header_corazon.jpg

鬼神道全カード

2012年02月12日

spacer.gif

鬼神道に参戦します!
よろしくどうぞm(_ _)m






鬼神道リターンズ9〜ミスター雁之助プロデュース興行〜

4月10日(火)新木場1st.RING

☆試合開始19時(開場18時30分)


〈時間無制限1本勝負〉
佐藤光留vs葛西純

〈30分1本勝負〉
田村和宏vsジミー・ススム(横須賀享改め)

〈30分1本勝負〉
雫あきvs松本浩代

〈30分1本勝負〉
ミスターポーゴvsTHE KABUKI(天龍プロジェクト)

〈30分1本勝負〉
新井健一郎vsCHANGO

〈30分1本勝負〉
藤田峰雄vs吉野達彦

〈30分1本勝負〉
宮本裕向・竹田誠志・山田太郎vsガッツ石島・円華・アミーゴ鈴木


☆チケット料金
◯スーパーシート6000円【最前列指定席】(完売sold out)

◯自由席5000円【二列目以降】(当日5500円)

☆チケット発売所
◯ぴあ→0570029999
Pコード→820-816

ぴあは2月16日(木)より発売開始

☆問合せ先
鬼神道プロモーション
03-6679-2461
posted by 竹田誠志 at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2.18STYLE-Eカード変更

a687037c.jpg


2・18STYLE-E2月大会に出場予定でした大谷将司(大日本プロレス)が怪我の為欠場となります。



代わって橋本和樹の親友「浜のドラゴン」と呼ばれる選手が出場致します。橋本和樹のコメントは以下となります。



橋本コメント
「大谷欠場はとても残念だ。もっともっと働いてもらって、俺は楽しようと思ったのに。代わりに俺の横浜の親友を連れて行く。こいつは地元では「浜のドラゴン」って呼ばれ、みんな近づかないんだ。なんせ傷だらけだからな。すげー気性が荒いから蛍光灯とか振り回しちゃうかもしんねえけど、ちゃっちゃと試合終わらせてご飯食べに行こうと。炭水化物万歳!」




[STYLE-E次回大会]

【西調布バレンタイン☆STYLE‐E2月革命】

2月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“SEタッグ選手権試合”
タッグマッチ60分1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&佐々木貴
※王者大家&高梨組は、初防衛戦となる。


■第4試合
“東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!〜”
6人タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&柴田正人&翔太VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第3試合
“若手×抗争×無限大〜やられたら殺り返せ!〜”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎VS塚本拓海


■第2試合
“まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ20分1本勝負
吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&X(浜のドラゴン)


■第1試合
“ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ15分1本勝負
スパーク青木vs趙雲’骨’子龍



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 20:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

1日大阪

20120211173337.jpg20120211172907.jpg
どうも。
昨日は1日大阪は世界館で試合でございました。



朝の8時くらいに会場に着きリング設営をして第1部のB-168興行に参戦。



大阪インディーの安藤雅生とゆう選手とシングルマッチ。総合の選手みたいで寝技はうまかったけどプロレスはまだまだって感じでしたね。久々に腕ひしぎで勝利☆もっとガツガツ来てほしかったかな。
でも負けたくない気持ちは見えたので気持ちかったですわ。



第1部が終わり第2部のシークレットベースは無く第3部のフリーダムズでこの日2試合目。



第3試合で高岩さん宮本さんと組んでSUSUMU、ウインガー、マグニチュード岸和田組みと対戦。最後は高岩さんがデスバレーでSUSUMUから3カウントを奪い勝利!昼夜と勝利で終えることができました。SUSUMUはイケメンだな。



全試合終了後は神威の宴に参加短い時間でしたが色んな人と話せて楽しかった!G太郎さんO川内さんS水さん、この3人酔わすと危険(笑)色んな物を飲まされそうになるが逃げました…。
自分も空きっ腹で飲んだのでなかなか良い感じに酔い帰りのバスは爆睡でした。いやーほんと長い1日でした、今年は関西方面の試合が沢山あるので次行くときも大暴れします!!



あと今回の大阪ではシークレットベースの時間に空き時間だったので大阪などでいつもお世話になってる方々と宮本さんそして新日本プロレスの内藤哲也選手とご飯をご一緒させて頂きました!



内藤さんとは初対面でしたが色々話せて楽しかったです。大阪行って内藤さんと食事するとは思わなかった…緊張しました(笑)


帰り際に宮本さんが内藤選手に必殺の卍コブラを伝授してました。新日本の試合で内藤さんが卍コブラを使うシーンはあるのか楽しみです!!
てか卍コブラ痛い!
内藤さんもかなり痛がってました(笑)



貴重なお食事会でした。
内藤選手ありがとうございましたm(_ _)m




※画像は内藤選手とツーショット。もちろんあの決めポーズで。
そして卍コブラを宮本さんに試す内藤選手。
posted by 竹田誠志 at 15:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

明日は大阪!!

2012年02月11日

spacer.gif
F1010198.jpg
どうもこんばんわ。
今日も寒かったっすね。
なにやらインフルエンザが流行ってるらしいですが皆さん大丈夫でしょうか?


私はいたって元気ですがやっぱり喉&声の調子が良くなく声カスカスです…
声潰れたんかな…




さて明日は大阪世界館で試合でございます。
昼はB-168興行そして夜はフリーダムズです!!



明日もすこぶって頑張りまする。大阪のファンの皆様世界館でお会いしましょう☆



只今大阪へ向けバスで移動中。寝ます。



おやすみなさいませ。



※画像は何年か前のスタイルE大阪遠征より。
posted by 竹田誠志 at 01:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

町田で買いもの

2012年02月09日

spacer.gif
20120209011245.jpg

昨日は久々に町田へ買い物に行きました〜。



なんか買い物自体久々に行きました、昔は原宿や渋谷なんかに買い物行ってましたが最近はちょっとした物は地元の町田で揃うので基本町田で買い物。
てか町田が好きなだけですが(笑)地元愛。



今回はハットが欲しくて20、21歳くらいから通ってた帽子屋へ1年以上振りくらいに行きました。店員のお兄さんとは格闘技好きって共通点で仲良くなり良くしてもらってて、久々に行ったのですが久々感も無くいつも通りな感じで接してくれてなんか嬉しかったっす。人と人との繋がりって大事にしたいね。
まさに人情。



お兄さんのアドバイスもあり超しっくりくるハットを購入!しかもこのハットの名前が「ドラゴンハット」って名前でなんかかっこ良くて名前にも惹かれて買っちゃいました!



ハットは被るの楽で好き。てか帽子が好き。
基本試合以外の時はほぼ毎日帽子被ってます。




帽子買った後はフラフラ町田で色んな店行って欲しいものたくさんあったけど我慢しますた。
自分に勝った。




久々に買い物して心身共にリフレッシュできて良かったっす。こおゆう息抜きがあるから日々頑張れるのだと思うのである。




とりあえず町田が大好きです!!町田からはなれる事はないであろう。





さて今週後半がんばりますか!!




※画像は買ったハット。
posted by 竹田誠志 at 01:33 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

ダムズ横浜大会!!

2012年02月06日

spacer.gif
F1010933.jpg
こんにちは。
昨日はフリーダムズ横浜ラジアントホール大会でございました。




初めて行くラジアントホール、駅に付いて案の定会場までの道がわからずどうしょうかと思いましたが、たまたまフリーダムズスタッフの方と会って連れてってもらいました(笑)
1人だったら確実に迷ってた、てか駅からメッチャ近いし…。



初めて行ったラジアントホールは綺麗な会場で良かったっすよ。試合も盛り上がったし楽しかった☆
高岩さんとのタッグも久々でした!!



帰りは横浜線で疲れて寝落ち…1人で浜線に乗るとかなりの確率で寝落ちします。乗り心地いいのか??



