header_corazon.jpg

スタンリー

2012年03月09日

spacer.gif
120309_0014~02.jpgNCM_0015.JPGNCM_0013.JPG
どうも。
昨日はスタンリークラブでございました、沢山のご来店ありがとうございました☆


昨日も先週忘れたマクベスを流しながらまったりとたらふくお酒頂きました。皆さんご馳走さまでした!!
カフェパも入れて頂きありがたや〜。

途中には釧路に転勤が決まってしまったクリケン先輩も来てくれました。
クリケン氏居なくなるのは寂しいな〜。この日もクリケン氏は気前が良かった、かっけーっす!
てか釧路ってまた遠いな!
また北海道ツアーに行った時にでも飲みに行きたいですな。



なんだか昨日も結構酔っ払ったなぁ…。帰り際に残ってたカフェパ一気したら変な所入って大変な事になった(笑)お酒弱くなりますた…。
ガバガバ飲むの止めよ、まったり飲みを心掛けます。



来月はまだわかりませんが空いてる日があればやりたいと思うのでよろしくお願い致しますm(_ _)m




今日は雨…テンション下がりますが練習行ってきます!!
posted by 竹田誠志 at 18:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-E3月8周年記念大会全カード

2012年03月08日

spacer.gif
ca02667e.jpg
よろしくお願い致しますm(_ _)m









[STYLE-E次回大会]

【STYLE-E8周年記念興行〜やっ8(ぱ)STYLE-Eだね!〜】

3月17日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“STYLE-E無差別級選手権試合”
シングルマッチ60分1本勝負
[王者]竹田誠志VS[挑戦者]新井健一郎
※王者竹田は、7度目の防衛戦となる。


■第4試合
8周年特別試合A“西調布対日本武道館〜頑張れ第3土曜日!〜”
タッグマッチ60分1本勝負
柴田正人&翔太VS高木三四郎&高尾蒼馬


■第3試合
8周年特別試合@"臨・戦・態・勢!"
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎VS村上和成


■第2試合
“さらば大家慶次郎〜西調布納めにて候〜”
6人タッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&吉野達彦&山田太郎vs大家慶次郎&高梨岩兵衛&独眼竜・潤


■第1試合
“STYLE-E限定、私がスパーク隊長だ!”
タッグマッチ20分1本勝負
佐々木大輔&スパーク隊長vsCHANGO&アミーゴ鈴木




◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 03:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

明日スタンリークラブです。

NCM_0005.JPG
どうも。
今日は川崎の某田村スタジオで翔太、田村さんと三人でUstream中継にてスタイルE8周年大会の全カードを発表発表いたしすた。

また改めて全カード載っけるとしてバラエティーに飛んだカードが揃いました!!
個人的にナスさん対村上和成さんのシングルマッチが楽しみ…村上さんもキレさせたらヤバいけどナスさんもキレさせたらヤバいからね(笑)
面白くなりそうだ。あ!自分の試合もあるんでそちらも宜しくです!
アラケンに勝って8周年ハッピーに終わらせます。8周年大会は何気に来週土曜日。まだまだチケットありますので宜しくどうぞ!




さて話は変わりますが今使ってる携帯がぶっ壊れてしまいまして‥今日遂にスマホデビューしてしまいますた…。にしてもスマホ使いにきー!!
長年普通の携帯に慣れたせいか悪戦苦闘中です。まず〓返すのに時間かかりまくりパーティーです(笑)しばらく慣れねーなこりゃ。



そんなスマホが似合わない私ですが明日はスタンリークラブでメインイベンターです。明日も8時から終電まででございまふ。スマホについて語りますか(笑)明日スタイルE8周年のチケットも持って行きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m





スマホでブログ更新するのに約2時間…どんだけ〜。




※画像はスマホの説明書達。


posted by 竹田誠志 at 02:35 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

まがい物

2012年03月06日

spacer.gif
20120301190407.jpg
どうも。
先日近くにできた大型スーパーに行ったのですがそこのお菓子コーナーで「もろこし棒」とゆうお菓子を発見…これが棒状のスナック菓子で明太子味やらポタージュ味やチーズ味などがありパッケージにはとうもろこしをモチーフにしたキャラクターが描かれてたんですけど…



これ完全にう○い棒のパクリじゃん(笑)パクり具合がまたナイスでした。
キャラクターのクオリティー低っ!!



小さい子がもろこし棒ばかり食べさせられてたらきっとう○い棒をまがい物だと思うのであろう…。




パクりヨクナイ。




※画像は思わず撮ってしまったもろこし棒(笑)
単品じゃ売ってません。
posted by 竹田誠志 at 21:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

やべっ!気づいたら3月やー。

2012年03月04日

spacer.gif
20120303014542.jpg

どうも。
なんだかんだで気づいたら3月になってたんすね。
素でまだ2月気分でした…


ほんでブログもちょい放置してますた…すんまそん。



今週末はなんだかんだバタバタしておりました。
金曜日はスタイルE練習終わりで新宿二丁目にポスター営業へ。

練習後で疲れてたしナスリンも次の日朝から用事があるって事でサクッと終わらすつもりで行きましたがなんだかんだで結局朝までかかってしまいました。
スゲー眠かったっす。
でも二丁目の人はいつも元気でスゲーと思います。


そして昨日も色々やることやりたかったのですが急遽友達から連絡があり誕生日会やってるから来てくれと誘いがあり急遽友達宅へワインとチーズ持って行きました。久々に地元の友達と飲めて楽しかったがワインちょい飲みすぎた。そして持ってったチーズまずすぎ。

そしてワイン飲んでたら友達の子供に「おしっこ美味しい?」と聞かれた(笑)
どうやらワインじゃなくおしっこ飲んでると思われ…

とりあえず「あ〜おしっこ美味しいな〜」と言っときました。したら子供大爆笑!!子供のツボは浅くて楽だわ(笑)
でも肉出てきた時に子供が「それウ○チ?」って聞いてきた時はさすがにウ○チとは言えなかったわ。
ウ○チが出てくる食卓て…(笑)



昨日も早く帰るつもりが結局朝まで…眠すん。




さて3月ってことで3月は長い巡業もあるしスタイルE8周年もあるし色々と忙しくなりそうです。とりあえずポジティブに小さな幸せを見つけながら頑張ります。早く暖かくならねーかな。


3月もすこぶる頑張りますー。




※画像は二丁目営業中に財布を拾い交番に届けたナスさん。ナスさん良い子です。良い事したのになんか笑える写メですな(笑)
posted by 竹田誠志 at 18:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

背中痛いけど

2012年02月29日

spacer.gif
F1011110.jpg
どうも。
寒いっすね、雪っすねテンション下がりますね。
バイク乗れないしなんだかなぁって感じっす。
早く冬終われ!!


タイトルマッチから3日経ちだんだん五寸釘で穴あいたとこの痛みが消えてきました。改めて思うけど五寸釘の上で良く受け身とったよな…アドレナリン恐るべし(笑)
生きてて良かった。



そんな私昨日は時間もあり落ち着いたので川崎大師に行ってきました。
実は今年初詣も行ってなかったのでお参りとおみくじ引きに行きました。
おみくじ引いたんですが毎度微妙な末吉…地味(笑)
友達は凶引いてました…。なんだか微妙。パッとしませんな。
とりあえず健康祈願の御守り買いました、今年1年怪我せず頑張りますか。




夜は久々町田で飲み。
前々から気になってた「秘密基地居酒屋もぐら六段」って店に行きました。

店の雰囲気も良くいい気持ちで飲んでると店員さんに声かけられる。どうらやプロレスファンらしく自分の事知ってたみたい。
しかも相当マニアックな人で色々話してお酒も進み楽しかったですわ。STYLE-E対ユニオンの対抗戦とか見てたらしいからね、ビックリですよ。カボチャの焼酎旨かったなぁ。
また行こ。



とりあえずタイトルマッチ負けたけど大一番を終えて肩の荷が降りて気が抜けまくってます(笑)


とりあえず今週いっぱいゆっくりしますわ。




ビールと王将の餃子食いながら更新…。
王将なう。




※画像はタイトルマッチの次の日に行った町田油そばスパンキーさんのチャーシュー油そば。
相変わらずの激うまでした。
posted by 竹田誠志 at 21:30 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

敗北…

2012年02月27日

spacer.gif
F1011109.jpg

負けました。



小林とのデスマッチヘビーのタイトルマッチ、残念ながら負けてしまいました。



応援してくださった皆さん本当にすいませんでした。


今回自分でも取れる自信が凄いあって試合前も少し余裕がありました。
しかしその余裕が仇になったのかもしれません。
あと一歩の所でベルトには手が届かなかった。



本当に悔しい。
相手のアブドーラ小林の事散々おちゃらけだとか言ってきたけどやっぱり大日本のデスマッチの歴史を作ってきただけあって強かった。


そして五寸釘…
初めて食らったけどやばいわ(笑)
想像以上の威力でしたよ…パワーボム食らった時腰に五寸釘が刺さる感触あったもんな…。


でもこんなんでヘコたれないしまだまだスゲーデスマッチやります!!



後ろは振り返らず前向いてポジティブシンキングでやってこうと思います。



俺がベルト巻くときは誰も手に負えない存在になってやりますよ。その日までもっと血流して身体張ってデスマッチ極めてやります!!




負けたけど…



デスマッチ最高!!





ありがとうございました
m(_ _)m




※画像は昨日セコンドに付いてくれたスタイルEメンバーと。他にも柴田さんナスリンも付いてくれました。みんなありがとう☆
心強かったっす!!

そして写真撮ろうとしたらたまたま通りかかった星野直丈さんも一緒に(笑)
posted by 竹田誠志 at 21:52 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記

行ってきます。

2012年02月26日

spacer.gif
120215_1423381.jpg

昨日はU-FILE SPでした!久々のU-STYLE楽しかったっす。たまにはああゆうスタイルも良いね!


大久保さんとも久々だったけどやっぱ強いね。U-FILEの先輩方はほんと強いっすわ。時間短かったので次はシングルでU-STYLEやりたいっす!!



昨日は久しぶりに佐々木さんにも会えて嬉しかったな。変わらず強くてメインの中村さんとの試合はメッチャ良い試合でした。
そんな強い先輩方に良い刺激をもらった1日でした。



そして今日、デスマッチヘビーに3度目の挑戦です。3度目の正直とゆう言葉がありますがほんといい加減取らないとね、時代は変えられん。



マジで頑張ります!!



試合後ベルトを巻いてる姿をイメージしながら後楽園へ向かいます!!




今日もすこぶる暴れてきます!!



やったる!
posted by 竹田誠志 at 14:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

売店対決…

2012年02月25日

spacer.gif
120215_1436581.jpg

明日は大日本後楽園大会ですがタイトルマッチとは別に売店で一勝負あります。


小林がアブ小バックなる福袋的な物を出すらしくお前も出せとのことで竹田バック出します…。



売上対決するんですがまぁ余裕で勝って試合でも勝ちに行きますんで竹田バック是非ともよろしくお願い致します☆


売店でも負けねー!!




『2012〜売店の乱〜』

『アブコバック』、『タケダバック』各限定25個、1つ3000円。

中身の一部:一騎当千のDVD(5500円)1本は必ず入ってます!
その他、非売品ブロマイド、選手愛用品など。
posted by 竹田誠志 at 16:59 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

今日はユーファイルSP

F1011106.jpgF1011107.jpg
どうも。
今日は朝から雨でテンション下がる〜。
しかも寒い…最悪です。



そんな今日は西調布で大田村さんプロデュースU−FILEスペシャルに参戦です!!


今日は久々のU−STYLEルールでの試合です。
久々の格闘スタイルの試合ワクワクします☆
今日は佐藤光留さんと組んで柴田さん大久保さんとのダブルバウトです!!


みんな実力者ですがおいてかれないように格闘スタイルもできるって所見せつけます。お時間ある方はあいにくの雨ですが西調布へ〜。



そして明日はいよいよタイトルマッチ!!
大暴れします!!




大日版レインメーカーになってやる(笑)
応援よろしくお願いしますm(_ _)m



只今酸素カプセルなう。



※画像はコンディション作りのお供。
アミノエキストラアシッドは飲んで寝ると疲れが半端なくとれます。青汁は健康の為にっす…。
posted by 竹田誠志 at 11:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

スタンリークラブでヘロヘロ

2012年02月24日

spacer.gif
20120224015102.jpg
どうも。
水曜日の夜はスタンリークラブでメインイベンターでした。沢山のご来店ありがとうございました!!



