で買い出しに行って自分がご飯を作って食べました!!



この日の献立は豚キムチ、水菜とじゃこのサラダ、そして水炊き!!



どれも皆に旨いと言ってもらえて良かったっす☆



そして食事後は花火したり怖いビデオを観たり(自分は観たくなかった)と夏を満喫しました!!




そして次の日自分が誕生日ってことでケーキ頂きました!!



いきなり電気が消えて田村さんが歌を歌いながらロウソクの着いたケーキを持ってきてくれました!!



サプライズケーキ!



マジ嬉しかった☆



半分泣いてました。




田村さんは新宿に用があるから先行っててと嘘をついてその間にケーキを買って来てくれたみたいです。


それ聞いてまた泣きそうになったよ。



イサミさんといい泣かせることしますなぁ(T_T)




ほんと良い仲間を持って幸せです!!
皆ありがとう!


良い思い出ができました!



そして今日13日自分は誕生日を迎え24歳になりました!!大人になったな。



今年の誕生日は本当に色んな人に祝って頂きました!


友達、先輩、後輩、親戚そしてファンの方々など色んな人に祝って頂いて自分は幸せ物です!!



コメント爛にも沢山のお祝いのメッセージありがとうございます!



皆さん本当にありがとうございますm(__)m



これからも精進して頑張りますので24歳の竹田誠志もよろしくお願い致します!



明日はスタイルE皆でD-DASHに乗り込みます!!



合宿で絆も深まったので明日は皆で頑張ってきます!


24歳もやるっきゃない!!



※画像は夏の思い出!!
posted by 竹田誠志 at 23:07 | Comment(4) | TrackBack(3) | 日記

サプライズ

2009年08月12日

spacer.gif
200908112155000.jpg


昨日はイサミさんと横浜で遊びました(笑)


プライベートで遊ぶレスラーはスタイルEのメンバーとイサミさんだけです!



横浜のレストランバー的な所で酒飲みながら飯を食ってたら店員さんがローソクを立てたケーキを持ってきました。。。。



店員「お誕生日おめでとうございます!!」



イサミさん「来た時に俺が仕組んどいた(笑)」



うぉーー!!



メッチャ嬉しい!!



ってゆうか感動したよ。。




イサミさんが俺に内緒でサプライズケーキを用意してくれたのです!!


俺の誕生日覚えててくれたんだ!!なんて優しいんだ。
やっぱモテる男はやることが違うね!



とにかくこんな素晴らしいサプライズを用意してくれて本当にイサミさんには感謝です!!



イサミさんは大事なパートナーであり先輩であり友達です!本当に信頼できる存在です!!



イサミさん本当にありがとうございました☆



そして誕生日祝いってことで朝までカラオケで歌いまくった(笑)



※画像はサプライズケーキ。マジ感動!!
posted by 竹田誠志 at 09:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

アパッチ一関〜大日本名古屋

2009年08月11日

spacer.gif
200908080318000.jpg200908092211000.jpg

土日はアパッチ一関&大日本名古屋大会に参戦してきました!!



この2日間とにかく移動がきつかった。。。



まず金曜日の夜中にアパッチの用意したバスで一関へ出発!!



一関までけっこう長かったけどバスも良いバスで寝やすかったしJこと石川ラージ修司さんや田村さんと話をしたりしてあっとゆうまに一関に到着!!



到着後リング設営をし試合!!



世代闘争も一時休戦で葛西さん貴さんと組みバラモン兄弟&ken45゜組と有刺鉄線ボードデスマッチで対戦!!


最後は貴さんが右脚with有刺鉄線ボードでアパッチ最終興行を締めくくった!



アパッチとしての活動はこの日で最後。これからはフリーダムズとして活動をしていく。自分は所属ではないけどこれからもフリーダムズには協力していきたいと思ってます!!



それにしても相手のモヒカン野郎は有刺鉄線ボードにかなりビビってたな(笑)



岩手でも東京から来たファンの方に誕生日プレゼント頂きました☆ありがとうございましたm(__)m



撤収後すぐに横浜の大日本道場へ出発!!
帰りにビール一缶飲んだらスゲー眠くなった。後ろの席にいた宮本さんはトイレを我慢しすぎてすごい顔になってました(笑)



夜の12時ぐらいに道場に到着!
名古屋への出発は夜中の3時。3時間ぐらい時間があって何しょうかと思ってたらいきなり俺の苦手な怖い話やら肝試しが始まり葛西さん&沼澤さんに嫌って程驚かされた。。。。



沼澤さんがレザーフェイスのお面を被りいきなり部屋に入ってきた時は心臓止まりそうになった。。。。



そんなことをしてたらあっとゆうまにに3時!大日バスに乗り名古屋へ出発!!


バスの中はクーラーが効きすぎててメッチャ寒かった。。。。
風邪引いた。。。。



到着後リング設営をしてまた時間が空いた。
さすがにバスの中で時間まで爆睡!!



でもバス寒い。。。



体調悪っ!!



完全にクーラーにやられた。



さて試合ですが岡林と組んでWX&石川晋也組とハードコアマッチで対戦。


最後は岡林が石川からエルボーの連打からのランニングエルボーで負けてしまった。


このメンツでのハードコアは新鮮だった!!



試合後は撤収をしてバスで東京へ。途中のサービスエリアでみそかつ丼食った。うみゃ〜☆



そして寝て起きてを繰り返し大日道場に到着!


着いたのが深夜3時過ぎ。始発まで道場に居ることに。


5時になり帰ろうと思い先輩方がいるちゃんこ場へ挨拶へ行くと


「お前は帰るな。」



「えっ!?」


帰るなと言われまた嫌いな怖い話を聞かされました。。。。



弁慶さんの話はマジに怖かった(>_<)


もう怖い話とか嫌じゃ〜。


結局帰ったのは朝の6時半とかでした。。。。



はぁ。


メッチャ疲れた。



でも巡業たのすぃー。



※画像はバスの中でパラパラを練習する田村さん(笑)何故パラパラ?
そして名古屋のパーキングでJさん(石川ラージ修司さん)が買ってたあんかけスパ!
posted by 竹田誠志 at 20:20 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

スクールモンキーday

2009年08月07日

spacer.gif
200908072147000.jpg


昨日はDDTのビアガーデンの葛西さん&MIKMAMIさんプロデュース興行に参戦でした。




メインで葛西&竹田組対MIKAMI&イサミ組とゆうカードだったんですが、このカードは本当に色んな思いが詰まったカードでした。



イサミさんはMIKAMIさんに自分は葛西さんに憧れてプロレス界に入りました。
お互い憧れだった選手とのタッグ結成。イサミさんにとっても自分にとっても色んな思いがあったと思います。



葛西さんとはアパッチで組ませて頂いたりしたこともあったけど今回改めて組んでみて葛西さんの凄さを実感したし改めてこの人に憧れてプロレスラーになってデスマッチファイターになって良かったと思いました。



高校時代に葛西さんに憧れてから約10年。。今こうして同じリングで闘ったり組んでるのは本当に考え深いです。




そして初対決だったMIKAMIさんも試合してみてほんとにスゲーと思いました。機械があったらまたシングルとかでもやってみたいです。




イサミさんともユニオンのホール前にバチバチやり合えて良かった。


試合後葛西さんから「俺っちの魂背負ってでもイサミになんか負けるなよ」とエールを頂きました。



ユニオンのホールは葛西さんの魂を背負って新世代のキ○ガイでイサミを潰します!!



リング上では葛西さんにありがとうとあえて言わなかったけどこの場を借りて。。。



本当にありがとうございます。



いつか葛西さんを越えられるデスマッチファイターになれるように頑張ります!



やるっきゃない!!



※画像は会場でファンの方に頂いた早めの誕生日プレゼント!!皆さん本当にありがとうございます☆メッチャ嬉しいっす!!オリジナルの竹田Tシャツを作ってプレゼントしてくれた方も。本当に感謝です!
大事に使わせて頂きますm(__)m
posted by 竹田誠志 at 23:47 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

獅子フェス

2009年08月06日

spacer.gif
200908050110000.jpg


火曜日は獅子王フェスタに参戦。




とりあえず獅子王大家建の人気そしてカリスマ性には敵ながら脱帽しました。




最後のフィナーレなんてちょっとかっこいいとか思っちゃったもんね。



獅子王はこの日で終わりでD震軍も次回大会を最後にスタイルEを撤退するらしい。。。。



敵だけど寂しいじゃねーか。今日だけは言うよ獅子王ありがとう。。




ちなみに自分はアニメオタの安部君を今回も料理させて頂きました☆





獅子王フェスタ終了後はドロップキックで田村さんのイベントがあり自分も参加。



楽しい宴になりました!!お酒も沢山ご馳走になりました!!
ご馳走様でしたm(__)m



しかし平日にもかかわらず沢山の人がドロップキックに来てくれて田村さんの人気を再確認しましたね!



田村さんは凄いな。
本当に尊敬する先輩の一人だね!



だいぶ飲まされて田村さんきつそうでしたが(笑)


テキーラ飲む田村さん初めて見ました!



今日はこれから新木場でビアガーデンのスクールモンキーDayに参戦です!!



久々に葛西さんとタッグ結成!楽しみっす!!



そして相手はMIKAMIさん&イサミさん。
結構意味のあるタッグマッチです。


よし今日も頑張ろ!!



やるっきゃない!!



※画像はピチピチの投身自殺Tシャツを着るラージ修司さん。
posted by 竹田誠志 at 14:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

ユニオン会見!!

2009年08月04日

spacer.gif
200908041324000.jpg


今日は昼からユニオンの会見でした!!




すっかり忘れててイサミさんのメールで起床。完全に寝坊&遅刻しました(笑)




なんとか会見には間に合いました。




会見ではイサミさんとのシングルでのデスマッチの形式などについて喋りました。


とりあえず現時点でイサミさんの得意なラダーと自分が得意なボードを入れることは決定!!
後は当日までなにかしら持ち込み凶器を考えます。




今からスゲー楽しみ♪



2人にしかできないデスマッチやるぞー!!



これから新木場で獅子王フェスタです!



今電車で向かってます!
posted by 竹田誠志 at 14:12 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

明日は獅子王フェスタ

200908032000000.jpg


今日はGETの日!!




前回の日記で書いたGET体操の竹田バージョンを今日やりましたよ!




生徒さんのウケはまずまずだったけど自分が完璧に覚えて無いのでめっちゃテンパった。。。。



もっと練習しよ。



終了後はGETのチラシ用の写真撮影。プロレスっぽい感じを出す為に生徒さん皆にプロレスのマスクを被ってもらいました。皆マスクで異様な光景だった(笑)



何種類かマスクがあって自分も被って遊びました(笑)



さて明日はDDTのビアガーデンプロレス獅子王フェスタ2009に参戦します!!



明日は安部行洋とのシングルマッチ!!



明日安部からきっちり勝って決着を着けたいと思います!!




明日は獅子民がいっぱい来るのかなぁ。。。。
アウエーだが頑張ろ。



ほんで試合終了後ドロップキックで田村さんがイベントやるみたいなんで自分も一緒に参加します!


皆さん来て下さい!!
一緒に楽しく飲みましょう(^-^)




明日は忙しい1日になりそうや〜☆



※画像は1番お気に入りのマスク。
マスクマンちょっと憧れるなぁ。
posted by 竹田誠志 at 01:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ミーティング!!

2009年08月02日

spacer.gif
200908012000000.jpg


昨日は我が家で毎週月曜日に自分と田村さんが百合ヶ丘で指導している「運動不足解消教室GET」のミーティングを行いました。




参加者は自分と田村さんと手島さん。。




鍋が食べたいとリクエストがあったのでリクエストにお答えしてモツ鍋を作って2人をおもてなししました。



昨日作ったモツ鍋は自分でも納得の出来でうまかったなぁ〜!!(自画自賛)




1時間もしないうちにペロリと完食して2人も美味いと言ってくれたので作ったかいがあった!!




食事後はGETの新しいチラシのデザインやGET体操の竹田バージョンを作ったりして深夜12時ぐらいまで話し合いました。




GET体操竹田バージョンもなんとか完成!!
正直竹田バージョンは結構きついっすよ!自分の入場曲でもあるマキシマムザホルモンの曲に乗せて体操するのですが曲調が激しいので激しい体操になっております。




興味のある方は月曜日に百合ヶ丘に来てみて下さい!


ビジター1000円です!
まだ自分のブログには詳しく詳細を載っけてないので詳しくは田村さんのブログまで→http://tamurakazuhiro.blog.players.tv/




そういえば田村さんは我が家に来てからトイレに行く回数が半端なかった。。。20分に1回のペースで行ってたような。。。



一瞬おじいちゃんかと思いました(笑)



月曜日までにGET体操竹田バージョン覚えなきゃ。



今日はこれから八王子で〜す!



※画像は昨日のお客様田村和宏様&てっしー手島様。
posted by 竹田誠志 at 10:52 | Comment(6) | TrackBack(1) | 日記

さよならタッグベルト。。

2009年07月29日

spacer.gif




月曜日は大日本の後楽園ホールでBJWタッグ選手権でした!!




相手は関本&岡林の化け物コンビ。。



初防衛戦で気合いが入ってましたがあの2人のパワーに完全に負けてしまいました。



最後は岡林のダイビングボディープレスで敗北。。。



2人のパワーは恐ろしかった。




5月に獲ったベルト。一回ぐらい防衛したかった。。


でもしょうがない!
これが現実。



負けは負けで認めてまた実力つけてイサミさんとまたベルトを腰に巻けるように頑張ります!!




ベルトは無くなったけどイサミさんとのタッグはまだまだ終わりません!!




そしてデスマッチ世代闘争も勃発!!



来月のホールは宮本イサミ竹田で旧世代をぶっ潰します!!



やるっきゃない!!
posted by 竹田誠志 at 20:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

ユニオン北千住

2009年07月27日

spacer.gif
200907271004000.jpg


昨日はユニオン北千住大会でした!!



佐々木貴さんと組んで石川修司&木高イサミ組と対戦。



久々にイサミさんと試合したけど楽しかったね!!



組むだけじゃなくて闘ってもイサミさんは面白い!



試合は貴さんが石川さんから右脚で勝利!



試合後マイクで8月のユニオンで俺とシングルをやろうと言ってきた。
しかもデスマッチで!!



もちろん自分は即OKしました。正直前からイサミさんとシングルでやりたいと自分も思ってました。



思い返せば自分はのデビュー2戦目の相手がイサミさんでした。あの時はボコボコにやられて悔しい思いをしたのを今でも覚えてます。その借りも返してないしね!



シングルで正々堂々と闘ってタッグの絆を確かめて自分がリベンジしますよ!


今から楽しみだね!




あとこの日は同じ会場で夜からバトラーツがあってバトラーツに出てる選手とも控え室で久々にお会いしました!




とりあえず皆自分の傷だらけの身体を見て驚いてました(笑)バトラーツ出てた時はこんな傷なかったしね。。。。



さて今日は大日本後楽園大会です!タッグベルトを獲ってから初めての防衛戦!

相手は岡林と関本さん。。かなり強敵ですが頑張ります!!



※画像は昨日控え室でアレクサンダー大塚さんに頂いたステッカー!!

似てる(笑)
posted by 竹田誠志 at 13:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

トリプルシックス

2009年07月26日

spacer.gif
200907260043000.jpg


今日から3連戦に突入。
3連戦の一発目はトリプルシックスに参戦!!



トリプルシックスはいつも会場に行くまで対戦カードを知らずに行きます。会場に着いて初めて対戦カードを知るのです!
今日も会場へ着いてからカードを知りました。


今日の相手は佐藤きゅん。しかもシングルでした!



佐藤さんとはスタイルEでデビュー1年目にシングルで対戦して以来の2度目のシングルでした!!



前にやった時は負けてるのでこの日はリベンジするいいきかいだった。



そして結果は序盤にハードコア殺法で流血に追込み必殺ジャーマスープレックスホールドでリベンジ成功!


勝てて良かった☆
でも佐藤さんは相変わらずスピードテクニックは素晴らしいっすね。今日は体格差とラフ差で勝ったようなもんだね。。



またやりたい!!



なにげ佐藤さんとは同い年です!
俺って老けてるな(笑)




さぁ明日はユニオン北千住大会です!!



佐々木貴さんと組んで石川修司&木高イサミ組と対戦します!



久々イサミさんとの試合です!楽しみや〜。



明日はたかーしー、まさーしーコンビで頑張ります!


※画像は今日頂いたトリプルシックスのTシャツ。
好きなドクロです!
posted by 竹田誠志 at 01:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

長い1日

2009年07月25日

spacer.gif
200907240144000.jpg


昨日は1日メチャクチャ長く感じたなぁ。



まず昨日は朝起きて代々木へ向かいました。田村さんと駅で待ち合わせして音楽を作ってる会社の社長と会うため会社を訪問してきました!!
会社がメチャクチャ綺麗で高そうなマンションの中にあって場違いでした。。



その後歩いて新宿まで行き御飯を食べてから田村さんと共にデパ地下へ。
コラソンファミリーの方の誕生日らしくデパ地下でプレゼントを物色しました。



デパ地下を歩いてると試食を進めてくる店員さん。。言われるがまま試食を続けてたらお腹がいっぱいになった(笑)お金無いときはデパ地下へ行こう。。。なんてね。



プレゼントはちょっとシャレた果実酢を購入。


購入後再び歩いて代々木へ。コラソンの事務所へ行きプレゼントを届けました!植田朝日さんに久しぶりにお会いしました。月曜日の大日本のホールに来てくれるみたい。頑張ろ!



そして田村さんと別れ一度帰宅。準備をしてジムに練習へ。いつも通りウェイトやってこの日はボクシングのスパーで汗を流しました。もちろんイサミさんとも一緒に練習しました。



夏の練習は辛いけど終わった後のやった感が良いよなぁ。この日も大量の汗をかいた。。



練習後イサミさんに誘われ初めてイサミさんの家へ遊びに行きました!!




広くて綺麗な部屋だった。なにげ良いテレビ使ってました(笑)



その良いテレビで文体の映像とか前のホールの映像を見ながら反省会をしました。もちろんお酒を飲みながら(笑)



結局なんだかんだで朝の7時までイサミさんの家にいました。




てか今週はイサミさんといる時間も長かったな。火曜も飲み行ったしね。
今後も練習後は飲みに行ってしまいそうだ。。。



家に着いたのが8時。。。長い1日だった。。。




結論。





疲れた。





以上。




※画像はイサミさんの家にて。良いテレビです。
posted by 竹田誠志 at 01:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ナゴヤ〜

2009年07月22日

spacer.gif
200907191414000.jpg
日曜日はナゴヤで日韓さんの興行に参戦してきました!!




前回ど同じでナゴヤのスポルティーバでの試合!!





この会場リングは小さいけどなんか好きなんだよなぁ〜





試合は河上君とシングル!



河上君は会うたびにデカくなってるような気がする。まともに闘うのはきつくなってきたね。。。
それでもきっちり腕十字で勝ちました!!まだまだ負けられないね!




試合後はみんなでしゃぶしゃぶ食べに行ったりホテルの部屋で俺の嫌いな怖い話や心霊話をして盛り上がった。




しかし怖い話&心霊が大嫌いな俺は試合よりも疲れました(´Д`)



今回のナゴヤ遠征で俺の心霊嫌いがばれてしまった。。。次の巡業とか怖いな〜。



稲川淳二さんも苦手だ(笑)


幽霊の方々成仏して下さいm(__)m



※画像はナゴヤで絶好調だった星野お父さん。
本人いわく雨に濡れると可愛くなるらしい(笑)
posted by 竹田誠志 at 14:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE7月大会

2009年07月19日

spacer.gif
200907182231000.jpg


昨日はスタイルE7月大会に沢山のご来場ありがとうございました☆




上京軍との6人タッグは梶原君が取られて負けてしまいましたが梶原君と佐々木大輔さんとのタッグは中々楽しかったです!




それとスパーク青木。。。


マジでイラっとしました。今度試合であたったらボコボコにしてやります!!



あぁスパーク腹立つわ。。



ほんで只今名古屋に向け新幹線で移動中。日韓さんプロデュース興行に参戦です。



今日も頑張ります〜



※画像は誕生日を迎えた手島さん。おめでとうございます〜☆
posted by 竹田誠志 at 09:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

7.18STYLE-E情報

2009年07月18日

spacer.gif
STYLE-E7月大会が以下の様に決定いたしました。



http://www.youtube.com/watch?v=lZu1aQ8fRo0

[STYLE-E次回大会]
サマーナイト西調布2009
7月18日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
前売2500円(当日500円増)/高校生以下無料
後援:星建設株式会社一新助家エイチ・エス株式会社シーセブンRプランニング

■第5試合
STYLE-E無差別級選手権試合60分1本勝負
田村和宏(王者) vs 末吉利啓(挑戦者)
※王者田村は3度目の防衛戦

■第4試合
“栄光求めて三千里〜旅立て!!上京軍”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
竹田誠志&佐々木大輔&梶原慧 VS 内田祥一&天狗たけし&スパーク青木

■第3試合
“来日バギーズ★〜出るか!?恐怖のビッグバギーバーガー”
タッグマッチ 30分1本勝負
SHIBATANK&BAM-Z VS マサ高梨&斎趙雲彰俊
※バギーズ2選手の読み名はシバタンク&バンジー

■第2試合
“D震初号機:破〜恭介、襲来”
シングルマッチ 20分1本勝負
佐々木恭介 vs 安部行洋

■第1試合
“STYLE-E FRESH!〜revival”
シングルマッチ 20分1本勝負
翔太 vs 佐藤悠己


※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
◆チケットのご購入&ご予約は
【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はこちらまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお、今大会の予約締め切りは7月17日(金)までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※STYLE-EのチケットがWEBショップで購入できるようになりました!!
http://6808.teacup.com/r_planning/shop


【STYLE-E HP】

PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 01:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

新しい練習仲間!!

2009年07月17日

spacer.gif
200807140428000.jpg


文体も終わり3日が経ち、まだ身体が痛いけど今日から軽く練習を初めました!



そして今日から新しい練習仲間が。。。。





イサミさん。





今日からユーファイルの町田の道場で一緒に練習することになりました☆




タッグパートナーなので一緒に練習できるのはイィね!!




作戦もたてやすくなる!




練習が楽しくなりそうだ。



練習後飲みに行っちゃいそうですが(笑)




よし!この調子で今月の防衛戦は絶対防衛するぞ!!


やるっきゃない!!

最近良く使います(笑)



※画像は自分の携帯のフォルダに入ってた去年の夏のイサミさん。
あ!!今の俺の髪型と一緒だ(笑)真似した訳じゃないっすよ。。
posted by 竹田誠志 at 01:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

デスマッチヘビー級選手権試合

2009年07月14日

spacer.gif
200907122327000.jpg


遅くなりましたが日曜日はたくさんのご声援ありがとうございました。




デスマッチヘビー級選手権試合に初挑戦したわけですが残念ながらチャンピオン宮本裕向を倒すことはできませんでした。。。




応援してくれた皆さんすいませんでした。




負けはしましたが最後まで気持ちが折れることはなかった。
でも宮本裕向はやっぱり強かった、チャンピオンはチャンピオンでしたね。




負けたけどこれで終わりじゃないしこっからが自分のスタートだと思います。



またあのベルトに挑戦できるように頑張ります。



やるっきゃない!!



何年、何十年、何百年かかってもあのベルトを絶対に巻いてやります!




憧れの大日本の横浜文体のメインイベントでタイトルマッチが出来て本当に幸せでした。




そしてこの試合スタイルEのメンバー全員でセコンドに付いてくれたのが本当に心強かったし嬉しかった。

イサミさんも付いてくれたし皆がいたから頑張れました。



本当に皆には感謝です。



ありがとう。




最狭タッグ、タイトルマッチと終わり一段落しましたが少し休んでまた頑張って行こうと思います!!



これからも応援よろしくお願いしますm(__)m



※画像は最高の仲間達!!
posted by 竹田誠志 at 20:57 | 日記

いざ勝負!!

2009年07月11日

spacer.gif



いよいよ明日大日本のデスマッチヘビー級のベルトに挑戦します!!




チャンピオンの宮本にはタッグリーグで2回勝ってるとはいえいずれもタッグマッチ。



明日はシングル。
イサミさんはいないけど一人でもやれるって所みせてシングルでも宮本ぶっ潰して俺がチャンピオンになります!!




スタイルEを背負って明日は闘います!!




そして勝っても負けても自分の足でリングを降りて売店に向かいます!!


デスマッチファイターは不死身だから!



よし!やるっきゃない!!



応援よろしくお願いしますm(__)m
posted by 竹田誠志 at 21:31 | 日記
spacer.gif
spacer.gif