んなわけで次の試合は11日までありまへん。疲れとってコンディション整えます。



今日は雨…
テンションさがるー。



※画像は作ろうと思ってるサメキバマウスピース!!
作って試合で付けようと思ってる今日このごろ。
posted by 竹田誠志 at 12:45 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記

にぎわい座〜。

2012年02月05日

spacer.gif
20120204183558.jpg
あーもうこんな時間…
どうも。


日はまたぎましたが今日は大日本プロレスにぎわい座大会に参戦でした。


星野勘九朗の代わりに出ることになり当初横浜プロレス対Dダッシュってテーマだったんだけど大谷まで怪我して大谷の代わりにスタイルEから田村さんが出ることになり気づけば横浜プロレス対スタイルEに…



試合は完全にさとる&ゆういちワールドに引き込まれた…なんでリング上でアイスの早食いとかしてたのか謎(笑)良くわからんけど最後はスリーパーで勝ちました。オワライムズカシイ。

そして大橋あつしレフリーが1番おもろかったし活躍してましたな(笑)
あっくんは天才だな。



今日から発売のTシャツも早速買って頂いてありがたす。各会場売店で発売中ですので売店遊びに来てくださいな。



明日はフリーダムズ横浜ラジアントホール大会です。ラジアントホール行くの初めて!



極度の方向音痴なので初めて行く会場なので迷ってもいいように余裕もって家出よ。地図見ても迷うんだなこれが…。方向音痴はなおりませぬ。



明日も頑張ります!!




あっ、今日も石川J修司さんはデカかったです。



おやすみなさいませ。



※画像はたむたけタッグwithジャイアントさん。
posted by 竹田誠志 at 03:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

新作Tシャツ

2012年02月04日

spacer.gif
picture.jpg4ae1bff9.jpg
前回のブログで告知しましたが本日からリバーサルさんとのコラボで新作Tシャツが発売になります!!



その名も「CRAZY KID FROM HELL TEE」です!!



いつもかっこいいデザインを提供してくれるリバーサルさんですが今回のはヤバいっすね。ハードコアティストの中にPOP感もあり色は黒地に自分の好きなブランド「ミシカ」のティストも加わり文句なしにかっこいいです!!



価格は通常リバーサルショップなどで買うと¥5000の所、会場特別価格で¥4000となっております。
しかも!初回生産分にはリバーサルオリジナルの非売品画鋲ステッカーが付いて来ます!!
サイズはS、M、L、XLとなっております。




是非会場&リバーサルショップでお買い求め下さい!



テンション上がるわ〜。
これ着てタイトルマッチ頑張ります☆

リバーサルさんいつもありがとうございます!!




リバーサルさんのブログ↓
http://blog.m.livedoor.jp/rvddw2005/?guid=ON&





※画像はTシャツと画鋲ステッカー。
posted by 竹田誠志 at 12:07 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記

挑戦決定!!

2012年02月03日

spacer.gif
picture.jpg

昨日は大日本後楽園大会でした!!



小林ぶっ潰したぞー!!
査定試合とか言ってたけど査定される間もなく小林から3つとってやりましたわ。五寸釘、ありゃ威力抜群のアイテムだったね。
小林もヒーヒー言ってたな。実際リングで見たらエグいアイテムだったけど(笑)


これで文句なし!!
小林のベルトに挑戦決定!あんなおちゃらけチャンピオンもういいよ、俺がベルト巻いて時代変えてやる。タイトルマッチ形式はまだわからんけど何でも来い。絶対取る!!

26日応援よろしくです!



あと後楽園とこないだの名古屋ではバレンタインのチョコの差し入れなどありがとうございました☆
ありがたやありがたや。



それと明日のにぎわい座大会から新作Tシャツ発売予定です。またまたリバーサルさんとのコラボになっとります。詳細はまたブログにアップしますね!!



※画像はNEW Tシャツ!!
今回もかっこよく作って頂きました!!
posted by 竹田誠志 at 17:29 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

メンテナンスday

2012年02月01日

spacer.gif
20120201173732.jpg
どうも。


寝不足でした私、今日は昼まで爆睡してやりました!おかげで寝不足解消!!
ちょっとスッキリ!!


昼に起きて洗濯と家の掃除をしてから久々にいつもお世話になってる加藤整骨院へ。首と腰を見てもらったのですが加藤先生に「お前なんかギトギトのラーメンでも食ったか?にんにく臭いぞ」と言われてしまった(笑)昨日の餃子の仕業だな…入念に歯磨いたのに。
口臭っさになってもーた。



そんなにんにく臭い私を酸素カプセルに入れてくれました。先生やさしい。
酸素カプセルのおかげですこぶる疲れがとれ調子が良くなったぜ!!
加藤先生ありがとうございました☆


帰りに軽くウエイトしてから昨日同様スーパー銭湯へ行きリラックス。
すんげー身体軽い♪
明日の大日本後楽園大会に向けて良いメンテナンスができたさ。


明日は五寸釘ボード&アルティメットボードデスマッチ!!


小林潰す!!



応援よろしくどうぞ。




調子良いけどノドイタイ…



※画像は酸素カプセルの中。狭いけど気持ちよすです。毎日でも入りたい。
posted by 竹田誠志 at 20:59 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE全カード


スタイルE2月大会の全カードが発表されました!!
アラケン西調布初登場。
2月も頑張ります。
よろしくどうぞm(_ _)m



[STYLE-E次回大会]

【西調布バレンタイン☆STYLE‐E2月革命】

2月18日(土)西調布格闘技アリーナ[18:30開場/19:00開始]
全席自由3000円
(当日は500円増)/高校生以下無料

※高校生以下の方は当日、身分を証明できるものをご持参下さい。
後援:星建設株式会社/一新助家/シーセブン/Rプランニング/ニアス

【全対戦カード】
■メインイベント
“SEタッグ選手権試合”
タッグマッチ60分1本勝負
[王者]大家慶次郎&高梨岩兵衛VS[挑戦者]田村和宏&佐々木貴
※王者大家&高梨組は、初防衛戦となる。


■第4試合
“東京都調布市〜ここが俺らの西調布ゲート!〜”
6人タッグマッチ45分1本勝負
竹田誠志&柴田正人&翔太VS新井健一郎&CHANGO&アミーゴ鈴木


■第3試合
“若手×抗争×無限大〜やられたら殺り返せ!〜”
シングルマッチ30分1本勝負
那須晃太郎VS塚本拓海


■第2試合
“まだまだ!フレッシュウォーズ!第2章”
タッグマッチ20分1本勝負
吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&大谷将司


■第1試合
“ボーン・トゥ・スパーク!”
シングルマッチ15分1本勝負
スパーク青木vs趙雲’骨’子龍



◆チケットのご購入&ご予約は

【チケットぴあ(ぴあカウンター/サークルK・サンクス)】
※チケットぴあでは当日まで前売り券が購入できます。

【STYLE-Eチケットご予約サービス】
チケット予約はticket@style-e.netまでお願いします。お申し込みの際は、ご希望枚数、お名前、電話番号をお書き下さい。ドメイン指定をされている方はstyle-e.netが受信できるように設定をお願い致します。お申し込み後2日経っても確認メールが無い場合、メールが届いていない恐れがあります。その際はお手数ですが、再度送信お願い致します。チケットは当日会場受付での予約引き換えとなります。
なお各大会の予約締め切りは開催日前日までとさせていただきます。

【RプランニングWEBショップ】※キャンセル不可となります。
STYLE-EのチケットがWEBショップで買えるようになりました。
http://rplanning.shop26.makeshop.jp/

【STYLE-E HP】
PC版
http://www.style-e.net/

モバイル版
http://www.style-e.net/mobile/

STYLE-Eリザルト
http://blog.livedoor.jp/e_result/
posted by 竹田誠志 at 00:08 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ねむすん

20120131225340.jpg
あー眠い。
やっぱ眠いっすわ。



名古屋から帰ってきて次の日も今日もなにげに忙しくて朝から動いてたんで寝る時間なくて激ねむです!!


用事を終え帰ってきたらコタツで寝てしまった…
コタツってなんでこんな眠くなるんかな。



今日は眠い目をこすりながら餃子作りました。
眠いのにめんどくさい餃子を作った俺はバカだな。



餃子食ったので疲れを癒やしに23時間営業の近くのスーパー銭湯にも行ってきますわ。
そーいえば昨日のスタイルEのユーストリーム中継見た人居るかな??ぐだぐだでしたね(笑)
とりあえず全カード発表!別日記で載せときます!!



餃子食い過ぎだ〜。
しっかり歯磨いて寝よ。
口臭っさになるね〜。



風呂行ってきます。


※画像は竹田餃子。
若干失敗…。
posted by 竹田誠志 at 00:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

にゃごやー。

2012年01月30日

spacer.gif
20120129120337.jpg20120129231007.jpg
今日は大日本名古屋大会でございました。



早朝5時起きで2時間ぐらいしか寝て無い中乗った大日バスでは記憶が無い程大爆睡でした。
ほんと気づいたら会場前に到着してました。東京〜名古屋間が短く感じましたわ。



バスで寝たとわいえ試合前までメッチャ眠くてやばかった。普通に立ったまま寝そうになったよ。
ロッキンポが鳴るまで眠かったけどロッキンポ聞いて目が覚めテンション上がってリングに行けました、ホルモンさんありがとう。
あぶねーところだ。




試合はメインで邪猿気違'Sと組んで岡林&関本&小林組とハードコアマッチで対戦。
アジアタッグチャンピオンはさすがに強かったけど小林はなんだ?アジアタッグチャンピオンに頼って自分は美味しいところだけ持って行きやがって。


余裕な事言ってられるのも今だけ、2日のホールでは防衛戦やる前に息の根を止めてやる。絶対ベルト穫りに行きます!!
2日までテンション上げてこー。




只今大日バスで帰宅ちゅう。とりあえずいくら寝ても眠い…明日は午後まで爆睡コースになりそうだ。




すこぶる眠い!!




※画像は名古屋の街で遭遇した大橋あっくん。
そしてバーイナのドアップ画像(まゆ毛キリットバージョン)をどうぞ。
posted by 竹田誠志 at 00:57 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

眠い。

2012年01月29日

spacer.gif
20120126220612.jpg
おはよーございますー。
今日は大日本名古屋大会のため早朝5時起きで今から大日バスで名古屋へ向かいます。



昨日のガッツワールドから帰ってきたのがなんだかんだで夜中の1時…
そっから洗濯やら風呂入ったりで寝たのが3時過ぎだったので2時間ぐらいしか寝てねー。



とりあえず眠いっす。
バスで少しでも寝ますわ。


あー眠い。
死んだように2日ぐらい寝続けたいもんです…




とりあえず行ってきます!


名古屋の方々ダイアモンドホールでお会いしましょう。お休みなさいませ。




※画像は航空自衛隊の方…ではなく最近1万6千円でバイクを買ったナスさん。買って速攻ぶっ壊れてました(笑)
posted by 竹田誠志 at 07:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

スタンリー始め

2012年01月27日

spacer.gif
20120126001957.jpg
どうも。


水曜日は今年初のスタンリーイベントでした〜。
ご来店下さった皆さん寒い中ありがとうございました☆

今回初っ端のスタンリーだったんで飲む気満々で行ったのですが前日&前々日と地元で飲んでたので完全に二日酔い&寝不足でした…


それでもカフェパ入れて頂いたりでなんだかんだでほろ酔いで良い気分で帰宅しました…お酒っなんでこんなに旨くて楽しいのだろうかね。今年も飲みまくろう。



皆さんごちそうさまでしたm(_ _)m来月は早くも日にちが決まっており2月22日にやります!!
来月もよろしくどうぞ。



なんか最近いくら寝ても眠い。
お休みなさいませ(-_-)zzz
posted by 竹田誠志 at 01:14 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE1月大会☆

2012年01月24日

spacer.gif
20120121001250.jpg
どうも。
なんだか寒くて雪ばかりで嫌になりますね。
サムイノキライ。
皆さん風邪にはお気をつけ下さい。




さて遅くなりましたが土曜日はスタイルE1月大会に沢山のご来場ありがとうございました!!


2年半ぶりの翔太とのシングルマッチだった訳ですが翔太しっかりと成長してましたね。あいつが沖縄に行ってからあいつが沖縄でどんな試合をしてて何をやってたのかモズク以外知らなかった訳ですが肌を合わせてみて2年半前の翔太とは全然違いました。



スタイルEに帰ってきてからも試合で絡むこともなかったからね、ちゃんとお帰りって言うタイミング無かったからリング上でちゃんとお帰りって言えて良かったです。


翔太もナスリンも俺にとって可愛い後輩なので後輩が活躍したり成長したりするのは嬉しいもんです。


そんなナスリンは大日本の若手相手に頑張ってたね。最後負けて訳わからん事になってたけどナスリンも目に見えて成長してます。


そおゆうの見て自分もまだまだ進化せねばと良い刺激を受けてます。
まだまだ頑張りますよ!!
来月もスタイルEよろしくお願い致します!!


そして今からサムライのバトルメンに出演してきます。サムライ加入者の方はご覧下さいませ。


それともう一つ告知で明日は今年初のスタンリークラブでメインイベンターです☆初っぱなから盛り上がって行きましょう!!



よろしくどうぞm(_ _)m




プロレスラーのお店
スタンリークラブ

ー住所ー

東京都新宿区歌舞伎町1-2-7星座館9F
(新宿駅より徒歩5分)


ー電話番号ー

03-5272-3515


ー営業時間ー

20:00〜03:00

(※佐野直が試合に出場する日は開始時間が前後します。詳しくは、お知らせをご覧下さい。)


ー定休日ー

日曜・祝日


ー料金ー

チャージ 700円

生ビール 600円

アルコール各種 600円〜

ソフトドリンク各種 500円〜

おつまみ各種 500円〜

特製プロテイン 500円



※画像はナスさんのドアップ。待ち受けにどうぞ。
posted by 竹田誠志 at 20:06 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

スタイルE結果

2012年01月23日

spacer.gif
2012年1月21日 西調布格闘技アリーナ
プロレス成人式☆未来を担う若者たち
観衆105人

■第1試合 “新春お年玉マッチ〜E夢見ようぜ2012”
タッグマッチ 30分1本勝負
○GENTARO&神威(14分48秒 スピニングトーホールド)柴田正人&×福田洋
[寸評]
2012年STYLE-EのオープニングバウトはSTYLE-E&ユニオンVSフリーダムズの図式となったタッグマッチで幕開け。試合序盤柴田正人が体格差を利して神威を捕まえる、これに初西調布の福田もイキイキとしたファイトで続く。5分経過、柴田の猛攻をフランシュタイナーで切り返した神威はGENTAROにスイッチ。ここからGENは福田捕え流れはフリーダムズに傾く。10分経過ピンチが続いた福田だったが柴田に変わるとここから柴田は連続のショルダータックルで2人をなぎ倒すとパワーでGENを攻め立てる。これに続く福田はフレアーばりの足四の字固めから、パーフェクトスープレックスと畳み掛ける。しかし、再度足四の字を狙ったところをしたから蹴り上げたGENは逆に足殺しの十八番スピニングトーホールドで足首をへし曲 げるとギブアップ勝ちを収めた。

■第2試合 “赤い三連星対獅子一色〜殿たちの宴〜”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
○大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲’骨’子龍
(17分37秒 片エビ固め)
田村和宏&佐々木貴&×スパーク青木
※炎の朱槍
[寸評]
スパーク青木率いる「赤い三連星」が西調布に初登場。入場はガ●ダム風の映像付きで場内は若干の笑いに包まれた状態で対峙するは獅子一色は趙雲を先頭に、高梨大家はSTYLE-Eタッグベルトを腰に入場。試合序盤、満を持してリングインの大家は佐々木貴と殿対決に臨む。しかし力比べはデスマッチ殿下佐々木貴に軍配、だがここに獅子一色の高梨と趙雲が絶妙のタイミングで救出に入るとここから貴を捕える。5分経過、劣勢が続いていた貴だったが、スパークにスイッチするとここから高梨に狙いを定めていく。スパークから続く田村はキックで追い込むが、ロープに走った田村を大家が一撃、再び流れは獅子一色に。10分経過、大家から趙雲につないだ獅子一色に対するはスパーク。赤い三連星は3人合体のジ ェットストリームアタックを狙うもののこれは交わされると、スパークは原作同様の踏み台にされてしまう。この流れを貴がジャンピングパワーボムで変えて見せるも、止めに狙ったみちのくドライバーは不発。最後はトリプルフェイスバスターか
ら大家の炎の朱色でスパークが沈んだ。試合後、貴はマイクで大家高梨の持つSTYLE-Eタッグベルトに田村とのタッグで挑戦を表明。これに対する獅子一色も貴に対し、前から殿と名乗るのが気に入らなかった。タッグ来月大会でのタイトルマッチが濃厚となった。

■第3試合 “プロレス成人式スペシャル@〜あの日の思いをもう一度〜”
シングルマッチ 30分1本勝負
○竹田誠志(13分9秒 ジャーマンスープレックスホールド)×翔太
[寸評]
約2年半ぶり2度目となる竹田誠志と翔太のシングルマッチ。序盤戦はグラウンドの攻防でスタート。ここは五分と五分も、翔太はバックエルボーから竹田の首に狙い定める。しかしこの首攻めを、二―リフトで脱した竹田はここから流れを変えていく。10分経過、劣勢の翔太は延髄蹴りから逆襲するとリング中央でシャープシューター。しかし翔太の対角線攻撃を脱した竹田は飛びつき式の腕十字からオモプラッタ式のフェイスロックへ。ここからロッキンポを狙うが翔太はカウンターのスーパーキック。この一撃で竹田を流血に追い込むと翔太はモズクラッチから高角度のジャーマン。しかしこの猛攻を凌いだ竹田はEクラッシュからお返しのジャーマン。翔太から3カウントを奪った。

■第4試合 “プロレス成人式スペシャルA〜主役は君だ!若者たちの宴〜”
6メンタッグマッチ 時間無制限イリミネーション
○塚本拓海&大谷将司(26分59秒 片エビ固め)×那須晃太郎
※スマイルドライバー、2人残りで塚本組の勝利
退場順
@○山田太郎(21分10秒 オーバーザ西調布)×橋本和樹
A〇大谷将司(21分47秒 タイガースープレックスホールド)×山田太郎
B〇大谷将司(23分52秒 オーバーザ西調布)×吉野達彦
[寸評]
西調布と大日本のフレッシュな6選手達のイリミネーションマッチがメインイベント。いきり立つ西調布軍に対し、大日本橋本は悪態を付くと城内はブーイング。序盤戦から強烈な張り手合戦を見せる両軍。ここでここまでの闘いでは比較的冷静沈着なポーカーフェイスだった塚本が山田に対し、敵意むき出しの強烈な攻撃を見せる。大日本軍は山田にターゲットを絞る。序盤は一度はペースを握った西調布軍だったが、捕まる山田の前に劣勢な展開が続く。20分経過、ピンチの連続だった山田だったがロープ際で橋本をコルバタの要領でホイップするとオーバーザ西調布勝ちを収める。しかし、ここから乱戦に突入するとパワーで勝る大谷は猛虎原爆で山田をピン、試合は1-1のイーブンに戻る。ここから大谷を攻め 立てた吉野だったが、大谷のドロップキックでオーバーザ西調布。最後は2対1の状態で那須が孤軍奮闘するも、塚本の変形フィッシャーマンズ式のみちのくドライバーで3カウントを奪われた。試合後、収まらない両軍は乱闘。那須がマ
イクが握ると「オレンジの奴と来月シングルやってやる」とフォールを奪われた塚本に対しリベンジを誓った。
posted by 竹田誠志 at 23:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

5周年☆

2012年01月21日

spacer.gif
20120121015750.jpg

どうも



私ごとで恐縮ですが昨日1月20日は自分のデビュー記念日☆
ってことで昨日でデビュー5周年を迎えました!!




2007年1月20日の佐々木恭介戦から5年。
良いことも嫌なことも色んな事がありましたが5年やってこれたのも周りで支えてくれてる方やサポートしてくれてる方そして応援してくれる皆さんのおかげだと思ってます。
日々感謝☆



まだまだ頑張らなきゃいけないし先の事はわかりませんが自分は今を全力で生きたいタイプなので後先考えずレスリングして血ながしてほどほどに無理して頑張って行きます!!



これからも竹田誠志をよろしくお願い致します
m(_ _)m



今日から6年目の闘いが始まります。6年目一発目はスタイルE!!
良いスタートが切れるように気合い入れて頑張ります!!



では西調布でお会いしましょう。暖かくしてお越しくださいませ!




※画像はユーファイルスペシャルのチラシより。
佐々木さんともデビュー戦以来のシングルやりたいなぁ。
posted by 竹田誠志 at 02:01 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

スパンキー始め!!

2012年01月18日

spacer.gif
20120118215108.jpg
うぇ〜。
毎日寒いですな。
寒がりな私にはよろしくない時期ですね。昨日は布団に湯たんぽ入れて寝ましたよ。ぬくい〜。


昨日は急な参戦にもかかわらずガッツワールドトゥルースに来てくださった方々ありがとうございました☆


試合は負けたけど普段組まないような人達と組めて楽しかったっす。
28日は西調布でガッツの本戦にも出ますのでそちらもよろしくっす!



昨日はトレーニング後に今年初の町田油そばスパンキーさんへ油そばを食らってきました!!
正月に広島で油そば食べてそっちも美味しかったですがやはりスパンキーの油そばがダントツの美味しさですな。


今日はうまい棒トッピングにしてみたんだけどうまい棒トッピング激ウマ☆
さすがうまい棒(笑)
うまい棒トッピング是非お試しあれ!



今年も変わらずスパンキーさんの油そばは旨すぎました!今年も頻繁に通うであろう。


さて今日も湯たんぽホカホカの布団で寝ますかな。



お休みなさいませ。
posted by 竹田誠志 at 23:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

今週のスタE見どころ☆

2012年01月17日

spacer.gif
いよいよ今週土曜日からSTYLE-Eの2012年が始まります。寒風吹きすさぶ毎日を吹っ飛ばすべくE戦士達の激闘にご期待ください。全4試合の見どころは・・・


■メインイベント
“プロレス成人式スペシャルA〜主役は君だ!若者たちの宴〜”
6メンタッグマッチ時間無制限イリミネーション
那須晃太郎&吉野達彦&山田太郎vs橋本和樹&塚本拓海&大谷将司
※オーバーザ西調布ルール採用
[見所]昨年より始まった西調布vs大日本の若手抗争。戦績的には西調布の2勝1敗1ノーコンテストとなっているものの、戦力的にはパワーの大日本、スピードの西調布といったところか。今回は完全決着をつけるべくチーム戦のイリミネーション形式で行われるが、ルールはオーバーザ西調布ルールが採用。これはロープを外した状態で、体の一部がリングから離れてしまうと(転落など)負けとなる特殊なルール。地の利は西調布だが、三位一体となった時のDダッシュチームの勢いは脅威。果たしてプロレス成人式で主役となるのはいったい誰だ!!

■第3試合
“プロレス成人式スペシャル@〜あの日の思いをもう一度〜”
シングルマッチ30分1本勝負
竹田誠志 VS 翔太
[見所]竹田誠志と翔太の同門対決がセミファイナルで実現。この2人のシングルは過去に一度だけ行われているが、それはかつて翔太が退団、沖縄プロレス武者修行への道を決めた2年半前の一戦。果たしてその間の空白をどのようにファイトで埋めるのか。再入団後、翔太としては最も大きな一戦となるだけに奮闘に期待したい。

■第2試合
“赤い三連星対獅子一色〜殿たちの宴〜”
6メンタッグマッチ30分1本勝負
田村和宏&佐々木貴&スパーク青木vs大家慶次郎&高梨岩兵衛&趙雲“骨”子龍
[見所]デスマッチ殿下こと佐々木貴と獅子殿こと大家慶次郎が激突。まさに新年の一戦に相応しい殿対決が実現。しかしながらこの殿対決の中、息巻くのはスパーク青木。久しぶりの参戦ではあるが、この貴田村スパーク組は自身がチームリーダーであると主張。確かにこのチームは昨年のシークレットベース6メンタッグトーナメントでスパークの呼びかけにより結成。完全に彼の趣味により「赤い三連星」と命名されたが、スパークには踏み台にされないところを見せてもらいたい。出るかジェットストリームアタック!?

■第1試合
“新春お年玉マッチ〜E夢見ようぜ2012〜”
タッグマッチ30分1本勝負
柴田正人&福田洋vsGENTARO&神威
[見所]STYLE-E2012オープニングマッチは、フリーダムズのGENTAROと神威を柴田正人が初参戦のユニオン福田を従え迎え撃つタッグマッチ。久しぶりに参戦の神威も楽しみなところだが、現在ネットテロリストとしてもブレイク中の福田が初西調布でどのような闘いを見せるのか!?
posted by 竹田誠志 at 22:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
spacer.gif
spacer.gif