いやー疲れと寝不足でそんな飲んでないのにヘロヘロになってしまいますた…。やはり疲れてると酔い回るの早いなぁ…
後半あんま記憶無いっす。

今回のスタンリーもいつも通りまったりトークでした、基本自分のスタンリーは毎回飲んで良くわからない話して終わってるな(笑)



今回のスタンリーではカフェパではなくモエを入れてくれたお客さんが居て久々にモエ飲みました。カフェパと比べたらモエは大人の味ですな。
ご馳走さまでした☆


そんなこんなで飲み続けて帰りの電車はあまり記憶なく気づいたら小田急線で地べたに座り爆睡こいてました…典型的な迷惑な酔っ払いや…


そして家に帰って着替えもせずそのまま撃沈して朝まで布団にも入らず寝てしまいますた。
完全に酔ったな、最近ほんと酒弱くりました。
若い時みたいにはいかないものですな…ってまだ26歳だけど(笑)
20歳ぐらいに戻りたい。


来月もスタンリーやりますのでよろしくどうぞm(_ _)m



※画像はスタンリーにて。
posted by 竹田誠志 at 01:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

リラックスタイム

2012年02月21日

spacer.gif
F1011104.jpg
どうも。
今日は午前中にウエイトトレーニングを済ませ午後から風呂友と相模原にあるスパに疲れを癒やしに来ました!!


この風呂友の友達とは色んな温泉に行ってるんですが今日は横浜ウォーカーの温泉&銭湯特集のクーポンを使って相模原のスパに行ってみました!!



このクーポンかなり安くなり1500円の入浴料がなんと500円!!しかも行ってみたらビール1杯無料&焼きそば無料券まで付いてきて500円でメッチャ満喫しました☆横浜ウォーカーさすがっす。

施設もメッチャ良くて良いスパでしたよ。
良いメンテナンスになりました。昨日も整骨院行けたし体調すこぶる良いです!週末までこの調子で調整します。



しかし風呂上がりのビールは言うまでもなく馬…旨すぎでした(笑)

明日からまた頑張ろ。




あっ。
ローソンでやってるドラえもんくじ引いちゃいました…残念ながらD賞。
フィギュア欲しい。当たるまで引いてやる。


そんなドラえもんくじはさておき明日は月に1度のスタンリークラブ1日店長です。8時〜終電でございます、タイトルマッチに向け景気づけに盛り上がりましょう!!
よろしくどうぞ。



プロレスラーのお店
スタンリークラブ

ー住所ー

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)


ー電話番号ー

03-5272-3515


ー営業時間ー

20:00〜03:00

(※佐野直が試合に出場する日は開始時間が前後します。詳しくは、お知らせをご覧下さい。)


ー定休日ー

日曜・祝日


ー料金ー

チャージ 700円

生ビール 600円

アルコール各種 600円〜

ソフトドリンク各種 500円〜

おつまみ各種 500円〜

特製プロテイン 500円



※画像は風呂上がりの1杯。なんか中国の人みたい…(笑)
posted by 竹田誠志 at 18:41 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE結果

2012年02月19日

spacer.gif
2012年2月18日 西調布格闘技アリーナ
西調布バレンタイン☆STYLE-E2月革命
観衆135人

■第1試合 “ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ 15分1本勝負
○趙雲“骨”子龍(8分48秒 チャイニーズゴリークラッチ)×スパーク青木
[寸評]STYLE-E2月大会は130人超えの超満員の西調布でスタート。オープニングの挨拶では翔太がフリーライター須山さんのモノマネで沸かせて見せると、第一試合は赤い三連星隊長スパークと獅子一色の趙雲の一戦。試合序盤、かつてないスパークコールでファンの後押しを受けるスパークは優位に試合を進める。5分経過、スパークは変形のSTOからアナコンダバイスで趙雲にギブアップを迫る。しかしこれを凌いだ趙雲はトップロープからのカンフーキックを顔面に入れると、ゴリースペシャルの体勢から抑え込むと3カウントを奪った。

■第2試合 “まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ 30分1本勝負
○伊東竜二&橋本和樹(14分11秒 体固め)吉野達彦&×山田太郎
※ドラゴンキッカー
[寸評]橋本が呼び込む形で登場したXはなんと伊東竜二、蛍光灯持参も西調布的にNGという理由でレフェリーのバーブ佐々木に没収される。この伊東の登場に山田は「おまえは誰だ」と前代未聞のマイクで挑発する形で試合はスタート。序盤戦伊東に対しヤングボーイと舐めてかかるが、逆に伊東は挨拶代りの強烈なキック。ここから大日勢は山田を捕え始める。蛍光灯は取り上げられたものの物凄い椅子攻撃を見せる伊東。最後はドラゴンスプラッシュを狙うも天井の低さに諦めたものの、ならばとドラゴンキッカー一発で山田を伊東が仕留めて見せ、格の違いを見せた。試合後山田は伊東に対し再び「おまえならチャンピオンになれるよ」と空気の読めないマイク。なぜか万歳三唱で締めた。

■第3試合 “東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!”
シングルマッチ 30分1本勝負
○塚本拓海(11分48秒 電光石火)×那須晃太郎
[寸評]初シングルの両者は序盤からバチバチした試合展開に。那須がロープに押し込み離れ際に張り手を放つとここから塚本もヒートアップ。エルボー、ビンタと互いに引かない展開に。5分経過、腕へのキックからアームロック、アームブリーカーと腕に照準を絞った那須。このままバックドロップから腕十字で勝負を懸ける。しかしPK狙いをスクールボーイで返した塚本はフィッシャーマンバスターから、最後は那須の動きをよく見てカウンターのスモールパッケージホールド。若手対決は塚本に凱歌が上がった。

■第4試合 “まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
6メンタッグマッチ45分1本勝負
○新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木
(12分20秒 ジャーマンスープレックスホールド)
竹田誠志&柴田正人&×翔太
[寸評]昨年の鬼神道リターンズでの借りを返すためにとSTYLE-Eに乗り込んできたアラケン。序盤は翔太をCHANGOアミーゴとの連携で捕える。5分経過、捕まっていた翔太だったが、ミサイルキックで脱すると、ここから柴田へつなぐ。柴田はパワーでCHANGOアミーゴを圧殺。さらに竹田につなぐと、二人もろとも水車落とし。10分経過、試合は竹田とアラケンの攻防へ。竹田はロッキンポでアラケンを打ち抜くが、これはカットが間に合う。しかしジャーマンを狙ったところで逆に急所蹴りで返すアラケン。ここからアミーゴとダブルの追突禁止を見せたアラケンは、最後は翔太を掟破りのロッキンポからジャーマン葬。試合後竹田に対し、来月STYLE-E8周年大会でのタイトルマッチを要求。これに竹田も応える形となり、事 実上STYLE-E無差別級選手権試合、王者竹田と挑戦者アラケンの一戦が決定した。

■第5試合 STYLE-Eタッグ選手権試合 60分1本勝負
○大家慶次郎&高梨岩兵衛(21分50秒 片エビ固め)×田村和宏&佐々木貴
※炎の朱槍
初代王者大家高梨組が初防衛に成功。
[寸評]STYLE-E初のタッグ選手権。試合序盤、田村が高梨を捕まえると、貴は腕へ照準を定める。クイックタッチで入ってくる田村もアームロックで続く。5分経過、ワンサイドの展開だった獅子一色だったが、大家が入ってくると流れが変わり、今度は逆に田村にターゲットを絞る展開。レフェリーのてっしーのブラインドをついて、セコンドの趙雲も介入させると試合は3対2の展開に。10分経過、捕まっていた田村だったが三角飛びのウルトラタイガードロップで逃れると貴にスイッチ。貴はDガイスト、コークスクリュー式のネックブリーカーで試合の流れを巻き返していく。15分経過、田村とてっしーの誤爆を誘った獅子一色はノーレフェリー状態にすると、ここからまた3対2の展開に。しかし止めの炎の朱槍を狙っ た大家だったが、これは間一髪で貴が右腕を見舞いカット。ここから田村はミスティカから腕固め、さらには腕十字へつなぎ大家にギブアップを迫る。20分経過、貴との連携からムーンサルトプレスから
ミノルスペシャルを狙う田村だったが、これを逆に担いで阻止した大家はファイヤーサンダー。ここから最後は炎の朱槍二連発で田村から3カウント。試合後、高梨は獅子一色と大家慶次郎について重大発表があるとマイク。4.7獅子一色自主興業が決定するも、大家はその闘いで獅子一色から去り、新たな戦場へ旅立つことが発表された。
posted by 竹田誠志 at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE2月大会…次なる防衛戦は。

20120218213520.jpg20120218222223.jpg
どうも。
昨日はスタイルE2月大会でございました。沢山のご来場ありがとうございました☆



昨日は第1試合のスパークの試合からなぜか大盛り上がりでいつもと雰囲気がちがいましたね。スパークコールおきてたもんな(笑)
良い興行になったんじゃないでしょうかね?



自分はセミで柴田さん翔太とのスタイルEトリオで初参戦のアラケンこと新井健一郎&チャンゴ&アミーゴ組みと対戦。


スタイルE3人で組んだ試合は楽しかったけどアラケンにしてやられた…。
試合中そして試合後も散々スタイルEをバカにしやがって、最後も俺に見せつけるようにロッキンポをパクリ最後はジャーマンで翔太から勝ちやがった…。



そして散々バカにしたあげくスタイルEのベルトに挑戦させろと…。



もう頭にきたしバカにされたまま引き下がるのも嫌だったのでアラケンの挑戦表明を受けてやりました。


まぁ余裕こいてたけどチャンピオンとしてそう簡単にとれるベルトじゃないって事を証明してやります。
来月は8周年大会だししっかりアラケンぶっ潰します。バカにした事を後悔させてやりますわ。




てことで来月新井健一郎相手にスタイルE無差別級タイトルマッチ決定です!!
ドラゲーにベルトは渡さん!!頑張ります!!




さて今日は1日オフだったのでドラえもん見たりしてリラックスして過ごしました☆


1週間後にはデスマッチのタイトルマッチも控えてるからね。コンディション整えて万全でタイトルマッチに挑みたいと思います!
デスマッチのベルトも取って2冠になるぞー。



すこぶる!すこぶる!


※画像は昨日小林戦に向け練習で使ったミットと仮想小林で協力してくれたシバドーラさん(笑)
posted by 竹田誠志 at 23:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE売店情報

2012年02月18日

spacer.gif
STYLE-E2月18日大会より発売となる新作グッズのご案内です。






■スペシャルボイス入りフォトフレーム!
□¥2000-(1スタンプ捺印)
□取扱説明書・保証書付き
□竹田×3パターン/田村×2パターン/柴田・那須・翔太・選手集合×各1パターン
□ブロマイド入りスペシャルフォトフレームが新登場!
 フレーム本体に選手の声が録音されており写真をプッシュすることでメッセージを再生出来ます。
 これをお部屋に飾ればお好きな選手の顔&声といつでも一緒!
 電池が切れてもメッセージは半永久的に保存されます。
 写真立てですので、もちろん中の写真をお好きなものに差し替えて使っていただけます。
 何度でも再録音できますので、会場であなたのためだけに声を吹き込んでもらうことも可能!
 推しメンが変わっても、他の選手の写真に差し替え&上書き録音で何度でも推し変対応!


 ※各フォトフレームにはそれぞれ違うメッセージ(最長9秒)が録音されています。
 陳列商品の写真部分中央あたりを強めにプッシュして音声をご確認ください。
 写真部分には簡易防護フィルムが貼ってありますのでグイグイ押しまくっちゃってOK!
 お好みの写真&ボイスの中からお好きなものをお選びくださいませ。

 ※お買い上げ後は簡易防護フィルムを剥がしてご使用ください。(若干曇って見えるため)

 ※各パターン共数に限りがございますのでご希望の商品はお早めにお買い求め下さいませ。






■竹田誠志新作Tシャツ!
□¥4000-(2スタンプ捺印)
□S/M/L/XL
□非売品画鋲ステッカー付き
□リバーサルコラボ第3弾となる新作【CRAZY KID FROM HELL TEE】が登場!
 個性的かつ攻撃的なカラーリング&デザインでプTの枠を超えたかっこよさ!
 個人的には数多あるスカルモチーフTの中でも群を抜くオシャ感ではないかと。
 今ならオールサイズ揃っております! 
 しかも非売品ステッカー付き!






■2月スタ引き!
□¥500-(4回で1スタンプ捺印)
□空くじ無し!
□【2012卓上カレンダー】【サイン入り新作ポスターセット】が入りました!
 先月に引き続き【非売品・翔太ワンマッチ興行DVD】も入っております。
 1等【私物】と末等【非売品・大判ポートレート】にも新しいものを追加!
 翔太の大判ポートレートが今回初登場いたします!
 末等の本数を減らしてありますので当たり確率大幅UP中です!






上記以外にも新作グッズがございますので会場入口の張り紙も併せてご覧ください。
ご観戦の記念に是非売店へお立ち寄りくださいませ。






※チケット類を除くSTYLE-Eグッズを合計¥2000お買い上げ毎に1ポイント捺印!
お会計の際に売店係員までスタンプカードをご提示ください。


また、ご来場ポイントとして毎大会ごとに1ポイントを捺印させていただいております。
スタンプカードをお持ちでないお客様には無料でお作りいたしますのでお気軽にお声掛けください。
posted by 竹田誠志 at 02:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

殿の宴

20120217220631.jpg
どうも。
こんな時間ですがいかがおすごしでしょうか。
私は雪がチラつく中バイクで西調布から帰ってきて身体がカチンコチンでございます。寒すぎる…。



そんなこんなで木曜日の夜は久々に殿の宴にゲストで行ってきました!!



平日の夜にもかかわらず沢山のご来店ありがとうございました!そして皆様ごちそうさまでした☆


病み上がりでしが以外にお酒が進みなかなか良い感じに酔えました。イベントの方はいつもと変わらずまったり空間で危なく睡魔に負ける所でしがなんとか朝まで記憶が飛ぶことなく過ごせました。



とりあえず久々に朝まで飲んだから今日1日眠かったっすわ〜。



さて明日土曜日はスタイルE2月大会です!!
バラエティーにとんだカードが並んでます。明日は西調布で夜を過ごすのはどうでしょうか?



騙されたと思って来てみてくださいね☆
新宿から以外と30分くらいなんでなにとぞよろしくどうぞ。



さて明日に向けて寝るかね。今日も湯たんぽでポカポカで寝ます。


おやすみなさいー。



※画像は殿と。
posted by 竹田誠志 at 02:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

今宵は

2012年02月16日

spacer.gif
20110511193659.jpg
今日もさぶいさぶい…なんか雪降っとりますな、サムイノキライダー。




ワーワ言うとりますが今宵は夜中の12時から新宿歌舞伎町のドロップキックで殿の宴のゲストでございます。風邪もボチボチ治ってきたので酒が薬だと思ってちびちびやりたいと思います。宴は5時までなのでお時間ある方は是非遊びに来てくださいね☆



只今新宿へ移動中。


家出る前に見たとんねるずのおかげでしたのモノマネでやってた神無月の阿久悠のモノマネがツボでした。


神無月やっぱオモロイな。



新宿着いたらウコン飲も。


でわでわドロップキックでお会いしましょうm(_ _)m
posted by 竹田誠志 at 23:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

記者会見

20120216001317.jpg

今日は大日本道場で2.26後楽園ホールで行われるデスマッチヘビー級選手権の形式発表記者会見でした。


今回のタイトルマッチの形式は小林が決めたルール形式でやってやると言ったのだが小林から提示された形式は
「アルティメットオープンフィンガー五寸釘デスマッチ」



なめられたもんですな。
五寸釘しかりオープンフィンガーしかり俺に負けてる物で勝負してくるとはね。


まぁ形式は関係ないんで当日小林をマットに沈めるだけですわ。最近格闘技やりたくてしょうがなかったからオープンフィンガーちょうど良い!
殴り倒します!!



とりあえず後は体調など整えて完璧な状態で完璧に小林に勝つ。
あと1週間ちょい集中や。




よっしゃ!頑張るぞ!



おちゃらけチャンピオンの時代おわらしてやる〜。





※画像は今日の晩ご飯のカレー。
posted by 竹田誠志 at 01:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

STYLE-E見どころ&PV

2012年02月13日

spacer.gif
a687037c.jpg■□2.18STYLE-EのPV…☆
2.18STYLE-EのPVがアップされました。ぜひご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=uYxWJ4MR03Y&feature=youtu.be


■□2.18STYLE-Eの見どころは…☆
今日はいよいよバレンタインデー、STYLE-E選手は練習とチョコレートが大好きですが、今週土曜日はSTYLE-E2月大会。こちら全5試合、活字からイマジネーションで楽しめる見どころは・・・


■第5試合
STYLE-Eタッグ選手権試合 60分1本勝負
6メンタッグマッチ時間無制限イリミネーション
大家慶次郎&高梨岩兵衛(王者) vs 田村和宏&佐々木貴(挑戦者)
※初代王者大家高梨組は初防衛戦
[見所]
1.21STYLE-Eの殿対決で因縁が勃発。1人で2本のベルトを巻いてしまう獅子殿大家慶次郎に対して、デスマッチ殿下佐々木貴が挑戦を表明。パートナーは赤い三連星の隊長スパークではなく田村和宏を指名。これに対し初代王者チームは挑戦を受諾。逆に貴に対し「おまえが殿と呼ばれているのが前から気に食わない」と敵意むき出しという形で組まれたSTYLE-Eタッグ選手権試合。STYLE-Eとして初のタッグ選手権試合となるこの試合、果たしてどんなドラマが生まれるか!?

■第4試合
“東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!”
6メンタッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&柴田正人&翔太 vs 新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木
[見所]ドラゴンゲートの新井健一郎がSTYLE-Eに初参戦。鬼神道でも合いまみえた竹田誠志と6メンタッグでぶつかることとなったが、海千山千のアラケンは果たして初西調布でどのようなファイトを見せるのか。そしてCHANGO&アミーゴ鈴木も久しぶりの参戦となるが、この3人がチームとしてまとまった場合は手がつけられなくなる可能性も・・・STYLE-E陣営としてはそうなる前に勝機を見出したいところだ。

■第3試合
“若手×抗争×無限大〜やられたら殺り返せ!”
6メンタッグマッチ30分1本勝負
那須晃太郎 vs 塚本拓海
[見所]1.21STYLE-Eでは苦汁を飲む結果となった那須晃太郎。その那須が指名したオレンジこと、大日本塚本拓海。冷静沈着な闘いぶりとテクニックに定評がある塚本だが、前回大会ではそのリミッターを外したファイトが印象深い。一方の那須として体格差をUのテクニックで補いたいところ。初のシングル対決となる両雄、その結果がダイレクトにSTYLE-E対大日本若手対決のイニチアシプを左右するだけに注目の一戦だ。

■第2試合
“まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ30分1本勝負
吉野達彦&山田太郎 vs 橋本和樹&X(浜のドラゴン)
[見所]大日本のレッドジーニアス大谷将司が負傷欠場。代役として橋本和樹が呼んだのはXこと浜のドラゴン。もはやXではなく、凶暴なドラゴンらしいがこの通り名からは地下格闘技の猛者のような雰囲気もするが、蛍光灯を振り回したりもするらしい。しかしここは西調布、かつてのハードコア戦で見せた“西調布に適した凶器以外持ち込み禁止“という令を発した我かがてっしー手島レフリーの厳格なジャッジに期待したい。果たして浜のドラゴンとはいったい!?

■第1試合
“ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ15分1本勝負
スパーク青木 vs 趙雲'骨'子龍
[見所]1.21STYLE-Eでは、原作通り踏み台にされてしまった赤い三連星の隊長スパーク青木。たがこの男は終わらない・・・、「まだだ、まだ終わらんよ。」ここからなるか、逆襲のスパーク!?
posted by 竹田誠志 at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

風邪っ引き…

20120213170409.jpg
風邪引きました…



ダムズ世界館大会から帰ってきた日からなんか体調悪くて熱計ったら案の定熱ありやがんの…。



はぁ最悪やー。
月末はタイトルマッチもあるのでうかうか休んで居られないのに…なので速攻厚着して冷えピタして寝たら気合いで熱は下がりましたが咳が止まらんのですよ。




インフルエンザも流行ってるから気をつけないと。
とりあえず明日ぐらいまで休んで早く治しまする…。



あっ!!今週木曜日は佐々木貴さんのイベント「殿の宴」に久々ゲストで行きます。てことは木曜日までに治さないとおいしい酒が飲めません!!
気合いで治す!!



ちゅーことで木曜日新宿歌舞伎町のドロップキックで深夜0時から朝まで居ますのでお時間ある方はよろしくどうぞ☆




※画像は風邪引いて元気のない私。マスク着用。
posted by 竹田誠志 at 20:13 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif