header_corazon.jpg

大久保やら新大久保にて。

2012年05月16日

spacer.gif
resizeman_20120516224804.jpg
どうも。
昨日はいつもお世話になって自分の髪をいつも切って頂いてるヘアメイクの方と大久保方面に飲みに行きました!


1軒目に大久保にある共通の知り合いのお店へ久々に行ったのですが行ったらお店潰れてて違う店になってた…知り合いに会いにきたのに店自体止めてたとは。
とりあえず若者がやってるバーに変わってたのでせっかくなのでそのバーで飲むことに。
しかし入ってみると以外と店員とか気さくで楽しかった(笑)
しかもそのバー、生ビールが250円で激安!!そしてスーパードライで最高でした。また来よう。


その後新大久保に移動してサムギョプサルの美味しい店に連れてってもらいました。ここのサムギョプサルめっちゃうます〜!!
こりゃ癖になるな。また来よう。
その店の韓国人の兄ちゃんに「カオキズダイジョウブ?」って言われた(笑)



食事後はヘアメイクさん行きつけの東高円寺のバーに行き締めの飲み。
ここもまた良い店で雰囲気良かったな。また来よう(笑)



良い店探せば多いのね〜。
また新規開拓しょ。


ご馳走様でしたm(_ _)m



※画像はまいう〜なサムギョプサル。
posted by 竹田誠志 at 22:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

5.19STYLE-Eの見所!!

趙雲“骨”子龍矢文.jpg新木場大会前最後の西調布大会。全5試合見どころはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■メインイベント
“GO-SHINKIBA☆GO-SHIBATANK”
6人タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&吉野達彦&山田太郎VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木
[見所]新木場大会メインイベントでぶつかる柴田とアラケンが遂に直接対決。パワーで勝る柴田か経験のアラケンか。この試合の勝敗が6.16STYLE-E無差別級選手権へ大きく影響する可能性があるだけに見逃せない一戦。両軍ともチームワークがいかに巧く運ぶかが鍵となるだろう。

■第4試合
“新木場直前〜決起せよ、たむたけ出動!!”
タッグマッチ45分1本勝負
田村和宏&竹田誠志VS趙雲'骨'子龍&関白・豊臣宏志
[見所]今月は 新木場への戦に馳せ参じるため欠場となった大家慶次郎と高梨岩兵衛の代わり探していた骨だったが、矢文が届くとなんと獅子一色の面々が次々と討死との知らせ。特におふうの死は何よりも悔やまれる・・・あぁ、おふうちゃん。そんな中、関白豊臣がこの窮地を救うために参戦、あっぱれ!!天下人。しかし一方のSTYLE-E最強タッグの田村竹田組も新木場に向けてこのタイミングでタッグ結成、落とせない一戦だ。

■第3試合
“真っ赤なあの青春マッチ”
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS梶トマト
[見所]注目のシングルマッチが実現。この試合に向け翔太は毎日100%のトマトジュースを飲み干しているが、一方の梶は別にもずくを毎日食べているわけではない・・・。梶のスピードと翔太のアメリカンス タイル、名勝負に期待したいところ。

■第2試合
“STYLE-E版やるならやらねば!!”
シングルマッチ20分1本勝負
那須晃太郎vsスパーク隊長
[見所]今月のスパーク隊長は那須とシングルマッチ。いまいち立ち位置が微妙な隊長だが、ここは若手の那須に対して出る杭は打つと言わんとばかりに制裁を加えておきたいところ。だが、那須もKメタルを制し5月の西調布へ、両者の蹴りをめぐる攻防も注目。

■第1試合
“帰ってきたスライディングD”
シングルマッチ20分1本勝負
ダイスケVS福田洋
[見所]ガッツワールドのダイスケが西調布へ帰ってきた。腰椎のヘルニアを乗り越え5.12新木場で復帰。そして次なる舞台は西調布。復帰に伴い肉体改造を行ったダイスケ、そのスピード増したと言われるス ライディングDが見られるか。だが、ユニオンのMrパーフェクト福田も自身の2周年に向け金星を狙う
posted by 竹田誠志 at 22:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

5・19STYLE-E西調布大会に関白・豊臣宏志参戦!

2012年05月14日

spacer.gif
お疲れ様



5月12日(土)、獅子一色の趙雲'骨'子龍が会見を行った。5・19STYLE-E西調布大会でのパートナーが決まっていない中、骨は獅子一色の仲間の誰をパートナーにしようか模索中であった。



「獅子殿と岩兵衛は、新しいいくさ場へ行ってしまった。本当にいくさ好きな2人じゃ。しかし獅子一色には仲間が沢山いる。独眼竜・潤、駆道'愛'兼続、おふう・・。さて、誰をパートナーにしようか。」




そこに一通の矢文が届いた。なんと、独眼竜・潤、駆道'愛'兼続、おふうが次々と討ち死にしたとの内容が!




「なにぃー!?みんな討ち死にだと!このままでは獅子一色消滅の危機だ!そうなっては獅子殿に合わせる顔がない・・一体どうすれば良いのだ!!」


そこに現れたのは関白・豊臣宏志。骨は関白様をパートナーに、背水の陣で西調布大会に臨む事を決意。獅子殿と岩兵衛が戻るまで、骨は獅子一色を守り抜くことが出来るのであろうか?







[STYLE-E次回大会]

【新木場☆カミングスーン】

5月19日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
"GO-SHINKIBA☆GO-SHIBATANK"
6人タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&吉野達彦&山田太郎VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第4試合
“新木場直前!決起せよ!たむたけ出動!!”
タッグマッチ45分1本勝負
田村和宏&竹田誠志VS趙雲'骨'子龍&関白・豊臣宏志


■第3試合
"真っ赤なあの青春マッチ"
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS梶トマト


■第2試合
“STYLE-E版やるならやらねば!”
シングルマッチ20分1本勝負
那須晃太郎vsスパーク隊長


■第1試合
"帰ってきたスライディングD!"

シングルマッチ20分1本勝負
ダイスケVS福田洋




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

松山大会終了だぜぇ〜。

resizeman_20120514000154.jpg
どうもタケちゃんだぜぇ。
はい、流行りに乗ってみました…。
てかスギちゃんのネタ見たことねぇ(笑)



スギちゃんは置いといて今日は愛媛は松山大会でございました。
早朝7時に宿泊先の旅館を出発。
朝早かったのでバス&フェリーではひたすら爆睡でした。この巡業良く寝れるわ〜。



今日はメインで蛍光灯デスマッチ!!
星野のかんけろうさんと組んで伊東&小林組みと対戦。昨日に続き星野のかんけろうさんが小林から3つ取られて敗北。負けたけど愛媛のお客さんはノリが良くて非常にやってる方はやりやすかったですな!!
ちなみに石川晋也くんの凱旋興行だったみたい。俺も町田だけど凱旋興行とかやってみて〜。



さぁ後は帰るだけ!!
音楽聞きながら寝て帰ります〜。
今サザンの真夏の果実がかかっとります。海行きたくなってきたぜぇ(笑)



※画像はスギちゃん大好きな新土祐二さん。
posted by 竹田誠志 at 00:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

甘木の青果市場で試合〜。

2012年05月13日

spacer.gif
resizeman_20120513070003.jpg
どうも、おはようございます!!
昨日は福岡は甘木で試合でございました。
やはり福岡は遠いっすね。行きのバスではひたすら寝て過ごしておりました。

昨日の朝に甘木の会場に到着。
昨日の会場は甘木の青果市場での試合。野外なのか屋内なのか微妙な不思議な空間での試合はバラモン兄弟&伊東竜二とゆう珍しいタッグを相手に試合。こちらは星野&イサミと組んでいにしえのヤングブラッツ。青果市場ってことで場外では野菜のダンボールで殴り合ったりひっちゃかめっちゃかでしたよ。かんけろうが取られて負けましたが楽しい試合ですた。


夜はいかにもな旅館に宿泊。
部屋の作りとか怖かったんですが何もおきず無事でした。良かった良かった。さぁ今日は甘木から愛媛は松山へ移動しての試合です!!



今日もすこぶるついてるな感じのノリで頑張りますか。
では松山までしばし寝るぞ!!



おやすー。



※画像は寝る前の1杯!!
やっぱりスーパードライやね☆
posted by 竹田誠志 at 11:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

鬼神道リターズ10最新情報!

2012年05月11日

spacer.gif

鬼神道参戦します!
宜しくどうぞm(_ _)m



☆日時:7月24日(火)
☆場所:新木場1ST.RING
☆開場:18時30分
☆開始:19時

※18時45分より第0試合あり

☆スーパーシート【最前列指定席】6000円(当日6500円)
☆自由席【二列目以降】5000円(当日5500円)

☆チケット発売所・発売日

◯ぴあ→5月24日(木)
◯水道橋チケット&トラベルT-1→未定

☆対戦カード:未定(第0試合を含む全8試合を予定)

☆問合せ先
鬼神道プロモーション
03-6679-2461


☆参加予定選手(随時追加あり)

佐藤光留、田村和宏、新井健一郎、雫あき、宮本裕向、竹田誠志、藤田峰雄、神威、ガッツ石島、吉野達彦、山田太郎、CHANGO、矢野啓太、ドラゴンゲート選抜選手X、他
posted by 竹田誠志 at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

明日から試合〜。

resizeman_20120511151152.jpg
どうも。
3日程ゆっくり休ませて頂きました。マッサージ行ったりなんだりして身体の調子を整えておりました。



さて休んだ分明日から大日本のミニ巡業でございます。今日の夜から移動になるのですが明日は福岡の甘木、明後日は愛媛の松山で試合です!!
普段あまり行かない土地での試合ですが明日からもテンション上げて行きたいと思います!!


とりあえず怪我人とか多いので怪我に気をつけて頑張ってきます。

明日もついてる!ついてる!



※画像こないだルミネtheよしもとに行った時に撮ったルミにゃんとの2ショット。ちなみにルミにゃんは佐久間一行ことさっくんが考えたキャラクター。
posted by 竹田誠志 at 15:20 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ついてる!ついてる!!

2012年05月08日

spacer.gif
resizeman_20120508152101.jpg
どうもこんにちは。
珍しく昼間に更新しとります。


ゴールデンウイークも終わりやっとゆっくりしとります。身体の調子が悪すんなんでしばしの休息を取ってます。悪いところ治さなきゃ。


昨日は休みを利用して原宿のリバーサルへ買い物へ。
欲しかったバックとTシャツとキャップを購入。ミッキーとリバーサルのコラボTもGETして良い買い物ができました!!リバーサルの服は着やすくてデザインも格好いいので好きっすね。でもパンツはサイズ入るの無かった…ケツと太もも入らん!



買い物後に地元に戻り駅前にある宝くじ売り場の前を通りなんか運試しでスクラッチが買いたくなったのでノリで買ったんすけど、なんと1000円分で五枚買ったうちの1枚で5000円当たりました!!
メッチャツイてる私〜。
テンション上がりますな。
こんなツイてる日もあるのね、なので毎日ついてる!ついてる!と言う事にしよう(笑)




とりあえず5000円は飲み代に消えたとさ。

おしまいm(_ _)m


※画像は当たりのスクラッチ。
posted by 竹田誠志 at 15:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-E5月大会全カード発表!!

2012年05月06日

spacer.gif
71f8c9d7.jpg

STYLE-E5月大会の全カードが発表になりました!
今月も西調布でお待ちしてます☆




[STYLE-E次回大会]

【新木場☆カミングスーン】

5月19日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
"GO-SHINKIBA☆GO-SHIBATANK"
6人タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&吉野達彦&山田太郎VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第4試合
“新木場直前!決起せよ!たむたけ出動!!”
タッグマッチ45分1本勝負
田村和宏&竹田誠志VS趙雲'骨'子龍&X


■第3試合
"真っ赤なあの青春マッチ"
シングルマッチ30分1本勝負
翔太VS梶トマト


■第2試合
“STYLE-E版やるならやらねば!”
シングルマッチ20分1本勝負
那須晃太郎vsスパーク隊長


■第1試合
"帰ってきたスライディングD!"

シングルマッチ20分1本勝負
ダイスケVS福田洋




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

幼き頃からの。

resizeman_20120506222131.jpg
どうもこんばんは。
GWも今日が最終日でしたね。
皆様楽しめましたか?私はブログで書いた通り今年もゆっくりできなかったけど野球観戦だけ行けただけでも良かったっす!完全に野球熱が戻りました!!


そんな私昨日は大日本プロレスのビックマッチ横浜文化体育館大会でした!試合は第4試合でハードコアマッチだったんですけどどうせビックマッチに参戦するならメイン張りたいっすよね。年末の文体はメインで試合できるように頑張ろう!と思いました。
夏になるしまたエンジンかけてかなきゃ。


そして試合後は幼稚園からの友達の結婚式の2次会に参加する為急いで町田へ。ほんとは式にも呼ばれてたけど試合と被って行けなくなり2次会からの参加になりました。


なんか幼い頃から知ってる奴が結婚するとなんか不思議な感じ(笑)
でもやっぱ友達が結婚するのはめでたいし嬉しいね。
2次会では小さい頃の話やら中学校の時の話などで盛り上がった。
以外と幼稚園の時の記憶とかあるもんだね。幼稚園の時新郎と2人で畑に生えてる草とか燃やしてかなり燃えて怒られた事とか忘れてたけど覚えてた〜。


いや〜結婚っていいね、てか友達ってやっぱ必要不可欠だなと思った。
これからも良い友達関係で居たいっすね。持つべき物は友達だわ!


とにもかくにもおめでとさん☆
俺も頑張るぞ(笑)



※画像は町田の真ん中で記念撮影。
真ん中が新郎のゆうた。
右が小学校の友達みそ!
posted by 竹田誠志 at 22:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

ダムズ後楽園!!

2012年05月03日

spacer.gif
resizeman_20120503224351.jpg
どうも。
昨日から雨っすねジメジメして過ごしにくいっすね。雨はテンション上がらん!!


そんな昨日はフリーダムズ後楽園ホール大会でした。
吹本と組んでマンモス&神威の持つWEWハードコアタッグのベルトに挑戦しましたが残念ながら吹本が神威から取られてしまいベルト奪取はなりませんでした。
ちくしょー狂い足りなかったな。
アンチェイン結成して勝ててないからねもっと狂ってフリーダムズの連中やっつけたいね。こっからっす!!


俺ら負けちゃったけどメインでは本間さんがキッチリ佐々木貴から勝利。
本間さんのハードコアかっこよかったわ。俺も負けてられん!
頑張りますよ!!


そして今日は身体のメンテナンス。
いつもお世話になってる加藤整骨院で酸素カプセルやら色々と治療してもらいました。
いつもありがとうございます!



明日も行けたら行って夜練習して明後日の大日本の横浜文体に向けて調整したいと思います!



明日も生きるぞ(笑)



※画像は今夜の晩飯。
今日はゴーヤチャンプル作りました。
posted by 竹田誠志 at 22:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

no-title

resizeman_20120503224351.jpg
posted by 竹田誠志 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

野球小僧

2012年05月01日

spacer.gif
resizeman_20120501213823.jpg
どうも。
昨日は大日本プロレス静岡大会でした。バタバタとした大会はあっちゅうまに始まりあっちゅうまに終わりサクサクした興行でした。


そして今日はオフだったので久々に野球観戦へ行ってきました!!
もちろん行ったのはカープ戦そして何故かジャイアンツファンのバーイナを誘い東京ドームへ。


今日はユニフォーム着てメガホン持って気合い充分で行きましたが残念ながら試合は巨人に5-0の完封負け…。
ほんと打てねーな。
負けたけど沢山騒いでストレス発散できて楽しかった☆
今年は5試合ぐらいは行きたいね。
でも俺が行くとなんで負けんだろ…、勝率悪す。



そーいや並んでる時に話し掛けられたカープファンのおっちゃんにえらく気に入られてビールとかメッチャおごってもらった(笑)
カープファンは良い人ばっかだわ。
おっちゃんご馳走さまでした!!



おっちゃんベロベロになってたけどちゃんと帰れたか心配だ。


さて野球でリフレッシュして明日はフリーダムズ後楽園大会です!
吹本さんと組んWEWのハードコアのベルトに挑戦します。
絶対勝ってやる!
勝って明日はアンチェインが主役になります。応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



※画像はカープ応援スタイルの私。
ちなみにユニフォームは引退した緒方のです(笑)
posted by 竹田誠志 at 21:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

大日後楽園!!

2012年04月29日

spacer.gif
resizeman_20120429205917.jpg
どうも。
今日も暑い1日でしたね。
寒いよりは良いけど汗だくや〜。
夏に向けて夏服が欲しい今日この頃。夏はTシャツ何枚でも欲しいですな。



さてさて昨日は大日本後楽園ホール大会でした。やはり土曜日とあってお客さんも多かった気がします!
メインで蛍光灯デスマッチでした。
イサミさんと石川Jさんとのタッグはなんだか楽しかったっす。
てかやっぱJさんデカいわ。文体でJさんが取ったら是非挑戦したい、てかJさんとシングルでやってみたいな〜。俺ももっと大きくなろ。


さぁ明日もデスマッチ!!
明日は大日本プロレス静岡大会。
今月ラストの試合なんでゴールデンウイークに向けてテンション上げて行きます!!


明日もすこぶる〜な感じで頑張りまする。静岡の皆様会場で〜。




※画像は昨日観戦に来られてたホルモンのダイスケはんと日韓さんと記念撮影。ダイスケはんありがとうございました☆
posted by 竹田誠志 at 21:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

大日後楽園!!

resizeman_20120429205917.jpg
どうも。
今日も暑い1日でしたね。
寒いよりは良いけど汗だくや〜。
夏に向けて夏服が欲しい今日この頃。夏はTシャツ何枚でも欲しいですな。



さてさて昨日は大日本後楽園ホール大会でした。やはり土曜日とあってお客さんも多かった気がします!
メインで蛍光灯デスマッチでした。
イサミさんと石川Jさんとのタッグはなんだか楽しかったっす。
てかやっぱJさんデカいわ。文体でJさんが取ったら是非挑戦したい、てかJさんとシングルでやってみたいな〜。俺ももっと大きくなろ。


さぁ明日もデスマッチ!!
明日は大日本プロレス静岡大会。
今月ラストの試合なんでゴールデンウイークに向けてテンション上げて行きます!!


明日もすこぶる〜な感じで頑張りまする。静岡の皆様会場で〜。




※画像は昨日観戦に来られてたホルモンのダイスケはんと日韓さんと記念撮影。ダイスケはんありがとうございました☆
posted by 竹田誠志 at 21:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

今日は後楽園

2012年04月28日

spacer.gif
resizeman_20120428131654.jpg
どうも。
水曜日はスタンリークラブに沢山のご来店ありがとうございました☆

今回もありがたい事に満席でございました。今回はベロベロに酔う事も無く程よく酔っぱらえて良かったっす。
鏡月水割り良いわ〜。


皆様ご馳走さまでしたm(_ _)m
来月もやりますので宜しくお願い致します!!



そして今日は大日本後楽園大会!
カード変更でメインのデスマッチです。今日も血流してきます!!



後楽園ホールでお会いしましょう!



※画像は本日売店に現れる予定のナスさん。
posted by 竹田誠志 at 13:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

アンチェイン始動!

2012年04月26日

spacer.gif
resizeman_20120426163420.jpg
どうも。
昨日はフリータムズ新木場大会でした。アンチェインの初陣!!
3対3の綱引きマッチで自分は佐々木貴との組み合わせに。


Xの本間さんが神威に圧勝し一勝そして2番手の吹本はマンモスに敗れ1-1に最終戦で佐々木貴に俺が勝てばアンチェインの勝利だったが垂直落下式のDガイストの前に敗れてしまいました。ちょっと最初から飛ばしすぎたかな。


負けたけどアンチェインはこんなんじゃへこたれねぇ。
葛西さんは欠場だけど本間さんとゆう心強い味方もついたしまだまだアンチェインはこれからです!


後楽園はアンチェインがフリータムズマットを熱くします!!



そして話は変わりますが今日は8時からスタンリークラブでメインイベンターです。皆様楽しいお酒を飲みましょう!!
お待ちしておりますm(_ _)m



プロレスラーのお店
スタンリークラブ

ー住所ー

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)


ー電話番号ー

03-5272-3515


ー営業時間ー

20:00〜03:00

(※佐野直が試合に出場する日は開始時間が前後します。詳しくは、お知らせをご覧下さい。)


ー定休日ー

日曜・祝日


ー料金ー

チャージ 700円

生ビール 600円

アルコール各種 600円〜

おつまみ各種 500円〜

特製プロテイン 500円〜


※画像は加藤整骨院にて全身氷漬けの私。髪ぺったんこ(笑)
posted by 竹田誠志 at 16:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

本日は新木場

2012年04月25日

spacer.gif
resizeman_20120425145616.jpg
どうも。
一昨日の高岡大会昨日のガッツワールドトゥルースと連戦を乗り切り今日は連戦最終日フリータムズ新木場大会でございます。


アンチェインを結成して初陣ですが先日の大日高岡大会で葛西さんが膝を負傷し欠場…いきなりピンチですが葛西さん欠場の穴を埋められるように頑張ります!あとはXのあの人が居るから大丈夫だな。
応援宜しくお願いします!



そして明日は久々のスタンリークラブでメインイベンターです。
残りわずかな竹田×リバーサルTシャツとスタイルE5月大会チケットも持ってく予定ですので普段会場来れない方などこの機会にどうぞ!



宜しくお願いどうぞm(_ _)m


※画像は昨日のナスさん隠し撮り。



プロレスラーのお店
スタンリークラブ

ー住所ー

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)


ー電話番号ー

03-5272-3515


ー営業時間ー

20:00〜03:00

(※佐野直が試合に出場する日は開始時間が前後します。詳しくは、お知らせをご覧下さい。)


ー定休日ー

日曜・祝日


ー料金ー

チャージ 700円

生ビール 600円

アルコール各種 600円〜

おつまみ各種 500円〜

特製プロテイン 500円〜
posted by 竹田誠志 at 15:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

Truth告知

2012年04月23日

spacer.gif
明日はトルースに参戦です。
宜しくどうぞm(_ _)m





4月24日に行われますTruth #36の対戦カードが一部変更になりましたので発表致します。

メインイベントに出場予定でした666の山田太郎が左第十肋骨骨折により本大会を欠場とさせて頂きます。

山田太郎の欠場に伴い同じく666の忍が参戦致します。





『Truth#36』※Truth第1章最終戦
4月24日(火)
19:15試合開始(19:00開場)
蕨・レッスル武闘館
<対戦カード>
▼第1試合「Truth#36オープニングマッチ」(20分1本勝負)
マスクドミステリー vs 山本SAN

▼セミファイナル「スペシャルシングルマッチ」(20分1本勝負)
神威 vs 那須晃太郎


※変更カード
▼メインイベント「正規軍vs悪魔同盟〜5対5イリミネーションタッグマッチ〜」(時間無制限)
田村和宏&忍&竹田誠志&吉野達彦&梁和平 vs ガッツ石島&円華&CHANGO&アミーゴ鈴木&ミクロ


<チケット販売所>
ガッツワールド事務局(メールでの問い合わせは当日14時まで)
及び会場売店



<チケット情報>
全席自由席…2,500円(当日券は500円UP)
※前売りのみ、自由席料金+500円で席の指定が可能。
posted by 竹田誠志 at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

土曜日と日曜日

2012年04月22日

spacer.gif
resizeman_20120422224046.jpg
どうもどうも。
土曜日から連戦なんですが4連戦だと思ったら5連戦でした〜。
頑張るぞ〜。



さて土曜日はスタイルEでございました。ご来場下さった皆さんありがとうございました!
今回は色々あったなぁ…。
まず何故かなぜだか死んだはずの大家慶次郎が復活、てゆうかどうみても佐々木の大ちゃんじゃねーか!!
あんなに仲良くタッグチームとしてやってたのに…ショック。



そしてメイン後のアラケンのデタラメな発言。俺は組む気もないし酒も飲みに行ってねー。そして田村さんへのイス誤爆…たまたまだー。
なんか俺悪者。なんだかなぁ。



ほんで今日は大日本赤レンガ大会でした。大日本のまさし大谷将司とのまさし対決!!
体格差で押される場面もあったけど最後は飛びつき十字で勝利☆
本物のまさしは俺じゃい(笑)



さぁこれから明日の富山大会の為深夜に富山へ出発します!
富山行く前に栄養補給にスパンキーへ油そば食いに行ったんだけどお会計の時に「先程帰られた2人組のお客さんが竹田さんの分も払っていかれましたよ」と。
どうやら自分が来た時に食べてた2人組のお客さんが自分の事を知ってたらしく自分の分まで払ってってくれたみたい。


なんかすいません。
たぶんファンの方だと思います。
心あたりある方はお礼が言いたいので今度会場で声かけてくださいませ。
ご馳走さまでしたm(_ _)m



お優しや〜。



富山行ってきます!!


※画像は売店に並んだ竹田Tシャツ!
まだ在庫ありますので是非お買い求めください!
posted by 竹田誠志 at 23:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif